ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昼間のお酒
今日は、駅前(どこの)のカラオケボックスでハルちゃんママの誕生日会を、やりました。
昼間のお酒はこたえます・・・。

すごく楽しくて、すごく嬉しい事もあって、最高の1日でした(私の誕生日じゃないってば)

しかしながら、誠に残念ではありますが・・・少しばかりはしゃぎすぎてしまいました・・・。

やっぱり、年には勝てないのか~

そんな訳で、本日ブログはお休みします・・・・。(って、更新してるじゃん)

だって、ジェイピーの様子を楽しみにして、見に来てくれる人もいるんだし・・・・。


ごめんなさい・・又 明日。

明日は元気になります。(元気だってば) 

留守番だった、可哀相なジェイピーはこちら・・・・・・

     img_2186 (2)

また・・・同情を誘うような、もの悲しいお顔だこと・・・・。

明日も、見に来てやるぞって・・・優しい方はポチッとね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

kouコウ
おぉ~この場をお借りしまして…
ハルちゃんママさんお誕生日おめでとうございま~すv-10
お誕生会は、とても楽しかったご様子v-218良かったですね~
遠く、札幌から一言ですがお祝いの言葉でした。

で…ママさんは、いっぱい飲んだと…v-12
ジェイピーは、確かダイエット…ママさんもそのはず…
でも、お祝いの席だからv-218

今日のジェイピーは、つまんなさそうだね…
はいv-219同情しました
2008/08/28(木) 19:14:38 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
昼間の「お酒」もたまにはいいじゃん!
「誕生日」そろそろもう来てほしくないイベントだけど…
でも嬉しい!
私は最近昼食後の「1人アイスクリーム?」が楽しみ(^_-)-☆
お酒も好きだけど…
「成田」集合時はリリーさんにワンコ達預けて飲みに行きましょう!
リリーさんはお酒飲めないよ!私知ってるもん(*^^)v
2008/08/28(木) 20:17:05 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ジェイピー君、心配してるでしょうね(^^;)
でも!楽しいことはいいことだ!昼間のお酒もいいじゃんね♪
楽しいことバンザイ!

成田集合の時は、リリーさんのホテル満室ね!?
アロン君の他におっきいの4頭も泊まれたかしら?
なーんて、みんな一緒しましょうねーヽ(≧▽≦)/
2008/08/28(木) 21:58:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

一度、寝て、復活しましたぁ~v-218
たまには、良いかなって、楽しんで来ちゃいました。
そう・・・ダイエット中でしたわv-12
明日から・・・・・頑張りまっすv-221
2008/08/28(木) 22:23:51 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
海&シエルママさんへ

私は、ジェイピーが寝た後、夜中のアイスを食べます。
(だから、太る・・・v-12

ふふ・・成田集合・・・ますます楽しみになって来ました~。
シエルちゃんの元気な様子、リリーさんのところで、見ていますよ。
すっかりアメリカンになっちゃって、格好良いです。
シエルちゃんに、この次に逢う時は、英語じゃないとダメかしら?
勉強しなくっちゃwwww
2008/08/28(木) 22:30:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
大ちゃんママさんへ

本当に成田集合、楽しみですよー。

さっきまで、昼間っからお酒飲んじゃって、
おまけに、旦那の夕飯はお弁当を買って来ちゃったし、
ジェイピーは長い時間留守番させちゃったし・・・
で、ものすごい罪悪感だったんだけど、コメントもらって、
「そう、私が楽しいと、家族も楽しいんだ」って、開き直っちゃった~。
ありがとうございますーーーv-221
2008/08/28(木) 22:38:11 | URL | [ 編集]
リリー
おっと!勝手に計画が進んでる・・・
ジェイピーママさんもお酒飲めるんですねv-272
たまには昼間から飲んだってOKですよ~v-218
私は海&シエルママさんの言うとおり飲めません。。。
でもウーロン茶で酔っ払えちゃいますよ~v-8
2008/08/28(木) 22:41:38 | URL | [ 編集]
まっちゃん
とーっても効きますよね、昼間のお酒って。
でも、楽しい集いはいいですよー。嬉しいことも
あったということだし、とっても楽しそう!
ジェイピーちゃん、確かに同情を誘うけど、ダルは
演技しますからね!要注意(笑)

成田、いいなー。こっち(どっち?)にも遊びに来て
ほしいです!遊ぶとこ、結構ありますよ!
明日の更新ももちろん楽しみにしていますよー!
2008/08/28(木) 23:05:09 | URL | [ 編集]
boss_5th
ジェイピー君、お留守番お疲れ様m(__)m
でも、センセの留守番はもっと大変だよぉーー(^O^)/ byボス

昼間からお酒を飲むと、大変ですよね。
昼も飲まないといけないし、夜も…(爆)
お大事に…(笑)


ところで…。
ボスを抱きかかえて体重を量ってみました。
安物の体重計でしたが、28kg台でしたよ。
ダイエットして、細くなっても、そんな感じですから、
やっぱり、ボスはデカメシアンですね(爆)
2008/08/28(木) 23:53:47 | URL | [ 編集]
七十爺
たまには 【二日酔】 いも良いかも???。

でもジェイピー君が可哀想です。

では又 明日逢いましょう。
2008/08/29(金) 05:15:12 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

成田集合の時には、是非 ウーロン茶で、酔っ払っちゃって下さい。
楽しみですね・・・。
先日の件、
昨日、封書でお送りしました。
ありがとうございました。
2008/08/29(金) 07:18:46 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

ジェイピーの留守番小屋での画像、
「行ってくるね」って声をかけた時の物です。
行っちゃうの・・・・?
みたいな感じで、後ろ髪引かれちゃいましたが、そっかぁ~演技だったのかも(爆)

成田集合ってね、アメリカに行った 秋田犬原始のシエルちゃんが、日本に来る時は、遊ぼうねって言う話なんだけど、楽しみなのは、ジェイピーより私の方ね。
いつか、まっちゃんとも、逢いたいな。
2008/08/29(金) 07:21:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

あんなに運動量のすごいボス君だから、
全部筋肉なんでしょうね・・・。

そうそう、昼飲むと、夜も・・って・・・
そんなに飲んでないですよぉー。
boss_5thさんとは、違います(爆)
新学期・・昼から飲めなくなりますねぇ。
2008/08/29(金) 07:33:34 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

今日は、ずっとジェイピーと一緒にいます。
雨だし、どこにも行かれないけれど・・・。
(二日酔いではありませんよ)
2008/08/29(金) 07:44:45 | URL | [ 編集]
ともぴー
昼間のお酒もいいですね~。
また夜とは、違った雰囲気で・・

楽しい集まりだと、ついついお酒もすすんじゃいますね。
2008/08/29(金) 09:09:16 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

そうなんです。
時間がたつのも忘れちゃって、
「えwwwもうこんな時間~v-12
って、感じでした。
ジェイピーには、可哀相な事をしてしまいました。
2008/08/29(金) 10:03:48 | URL | [ 編集]
かある
こんにちは。

いいなぁ。お酒。
私は元々殆どのまないのですが、妊娠して駄目。ってなったら逆にのみたくなることが多くって。でも、我慢・我慢です。

2008/08/29(金) 14:11:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

そっかぁ~妊婦さんはいけないんだ・・・。
でも、可愛いベビィちゃんの為だもんね。
我慢・我慢・・・・
我慢いっぱいすると、素敵な事が倍以上になるから。きっと・・・。
つわりもいっぱい我慢したんだし、
これからは、胎動感じたり、楽しい事だらけだよ。
あとは・・・鄙太ちゃんのヤキモチがおさまると良いなぁ。
2008/08/29(金) 14:37:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
