ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり雪は苦手なようで・・・
昨日は積雪の為にお休みしたアトリエ。

今日は道路の雪も融けたし・・行ってみよう~おうっ!

って事でアトリエ

     IMG_9925.jpg

日陰部分はまだ雪が残ってる 

     IMG_9923.jpg

     IMG_9924.jpg
人工芝、凍ってて、バキバキいってるけど、雪がなければちゅちゅも元気に走る。

     IMG_9933.jpg

     IMG_9934.jpg
だけど、雪の残る手前まで。

そこから先は行かないの。

     IMG_9935.jpg
ママ~、何だか、白くて冷たいものがあるよ~的なジェイピーとちゅちゅです。

そこで、意地悪なジェイ・ちゅママ

     img_9927 (2)
「待て!」だよ~

     img_9926 (2)
雪の上におやつのパン、置いてみた。

     IMG_9928.jpg
パン欲しさに、急いで来たけど、ビックリなちゅちゅは

     IMG_9929.jpg
雪のない所に持って行って食べました。

冷たさよりも食欲の勝った、この坊ちゃまは
     IMG_9930.jpg

おかわりはありませんか?

     IMG_9932.jpg
雪の上のパン・・・もっとないかと捜していました。
だけど、足は爪先立ち風で・・・笑えました。


やっぱりちょっと雪は苦手なようでした・・・・。

早く帰って、ヒーター前でぬくぬくしたい~
そう思ったかどうかは、わかりませんが・・・・(爆)

それではまたね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

もう年なのか・・・
昨日の積雪

     IMG_9910.jpg

大変良く積もりました

朝の雪かきは、諸々、ご近所の事情から

ここから
     IMG_9911.jpg

ここまで
     IMG_9912.jpg

頑張りました。

朝は子供を送って行ったり、働いていたり・・・皆さん本当に忙しそうで。

残っているのは、私と2件隣りの老夫婦だけ。

だから、私がやるっきゃない!

だけど・・・私も本当は老婦人。

体中が悲鳴をあげちゃっていますの。

朝の雪かきが終わったら、もう何もする気がおきず・・・。

もう年なのかやっぱり・・・。昨日は早寝して、体力温存したのになぁ。


ジェイ・ちゅ?

     IMG_6086.jpg

     IMG_9874.jpg
自慢じゃないですが、うちの子はヒーター犬ですよ

ベランダに出て、雪踏んでビックリして入って来てからは引きこもりです。

やれやれ・・・・

そんな訳で、昨日のお返事も明日に。ごめんなさい。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
