ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご機嫌な私と不機嫌なジェイピー
昨日は本当に楽しい1日で、時間の過ぎるのが早かった・・・。
参加メンバーは毎度おなじみ ハルちゃんママ&ビーナスママ&麗ちゃんママ&私

主役はもちろん、ハルちゃんママだったんですが・・・

ハルちゃんママwwwおめでとwwww
     IMG_2188-1.jpg


なぜか私も色々 頂いちゃいまして・・・・。

まずは、コレ 
     IMG_2203.jpg

ジルコニアとビーズで作った イニシャルのチャーム 私の名前が み○○なので・・・。

裏も凝ってます
     IMG_2202.jpg


キレイでしょ?ハルちゃんママのお手製・・・。

この前、ジェイピー用のも もらったの 
もったいなくて、ジェイピーにはつけてあげられないんだけれど・・・ガッカリ2
     IMG_2204.jpg

私は、あれからビーズで何も作っていなくて、旦那に
「もう・・・終ったな・・」と、言われているのですが・・・・!?

それから、コレ
     IMG_2200.jpg
これは、麗ちゃんママ お手製のテディベア すごいねビックリ!!

私のイメージで生地を選んでくれたんだよ。

みんなの分も
     IMG_2187 (2)

洋服作り、ビーズの首輪作り、カラオケ教室・・・・と開催してきた 私の次なる課題は・・・・

テディベア作りなのです・・・。先生はもちろん、麗ちゃんママ。

どんな生地でどんな大きさのベアを作ろうか、思案中です。

ジェイピーの洋服とおそろいにしても、良い感じだよね。

あっ、その前に、ゆかた祭りがあるんだった・・・。

ゆかたを着たわんことドック肉球カフェアップロードファイルに行くのよ~

ところで・・・・・

昨日は、ハルちゃんママの誕生会&カラオケ教室だったんだけど、カラオケの先生はビーナスママ。

ここだけの話ね、ビーナスママは、本職です。元歌手、今はカラオケの先生です拍手 パチパチ

だから、もう、すごいのなんのって・・・鳥肌ものです・・・。
そんな生歌 聴けちゃって もう楽しくないはずがない・・・。

おかげで、ジェイピーは11時から4時半まで、留守番。
旦那の夕飯はお弁当・・・・という罪深い妻&母になってしまった訳です。

そんな罪深い私なのに、なぜか神様は、私を可愛がってくれるのです。

まだまだ・・・・素敵な頂き物が続きます・・・・・

コレ、ブログに時々登場する 壬生町のペットサロン リリー のリリーママさんから プレゼントプレゼントって届いたの~

     IMG_2161.jpg

     IMG_2162.jpg
コレは、犬用蚊取り線香 50巻入り
ダルメシアンがのってるの~ コレって、ダル飼いの人ならみんな欲しくなっちゃうよね。

それと コレも に貼るステッカー ダル バージョン
     IMG_2163.jpg



それから、またまた、素敵なダルのカード
     img_2205 (2)

     img_2206 (2)

     img_2207 (2)


こんなに 良い事続いたら、いつか どんでんがえし があるんじゃないかって・・・
ちょっと怖い 私です・・・・。

おっと・・・忘れちゃいけない・・・ジェイピーは・・と言うと・・・

     img_2208 (2)
何だか、すごい狭い隙間に入り込んで 寝ています・・・すねているのでしょうか・・・

本日も、家政婦は見た 状態のジェイピーです
     img_2210 (2)

「そんなに、ママだけ浮かれちゃって・・・僕はちっとも楽しくないよ・・・」

ごめんね、ジェイピー。
どれも、みんなジェイピーのおかげです。ジェイピーがいたから、知り合えた大切な人達です。

ちょっとご機嫌ナナメなジェイピーに、ポチッと応援宜しくね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


それから、いつも私のブログに載せている 里親募集中のハッピー君。
ハッピー君以外に ダルの緊急里親募集中の子がいます。

ブログ友達のグレママさんのこのページに載っています。
こちらも、どうぞ宜しくです   サラちゃんのページ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダルメシアン 雄(去勢済)
名前:ハッピー 2004年9月20日生まれ 

飼い主さんの引越しにより、一緒に暮らせなくなりました。。

6月から里親探しをしています。
終生、家族として愛情をかけて大事にしてくださる方を探して
います。

ハッピーくんは、人と遊ぶのが大好きで、性格は明るくやんち
ゃです。その反面、とても怖がりで大変臆病な子です。そのた
めに、慣れていない人には、怖くて唸ったり、吠えたりします

しかし、一度信頼関係ができれば、身体を思いっきりすり寄せ
て甘えてきたり、顔をなめたり、とても愛嬌のある子です。
躾をあまりされていなかったので、トレーニングが必要です。
とても賢い子なので習得は早いと思います。(現在も散歩時の
歩き方をトレーニング中です)
救急車などのサイレンに遠吠えしてしまいます。

とても愛嬌のある良い犬なのに、少しだけこうした問題がある
ため、なかなかハッピー君にぴったりの里親さんが現れません
。。。
でも相性が合って、愛情をかけて育てていただければ、素敵な
ライフパートナーになれる犬だと思います。

どうか、この子の素敵な新しい家族になってあげてください。


お問い合わせはこちらまで。。

<うめだ> 
メールアドレス:bouvier_des_flandres_47neroo@yahoo.co.jp
電話:090-1834-3966

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CAIT67XH.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

kouコウ
ママさんの周りは、やっぱり凄いねv-10
みんな手先が器用なんだv-218羨ましいよ~

おお~今度は、テディベア??
がんばってv-91

ジェイピー本当に、つまんなくてすねてる?そんな感じv-12
そうだよね、ママさんばっかり…

ジェイピー今にきっと良いことあるよ~…たぶん 
がんばれ~ジェイピーv-219
2008/08/29(金) 15:11:50 | URL | [ 編集]
kouコウ
あッ…忘れてた
あのね、今日のTV「ポチたま」で、高がいつも行っている
ドッグランの看板犬が出演するのv-219
ペット甲子園のコーナーの北海道代表なんだって
たぶん撮影が「ドッグストック」っていうドッグランなので…
こんなところで、高は遊んでますv-218
2008/08/29(金) 16:04:30 | URL | [ 編集]
boss_5th
フマキラーの缶には,ジェイピー君の写真を貼りましょう(^_-)-☆
2008/08/29(金) 16:07:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

私だけが何の先生にもなれずにいます・・。
一生懸命考えているんですが・・・
何にもないんです・・・。
そのくせ、発案者だったりして、態度だけはでかいです・・。
何かみんなに教えてあげられる事を、kouコウさん、こっそりと私に教えて!!

【ポチたま】見ますよ~。今日の放送ねv-426
どこかに高ちゃん、写ってないのv-361
私、探しちゃいそうなんだけど・・・。
2008/08/29(金) 16:35:58 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

ダル中毒患者です。
ぶち模様を見ると、つい手が伸びます。
出来れば、奇抜な外観の○津かずお住宅のように、家の外見ごと、ぶちにしたいくらいです。
そしたら、いつかTV局の目に留まり、
皆さんの前に顔出し出来るでしょうかv-236
近所から、訴えられた被告人として。
2008/08/29(金) 16:44:12 | URL | [ 編集]
ともぴー
素敵なママさんたちの集まりですね~。
やっぱりパワフルな方には、自然とパワフルな方が集まってくるのですね。

テディベアもビーズもすっごく素敵ですね。
うらやましいです~
2008/08/29(金) 17:55:26 | URL | [ 編集]
サンフラワー
恐るべし!ダルパワーですね♪
色んな物のアイドルしてるワンコも他にはいない気が(^^v

そして力持ちも負けてないですねぇ・・・わっはっは~!
(と、強がりなんぞも★汗)

ジェイピーママのワンコを愛する気持ちが
みんなに伝わるんだと思います。

流石ダルパワー!
2008/08/29(金) 19:24:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ジェイピーに、いっぱい色んなものをもらってる気がするの。
友達も、幸せも。
すごいよね、わんこの力って。
2008/08/29(金) 20:48:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

体、大丈夫ですか?
それでも、散歩やランは行かなくちゃならないもんね・・・。
お互い、頑張ろうね。

今、又 カミナリ鳴り出したねwww
2008/08/29(金) 21:24:39 | URL | [ 編集]
Nao
何事もなく何よりでした。
ほんと斑中毒には困ったものです(笑)
私も人のこといえませんが!
JPまま・・・一人だけ良い思いしているとそのうち天罰が下るぞ!
・・・負け惜しみでした(悔しい)
2008/08/29(金) 22:46:04 | URL | [ 編集]
まっちゃん
本当に楽しく素敵な一日でしたね~
ビーズのチャームもとってもきれいですね。
テディベア、ママさんのイメージってことは、優しそうな
ほんわかした雰囲気なのかな?って想像しちゃった(笑)
2008/08/29(金) 23:03:01 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

宜しかったら、ダルの犬用蚊取り線香の
中身だけ、おすそ分けしましょうか?
へへ・・早く、中身がなくなって、缶を何かに利用したい、ジェイピーママより

ホント、この性格の悪さと負けず嫌い・・・
直さないと・・・本気で思ってるよv-436
2008/08/30(土) 00:02:59 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

こんな素敵なチャームなのに、つけて行く所がないのよー。

私が優しそうなほんわか・・・?
ご想像におまかせします
って言うか、そう思っておいて下さい(笑)
2008/08/30(土) 00:09:23 | URL | [ 編集]
七十爺
沢山の素敵なプレゼント羨ましいねー。
爺が30歳当時に、友人の所にお嫁に着たのが(元歌手)だったので、生の歌を聴かせてもらった事を思い出しました。

ママさんお手製のテディベアは、果たして何時見られるか楽しみに待って居ますよ。 
2008/08/30(土) 05:52:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

やっぱり、歌手の人は違う!!
すごいですよ~。

テディベア、頑張って作ります。
待ってて下さいね~。

明日の日曜日は、どこで遊ぶんですか?
あの、捨て犬ちゃんの所はもう行かないのかな?
2008/08/30(土) 15:51:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
