ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンキーちゃんが来たよ~
ジェイピーの投票はまだまだ受付中ですよ~

何の事って思った方はココ見てね
                   
             投票開始でございます


本日は、嬉しいお知らせ

ジェイピーに新しいG・Fが出来た・・・・・かも。

ブログ仲間のピンキーちゃん(10ヶ月♀)が、いつものランに来てくれた。

ピンキーちゃんのブログはこちら ダルのてんやわんや☆ダルメシアン大好き♪


初めまして、ピンキーちゃん。
     img_2380 (2)


     img_2379 (2)

ブログの中のピンキーちゃんが、ココにいるの・・なんかとっても不思議で嬉しい。

ブログを見て、遊びに来てくれたダルのG・Fの アルテミスちゃんと体の大きさも同じくらいの美人さん。
     img_2389 (2)

     img_2392 (2)
可愛いね
   
一緒に、遊べたよ
     img_2387 (2)

あれぇ~ジェイピーったら、可愛い子の前で・・・・・汗;
     img_2391 (2)

デリカシーに欠けるから、嫌われちゃうんだよ!?

ほら、ピンキーちゃんに無視されてるし~
     img_2388 (2)

ジェイピーすきすきのアルテミスちゃんと逢ったら、ジェイピーのとりっこしてくれるかなぁ~
それとも、2人で「こんな男、あんたにあげるわっふっ・・・てされるかな・・・」

ジェイピー、ママがブログやってるおかげだぞ~ 感謝してよね。


ブログやってて、良かったわ~こんな嬉しい出会いがあって、お友達がどんどん増えていくんだものね。

ジェイピー、嫌われないように頑張れ~ ポチっと応援宜しくね。           
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
わぁ~そういうのって、羨ましいv-10
なんだか、ブログでずーと見ていたワンが目の前に
現れると不思議だよね~

えぇ~ジェイピーのGF増えたってこと?
やるねジェイピーv-218 
紳士的な態度で…嫌われないように気をつけてよv-219

もっと、もっと友達増えると良いね~v-220
2008/09/13(土) 11:54:47 | URL | [ 編集]
サンフラワー
今朝は突然の訪問で失礼しましたm(__)m
早速記事にまで書いて下さって本当に嬉しいです♪

とっても優しいブログの中のジェイピー君と全く同じでした(^^v
ランのメンバーさんもみんな優しい子ばかりで幸せですね~♪

念願叶ってジェイピー君に会えた事と
流石男の子!って言う大きさに感動も有り幸せな1日の始まりでした。

時間が有る時こっちのランにも遠征して下さい(待ってます♪)
あっ!それと写真の腕良いですね~流石、上手に撮れてますわ。
私のはどこか必ず切れてます(汗)
2008/09/13(土) 12:43:35 | URL | [ 編集]
Nao
結構近くにたくさんのダル達がいるんだね!
うらやましいな~。
こちらは日常の中ではほとんど会うことがありません。
ジュリーを飼ったショップの方曰く、
ダルはこちらではあまり人気が無く、生まれたらすぐ関東関西の方から注文が入りますとのことでした。
お綺麗なJPママの、○○腕が魅力的でしたよ(笑)
2008/09/13(土) 18:18:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

そうなの~、すごく不思議でとても楽しかった。
これで、ダルが3頭揃ったら、ランのダル人口(?)がいっきにUP,けっこうな存在感になりますよん。
今度は、高ちゃんにも逢いたいな~

ホント、ブログやって良かった~。
2008/09/13(土) 18:34:52 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

今日は本当にありがとうございました。
すごく嬉しかった。
サンフラワーさんのブログも見てきました。
私まで載せてもらって、テレちゃった~
ちゃんとお化粧しておけば良かったな。
又、遊ぼうね。今度は、ピンキーちゃんのランにも行くからね~
待っててね~。
2008/09/13(土) 18:39:13 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

九州では、ダルの魅力のわかる方が少ないのね、残念だわ~。
いつものランにダルが3頭・・この狭い範囲にすごい!!よ。

え~!?サンフラワーさんのブログ、見に行って来たのね~。
そうよ、あの右の腕のポニョ・・・
せめて左腕だったら・・少しは細かったのに(笑)
長袖着ておけば良かったわ~~。
笑ったのね~笑ったのね~覚えておくわよ~。
2008/09/13(土) 18:45:00 | URL | [ 編集]
アルテミス
わージェイピー良かったね。v-10アルも一緒に遊べるかなぁv-236ガウガウしちゃうかなぁ。3枚目の写真アルに似てるネ私も逢えるかなぁ何時か遊べると嬉しいな。v-238
2008/09/13(土) 19:10:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

ホント、びっくり!!嬉しかったよ。
あの、ランにダルちゃんがいっぱい増えて。

右から見たお顔は、アルちゃんに良く似ていましたよ。それに体つきもそっくり。
22kgだそうです。同じだよね。
女の子同士、仲良く遊べたら楽しいね。
ジェイピーのとりっこをしてくれたら嬉しいな。
アルちゃんが、いる時に来てくれたら良いね。
2008/09/13(土) 21:59:57 | URL | [ 編集]
ともぴー
ピンキーちゃんが会いに来てくれてよかったですね。またお友達が増えましたね。v-238

ジェイピーくん、ほんとママに感謝v-238しないとね~

わんこが家族の一員になって、私たちもわんこ生活が楽しめて幸せですね~
2008/09/14(日) 08:06:16 | URL | [ 編集]
boss_5th
やっぱり♂と♀では、体格差が一目瞭然ですね。
周囲にダルメシアンがいるにはいますが、絡んだことはありません。

ジェイピー君がうん●をしている写真には爆笑してしまいましたv-411
2008/09/14(日) 10:12:30 | URL | [ 編集]
七十爺
どっちがジェイピーか斑点も同じくらいで。
判別出来ないくらいですね、

ジェイピーちゃんの正面の顔を見ると、
涙の斑点で直ぐ解るのに。
2008/09/14(日) 11:18:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

本当ね、ジェイピーのおかげで 私も、たくさんお友達が出来ました。

年代も性別もこえて、すぐ仲良くなれるんですもの。
楽しい毎日です。
本当は私の方がジェイピーに感謝ですよ。
2008/09/14(日) 13:24:44 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

実際に逢った事のあるダルちゃんは、みんな女の子ばかり・・・。
男の子のジェイピーより大きいダルちゃんにも逢ってみたいです。
ボス君とは、体型が似ていると思っているんですが・・・
どうでしょうか~?
2008/09/14(日) 13:27:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ホント、七十爺さんの言うとおり、こうしてみると、班点が良く似ていますね~
大きさは、そばで見ると全然違いますよ~
さすが女の子、全体的に作りが小さくて、可愛いです~。
そうそう・・涙の班点のおかげで、怖いワンコに思われなくて助かっています・・。
ちょっと情けない顔ですが・・・・・・。
2008/09/14(日) 13:31:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
