ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年04月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうございました
前回の記事に 拍手して頂いた方、拍手コメント入れて下さった方、

個別にメール下さった方、本当にありがとうございました。

昨日の日曜日、らいる母さんとピンママと私でアトリエ女子会(?)しました。

すぐに泣いちゃう おばちゃん3人組ですが

きっとこのアトリエにらいるも一緒に来てるよね~って

穏やかな時間を過ごす事が出来ました。

もう大丈夫です。

少しずつ またジェイピーやちゅちゅの様子を更新出来ると思います。

とは言え、最近同じ様な画像しかないこのブログ、

更新するのはアトリエの宣伝・・・みたいになっちゃって

ジェイピーやちゅちゅの様子を覗きに来て下さる方に申し訳ない・・・


そんな訳で、アトリエからのお知らせ専用ブログ 始めました。

お仕事の宣伝や予定は そちらの方で。

興味のある方は そちらにお越し下さいね。

ココ→ atelier P&L ブログ

ちなみに アトリエのフェイスブックは ココ←クリック

ではでは~またね

次回(いつ?)は、ジェイピーとちゅちゅの画像 載せますね~~~~




スポンサーサイト
近況報告
もう見に来てくださる方はいないかも・・と思いつつ 久しぶりの更新。

近況報告です。

皆様のブログやfacebookもご無沙汰で・・・

私、ずっと現実逃避していました。

2月9日 関東に記録的な大雪が降ったあの日、大好きなダル友のらいるが、9歳で急逝してしまいました。

あまりにも突然すぎて2ヶ月たった今でも信じられない気持ちです。


ジェイピーが家族になって、楽しい成長の様子を紹介したくて始めたブログ。

その最初の頃から声をかけてもらって友達になったらいるは、ジェイピーにとってはもちろん、私にとっても特別な存在でした。

今度どこで遊ぼうか?会いたいと思えばいつでも遊べる大好きならいる。

松戸のランや四街道のランでいっぱいいっぱい遊びました。

ジェイピーが遊んでいる画像には、いつもらいるが写っています。

     IMG_1997_20090803132827s_20140409175145852.jpg

     IMG_1343s_201404091751430ba.jpg

それはちゅちゅが家族の仲間入りをしても変わらず、

     IMG_6489s_20140409175147032.jpg

ガウガウな問題児になってしまったっちゅちゅが唯一遊べるわんこ。

ちゅちゅにとっても大切な特別なわんこ。

ジェイピーも ちゅちゅも そして何より私自身が 大好きな大好きなわんこでした。


毎週のようにアトリエで元気に走り回っていたらいる

     IMG_8515s_20140409204007fc2.jpg

そのらいるにもう2度と会えないという事を

私はどうしても認める事が出来なくて、心のどっかに大きな穴があいてしまったようで、

何だか怖くて苦しくて、楽しそうな皆さんのブログも見る事が出来なくなってしまったのでした。

四十九日も過ぎて もう2ヶ月・・・

骨になってしまったらいるを受け入れられなくてお参りにも行かれない。

亡くなった日のらいるは、ただ寝ているだけみたいだったから

その姿を最後に、骨になってしまったらいるから逃げてしまいました。

らいる母さんを励ますどころか私自身がメソメソな毎日で、本当にしょうもない友達です。

もう前を向かなくちゃ、納得しないといけないと思いながら2ヶ月もたってしまいました。

らいる こんな情けない私でごめんね。

空の上から「ジェイ・ちゅママ、しっかりしてよ」って見てるかな。

まだまだ日曜日になるとアトリエの上の道かららいるの声が聞こえそうで悲しくなってしまうけれど

ジェイピーやちゅちゅと大事な1日1日を過ごしたいと思います。


理由もわからずにブログ更新のない事を心配してくださった皆様にご挨拶です。

ジェイピーとちゅちゅは元気です。

それではまた。

     2011072418010339cs_20140409210236a7f.jpg

らいる 楽しい思い出をありがとう


copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。