ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
投票開始でございます
今日のランは、ハーレム状態・・・・・ラブハート

ビーナスとハルちゃんとサクラと・・・・
     img_2344 (2)

麗ちゃんと・・・
     img_2331 (2)

ピノコと・・・・・
     img_2335 (2)


さて~誰と遊ぼうかなぁ~素敵なレディがいっぱいで、僕 迷っちゃうなぁ~ byジェイピー

ちょっと~そんな 鼻伸ばしてる場合じゃないでしょ怒

今のランでの話題は、ジェイピーが太っているかどうかで、もちきりなのよ~

昨日は、階段を上るジェイピーを見てもらいましたが、今日はランで遊ぶジェイピーを・・・

     img_2329 (2)

     img_2332 (2)

     img_2350 (2)


どうでしょうか

ジェイピー・・・・太って見えますか?

昨日、先生から「適正体重の範囲内OKじゃ、ないかなぁ~」・・と、言われ、

私もよくわからなくなってきました。

なので、皆さんに教えてもらおうかなって思います。

アンケート作りましたので、どっちか、ポチってしてくれませんか?

答えが出たからって、ダイエットやめるとか、そんなんじゃぁないですが・・・。

まぁ、人んちのいぬいぬだし・・おもしろ半分でけっこうですよ。

本日から14日まで、投票受付しております。

以前のブログと比べて頂くのも良し、今日の状態で判断して頂くのも良し・・・・

そんな訳でアンケートスタートでございますヒュ~^ヒュ~^


          


それから・・・完成しましたぁ~

そう、テディベアbear

     img_2353 (2)

     img_2355 (2)

     img_2358 (2)

     img_2360 (2)


完成
鼻は曲がってるし、口もビミョーだけど・・・ 【良くやった】そう思った方はポチッとね。
            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

ではでは・・これからプレゼント制作に励みます・・・。応募してくれた皆さん~お楽しみにね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
太ってない!に1票v-219
全然太ってないよv-218
上の写真なんか…スリムでかっこいいよv-10
ハーレムv-20 サイコーv-218 byジェイピー(?)

すご~いv-9 パチパチパチ
可愛いよ~テディベアv-10
良いんじゃないv-238良いんじゃないv-238
ほんと良くやったよ~ってポチッて押したよ~v-218
2008/09/11(木) 14:34:35 | URL | [ 編集]
グレママ
う~ん、結局私も太っていないに一票。
男の子だからがっしりタイプ?って感じですかね。
ハリ助なんかモヤシっ子で格好悪いじゃない?
それに比べたらジェイピーくんはイケてるでしょ!

テディベアかわいい♪
めっちゃ早く完成したじゃないですか!?
すごいです!
2008/09/11(木) 15:02:26 | URL | [ 編集]
Limo
うきゃぁ~!!!ベアちゃん超かわいいですv-10
楽しみぃぃぃぃ~v-238

ジェイピーくんやっぱり筋肉の付きがいいんじゃないかな??
全然太って見えないですよ~!
ただ・・・昨日の階段のしっぽの上のお肉フニョ・・・はちょっと怪しかったですが・・・v-12

そうそう!19日から22日までの間でジェイピーママさんのご都合のいい日教えてくださいね~!!!
襲撃に行きますので!(笑)
2008/09/11(木) 16:22:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 16:53:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 16:53:42 | | [ 編集]
リリー
テディベアちゃんかわいいですね~♪
ジェイピーママさんは器用でうらやましい!!

ジェイピーくんの太ってる、太ってないは・・・写真では太ってなく見えます!
でも先日お会いした時に意外と太ってる!?って思いました。(はっきり言ってごめんなさい)
すご~く太ってるとは思いませんが、ジェイピーくんの健康のため、ちょっぴりダイエットしたほうがいいかな?って。。。私の感想です。

あばら骨が簡単に触れたら適正かな?(見えてるようじゃ痩せすぎです)
あと、しっぽの付け根にくぼみがあったら太っています。
毎日たくさんのワンコを触っていてそうじゃないかな~・・・って思います!

うちの「アロン」も一時期37kgまで太ってしまいましたが、今は適正の31kgになりましたよ~♪(過酷?なダイエットをしました)
2008/09/11(木) 17:08:01 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
ウエストもちゃんとあるし、写真では、太ってないように見えます
で、でも階段の動画は、太ってるように見えます
一概に、何KGでは、なくて、その子の体格にも寄りますから・・

杏奈は、動けば、うっすら、肋骨がわかります
2008/09/11(木) 17:31:02 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

さっそくの投票 ありがと~
う~ん、どうなんだろ・・
私は太っているように思うんだけど、
でも、体高が62cmあるから・・良いのかも・・って。

せっかくのハーレムだけど、追いかけられる事はないv-12
追い掛け回すだけ・・・(悲しい~)

良いよねテディベア、頑張ったよね~
あはは・・画像じゃ、縫い目が見えないから。
2008/09/11(木) 17:36:33 | URL | [ 編集]
dalmania
私も太ってない方に1票

太ってるっていうのは、プリズムみたいなのよ~~ブヨン、ブヨンだもんv-12

私も一時期、テディベア作りをしていたコトがあります。。。
こんなに可愛く仕上がらなかった!けど…。
2008/09/11(木) 18:36:22 | URL | [ 編集]
りか
太っていないに1票です!
階段の画像見たときは、ちょっとヤバイかもと思いましたが・・・。

同じ犬種でも体重では一律に判断できないのでねぇ。
ハァーハァーした時に肋骨が見える位がちょうどいいとか。
肥満になると、シッポもぶっとくなるようですよ~。
2008/09/11(木) 19:51:10 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

私は、ハリ坊のスッキリした体型が羨ましいけどなぁ~

イケテル?・・・
v-322ジェイピー、グレママさんがイケテルって言ってくれたよ~
お礼に何か送らなきゃ~

うふふ・・・テディベアは、近くで見ると
あちゃ~なんだけどね・・・。
2008/09/11(木) 20:00:59 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

東京に来たら、風雅ちゃんの実家に行くの?
ベティー嬢のトコにも?
忙しそうだなぁ~。
私はどこまで行けば逢えそう?
あとで、メールするね。
2008/09/11(木) 20:06:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

はっきり言ってくれて良いんですよ~
実物のジェイピーに逢っているんですから。
今はフード、1回に90gくらいしか食べていないんですよ。
それなのに・・・全然 体重が変わらないの。
なんでかなぁ?
2008/09/11(木) 20:10:14 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

杏奈ちゃんも、よく運動してるよね。
ジェイピーは、その日によって、太って見えたり、そうでもなく見えたり・・
だから私も悩んじゃうの。
でも、太って見える日があるって事は、
やっぱり、太っているんだよねv-12
2008/09/11(木) 20:14:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
dalmaniaさんへ

プリズムさんは、28kgでしたっけ?
シナモンさんは、大人になっても、少し小さめかしら?
プリズムさんのプロフィールじゃぁないけど、
ランで草食べてるジェイピーは、まるで牛みたいです。
テディベア作り、楽しいですね。
ハマリそうです。
色んな生地で、作ってみたくなりました。
大きさも、色々チャレンジしたいです。
2008/09/11(木) 20:22:06 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
りかさんへ

え~、すでにしっぽ・・太いですv-12
血縁とかじゃないけど、
何でも、リカさんに似ているジェイピー。
体重も似ればよかったなぁ~。
リカさんの父犬、母犬は大きいですか?
ジェイピーの父・母はどうだったかな?
1回、見たんだけど・・・大きかった気がするな・・・。
やっぱり、両親が大きいと、大きな子になるのかな・・・。
ダイエット・・全然だしなぁwwww
2008/09/11(木) 20:28:57 | URL | [ 編集]
yuko
ジェイピーは私も太ってないと思いますよ。

ベアとってもかわいくできたのね~
すばらしいですe-460
2008/09/11(木) 20:34:44 | URL | [ 編集]
ともぴー
ベア、とってもかわいいv-10

私もほしくなっちゃいました~♪

でもラピスに見つかったら、・・・・だわ~


やっぱり私は、ジェイピーくんが太っていない方に、ぽちっておさせていただきました~
2008/09/11(木) 20:47:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

画像じゃ太って見えないけど、実際に逢ったら「え~!?」って感じかも・・です。
本当にいつか逢えると良いなぁ~。

テディベア、初挑戦・・ボアの生地だったので、ごまかしがききました~。
うふふ・・・それに、画像だけだしね。
本物は、やっぱり???みたいな出来ですよ。
2008/09/11(木) 23:16:19 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ポチってしてくれてありがとう。
う~ん、それでもやっぱり太めかなぁ~。

ともぴーさんなら、テディベアもチョチョイノチョイで作っちゃうんじゃないのかなぁ~
私のじゃ、恥ずかしくて・・・。
今日のプール楽しそうだったね。
2008/09/11(木) 23:20:20 | URL | [ 編集]
まっちゃん
わ、わからない。。。
すごく太っては見えないけど、何しろ見比べてるのが
つぶなんで。
でも、ジェイピーちゃんは格好いいダルメシアンですよ。
羨ましいくらいですよ!
でも、投票はもう少し考えてからしようっと(笑)

ベアちゃんかわいい。何だかしゃべり出しそうだわ。
2008/09/11(木) 23:59:50 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!

可愛いぃ~本当に可愛い!(^_-)-☆
素晴らしい出来ですね

テディペア館に置いてもらえますよこれは・・・私なら「置いて頂けませんか?」ですね
所でジェイピーちゃんスマートではありませんか?
足長でカッコいい!柄も素敵だし
モテモテのようですね (o^-^o) ウフッ

2008/09/12(金) 00:18:47 | URL | [ 編集]
サンフラワー
太ってないにポチしたまま・・・あはは!
昨日帰ってしまった(爆汗)
どうも夜は書き込みがしにくいのかなぁ?(サイト側かも)
まぁそのうち直るかな。

所でピンもジェイピー君の事言えない状態かも(^^;
お尻がぁぁあああ!デカイ・・・
くびれがぁぁぁあああ!無い・・・

どう見ても最近の走りはボテボテ(いやドテドテ)
2頭でスッキリボディーを目指しましょ(涙)
2008/09/12(金) 07:58:38 | URL | [ 編集]
nanacha
おはようございます~♪
ハーレム状態のドッグラン楽しそ~うv-10
私も一緒に遊びたぁ~い。

ジェイピーくん。体重は、適正体重の範囲内って
お医者さんがおっしゃっていたんですよね~?
ってことは~、気になる所を部分ダイエット
しなきゃいけないってことですかねぇ。
ワンちゃんもマッサージで痩せたりするのかなぁ。
私は、ジェイピくんとってもかっこいいと
思いま~すv-221

テディベア~お見事ですv-218
お店開けますよ~♪
2008/09/12(金) 08:40:25 | URL | [ 編集]
げんママ
v-356ネットに繋がらなくてプチご無沙汰しました

私も太ってないにポチッ
ウエストのくびれなんか格好いいと思うけどなぁ~♪
ちなみに源は私に似たのかウエストのくびれもないしケツもデカイです(泣)



2008/09/12(金) 10:11:24 | URL | [ 編集]
七十爺
テディベア素敵に出来上がりましたねー。
これなら我が家の本物のテディベアと変わりが無い程の出来ですよー。
此なら注文が殺到すると思いますよ。
2008/09/12(金) 10:30:28 | URL | [ 編集]
七十爺
追伸
ジェイピーちゃんの体型の件ですが、
ブログ仲間の(グレママさん)の愛犬(グレ助)は今(1歳2ヶ月)です、
写真を(下から)見て参考にして下さい。

  http://graceharry.blog46.fc2.com/



2008/09/12(金) 10:57:50 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

つぶちゃん、小柄で羨ましいですもん・・。
まぁ、太っていようと、やせっぽっちであろうと、可愛いわが子には変わりはないんですが・・・。
しかし、フード減らしてるのに、体重が10gも減らないのが不思議なんだよねぇ~。

うふふ、テディベア、写真だけだとまともに見えるんだよ。
2008/09/12(金) 13:08:22 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ポポさんへ

ジェイピーはモテモテではありません。
同じ時間帯の友達がみんな女の子なだけで・・。
追い掛け回して、怒られていますよ。

テディベア、そんなに褒めてもらっちゃうとテレちゃうなぁ~
でもね、ここだけの話・・ボアの生地だからヘタクソも隠れちゃうのよ~
2008/09/12(金) 13:11:12 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

ポチってありがと。
ピンキーちゃんも、やばいすか?
毎日、ランやら、遊歩道やら、動き回っているのにね。
やっぱり、真剣に走らせないとダメって事かなぁ?
スッキリボディで、ビュンビュン走るダルを目指して頑張ろうね。
2008/09/12(金) 13:15:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

出来れば、ジェイピーをレンタルわんことして、連れ出して、散歩しまくって欲しいですよ。
旦那様は、大型犬もお嫌いではない様子ですので・・・(笑)53kgのグレートデンよりは、小さいですよ~。

テディベアは、良く見ると、ヒドイんですよv-12あはは・・・・。
2008/09/12(金) 13:21:16 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

PC、調子はどうですか?
PCも、夏の疲れが出たんでしょうか?

源ちゃん、太って見えないよ。
ケツがでかい(爆)って・・毛で見えないから良いんじゃない?
ジェイピーもロン毛だったら、ダブダブが隠れたのかも・・。
2008/09/12(金) 13:25:05 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

テディベア、何とか出来ましたよ。
近くで見ると、やっぱり、【え~v-12】みたいな感じです・・・。
もっといっぱい作ればそのうち、納得する物が出来ると思います。

グレママさんは、私もいつも遊びに行くので、知っていますよ。
グレ姉もハリ坊も、本当にスマートで、無駄なお肉のない、素晴らしい体型ですよね。
見ても、参考にならないんですよ~
だって、痩せないんだもの~~。
七十爺さんは、手作りフードは1ヶ月くらいしたら結果が出るよって、前にコメント入れてくれましたよね。
だから、もうすぐかな・・・って期待してるんですけど・・・・。
2008/09/12(金) 13:32:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
