ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイピー!!誰でも良いのか~
今日のランでの様子です・・・。 
注:写真の文字が小さくて見えなかったらクリックして大きい写真で見てね

(ただ今、DC2ブログで 画像閲覧障害が出ている様です。もし、画像に×印が出て、見られなかったら、お手数ですが、何度かチャレンジして見てね。ごめんなさいね)

登場人物()・・・・・

甲斐犬さくら・トビー・ビーナス・アルテミス・ハル・MIX犬のさくら・ムサシ・ネオン・ジェイピー

今日は、いっぱいのワンコ達・・・。
誰と遊ぶのも大好きなジェイピー・・・

まずは・・・アルテミスちゃんと
     img_2410 (3)

     img_2412 (3)

     img_2411 (3)

しかし・・・甲斐犬 サクラが来たら、さっさと、行っちゃうジェイピー(感じ悪いぞ~)
     img_2420 (3)

トビーが来ればトビーのところへ・・・(またまた、感じ悪~い)
     img_2424 (3)

     img_2427 (3)

ムサシ君だ~
     img_2413 (3)

     img_2415 (3)

     img_2418 (3)

その頃・・・アルテミスちゃんは・・・・
     img_2414 (3)

まったく・・・からんでくれる相手なら、誰でも良いのか、ジェイピー・・。

そんな浮気もんだと、今に誰にも相手にされなくなっちゃうよ・・・。

「良いの、良いの・・・僕はみんなが大好きだから・・。」
     img_2422 (3)

あれっそういえば・・・もうひとりの あの子は・・・・

     img_2419 (3)


こんな浮気もんのジェイピーで宜しかったら ポチッとね~
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ           





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ともぴー
アルテミスちゃんとの社交ダンスv-218
うまく、リードできたかな?
でも、すぐに満足して、違うv-10へといっちゃうのね~。
気が多い?でも、誰とでも仲良くできるってことだね~v-221

ママさん、ジェイピーくんは社交的ってことですね。
2008/09/15(月) 20:24:17 | URL | [ 編集]
げんママ
ジェイピーちゃんは誰とでも仲良くできていいね
みんな仲良く遊べて羨ましい~

うちの近所ではワンコ同士をあまり近づけないんだよ><
仲良くして欲しい訳じゃないけどあからさまに端に寄って避けるような態度を取られるとムッとしちゃう
2008/09/15(月) 21:58:01 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

さっきまで仲良く遊んでいたのに、他の子が来たら、冷たいんだよ~
ホントに感じ悪いの。
人間だったら、サイテーだな。
社交的にも程があるよ・・・v-12
2008/09/15(月) 22:56:26 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

私も、散歩では、ジェイピーが大きい所為か、よく避けられます。
あからさまに、道をまがってしまう人もいますよ。
ランでも、ジェイピーが走って近付くと、、小さいワンコの飼い主さんは、焦って、自分のワンちゃんを抱き上げてしまいます。
飼い主さん同士、仲良くならないとワンコも友達は出来ないですね・・。残念ですが。
とは言え、もし私が小型犬の飼い主だったら、29kgのダルが突進して来たら、やっぱり
「嫌~来ないで~」ってなるかもしれません。
2008/09/15(月) 23:03:31 | URL | [ 編集]
kouコウ
あぁ~画像が全部見れない~v-12
仕方がない…見れるものだけでも見ていくぞ~

っていうか、ジェイピーどうなの?その対応は…
ちょっと、感じ悪いわよv-219
評判悪くなっても、知らないよ。

あら~んv-9
ハルちゃんだッv-219
いつもながら、一人の世界を持っているハルちゃん…
やっぱり良いね~!
2008/09/15(月) 23:37:32 | URL | [ 編集]
サンフラワー
あぁ~良いいなぁ~ジィピー君♪
アルテミスちゃんと遊んでるぅ~(^▽^)

アルテミスちゃんもおウチ近いんですね?
今度、日にちを合わせて会いたいですよ~♪
大きさが同じ位の犬ばかりだから安心してみてられますよね。

こちらは日曜日や祭日は小型犬が多くなるので
私が追い掛け回さなきゃ行けないから(汗)
ん?
私が楽したくてよそのランに行ってるのがバレちゃった(笑)
2008/09/16(火) 08:07:29 | URL | [ 編集]
nanacha
おはようございます♪
みんな楽しそうに~遊んでますねぇ。
ジェイピーくん的には、みんなと遊ばないと
感じ悪いかなぁ?って
気を使っているのかも?(((((o≧▽≦)o
ジェイピーくーん。
満足できて~良かったね~v-10
2008/09/16(火) 09:16:07 | URL | [ 編集]
七十爺
これだけ沢山の同じくらいの大きいワンちゃん達と、
遊んだら遊びがいが有って楽しかったでしょうね。

ふじ吉はこんなに沢山のワンちゃんと一緒に遊んだ事がないので、心配です。
2008/09/16(火) 09:54:24 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

この間から、ず~と画像が変なんだ~。
FC2ブログ・・頑張ってよ~。

ジェイピーの浮気癖・・いったい誰に似たんでしょ?
本人(犬)は、大満足なんだけど・・・
本当に感じ悪いんだよ。
誰とでも仲良く出来りゃ良いってモンでもないと思うんだよね。
私は、彼氏がこんなだったら御免だわ。
2008/09/16(火) 12:33:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

アルちゃんのお家は、鎌ヶ谷だって。
ママさんが働いているから、お休みの時しかゆっくり遊べないの。
お休みは、月・火・金・日だったかな?
アンデルセンも行った事があるみたいだよ。
ピンキーちゃんの写真を見て、右側のお顔が
似ているわって言っていました。
今度はアルちゃんにも逢えると良いね。

私だって同じよん。ランだと、ジェイピーが勝手に遊んでくれて楽チンなのよ。
2008/09/16(火) 12:39:27 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

う~ん、ジェイピーはどうひいきめに見ても、そんな周りに気を使ったりする子じゃないわv-12
もう・・本能のおもむくままに・・・って感じね。
アルちゃんは、ジェイピースキスキv-238なんだけど、嫌われちゃうのも時間の問題かも・・・v-12
2008/09/16(火) 12:42:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

もっともっと、いっぱいワンコが揃う時がありますよ。
ジェイピーはどのワンコともよく遊びます。
いっぱい遊んで、いっぱい寝てくれるので助かっています。
ふじ吉君とも、きっと仲良く出来ると思うんだけどなぁ~。
いつか、逢えると良いですね。
2008/09/16(火) 12:47:32 | URL | [ 編集]
まっちゃん
なんか、すごい…。何がすごいって、アルテミスちゃんとの
愛のダンス?取っ組み合い?ダルメシアンが2匹立って
組み合ってると、どうしても犬ではなくて人間に見える!
ジェイピーちゃんのタルミは見ないふりしましたよ(笑)

いつ見てもジェイピーちゃんみんなと仲良くうらやましい。
それにしても、本当にジェイピーちゃんって天真爛漫!
2008/09/16(火) 15:36:34 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

すごいでしょ?
これで、この2人、ご機嫌で遊んでるのよ~

天真爛漫?そう言ってもらえると可愛く聞こえるな・・。
でも、本当は、本能のままに生きるやんちゃ坊主なのだ。
2008/09/16(火) 15:43:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
