ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
千葉ニュータウンでお買い物
今日のランは、日曜日という事もあり、総勢20頭くらいで遊びました。

土、日しか遊べないわんちゃんがいっぱい来たから。

これが、明日になると、3頭くらいのひっそり・・・としたランになっちゃうのよね・・・。

みんなと代わる代わるに楽しく遊んだジェイピーですが、今日はその中ですごく久しぶりに遊んだボーダーコリーのリー君とのバトルの様子を・・・・・




たまにしか逢えないけれど、リー君が、大好き リー君もジェイピーとしか、こうしてからまないんですよ。良かったねジェイピー「ー


その後、ジェイピーを留守番させて、おっぺけぺーと2人でBIG HOP というショッピングモールへ・・。

去年、オープンした100店舗以上のショップからなる大型ショッピングモール。
1日中、遊んで!食べて!お買い物が出来る・・・て。

     IMG_2276.jpg

     IMG_2288.jpg

いつもすごい人で・・・駐車場にをとめるのも大変だったのですが・・・

日曜日だというのに・・・・

     IMG_2278.jpg

     IMG_2282.jpg

     IMG_2283.jpg

ガラガラ・・・・です。まだオープンから1年たっていないのに・・・なくなっちゃた店舗もあったりして・・・
観覧車も人を乗せずに空っぽで回っていました。

大丈夫なのかしら・・・?って心配しちゃいました。

ココでおっぱけぺーの好きな場所はこちら
     IMG_2284.jpg

海の駅・・っていう魚屋さん。
釣堀があって、釣った魚を捌いてもくれる。いつもすごい賑わいだったのに・・
今日は、この写っている子供が1人・・・・。ぼんやりと・・水槽の魚達を見ていただけでした。

結局お目当ての物もなかったので、ここのすぐそばの イオンモール千葉ニュータウンへ・・

ここも、店舗が180くらいある大型ショッピングモール・・・。

このあたり、こういう大型施設がどんどん建っていて、その他にも、牧の原モアという所もあって、何かつぶしあいしてるみたい・・・。

まぁ、近くで、いっぱいショッピングが楽しめるのは良い事なんですが・・・。

お昼は、地中海料理のお店で
     IMG_2289.jpg

     IMG_2290.jpg

美味しく頂きました。

留守番のジェイピーですが、

本日、体重測定です。わくわく・・・どれだけ減っているかしら・・・・

ガ~ン02 29.2kg

・・・・・・全然 変わりなし・・・・。なぜ・・・・・・ガッカリ2

「何で、減っていないのよ~怒
「そんな事、僕に言われたって・・・・・」
     img_2295 (3)
「知らないもんねwwwww」

生意気なジェイピーに ポチッとねwwwww
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

大チャンママ
ジェイピー君、何故やせないのかしらね?(>_<)ママさんの努力ジェイピー知らず…
大は、ラム&ライスのカリカリにトマト&白飯混ぜご飯で完食続きにも関わらず体重が減りました。何故?!

足して2で割りたいですね…

継続は力なり?めげずに頑張って!ママさん!
2008/09/07(日) 17:59:11 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~このバトルv-41
互角というところでしょうかv-10
いつも、ジェイピーは楽しくバトルしているねv-219

なんだか、寂しいショッピングモールねぇv-12 
日曜でこれなら、やばいよね…
次に行ったら、無くなってたりしてv-8

うッ ジェイピー痩せてないんだ~
まだ始まったばかり(?)…気長に待ちましょv-219
 がんばれv-91ママさん!  
ファイトだジェイピー!!
2008/09/07(日) 20:37:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
大チャンママへ

え~、ジェイピーが聞いたらヨダレをたらしそうなメニューですね。
大チャンは、体重増えた方が良いの?
人間にもいるよね、いくら食べても太らないタイプと、水飲んでも太るタイプ。
ジェイピーはまさしく、後者だわv-12
来週こそ・・・減っていますように・・・。
2008/09/07(日) 22:40:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

いつになったら痩せるんでしょv-236
おからにしたら、すぐ効果が出るってみんな言ってるのに・・・。
なんでだろう・・・不思議。

ここのショッピングモールは、TVでもやったし、すごかったんだよ。
久々に行ったら、あんまりガラガラだから、
かえって、観覧車に乗り辛かったよ。
(結局乗らなかった・・・)
2008/09/07(日) 22:48:35 | URL | [ 編集]
boss_5th
リー君、いいキャラですね。
ジェイピー君、あんなバトルができる友達がいるなんて、ボスが見たら、
きっと羨ましく思うでしょう…。
ボスは、他の犬とはあまりからませませんので…^_^;

ジェイピー君は、やっぱりボスと同じデカメシアンですよ、多分…(^_^)v
2008/09/07(日) 23:17:11 | URL | [ 編集]
まっちゃん
すごく広いショッピングモール!私の住んでる町が
すっぽり入りそうだわ~~なんちって。

ジェイピーちゃん、痩せてなかったのかぁ。でも
よく人間のダイエットもすぐには効果が出ない、って
いいますから、これからストンって痩せるのかも!

あー、こんな夜中だけどパエリア食べたい~!
あ、それとワインと!あ、ワインはあるから写真
見ながらワイン飲もうかな。。。切な過ぎるな。
2008/09/08(月) 00:51:26 | URL | [ 編集]
ともぴー
パエリア、食べたくなっちゃったよ~
おいしそ~ あっ、よだれがでそう~

体重、あせらない!あせらない!ってきっとジェイピークンも思ってるかも?

私がダイエットしてるときに体重が落ちない時に言い聞かせてた言葉・・・ハハハ・・
2008/09/08(月) 08:10:27 | URL | [ 編集]
サンフラワー
そうなんだぁ~閑古鳥なのね(^^;
そうだよね・・・イオンかジョイフルまで止まりだと思うよね。

こっちから行くとかなり距離有るんだもんなぁ
イオンは結構混んでるでしょw

所でボーダー君と良いバトルしてるね~(^^v
前来てたボーダー君来なくてピンも良く遊んでたのに(淋)
ベージュのボーダー君(まだ7ヶ月)には超強気になってるピン(困)
なのでピンを見ると固まってしまいます。
2008/09/08(月) 08:32:30 | URL | [ 編集]
七十爺
今日のジェイピーちゃんとリー君とのバトル凄いですねー、
知らない人が見たら、喧嘩と間違えてしまいます。

ジェイピーちゃんの体重は手作りご飯にしてから、
1ヶ月ぐらいしないと成果は出ないと思いますよ。

昨日ふじ吉は杏奈ちゃんと公園に遊びに行って来ました。
2008/09/08(月) 08:40:23 | URL | [ 編集]
Limo
わぁ~!!リー君パワフル~!!!
しかもバトルのほとんどが二足歩行で身軽~!
感心しちゃいました~v-10
ジェイピーくんなんで体重減らないのかなぁ・・・?!
おぺけぺーパパ隠れておやつあげてない??
この際少しフードを減らして野菜を増やしてみては??
でもベジメシアンもかわいそうだしねぇ・・・(笑)
2008/09/08(月) 10:39:06 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

リー君は、ジェイピーがいない時は、ボーダーコリーらしく(?)ボールをひたすら追いかけて遊んでいるそうです。
走るよりからんで遊ぶ方が好きなボーダーコリーは、リー君だけですね・・・。

どうして、痩せないんでしょうか?
ランのみんなは、「脂肪じゃなくて、筋肉だから、痩せないんじゃないの?」って言うのですが、筋肉だとしたら、体重は落ちないんでしょうかね?
2008/09/08(月) 13:29:13 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

パエリア・・美味しかったですよ。
旦那の牛肉のケバブも、ズッキーニが苦手なので、頼まなかったんだけど、美味しそうでした。
旦那だけv-275を飲んで、帰りは私が運転手になっちゃいました(怒)
ワインでパエリア・・うんうん、
旦那が頼む前に、私がワイン飲んじゃえば良かったなぁ~。
2008/09/08(月) 13:34:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

何で痩せないのかね・・・。
これ以上、フードは減らせないし・・。

けっこう焦るよ。
1kg位は簡単に痩せると思っていたのになぁ~。
2008/09/08(月) 13:37:11 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

うん、イオンの方が混んでたね。
この間はモアの方に行ったけど、閑古鳥だったし、撤退したショップもあった・・・。
ただ、あの辺、ビックリするくらいガソリンが安いよね。

ボーダーコリーは、良く走るよね。
本当はバトルより、走ってもらいたいんだけどね。
2008/09/08(月) 13:41:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

そうなんです、激しくて・・。
でも、2人(?)とも、しっぽフリフリなんですよ~

1ヶ月後は、痩せてるでしょうかね。
頑張っているのになぁ~

ふじ吉君、杏奈ちゃんと遊べて良かったね!
2008/09/08(月) 13:44:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

もうすでに、ベジメシアンなんですよ~
野菜の中にフードがちょこっとなんです。
v-294もどっさり出るし、運動もいっぱいしてるのに・・・
何で??不思議です・・・。
う~ん、おっぺけぺーかなぁ?
2008/09/08(月) 13:47:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
