ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リハビリ生活
前回のブログでは、たくさんの拍手をありがとうございました~。

お祝いのメールもいっぱいもらって

しるくんちから ちゅちゅに元気の素を頂き
  p1010419 (2)

杏奈ママさんからは 私にも元気の素を贈ってもらいました
  p1010422 (2)

こんなご無沙汰ばかりの私なのに、久しぶりの更新なのに、

見に来てくれて拍手してくれる人がいて

覚えていてくれる人がいる。

もうありがたいやら、心配かけて申し訳ないやら。元気を出さなくっちゃって。

そこであの日、急遽ちゅちゅのケーキを作りました。

家にある材料で、急いで作ったので・・・

  P1010414.jpg

ちょっとイマイチな出来だけど クッキーは真面目に作ったのよ。名前は練りゴマで。

角みたいに見えるのは、桃。花型はニンジンだし・・黄色いクリームはかぼちゃ。

組み合わせが???なケーキ。
おまけに豆乳ホイップの途中で腕が痛くなってゆるゆる
ハンドミキサーだけどね、押さえているのが痛くなっちゃって(言い訳)

  P1010417.jpg

ティアラでおすましなちゅちゅ(何だか迷惑そう?ケーキ、気に入らない?)

  P1010418.jpg

ジェイピーが拗ねちゃうからね、ジェイピーの分もね

食いしん坊な兄妹は、こんなやっつけ仕事的なケーキでも、あっという間に完食してくれました。

それから

私の四十肩?五十肩ですが・・・

その後、首まで痛くて回らなくなり、病院で念の為首のレントゲン(前回は肩だけだったので)をとったら

首の骨がS字に曲がっているそうです。

筋肉のブロック注射にプラス リハビリ生活となりました。

ホットパックに首の牽引、肩と腕のマッサージ。

帰って来ると余計に痛い気がするんだけど・・・痛いからって動かさないと悪化するらしいので

ビーナスの顔を見に行って元気をもらいながら、リハビリ生活、頑張ります!

ではまたね!

本当に本当にみなさん、ありがとうございました~。

こんな私だけど、これからもどうぞ宜しくね!






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

可哀相なちゅちゅ
お久しぶりでございますぅ~~
もしかして、忘れられちゃったかもしれないけれど・・・

ダイエット頑張り、だいぶスリムになった 僕、ジェイピーです
          img_0482 (3)

今日はね、ちゅちゅの誕生日

          f6989.png

暴れん坊だけど、可愛いちゅちゅ 今日で4歳になりました

だけど誕生日パーティーの気配がないよ

だから、ちょっとひねくれ坊主な ちゅちゅです

     IMG_0469_20120827110138.jpg

便乗して僕もケーキ食べられるかも。。。なチャンスだったのになぁ。。。。


どうしてかって?



お暇な方と、ママの様子が気になる方は 続きを読むをクリックしてね。

お忙しい方と、興味のない方は、ママが元気になるまで またね!!














copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
