ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気に遊んだよー
今日は、すっかり良くなったジェイピー。

我慢していた、散歩→ドッグランダッシュへ。

早めに家を出て、いつもよりもゆっくりと、ドッグランに・・・。

途中で、きれいなラベンダーの通りの前で パチリ絵文字名を入力してください

        散歩の途中で

何か、こうして動かないと、ちょっとモデルさん風に見えたりして・・かなりの親バカ汗;

でも、外は気持ち良いね、もう・・病気や怪我ばっかりで、嫌だね、ジェイピー。

そして、ランダッシュに到着。

2日間、走れなかったジェイピーは、思いっきり走りました。こんな感じで。



走るジェイピーは、撮るのが難しくて、ピンボケになっちゃった~ふう・・・。

ジェイピーは、追いかけてもらうのが、大好きハート

いつも、落ちてるおもちゃを、見せびらかして、他の犬を遊びに誘うの。
誰も追いかけてくれないと、しょんぼり涙
時々、小さい絵文字名を入力してくださいにしつこくして、ガウガウ・キャンキャン怒怒られる。
それでも、自分に感心を示してくれるのが、嬉しいジェイピー端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニは、さらにしつこく。
そのうちに、本気モードで怒られてるやるせなし

ああ、ジェイピーったら、勘違い驚くなぜ毎度、毎度 繰り返すかなぁ。

嫌われてるのも気が付かない。ほら、ほら、男はしつこくしないの。

ちょっとクールな方が、皆が寄って来るってば。・・・・言ってるそばから、又、しつこく誘ってるわ汗はあ

もう少し学習しましょうね。そんなジェイピーに ポチっと 宜しくハート8           
        にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
太字の文きれいなラベンダーですねぇ
うちの近所にはプランターに植えてあるものしかないので
こんなにたくさんあるとやっぱり良いですよね
やっぱりジェイピーくんも写真とるときに正面向かないタイプ?
2008/06/05(木) 13:18:44 | URL | [ 編集]
kouコウ
元気なジェイピー久しぶりだわv-238
嬉しくて、嬉しくて…しょうがないって感じかなぁv-218
そんなジェイピーをママさんたら…
動画にして…いっぱい、いっぱい
お尻が写ってたわv-12
追いついていない…はいはい、難しいんですねv-237
わかってますよv-11

ジェイピ~、ママさんの言ってること聞かないとだめよ
私もいつも高にも言ってるんだけど「しつこい男は、ダメよ…」
2008/06/05(木) 13:19:37 | URL | [ 編集]
七十爺
今日のムビー見て少し安心しました。
でもマダマダ安心出来ませんよー。
今日の徳島は朝からドシャブリの雨が降り続いて居て、
大雨注意報が出て居ます。
2008/06/05(木) 13:57:30 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
らいるママさんへ

この道はボランティアの方達が、毎回、綺麗な苗を植えています。
ちゃんと正面を向いた顔を撮ろうとしたんだけど・・・。ダメでしたね。
らいるちゃんも、同じ感じの写真ですよね。
家の中なら、前を向くのに・・ね。
2008/06/05(木) 14:03:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

だってぇ~、すごく動きが早くて、v-212が全然追いつかないんですものーv-388
やっぱり、走るジェイピーは無理かもv-406
まあ、元気なお尻って事で、勘弁ね。
ホント、しつこい男はv-358だよ。
2008/06/05(木) 14:07:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

この通り、元気ですが、ジェイピーのどんでん返しは、しょっちゅうなので、毎日ビクビクです。
徳島はv-279ですか。ザーザー降りでも、ふじ吉君、レインコートでお散歩ですかv-361
さすがに、大雨注意報が出てたら無理かなぁ。
2008/06/05(木) 14:11:14 | URL | [ 編集]
Nao
綺麗なラベンダーの前で照れているようなJPが良いね~!
動画もよく撮れていますよ。
ジェイピーを大きく写したい親心見え見えです(笑)
ズームをもう少し押さえて、広角側でドッグラン全体をとる位に思うと楽ですよ!
近づいてきたときは自然とJPが大きく写りますから!!!ほんと親バカなんだから(爆)
2008/06/05(木) 19:02:27 | URL | [ 編集]
ハルママ
ジェイピーちゃん元気に走り回れて良かったですねv-425
ジェイピーちゃんがくわえてたオモチャで、今日の夕方、ハルも思いきり遊びましたよ~
身体にスリスリして匂いをつけていましたe-266
そうそう、ママが購入したチョコレート、私も注文してみました。
届いたらランに持って行きますねv-221
ちょっと写真に自信がないので・・・出来上がりが心配ですが楽しみにしていて下さいv-237
2008/06/05(木) 19:49:52 | URL | [ 編集]
みはね
全快までは行かないけど
ランでいっぱい走れて良かったね v-424


追いかけっこで時々チラッと後ろを確認してるところが可愛い~ぃ v-343
2008/06/05(木) 20:19:28 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーくんの走ってる姿見て、安心したよ~。ほんと、楽しそうに走ってますね。
ラベンダーの花の前でのジェイピーくん、なかなか絵になってますよ~。花も奇麗に見れて、ジェイピーくんのかわいさも見れて、一石二鳥の写真になりましたね。
2008/06/05(木) 20:49:56 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

それまで、元気におしっこも出ていたジェイピーが、夕方、又、旦那の帰る10分前位に
おしっこが詰まってしまいました。

今、病院から帰ったところです。
詳しくは、明日のブログに書きます。

もう・・・爆弾かかえているようで、怖いです。

2008/06/05(木) 21:06:09 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルママさんへ

それまで、元気におしっこも出ていたジェイピーが、夕方、又、旦那の帰る10分前位に
おしっこが詰まってしまいました。

今、病院から帰ったところです。
詳しくは、明日のブログに書きます。

もう・・・爆弾かかえているようで、怖いです。
2008/06/05(木) 21:06:52 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みはねさんへ

それまで、元気におしっこも出ていたジェイピーが、夕方、又、旦那の帰る10分前位に
おしっこが詰まってしまいました。

今、病院から帰ったところです。
詳しくは、明日のブログに書きます。

もう・・・爆弾かかえているようで、怖いです。
2008/06/05(木) 21:07:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

それまで、元気におしっこも出ていたジェイピーが、夕方、又、旦那の帰る10分前位に
おしっこが詰まってしまいました。

今、病院から帰ったところです。
詳しくは、明日のブログに書きます。

もう・・・爆弾かかえているようで、怖いです。
2008/06/05(木) 21:08:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
