ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張ったお嬢様たち
まずは本日の画像から・・・・

     IMG_2493.jpg

えっ昨日の使い回しでしょって
違うよ~失礼しちゃうわねぇ~。今日のジェイピーとさくらの画像よ。

その証拠に・・・・ほら、今日のお嬢様たちは・・・・

     IMG_2488.jpg

     IMG_2489(1).jpg

今日も小雨がパラパラ・・・・昨日とてもキレイになったジェイピー、
本当は、静かに遊んで欲しかった・・・ケド・・・母の心 子知らずで・・・・

今日も、バトル三昧です・・・・

     IMG_2494(1)

そんな中、途中で雨がやんだので、レインコートを脱いだビーナスが・・・・

     IMG_2501(1)

     IMG_2502(1)

     IMG_2503(1)



     

そこへ、アルテミスちゃんとイタグレのセラ君もやって来ましたよ。
     IMG_2511(2).jpg
 
     img_2509 (3)

     img_2510 (3)

     img_2512 (3)


うふふ・・・ハルちゃんはいつも通り
いえいえ・・・ハルちゃんも頑張ったのよ

     IMG_2500(1)

何がってハルちゃんはね、人に触られるの苦手なの。誰かが近付くとスーッって逃げるのよ。だけど、今日は、さくらのパパに撫でられてるの・・・。
頭触らせてもらえるなんて・・・滅多にない事なんだから・・・。

だけどね、よく見てみてね、ハルちゃん、我慢してるけど・・・フリーズ状態無
     IMG_2499.jpg

しっぽは下がっちゃって・・・足も緊張のあまり、曲げたまま固まってるの。

でも・・・頑張ったよ ハルちゃん。


では最後にジェイピーから・・・・・
     img_2515 (3)


白いダルだったのは、昨日だけ、たった1日で茶ルメシアンに早がわり・・・マジですか
でも、毎日楽しいジェイピーに 今日もぽちっと宜しくね~
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まめのまま
はじめまして。2006年10月5日生まれのダルメシアン、まめのままです。

ジェイピーくん、元気いっぱい♪いつかまめとあそんでくださいね!!!
2008/09/19(金) 15:31:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まめのままさんへ

え~誕生日同じなんですけどぉ~

どこ出身ですか?もしかして、兄弟じゃないですか?
出来たら、右のメールフォームから連絡頂けないですか?
宜しくお願いします。
右のリンクの1番上にジェイピーのHPがあります。
そのプロフィールの血統っていう所に、ジェイピーの父犬、母犬、血統書などが載っています。
もし、兄弟だったら、是非是非・・・連絡下さい。待っていますよ~。
2008/09/19(金) 16:35:52 | URL | [ 編集]
まっちゃん
本当に今日も楽しそうですね、ジェイピーちゃんと
仲間たち。ハルちゃん、大進歩なんですね。いつか
テンもこうやって、他の人に触られても大丈夫な日が
来るといいなぁ。

そういえば夢にアルテミスちゃんが出てきた!
先日の2匹のダンス、相当強烈だったみたい。
2008/09/19(金) 17:44:35 | URL | [ 編集]
サンフラワー
お嬢様お二人はレインコート着てとってもおしとやかランのご様子(^^
で?ダルは男女関係無くバトル~~~!

あはは!ここにピンキーも居たら三角バトル~~~です(笑)
どっちにしてもママさんは連日のお風呂バトルだったのね(^^;
お疲れ様でした。また明日も連日お風呂の可能性も・・・
2008/09/19(金) 18:16:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

ええ~っ、アルちゃんが~v-236夢に~v-236
あはは・・・まっちゃんの脳ミソに、インプットされちゃったんだ・・・。
毎回見てるから、別に何とも思わないけど、はじめて見たら・・・やっぱり衝撃的かもね。
愛のダンスv-238・・・
お姫様のつぶちゃんには、関係ない世界よ~。真似しちゃダメよ。
2008/09/19(金) 18:51:07 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

ピンキーちゃんも一緒に愛のトライアングルダンス・・・
きゃぁ~見てみたいわ~。
そっか~、さくらもアルちゃんも、お嬢様だったわ。
明日、謝っとかなくちゃ・・・
って、明日は行けないよねラン・・
(本当はもう汚したくない私・・・)
2008/09/19(金) 18:54:32 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10嬉しいです。愛のダンス夢にv-238今日もダンスしました。エヘヘ何時も有難うジェイピーv-218
2008/09/19(金) 20:29:40 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。
ジェイピーく~ん。
今日もみんなと、いっぱい遊べて良かったね~♪
お嬢様達も~とってもかわいいですね~。
はるちゃん。かたまりながらも、がんばったんですね~。
かわいいぃなぁ。

お名前の由来見ましたぁ♪
苗字苗字だったんですね~。
とっても、かわいいお名前だし、呼びやすいし、
覚えやすいし、ここは日本だし~って?あはは。
それと、教えていただいた、サイト。
やはり、あのサイトを見た、家の旦那さまは、
大変な事になりました。
もうすぐ、パソコンのモニターに穴があくと思われますヾ(@^▽^@)ノ
2008/09/19(金) 20:45:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

今日も遊んでくれてありがとう。
アルちゃんだってお嬢様なのにごめんね~。
今度はお嬢様グループに入れて写真撮るからね。
許してねぇ~。
2008/09/19(金) 22:09:23 | URL | [ 編集]
kouコウ
おッv-237今日は、茶ルメシアン
良いね~ママさん毎日違うダルちゃんと会えてv-8
って、毎日お風呂係お疲れ様…v-91ファイト~

めずらしいねv-219ビーちゃんのバトル参加(?)… 
いつもは、止める係なのに
そして、やっぱりハルちゃん。ハハハッv-10
良い味出てるよv-218 
そして、固まってる…フフフッ 頑張れ~v-91

まめのままさんに…私も、ちょっとワクワクしてますv-219 
結果は??
2008/09/19(金) 22:12:30 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

ジェイピーは毎日とっても元気です。
そして・・汚れまくっていますv-12

あら、あのサイト、喜んでもらえたのね。
良かったわ~。
可愛いよね、全部まとめて面倒みたくなっちゃうよね。
ますます・・妄想がふくらんじゃうね。
2008/09/19(金) 22:23:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

kouコウさんの、大好きなハルちゃん、良い味だしてるでしょ?
本当に可愛いんだからぁ~。
ビーナスも今日はハイテンションでした。

ね、まめのままさんのコメ、気になるでしょ?
メールくるかなぁ。くると良いな。
だって、誕生日が同じダルだよ。
滅多にいないよね。兄弟だと嬉しいな。
メールきたら、もちろん報告するよ~。
2008/09/19(金) 22:29:06 | URL | [ 編集]
だいちゃん
ジェイピーくん いつも抱き合ってガウガウしてるね~噛んでそうで噛んでないんですよね~ダンスダンスで可愛いな!
うちの悠ちゃんは良くやってました~

新しい飼い主さんが見つかったのですね!良かったですね~皆さんの努力の結果でとてもうれしい事ですね。幸せになってくれるよう祈ってます!
2008/09/20(土) 08:34:24 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーちゃんは毎日楽しく遊べて羨ましいよー。
ふじ吉の地方は台風の影響で4日間も雨降りばかりです、
でも昨日の台風も無事に通り過ぎて、今日は晴天になりました。
明日は杏奈ちゃんと、何処かに遊びに行きます。
2008/09/20(土) 10:12:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
だいちゃんへ

痛くはないみたいだけど、噛んでるよ~
アルちゃんの皮、ビュ~ンって伸びてるもんv-12
ジェイピーは噛ませないからずるいんだよ。

ハッピー君の事、気にかけてくれてありがとうございます。
きっと今頃、幸せいっぱいだと思います。
2008/09/20(土) 16:06:01 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

雨が降るって予報が続いたのに、ランに行く時間は結局、やんでいて・・・。
せっかく洗ったのに、もうドロンコで・・・。
本当は、雨が続いたほうがキレイでいられるのに。(散歩だけなら、バトルしないものね)
でも、今日もたくさん遊んでご機嫌なジェイピーです。
ふじ吉君、明日はどこで杏奈ちゃんと遊ぶのかなぁ?
川は、大雨の後はキケンですものね。
公園かな?
2008/09/20(土) 16:10:34 | URL | [ 編集]
まめのまま
じぇいぴーくんのままへ
メールをどうやって送ったらよいのか(右のフォームというのが表示されないです。。。)わからず、またコメントです。血統書はお金払わなかったので、手元にないので、今度聞いてみます。色は違うけれど、舌の出てる感じが似てる気がします。v-10全然更新できてないブログがあるので、まめの顔(舌)観てみてくださいv-212
2008/09/22(月) 15:20:54 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まめのままさんへ

早速、ママさんのブログにおじゃまして来ました。
メールアドレスはママさんのブログの方に残してきました。
もし、兄弟じゃなくっても、同じ誕生日なんて嬉しい偶然!!これからも遊びに来てね。
コメントありがとうございました!!
2008/09/22(月) 17:03:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
