ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お願いです~
こんなボチボチなブログだけど、ご訪問ありがとうございます。

今日はご訪問して頂いた方に、お知らせとお願いがあります。

ワイマラナーのパピーちゃんが、飼い主さん募集中なんです。

2012年1月20日生まれ←年は違うけど(当たり前)おっぺけぺーと同じ誕生日だ!何かの縁かも!
パパもママもインターチャンピオン&JKCチャンピオンです。

見てみよう~って方は → ここ クリックね

リンク先は イタグレのブリーダーさん

CHエリーの店 EVERY ONE さんです

もし宜しかったら、ブログにリンク貼っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

お願いしたい記事 http://everyonedogs.blog70.fc2.com/blog-entry-935.html

☆。:*:。.:*:・☆。:*:。.:*:・☆。:*:。.:*:・☆。:*:。.:*:☆。:*:。.:*:・☆。:*:。.:*:・☆。



では本日の記事・・・ジェイ・ちゅママのひとり言です。

こんにちワンコ

今日は良い天気お出かけ日和~

・・・と言っても、いつものアトリエ
     IMG_0308.jpg

     IMG_0310.jpg

いつものようにジェイピーとちゅちゅで遊ぶだけ・・・

ブログ用の画像もいつもと同じです

でも私、面白い発見しました。

って言うか・・・わかっていたけどまさかここまでとは・・みたいな事だけど。

ちょっと痩せたジェイピーを紹介しようと・・

ジェイピーを座らせて、パチリ

『ジェイピー、笑って~』
     IMG_0311_20120507152748.jpg


そうだっ!ちゅちゅもちょっと痩せたから、一緒に撮ろうと

ジェイピーに待て!をさせてちゅちゅを呼んだ。(この間、2~3分くらい)

     IMG_0312_20120507152747.jpg

ちゅちゅの顔見ながら、シャッター切ってたんだけど、

なかなか良い笑顔にならないなぁ・・・

     IMG_0313_20120507152746.jpg

     IMG_0314_20120507152745.jpg

     IMG_0315.jpg

まっ、いっかぁ・・この中から選ぼうっと~

家に帰ってブログ書いてて、画像選んでいて笑っちゃった

気づいた人いるかな?

ジェイピーの顔とポーズ。。。。。

全部同じ。。。表情も変わらず。。。

笑って~って言った時のまま。

これはいったい・・・?

こんなに同じ表情とポーズで待てるのなら、モデル業も出来たかもね~あはは。

ってここまで書いて気がついた!

ジェイピーの一番上の遊んでる時の顔も同じ顔だ!

ふぅ~ん・・・ジェイピーって表情が乏しいのかも・・・。

以上、くだらない母のひとり言でした。

それではまたね!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

端午の節句
ゴールデンウィークも終盤

今日と明日でおしまい。

どこにも行く予定はなくて、アトリエでずっと遊ぶだけの予定だったけれど、

雨が続いてちっとも楽しくなかったね・・・。

大雨で被害を受けた方へ心よりお見舞い申し上げます。

私の実家で五月人形飾ったからおいで・・と今年も誘われているけれど、

去年の話 ← お暇な方はどうぞ。

五月人形・・ジェイピーのじゃないし、去年写真撮ったからもう良いかなって感じだし、

平日、週に2回も実家に行ってる私、来週も火曜日は実家の予定だから、

火曜日までずっと飾っておいて・・と ちょっと冷たいかも・・な娘です。

我が家に五月人形はないけれど、ブログ友の 80爺さんが 画像をプレゼントしてくれました。

     5de1de5b2c923050a450a64901ded291_20120505145137.jpg

     cd7e821af12176abf3ea7f9c59689045_20120505145136.jpg


格好良いね!!

80爺さん、いつもありがとうございます。

男の子のお節句だから、ジェイピーにプレゼント

     IMG_0295.jpg

     IMG_0296.jpg
新しいハーフチョークを作りました

どう?気に入った?

     IMG_0299_20120505143348.jpg
別に・・・僕はどっちでも良いけど・・・あはは・・だよね。

おまけに、かぶりものさせられてるし・・・
     IMG_0297.jpg

兜って言うより、消防士の帽子に見えちゃうのは私だけ??

ついでに ちゅちゅも

     IMG_0303.jpg
あたしには、桃の節句に首輪のプレゼントはなかったです。

うん・・・そうだったね、ごめんね。

今度はちゅちゅの可愛い首輪を作るからね。
(オーダー終わってからね)


それではまたね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
