ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あたし(ちゅちゅ)は元気です!
      IMG_0574.jpg

みなさん、ご心配おかけしました!あたしは元気です!
今週末から、アトリエにも行ってます!

ご飯を何回にも分けて食べている あたしたち、
      IMG_0552.jpg
本日2度目、アトリエでのご飯(おやつ?)は、
ささ身の蒸した物と、牛肉のグリル、ふかしたサツマイモと
あたしたちの為にママが作ってくれたパンです!
・・・と言っても、作ったのはホームベーカリーで、ママは材料を投入しただけ。

      IMG_0558.jpg
それと、家で育てた そら豆をパパが焼いてくれました。
中のお豆がほくほくでおいしかったよ!

      IMG_0556_20130519165705.jpg
よだれが垂れちゃう・・・

元気いっぱい、ガウガウも復活!

だけどね・・・やっぱりあたし・・すぐに疲れちゃうみたい

      IMG_0538.jpg
帰るとぐったり・・・

      IMG_0539.jpg
元気に見えるけど、体の中はまだ・・・なんだって ママが言ってる。

少しずつ、体力つけて頑張るね!
      IMG_0577_20130519173027.jpg

応援、ありがとうございます~ 


   byちゅちゅ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅちゅのその後
ご心配おかけしております

一昨日、4回目の血液検査の結果が出ました。

ずっと1000overで数値が測れないほど問題だったGPTの値が

476 IU/Lまで下がりました~

とは言え、正常値は10~50までなので、まだまだ肝臓のダメージは大きいみたいなのですが。

それでもその他の値は ほぼ正常値に戻り、回復への道を歩んでいます。

あんまり食欲がすごいので(食べっぷりがガツガツを通り越して怖いくらいなんです)

獣医師に「食べっぷりが異様なんですけど、大丈夫なんでしょうか?」って話したら

「食欲の出るような薬は処方していませんよ(笑)」

「今までの分を取り戻そうとしているんでしょうね」との事。

25kgあった体重は22kgになってしまいましたが、見た目は元気そのものです。

食べるスピードが異様なので、少しずつ、食べたらおかわりねって感じであげる事にしました。

すごい勢いで食べては、振り返り「おかわりは?」みたいに私を見るちゅちゅの姿が笑えます。

その様子は次回に動画にでも紹介します~

犬用おやつやフードは一切禁止になりましたが、
*原材料が国産であっても、何がしかの添加物などが含まれている為に、今のちゅちゅの肝臓には負担をかけるから*

プチトマトやさつまいも、鶏ササミを茹でた物など、人間用の食べ物を、おやつとしてあげられるようになったので
もう心配はないです!

みなさん、ちゅちゅに応援ありがとうございました!

たくさんの人に励ましてもらって、私も心強かったです。


         P1020448.jpg

ヒーター前が大好きなジェイピーと
ジェイピーにくっついていたいちゅちゅ。

     P1020447.jpg


衣替えの季節だというのに、ヒーターしまいそこねたままです

ヒーターしまうと探してウロウロ~するんです。
ヒーター点けてないけど、点けてくれ~って前足でカリカリ。
世間の人は半そで。夏日って騒いでいるのに・・・
どれだけ寒がりなんだよ(笑)

それではまたね!





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅちゅが肝炎になりました
ご無沙汰続きのブログで、誰も覗きに来ないかなぁ~と思いつつの更新です。

ちゅちゅの肝臓が大変な事になってしまった・・・

facebookを見て下さった方はスルーで。
こちらでのお友達は続きを読むをクリックしてね。


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。