ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイピーよりママの練習のが先でしょ。
あんまり芸の無いジェイピー、私と、密かに特訓中なものがあります・・・。

それは、私の吹くハーモニカに合わせて、歌おんぷを歌わせる事。

ただ今、おんぷ咲いた~咲いた~チューリップの花が~の特訓中。

うふふ・・・コレ、マスターしたら、ブログに載せるネタはバッチリ

初めは、ハーモニカを銜えると、「ワン・ワン」と吠えまくっていたジェイピー。

最近になってやっと「ウワァオ~ン」みたいな声を出す様に・・・・・

ずっと頑張れば、ハーモニカに合わせて、歌うようになくかも・・・・うんうん、良い感じ・・・。

ここまで、進歩したんです~ってブログに載せようとして、気付いた・・・。

我が家にはビデオなる物は無し。今までの動画はデジカメの物・・・。

片手でも撮れなくはないけれど、ハーモニカを吹きながら、ジェイピーを撮るという高度な技術は、私には無い・・・ハーモニカをわざわざ買って、練習してるなんておっぺけぺーな旦那にバカにされたくないので、言っていない。1人で撮れないブログに載せられない・・・・・

あぁ~なんてこと~ガーン

本当にね、ちょっと歌うのよ、ちょっとだけだけど・・・・ブログに載せる程でもないんだけどさ。

でもね、ジェイピーを撮ってると、上手く吹けないのよ。アイデア倒れだったかも・・・・。

こんな程度じゃ、旦那に撮ってもらいたくないし(絶対バカにされちゃうもんなぁ~)

うwwwwwwwん・・・・・失敗だわがーん

私のハーモニカの方をもっと練習しなくっちゃ・・・・naku






今日もたくさんの友達と楽しく遊んだジェイピーです
     img_2266 (2)

こちらは、元気に走るジェイピーです




でも・・・ほらね・・・・

いつもと変わらない画像&動画・・・・汗

これは、使い回しじゃないのよ~。今日のジェイピーよ~(まっちゃん、見てるかしら?)

だからね・・・歌うジェイピー 載せたかったのに・・・・・・大泣き

カスタネットの方が良かったかしら・・そんな私にポチッとね
            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ともぴー
秘密の特訓をひそかにされてたのですね~。
実は、私もママさんと同じく旦那に内緒で特訓してたんです~。すっごい偶然なのですが・・・うちは、ハーモニカではなくって小学校の音楽の授業で使ってた笛なのです~。そして歌を歌わせようと頑張ってるのですが、2ワンコとも不思議そうに見てるだけなんです~。ジェイピーくんの歌、少しっていってもすっごいですよ~。是非、聞きたいなあ~。
2008/09/06(土) 18:11:43 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。
家の実家のある地域では、夕方、市内放送?
みたいな感じで、良い子は、お家に帰りましょう的な物が、
音楽付きで街中に流れるのですが、その音楽に合わせて歌う
ワンくんが居るんですよ♪うわぁぁ~おぉ~んってね♪
その音楽が流れるちょっと前から、そこのお家の周りには、
子供が集まり、そのワンくんの歌を聴いてから、
子供たちはお家に帰るんですよ~。
シェイピーくんのかわいいお歌と
ママさんの素敵なハーモニカ楽しみにしています~。
その内にジェイピーママさんのお家の周りにも、
子供っち達集まってくるかも?

そうそう!三脚にカメラを取り付けて撮影って
いう手はいかがですかね?
2008/09/06(土) 19:40:54 | URL | [ 編集]
まっちゃん
は~い、まっちゃんです、見てますよー(笑)
みんながジェイピーちゃんを囲んで走って、
「ジェイピーちゃん争奪合戦」に見える!人気者!
私は走って遊んでるジェイピーちゃんも、お家の中で
まったりしてるジェイピーちゃんも可愛くて好き!

でもでも、ハーモニカも期待しちゃうな。
ジェイピーちゃんが座る所を予め決めて、椅子とか
何かに置いて撮影出来ないかしら?無理なら
まずは声だけ、とか!
2008/09/06(土) 20:51:58 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

今日はわざわざメールありがとうございました。
クリスマスv-480期待しちゃうよん。
えっ、ともぴーさんも特訓中?
それも縦笛??すごいね。
私のハーモニカ・・・ちょっと問題あり。
コレじゃ、ジェイピー歌えないじゃんって感じ。
もっと練習するから~
(でも、近所に聞こえていないかってちょっと心配)
2008/09/06(土) 20:59:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

家の方も、夕焼け小焼けv-342ってなっています。
ジェイピーの歌で子供が集まる?つーか、どんなへたっぴな子供がハーモニカ吹いてるの?って集まっちゃいそう。
ピアニカ(って、まだ言う?)なら、良かったかな??
でもあれって、つばでビチャビチャになっちゃうんだよねぇ~
・・・・って・・・何の話だっけ???
2008/09/06(土) 21:05:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

変わり映えのしない画像に、そんな暖かいコメント・・・ありがたいです。
でもさ、私としては、綱渡りするジェイピーとか、人間の言葉をしゃべるジェイピーとか、スケボーにのるジェイピーとか・・
そんなのを撮りたい訳で・・・。
こんな同じつまんない画像じゃ、みんなに見捨てられちゃうんじゃないかしら?
って、ちょっと危機感なんだわ~
ま、最終手段として、私の顔出しでもすれば
怖いもの見たさで、集まってもらえるかな?と・・・・。
えっ?ドンビキされて、閑古鳥v-521?やっぱり・・・v-406

何が何でも、頑張ってブログに載せなくちゃ・・・。
頑張ってみます・・・。
2008/09/06(土) 21:21:57 | URL | [ 編集]
ともぴー
昔、実家で飼っていたチワワなのに超でかいわんこ(男の子)が縦笛を吹いたら、すっごく喜んで歌ってたので、この間、母がラピスとラズリにも歌わすようにって送ってきたのが始まりなんです~。
私は、鉄腕アトムとガンダムしかメロディーが分からないのでその2パターンのみですが・・(;一_一)
2008/09/06(土) 21:43:49 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ガンダム・・鉄腕アトム・・・すごいよ~
う~ん・・・コレは、ラピス君とラズリちゃんに負けないように、ジェイピーに頑張ってもらわないと・・・

って・・・だから、頑張るのは、ママのが先なんだってばぁwww byジェイピー
2008/09/06(土) 22:02:42 | URL | [ 編集]
サンフラワー
あっはっは!いつもと同じがジィピー君には幸せなのよ~♪

今日は夕方のランでピンキーも必死に走ったんだけど
やっぱりダルは先頭を走るって言うよりも
追いかける方が得意みたいだよね(*^▽^*)
こうしてジェイピー君の走りを見てて
ピンキーも一緒だって良く判るもんなぁ♪

私は大きいんだから先頭に立って走れよ!って思うけど
犬は自分の足の速度判ってるんだよね。
本当に勉強させてくれるワンコに感謝!(犬馬鹿な私でしたw)
2008/09/06(土) 22:56:56 | URL | [ 編集]
kouコウ
録音は、駄目なの??ママさんの演奏…
ジェイピーは、生演奏じゃなきゃ駄目??

う~ん。じゃぁやっぱり練習よ。練習v-219
ママさん、頑張ってv-91
ジェイピーの歌も聴きたいけれど…
ママさんの演奏も楽しみ!!

いつもながら、楽しそうに走ってるよ!
なんだか今日は、ひしめき合ってるね~
みんなと遊べるジェイピーがうらやましいよv-10
2008/09/06(土) 23:14:19 | URL | [ 編集]
七十爺
犬は【高音】に良く反応するので、
もっと高音の歌で練習して見て下さい。

早くジェイピーちゃんの歌を聴きたいものです。【ガンバレー】
2008/09/07(日) 05:26:50 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

いつものランでいつものメンバー、これが1番楽しいのかな?
私は同じ画像ばっかりでつまんないんだけどね。
毎日大満足のジェイピーです。
でも、ピンキーちゃんと遊ぶジェイピーも見てみたいな。
2008/09/07(日) 09:38:07 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

大丈夫~?疲れてない?
え、痩せたの??良いなぁ~。
私も痩せたい~
ジェイピーも~。
今日も体重変わらなかったよv-12
こんなに走って、カロリーも減らして
なぜ・・・・・?
ハーモニカ・・生演奏じゃなくちゃ、無反応なのよ~。頑張って練習するからね。
私の演奏は期待しちゃダメよ。
2008/09/07(日) 09:42:46 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

高音??
ハーモニカじゃダメかしら?
高音の楽器って何かあります?
って・・・また一から練習かぁ~

そのうち必ずブログに載せますから
待っていて下さいね。
2008/09/07(日) 09:48:46 | URL | [ 編集]
boss_5th
どなたか書かれていましたが、三脚にセットして、撮影開始。
ママさんの演奏とジェイピー君の歌を録画し、
あとは編集でカット。これでいけるのでは??

あ、三脚はコンパクトで、面白いやつがありますよ(^O^)/。
http://kakaku.com/item/10702410689/?cid=shop_g_1_camera

2008/09/07(日) 09:59:23 | URL | [ 編集]
げんママ
ジェイピーママさんのデジカメは動画セルフで撮れないやつですか?
なんとか片手にハーモニカ片手にデジカメで頑張ってみてくださ~いv-91

ジェイピーちゃんの歌声聞きたいですもんv-343

でも、歌えるようになるなんて凄いです!


2008/09/07(日) 10:24:29 | URL | [ 編集]
ダリ姉
ママさんの生歌の方がいいんぢゃない?ウフッ♪
そういえば、従姉のベティーは携帯着メロの”越天楽”で歌ってたっけな。
(確かに高音域の音楽、かな!?)
2008/09/07(日) 12:22:54 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

三脚買って、わざわざ撮る程の動画でもないような・・・v-12
買っても、他に出番もなさそうで・・(変なところでケチな私)
それに、何か皆さんの、期待がすご膨らんじゃってるようで・・・
載せるのが怖くなってきました・・・。
2008/09/07(日) 14:54:30 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

だからね、たいした事ないんだよ~
すっごい期待しちゃってない?
時々「ウオオォ~ン」ってなくだけだから。
困っちゃたな・・・載せたら大ブーングv-427きそうだな・・・・。
ホント・・困った・・・。
2008/09/07(日) 14:57:56 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

越天楽って・・・?
東儀秀樹とかのあの・・・?
すごいな、それが着メロって。
確かに、何か歌いそうな気がする
プオォォ~ンって感じだもん。
この際、雅楽に挑戦してみるか・・・。
2008/09/07(日) 15:03:00 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!
ハーモニカと一緒に歌うジェイピー君を
見られるのが楽しみです(^_-)-☆

ジェイピーママもしっかり練習してね!

ジェイピーくん元気に走り回って楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

また千葉ニュータウンの最近の様子を聞いて「えっ!」と思いました。
混雑で・・・が今は閑散としているのですか?
それならば行かねば (o^-^o) ウフッ

情報を有難うございましたm(_ _)m
2008/09/07(日) 21:39:01 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ポポさんへ

ハーモニカ・・・はい、練習します。
それより、千葉ニュータウン行かねばって・・ポポさんは、近くなの??
あの辺、ウロウロしているの?
ジョイフルとかも?
だとしたら、すれ違ってるかもね・・・。
2008/09/07(日) 22:53:02 | URL | [ 編集]
サスケ父
ジェイピーママさん、おはようございます。
ボトルんです。って知ってます?
ヨドバシカメラのオリジナルで、瓶の口にデジカメが付けられちゃうんです。我が家はコレを三脚代わりに使ってます。

そろそろサスケも新曲の練習しなくっちゃ。
2008/09/09(火) 07:10:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サスケ父さんへ

お久しぶりです。天気が悪くて那須にはご無沙汰でしょうか?
秋の行楽シーズン・・那須で思いっきり楽しんで下さいね~(寒くなる前に)

ハーモニカは、サスケ君のブログを見て、練習始めたんですよ~。
サスケ君のように、歌ってくれないし、
パパさんのように上手くも吹けないし・・。
失敗かな~と思っていますが・・・。
新曲、マスターしたら、是非UPして下さいね。
楽しみにしています。
2008/09/09(火) 09:56:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
