ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィンって何?
今日は僕のひとり言・・・聞いてね

ママは最近、とっても忙しいんだ。
ほら、前にテディベアのプレゼント・・・とかってやってたでしょ?
それを毎日、一生懸命に作っているの。
だから、の中がすごい事になっちゃってる。

     IMG_2484.jpg

でも・・・大分出来てきたみたいだよ。

     IMG_2485.jpg

ビニール袋は、まだ、布を切っただけの、スタンバイ状態の物なんだって・・・
いったいいくつ作るつもりなんだろう~。

今日のブログはそんなママのかわりに僕が登場だよ・・・。




ねぇ、ねぇ、コレ見て。
     IMG_2481.jpg

ママが100均で買ってきたんだ。 ハロウィンのゴーストのカチューシャなんだって。

これって、何に使う物なんだろう~

ま・ま・まさか・・・・・・





やっぱり・・・・・・がーん

     IMG_2475(1)

ママが考えそうな事だよね・・・・。

でも・・・そう言う僕も、けっこう、嫌いじゃなかったりする・・・。

     IMG_2476(1).jpg


良い子でkissDN撮れたら、プーさんのぬいぐるみをくれるって言うからさっ。

     IMG_2479(1).jpg

最近の僕は、何だかモデルさんになった気分で、ママが「写真撮るから、そのままよ」って言うと、カメラ目線になっちゃうんだ。僕としては、もっと自然な感じで撮ってもらいたいんだけど・・。

でも、約束通り、プーさんくれたから、良いかも
     
     IMG_2482.jpg


でも・・・・ハロウィンっていったい何美味しい物が食べられる日かなぁ



それから、今日のランの話ね

今日は、トイ・プーのとらじ君って子が来たの。

何だか僕が気に入ったみたい・・・
     IMG_2468.jpg

僕といっぱい走ったんだ(って、言うより、追いかけてくるんだけど。)




僕は小さい子とだって、ちゃんと仲良く遊べるよ。

     img_2470 (2)

やっぱり、外で遊ぶのって楽しいね~。



「ママ~ブログ 書いたよ~ごはん まだぁ~
     img_2460 (3)


こんな僕だけど・・今日もポチってしてくれる
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まっちゃん
下の記事にコメント入れてたら、新しい記事が!
ベアがたっくさん!すごいなー。なるほど、ひとつずつ
ではなくて、まとめて作ってるんですね!うっ。なのに
私ワガママ言ってしまった!

トラジちゃん、すごくジェイピーちゃんのこと好きに
なったみたいね。ほんと、誰からも好かれる天使ちゃん
だなぁ、ジェイピーちゃん。
2008/09/17(水) 16:32:01 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

本当は1つずつ作っていたんだけど、生地どれくらいとれるかなぁ~って切ったら、足だけ作りたい日とか、頭作って、目つけたいなって日があったりで・・・
あはは・・けっこう楽しんでやっていますよ~。
まっちゃんのも、ビニールの中でスタンバッっていますからね。
もうちょっと待っててね~。
心・・・こめてますからね~。

とらじ君、すっごいハイパーなトイ・プーちゃんでした。
ジェイピーは追いかけられるのが好きなんですよ。
前は、小さい子と遊ぶとハラハラ・・だったけど、
最近は、遊び方がわかってきたようです。
テキトーに力ぬいたりしてます。
2008/09/17(水) 17:24:17 | URL | [ 編集]
nanacha
ジェイピ~く~ん。さいこぉ~~。
似合ってるわよぉ~。
今、家は、旦那と二人で、近所から苦情がくるぐらい、
大爆笑ですよ~(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
ハロウィン!美味しい物v-274食べられる日だよ!
Trick or Treatってママに言うと、美味しいものがもらえるよぉ~♪
小さい子とも仲良く遊んだし~モデルさんにもなったし~
ブログも更新したし~今日は、大忙しだったね~♪

ママさんちは、今、ベアさん工場になってるんですね~。
がんばってくださ~い♪
2008/09/17(水) 20:24:10 | URL | [ 編集]
らいる母
JP頭に何か乗せてもいやがらないんだねぇ
ということは頭乗せとか鼻乗せとか出来るねv-9
ダルさんで出来る子がたくさんいるからと思って
らいるにもさせるんだけど、ものすごくいやがってそのうち吠え出すんだよねぇ・・・
うらやましい~
2008/09/17(水) 21:33:49 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~テーブルの上にバラバラ事件発生v-12
ちょっと~ママさん…大丈夫??
目が疲れて、くぼむよv-40

そんな忙しいママさんに代わってジェイピーが
ブログづくりかいv-219
さすが、孝行息子だねv-10
きっと、良い子だから美味しいもの…う~ん、
ちょこっともらえるよッ たぶん…

やっぱり、走ってるジェイピーは楽しそうでv-218良いね。
ハルちゃんも登場して…v-221
2008/09/17(水) 21:41:37 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ごめんね・・・先に(「失礼を承知でっす)

これが全部完成したら・・・あはは(^^;
テディベアが追いかけてくる夢見るね(確信)

それにしても頑張ってます!ジェイピー君も満足させて♪
その後しっかり期待に沿える心使い、本当にママさんて優しさが伝わります(*^ー^*)

ジェイピー君もそろそろデビューが近いね(勿論モデル)
これだけ表情も有りぃ~の大人しくママのリクエストに答え~の♪
本当に大したもんです(*^ー^*)V私も応援しますよ!

ランのトイプー君もこれ位ハイパーな子だと、ピンも嬉しいなぁ~
こっちは女の子のトイプーちゃんがこの先ウフフ♪
なんですけどね(*^ー^*)V

でも今はまだ・・・獲物状態なピンキーですがぁ(冷汗)
2008/09/17(水) 22:33:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

あらぁ~v-236そんなにおかしかったv-236
白いジェイピーの顔もゴーストみたいだし、
ゴーストの上にゴーストって感じでしょ。

ホントに何か手伝ってくれたら、言う事なしなんだけどね・・・。
ジェイピーの手伝いって言ったら、テーブルの下に落とした食べ物の掃除くらいかなv-12
それも、メチャクチャ早いし・・・。
2008/09/17(水) 23:18:12 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
らいる母さんへ

頭乗せv-236出来るかなぁ~。
挑戦した事ないからな。
頭とんがってるから、乗らないと思うよ。
鼻も、他のダルちゃんより、短いし・・・。
2008/09/17(水) 23:21:16 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

動画の中に「ハルも行きなよ」って言うハルママの声が入っているでしょうv-236
あの後、少しだけ、ハイパーとらじ君を追いかけていたよ。

目ね・・・確かにきてるわ・・。
でも、今月中には仕上げる予定です。
もうちょっと頑張るよ~
2008/09/17(水) 23:26:18 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

とらじ君のおかげで、けっこう走っていました。
今日は一緒に走るワンコがいなかったので。
明日も何とか朝のランは大丈夫そうだけど、
明後日からは天気悪いみたいだね。
今のうちに走っとかないと・・・
って、走りだめは、出来ないか・・・v-12
モデル???良いわね~。自分のごはんくらい稼いでくれないかしら。
2008/09/17(水) 23:31:20 | URL | [ 編集]
ともぴー
ベア、いっぱいできてきてますね。
ママさんのパワーすごいですね。

そして、ジェイピーくんのカメラ目線、素敵よ~。
モデル犬になれるよ~
2008/09/18(木) 06:41:26 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

いつも、v-216の向こうの皆さんや、わんこママ友達に感謝の毎日ですから。
頑張らないと・・・。

モデル??ムリムリ・・・。
だって良く見るとわかると思うけど、いつも同じ表情だもん。
早く終わりにしてくれないかなぁ~みたいな。
2008/09/18(木) 11:50:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
