ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやすみなさい ビーナス
今日、大好きなビーナスが虹の橋へと旅立ちました。

望んでいた奇跡はおきませんでした。



静かに眠るビーナスをいっぱい抱きしめて

いっぱいキスして

いっぱいありがとうを言いました。

ビーナスと出会えて、私もジェイピーもちゅちゅも幸せでした。

いつかまた会える日まで

少しの間お別れです。


今まで、ジェイピーやちゅちゅを置いて何度もビーナスに会いに行っていましたが

帰ってきて、ひととおり私の匂いを嗅ぐと

「ビーナスの匂いだね」って言うように サラ~と流していたジェイピーが

今日は ずっとまとわりついて離れません。

クンクン・・・クンクン・・・ずっと私の匂いを嗅いでいます。

何かを感じているのでしょうか?

そんなジェイピーを見ていると、また涙が止まらなくなります。



応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


久しぶりのブログ更新なのに、こんな悲しいご報告になってしまってごめんなさい。

それではまた近いうちに。


     ビーナス

ありがとう。よく頑張ったね ビーナス ずっと忘れないよ。







テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
