ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんな急には無理だってば
月曜日から始めたジェイピーのダイエット作戦

おからフードの効果は・・・・・

ランダッシュダッシュから帰ってきて、ワクワク・・・・体重測定・・・・・・ふっ・・・

8/30 本日のジェイピーの体重は・・・・

29.3kg・・・・・・ええwwwwwwww0.1kg 増えちゃったこえー

「どうしてよwwwww何がいけないの」と、騒ぐ私に、旦那がポツリ・・・

「そんなに急には無理だってば。5日や6日で体重が減ってたら、そっちの方が心配でしょ。」

だって、私、今日のランで、「ねぇねぇ、ジェイピー、ちょっと細くなったと思わない」なんて、言っちゃったわよwwwww

やっぱり、急には痩せないか・・・ガッカリ2

又。来週 報告します・・・。今度こそ、減っていますように・・・・。


今日もさくらといっぱい遊んだのにね
     img_2213 (2)

「さくらぁ~、もっと遊んで~」
     img_2212 (2)

食べたい物もいっぱい我慢してるのよ
     IMG_2215.jpg
ほら、この口元・・・・我慢の証拠よ。

     IMG_2214.jpg

ジェイピー、頑張れ。 今日も応援のポチ 宜しくね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



それから、いつも私のブログに載せている 里親募集中のハッピー君。
ハッピー君以外に ダルの緊急里親募集中の子がいます。

ブログ友達のグレママさんのこのページに載っています。
こちらも、どうぞ宜しくです   サラちゃんのページ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダルメシアン 雄(去勢済)
名前:ハッピー 2004年9月20日生まれ 

飼い主さんの引越しにより、一緒に暮らせなくなりました。。

6月から里親探しをしています。
終生、家族として愛情をかけて大事にしてくださる方を探して
います。

ハッピーくんは、人と遊ぶのが大好きで、性格は明るくやんち
ゃです。その反面、とても怖がりで大変臆病な子です。そのた
めに、慣れていない人には、怖くて唸ったり、吠えたりします

しかし、一度信頼関係ができれば、身体を思いっきりすり寄せ
て甘えてきたり、顔をなめたり、とても愛嬌のある子です。
躾をあまりされていなかったので、トレーニングが必要です。
とても賢い子なので習得は早いと思います。(現在も散歩時の
歩き方をトレーニング中です)
救急車などのサイレンに遠吠えしてしまいます。

とても愛嬌のある良い犬なのに、少しだけこうした問題がある
ため、なかなかハッピー君にぴったりの里親さんが現れません
。。。
でも相性が合って、愛情をかけて育てていただければ、素敵な
ライフパートナーになれる犬だと思います。

どうか、この子の素敵な新しい家族になってあげてください。


お問い合わせはこちらまで。。

<うめだ> 
メールアドレス:bouvier_des_flandres_47neroo@yahoo.co.jp
電話:090-1834-3966

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CAIT67XH.jpg




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
今日は一番乗り、訳はPCの部屋が涼しいので日中でもボードが打てるから。

パパさんが言うのが正解ですよ、
体重は5日~10日が経たないと正確には解らないと思います。

明日の日曜日は公園に行く予定でしたが、明日も雨模様で中止です。
2008/08/30(土) 16:11:09 | URL | [ 編集]
かある
こんにちは。
そちらは雨大丈夫ですか???
大阪は降ったり、止んだりです。

ジェイピー、我慢するんだぁv-217
ダイエットにはつわりが一番よv-12v-17あっv-237ジェイピーは男の子だねv-40
でも、筋肉じゃないんですかぁv-236v-237そんなに脂肪とかなさそうだし・・・・
2008/08/30(土) 16:59:44 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ゆっくり焦らずやって行きましょ♪
ヨダレダラダラは・・・可哀相ですぅ~
ピンキーは余りに食べないので今夜はレバーを調理でしたが
メチャクチャ・・・食べた(もうドッグフードは飽きたのかな困)

体重は夏なのに減る方が心配ですよ。
少し増えてた方が私的には安心だと思いますが(^^v

んでもって今日午前はアンデルセンへGO!
午後はいつものランでホワイトシェパード君と微妙なお遊びでしたw
ジェイピー君とも遊びたいですね(^^早く涼しくなぁ~れ!
2008/08/30(土) 19:29:56 | URL | [ 編集]
ともぴー
大阪は、雨が降ったり止んだりで、ちょうど行こうと思ったら雨って感じで散歩に行けてないので、うちも体重がやばいかも~?です。
わんこも人間と一緒で太るのは早いけど、痩せるのは、なかなか大変なのでしょうね。

続けることが大事ということで、減量頑張ってね~。

よだれ、うちのラズリもすごいよ~。
(ラピスはそれほどでもないんだけど・・)
2008/08/30(土) 19:43:58 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

コメント1番乗り、ありがとうございます。

PC部屋の室度が下がって良かったですね。
今日は、こちらも夕方から、すごい雨になりました。
明日は、杏奈ちゃんと逢えないんですか?
残念ですね。
もう、川遊びも終わりかな・・・。
2008/08/30(土) 20:54:14 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

夕方から、すごいv-279になりました。
TVの音も聞こえないくらいですv-12
筋肉だか、脂肪だかわからないんだけど、
やっぱり、太いんだよ~。
つわり、しんどいね・・少しは楽になったのかな。
ちゃんと食べられるようになったv-236
2008/08/30(土) 20:59:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

今日は手作りだったのねv-424
やっぱり、ドッグフードより、手作りの方が美味しいよね、ピンキーちゃん。
今日は夕方から、すごいv-279だね。
ランで降られなかったv-361
今日はアンデルセンだったのね。
いっぱい走ったかな~v-361
2008/08/30(土) 21:07:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

本当に痩せるって大変だよね。
私も暑い間、さぼってランに車で行ってたから、ヤバイです。
これから、涼しくなって、秋晴れになったら
いっぱい歩かなくっちゃ・・・。

このヨダレ・・・何とかならないかしらね。
2008/08/30(土) 21:14:06 | URL | [ 編集]
kouコウ
ママさ~ん、パパさんの言うとおりv-219

急には無理だよ…急に痩せる方が心配になるって!
100kgの人が1kg痩せるのとは、違うからv-8
徐々に痩せていくって…大丈夫v-218

ジェイピーだって、よだれタラ~リしながら
頑張ってるじゃないv-91
ところで、うしろのガムには興味がないのかしら??
2008/08/30(土) 22:31:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

そうなの。よく気が付いたね。
このガム、もう3、4ヶ月おもちゃとして遊んでるのよ。
咥えて、ウロウロ・・隠して、出して・・みたいに。
食べ物だと思っていないみたい。舐めたりもしないの。
変でしょ?前は、食べた事もあるんだよ。
それなのに・・・????
私も意味わかんない。
お腹すいてる食いしん坊だけど、食べ物とおもちゃの区別もつかないなんて・・・
何か問題あり・・・かしら。
2008/08/30(土) 22:38:12 | URL | [ 編集]
りか
ジェイピーの場合、運動いっぱいしているから、筋肉の重さとか?
写真じゃそんなに太っているようには見えないんですけどね。

ヨダレをたらしたジェイピーの顔!
可哀想だけど、萌え~。
2008/08/31(日) 11:13:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
りかさんへ

そうなのかなぁ~
運動はけっこうしているんだけど・・・
でも29kgはダメかなぁ・・って。

食べ物への執着心、
リカさんと良い勝負かもv-12
2008/08/31(日) 11:33:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
