ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花咲爺の【なんこつの味噌煮】
先日、九州・宮崎の 居酒屋 花咲爺と、ダル仲間のboss_5thさんとの共同プレゼント企画に応募して、みごと当選(・・って、実は太っ腹のお二人が全員当選にしてくれたのですが・・・)

12日に 【なんこつの味噌煮込み】が届きました。

     IMG_2371.jpg

     IMG_2372.jpg

一緒に、ダルメシアンのボス君の格好良い写真も入っていましたよ~
花咲爺さん、boss_5thさん、ありがとうございました。
     IMG_2375.jpg

昨日(13日)の夕食に 頂く事に・・・・・。

私は、お奨めどおりに、なんこつ味噌煮どんぶりで・・・・

     img_2395 (2)

     img_2396 (2)

旦那は、お酒のつまみに・・・

     img_2394 (2)

トロトロに煮込まれたなんこつが、口の中でとろけちゃって・・・すごく美味しかったよ~。
「良いな~食べたいな~」って思った方は

こちらクリック  花咲爺さんのブログのなんこつ味噌煮注文フォーム 

こんな美味しい物に出会えたのも、ブログをやっていたおかげですね・・。


それから、本日のジェイピーです。

まずは体重測定の結果・・・・29.0kg

そう・・・痩せました・・・0.2kg・・・(痩せたうちには入りませんが・・・)

でも・・これで、期待はふくらんできました・・・。


この間より、開催中のジェイピーの投票は本日いっぱいで受付終了です。
(まだの方は投票してね 投票開始でございます

今までのところ、太っていないと思うって投票してくれた方の方が多いのですが、ひとりでも、太っているんじゃぁないのぉ~って思った方がいると言う事は、やっぱり頑張ってダイエットしなくっちゃぁ~



いっぱい遊んで 茶ルメシアンになっていたジェイピー。

ランから帰ったら、お風呂場に直行~~

     img_2404 (2)

     img_2405 (2)

     img_2406 (2)

とってもキレイになりました~。

また、ダイエット頑張ろうねそんなジェイピーに今日も応援宜しくね~
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Limo
いつも思うけど・・・
ジェイピーくんて本当にかわいいですねv-238
ウチの風雅さんは小さい時海で溺れたので・・・(笑)
湯舟にはつかれないんですよ・・・

湯舟につかったジェイピーくん・・・萌!

そうだっ!!!
今日の晩御飯は私も頂いたなんこつ味噌煮込みにしよ~っとv-10
2008/09/14(日) 15:51:40 | URL | [ 編集]
kouコウ
やっぱり、いろんな意味を含めてブログって
凄いよねv-218
友達だけじゃなくて、おいしいものまで当たっちゃうんだv-9

ジェイピー、痩せる兆しが見えてきた??
うん。うん。v-91ってよ~
ダイエットには、半身浴がいいのよって、ジェイピーは
湯船に浸かってる方がv-10似合うよね
お風呂に入って、ダルメシアンに戻った?
2008/09/14(日) 19:37:00 | URL | [ 編集]
ともぴー
おいしそ~
私も食べたくなっちゃいました~

ジェイピーくんがお風呂に入ってるのを見ると、人間さんみたい~
ほんと気持ちよさそ~v-10
2008/09/14(日) 21:16:34 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

なんこつ味噌煮込みどんぶり、
美味しかったよ~。
ジェイピーがクンクンして、大変だったけどね。

あっ、遅くなってごめんね。
さっき、メールしたよ~
2008/09/14(日) 21:16:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

豚のなんこつなんだよ。
美味しかった~。

ジェイピーのお風呂姿も、マンネリだなぁ~。
でも、今日はいつもより、お湯がいっぱい入っているんだよ~。

0.2kgじゃ、痩せたとは言えないけれど、
この調子で続けたら、痩せるかも・・とは思えました~。
せっかくの3連休なのに、どこにも行ってないよ(涙)
2008/09/14(日) 21:32:25 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

豚のなんこつなのよ。
とっても美味しかったよ~
コラーゲンいっぱいなんだって。
でもご飯がすすむので、食べ過ぎて、太っちゃいそうです。

ジェイピーは、もしかしたら ダルメシアンの着ぐるみを着た、人間なのかもしれません・・・。
2008/09/14(日) 21:55:39 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。
おいしそう~なご飯ですね~♪
夕飯しっかり、食べたけど~
お腹減ってきちゃいましたよ~``r(^^;)

ジェイピーくん。
いっつもお風呂気持ちよさそうに入ってますね~。
すごくかわいぃ~v-10
お風呂上りに、浴衣着て、夕涼みでも、
ご一緒にいかがですか?ヾ(@^▽^@)ノあはは
2008/09/14(日) 22:15:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

美味しかったですよ~。
nanachaさんも、機会があったら、ぜひ、お奨めです。

ジェイピーは朝風呂です。
9:40頃、ランから帰って来てお風呂に入りました。
贅沢ですよね~。
なんせ・・我が家の王子様ですから。
あはは・・・デブ王子(泣)
2008/09/14(日) 23:03:58 | URL | [ 編集]
nanacha
何度もすみません。

朝風呂~いいですね~♪
さすが王子様だわぁ~(-^〇^-)

デブ王子・・・。
なんだか響きがとてもおかしくて、
大笑いしちゃいましたよぉ。
そして・・・。隣の部屋で寝ている旦那に
うるさい!って怒られた( ̄□ ̄;)!!
うるさいって言った声の方が
私の笑い声より、絶対大きかったv-12
2008/09/14(日) 23:34:21 | URL | [ 編集]
Nao
ランで思いっきり遊んで、茶ルメシアン。
帰りにセルフシャンプーでピカピカに!
夜は軟骨で1杯&軟骨丼。
千葉と福岡で似た様な生活しているね(笑)
おまけにランでは、ジェイピーの話で盛り上がり何人も知っているのがまた凄い!
私の所では、JPママが有名人になりつつありますよ???
2008/09/15(月) 07:52:14 | URL | [ 編集]
ダリ姉
なんこつの味噌煮込み!ウハッ、エナジードリンクに合いそう・・・
また、それ以上に盛り付けがGOODですな♪
食欲増進!!!

おデ○と言えば、かかりつけの病院でペット用の体脂肪計を置くようになったのよね。
いつかウチの子達にやらせたいと思っているんだけど、
果たして”適正体脂肪”がどれ位なのか、イマイチ分からず・・・
2008/09/15(月) 08:15:36 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピー君は一ヶ月もしたらナイスボデーになりますよ、

今日は(76歳)の爺の為の(敬老の日)の日です、
爺の(悪戯画像)を見に来て下さい。
2008/09/15(月) 11:41:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

良いんですよ~何度、コメント残して頂いても。
昨日、キレイになったのに、もう朝のランでドロンコに・・・
もう、茶デブ王子にもどりました~(泣)
2008/09/15(月) 13:21:50 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

ホントねぇ~。すっかり同じ事して過ごした様で・・・。
でも、違うのはなんこつの味噌煮込みの量ね。
いっぱい食べたでしょ?
私もあんなに美味しいんだったら、正規の注文すれば良かったわ~。
近いうちに頼もうっと・・・。
え~?私が有名に・・・?
Naoさんが、面白おかしく私の人物像を作ってるんでしょ~。
ポニョとか言ってんじゃないのぉ~(かなり、しつこく根に持っている私)
2008/09/15(月) 13:27:52 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

やばいです。なんこつの味噌煮込み、
これは、エナジードリンクがすすみます。
空き缶回収日に、すごい事になってしまいそうです。

ペット用の体脂肪計?
どうやって計るんだろう・・・?
ジェイピーの体脂肪・・知りたいよ~。
ダリ姉家の3嬢は、みんなスリムだもんなぁ。
23日までに、ダイエットさせなくちゃ。
「それは、ママでしょ。」byジェイピー
2008/09/15(月) 13:34:00 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

来月の2歳の誕生日には、スマートになって
格好良く写真を撮りたいと思います。

七十爺さんは、若々しいので敬老の日には関係ないと思っていましたが・・・。
今から、遊びに行きますよ~。
2008/09/15(月) 13:37:18 | URL | [ 編集]
boss_5th
「なんこつの味噌煮」をブログで取り上げていただいてありがとうございますm(__)m

皆さん、それぞれおいしそうです。私は丼よりもつまみ派です(爆)

ボスの写真まで載せていただいてありがとうございました(^_-)-☆

花咲爺のマスターに、この記事のことをお伝えしておきます!!

またのご注文をお待ちしております(爆)
2008/09/16(火) 17:01:00 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

いえいえ、こちらこそ、本当にありがとうございます。
とても美味しかったです。
花咲爺様にも宜しくお伝え下さい。

ボス君の白黒写真、格好良かったですよ~。
2008/09/16(火) 17:37:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
