ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダルメシアンで うえるかむぅ~
今日はいつものランダッシュダッシュに、久しぶりに甲斐犬のさくらが来たので、ジェイピーはいっぱい走り回りました。



こちらの動画は珍しい場面が写っています。何だと思います



そう・・・・ハルちゃんが 柴犬の豆太君を追いかけていますよ~

なぜか、豆ちゃんには、強気で攻めの姿勢です。
「わたしだって~柴なんだからぁ~」・・・と言う闘争心でしょうかね・・・・。

でも、やっぱりハルちゃんは・・・・・・
ジェイピーがアルテミスちゃんと、真剣勝負の中でも

     img_2254 (2)

     img_2255 (2)

こんな感じで自分の世界・・・・・でした。

ところで・・・ネットで、ダル模様や、ダルメシアンがプリントされているグッズを見つけるたびに 即買いする私。

今度は ダルメシアンマットを見つけて、【ポチっとおんぷ

ダルメシアンで うえるかむぅ~
     img_2250 (2)

玄関のドアの外に敷こうっと・・・・。わくわく・・・・

しかし・・届いてみたら・・・どう見ても室内用。室内用の玄関マットだった・・・ビックリ!!

私としては、の外を行く人に、
【ダルメシアンがいるのよ~】ってアピールのつもりだったんだけど・・・汗;

ドア開けて入ってきた人用だったのね。
入ってきた人に、このマットでわざわざうえるかむぅ~ってしなくても、

こちらの方が・・・・・
     
     IMG_2242.jpg

     IMG_2246(1).jpg

って・・・大歓迎してくれるから・・・・・。
必要なかったかもね・・・・・!?

でも、可愛いから 良い事にしよう~にっこり

ダルメシアン中毒、さらに悪化中のジェイピーママにポチッとね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

artoo
可愛いですね。
オヤツは何時でも、飢える噛む~♪

うちのエリーズは、蓮の種芋を植える噛む~♪(笑)

そういえば、子犬時代のリックは、私が撒いたスミレとワスレナグサを、植える噛む~ココ掘れワンワンして、叱られました(笑)。

ジェイピー君の笑顔が、一番ウエルカムですね(笑)。
2008/09/04(木) 15:25:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
artooさんへ

素敵なご旅行から帰ってらしたんですね。
お帰りなさい。
いつも見に行っていますよ。
日頃、頑張ってる御褒美ですね。

そうそう、大好きな花苗をいたずらされるとがっかり・・・ですね。

ふふ、ジェイピーの笑顔が私への御褒美だと思う事にしています。
(artooさんみたいに連れて行ってもらえないもの)
2008/09/04(木) 17:23:05 | URL | [ 編集]
Nao
ジェイピーママ、ダルを毎日足で踏むのは
ちょっと抵抗があるような??
ウェルカムボードとして
玄関の外の壁に掛けておくのはどうですか!(笑)
2008/09/04(木) 18:02:43 | URL | [ 編集]
サンフラワー
今日も1日お疲れさまで~す(私にもw)

先頭に立って走ってくれる同じ位の子が居ると
ホントに良く遊んで助かるよね♪
バトルも頑張ってたんだ~(*^ー^*)
ピンキーも夕方の部でまたまた頑張ってたよ♪
暗く早くなる時間がいよいよ短くなってきたね(^^;

ダルグッズが部屋中一杯になってるんじゃないですか?
阪神部屋が・・・ダル部屋に・・・時間の問題(^^v

ちょっと予想外の品物だったみたいだけど
今頃玄関出たり入ったりしてるのはママって事ですよね~(笑)

2008/09/04(木) 21:14:59 | URL | [ 編集]
kouコウ
いつもながら、元気が良いな~ジェイピーv-219
今日は、さくらちゃんとv-41
ジェイピーは、走ってる時がとても楽しいって感じで、
見ていて思わずニッコリしちゃうよv-238
そんな中、さすが ハルちゃんv-218
やっぱり、ハルちゃん良いね~v-10フフフッ

あははッ わかる~即買いだよね。
私は、高とお付き合いして4年。
即買いは…減りましたよ~v-218 
最初のころは、呆れるくらい買いましたねv-10ヘヘヘッ
まぁ~そんなもんだよねv-8

おっとジェイピー…あんまり近いと、鼻の奥まで見えちゃうよv-12
2008/09/04(木) 22:12:51 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

踏むわけないじゃないですかぁ~
そこは、お客様にもですね、お断りして、よけて通っていただくように・・・

さっそく、敷いてあるのを知らない旦那、
帰って来て、踏みそうに・・。
「ダメよ~またいで~」ってね。
全然、敷いてる意味ない (爆)
2008/09/04(木) 22:29:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

そうそう、さくらが来ないと、遊びのスイッチがいまひとつ・・・。
「さくら、明日も来るのよ~」って指名しておきました。
ダルのマットは、玄関で完全に飾り物扱い。
またぐ事、よける事。
じゃあ、何で敷いたんだよ~(笑)
そんなの決まってるじゃないの、
「見る為よ!」
外用じゃなくて良かったわ。
感じ悪いセールスマンとかに、踏まれちゃうトコだった・・・。
2008/09/04(木) 22:35:34 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

初日から、大変そうですねー。
明日も早いから、もう寝なくちゃね(笑)

ハルちゃん、相変わらず可愛いでしょ?
生ハルちゃん、見せてあげたいわ~。

ねぇ、退屈しのぎに、千葉まで来ちゃったら?
2008/09/04(木) 22:49:58 | URL | [ 編集]
まっちゃん
うぇるかむぅ、のジェイピーちゃん、かっわいー!
ダルメシアングッズっていろいろあるんだなー。

やっぱりドッグランっていいですね。本当に私の
住んでる町は一つもないから、こういう他のワンちゃんと
遊ぶことってないの。だから益々うちの子たちは…
あはは。仕方ないけどぉ。
2008/09/04(木) 23:31:58 | URL | [ 編集]
boss_5th
ドッグランでのジェイピー君、楽しそうですね。
でも、ボスと同じでちょっと体が重そうに感じますが…(笑)


あははは…。室内用でしたか…。
だったら、ダルメシアンがいるよ!っていうのを、家の窓ガラスに
シールを貼りつけるっていうのはどうですか??

ジェイピー君のシールを作って、窓ガラスに貼りましょう(^O^)/
七十爺さんのように車に貼るのもいいかもそれませんね(^_^)v
2008/09/04(木) 23:49:33 | URL | [ 編集]
ともぴー
ダルメシアンマットかわいいですね。

玄関にダルメシアンの置物(でっかい分でジェイピーくんと同じくらいの大きさ)を置かれたらどうですか?
でも、きっとかわいくてどこぞかに連れて行かれちゃうかも?
2008/09/05(金) 09:20:25 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

本当に近くにランがないのv-236
これだけ、ペット人口増えてるのにね。
でも、川とか自然がいっぱいあって羨ましいよ。

私は一緒に運動してあげられないので(体力の問題?年齢の問題?)
ランで遊んでもらってすごく助かってます。
(無料だし・・・)
2008/09/05(金) 09:47:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

なかなか、体重って減らないのね。
ジェイピーだけじゃなくて、私の方も。

窓にシール、良いアイデアだと思うけど、
玄関ドアの隣の出窓から、いつも本物が顔出しているので・・本当は、外に向けてアピールする必要はないんです・・・(爆)
2008/09/05(金) 10:02:30 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

そうなの、私も買おうと思ったんだけど、
旦那に反対されちゃって・・・。

まぁ、広くもない玄関前なので、仕方ないんだけど。
これ以上、アレコレ買うと、狭い家がますます狭くなる・・・。
2008/09/05(金) 10:06:11 | URL | [ 編集]
七十爺
公園で走って居るジェイピーちゃんを見ると、
ふじ吉と遊ばせて見たいと思ってしまいます。

マットのダルとジェイピーちゃんが良く似て居るねー。
ママの言う様に玄関用だったら爺も欲しいねー。
2008/09/05(金) 11:02:28 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

私も、ふじ吉君と遊ぶジェイピーを見てみたいです。
きっと仲良しになれると思うんだけどな。

本当に・・・玄関用だったら皆に見てもらえたのに・・。
2008/09/05(金) 15:23:17 | URL | [ 編集]
だいちゃん
ジェイピーくんアルテミスちゃんといつも仲良しでいいね~ 楽しそう!
玄関マット うちも同じシリーズでブルテリアがあります!室内用だったのですね・・うちは クローゼットに押し込んでいるので使ってはしてないのですが、知らなかったです・・でも外に置いて置くとやっぱり可愛い物は 盗む人もいるらしいですよ・・取られるとショックだから ドアを開けてど~んと見えるほうがいいかも~
そこにジェイピーくんが座ってたらまた可愛いし~
2008/09/05(金) 19:25:14 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
だいちゃんへ

もったいないから使わないのv-236
私はダルグッズを買うと、見せびらかすけど、
だいちゃんのトコは、見せびらかしたら大変な事になっちゃうもんね・・。
ブルテリアコレクション見たもんv-426
これから、寒い季節が来たら、大ちゃんの、着ぐるみファッション、楽しみだよ~
2008/09/05(金) 21:05:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
