ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アールズのハンバーガーとダガシヤダイチャン
今日のジェイピー

     IMG_2520.jpg

     IMG_2518.jpg

雨上がりのランで、又、バトル三昧・・・。またまた。茶ルメシアンへ・・・・がーん

はぁはあ もう、いっその事、ダルメシアン改め、チャルメシアンとして、生きていって下さいませ・・。


そんなジェイピーを留守番させて、旦那と買い物&ランチ&お散歩へ・・・・。

ジェイピーが病気になって療養食しか食べられなくなってから、家でお昼は食べません。
お客様が見えた時は別ですが、私1人の平日も、旦那と一緒の休日も、常にランチは外です。

ジェイピーが欲しがるので、目の前で物を食べるのは極力避けているんです。

土、日は買い物ついでに外食です。マックだったり、ラーメンだったり、蕎麦そばだったり・・
その時々ですが・・・

夕飯は家で食べますよ、ジェイピーも夕方ご飯食べるから、私達が食べていても、食べられないって学習しましたので・・(相変わらず、ヨダレの海ではありますが・・)


今日は、7月にオープンした ハンバーガー専門店、小金原のR-S(アールズ)へ行く事に・・・。

     PAP_0001.jpg

     
私はハンバーガー&サラダのランチプレート
     PAP_0004.jpg

旦那はチーズバーガー&ポテトのランチプレート
     PAP_0002.jpg

テーブルにおいてある袋に入れて食べるんですって。
     PAP_0003.jpg

これに飲み物がついて、1,000円 ・・・・う~ん、どうなんだろう・・・ちょっとお高いかな~味は美味しかったけどね。



それと、小金原商店街と言ったら・・・今、ブログで大人気な所

ダガシヤダイチャン

ここは、実物の電車と駄菓子のお店なの。お店の外も、中も、トイレまで、昭和のレトロちっくにしてるんだぁ~。
開店前だったから、外から写真を撮ってきました

コレ↓本物の電車なのよ~
     PAP_0013.jpg

     PAP_0014.jpg

     PAP_0011.jpg

     PAP_0009.jpg

このお店、実はいつものランで知り合った、ラン友さんが、副業でやってるお店なの。

夜は、駄菓子でお酒が飲めちゃう、居酒屋ダイチャンになるんだって。

土、日だけの営業(10月からは土曜だけ)

もし、興味のある方は ココ クリックしてね。ラン友の ダイチャンが楽しいブログで紹介してるから。

それから・・・今日の夕食は・・・焼肉食べに行って来ます。

昼も夜も高カロリー、ジェイピーだけダイエットさせておいて・・・ごめんねぇwwww


今日はとっても楽チンな私と可哀相なジェイピーにぽちっとね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

きー
こんにちは~

うちもラスが来るまでは、週末のランチは外食だったけど・・・
今は、腹すかしっぺが待ってるので
即行!帰ってカップラーメンなのです。

うちの夫婦は、食べる事に関しては
凄いですよー
ブログで美味しそうな物を見ちゃうと
行きたくなっちゃうから(笑)
ハンバーガー旨そう~ジュル

従兄の家が近いから、食べに行っちゃうぞーーー!
2008/09/20(土) 17:02:15 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ハンバーガー、おいしそう!
でもママさん、お昼は毎日外で食べてるの!?
優しいなぁ。でも大変ではない?
朝と夜の分、ちょっと減らして昼ご飯というかおやつに
する訳にはいかないのかしら?回数多い方がダイエット
にはいいっていうし。
2008/09/20(土) 17:02:23 | URL | [ 編集]
ともぴー
超でっかいハンバーガーですね。
おいしそ~
食べたくなりました。

いつもいろいろと情報ゲットして、行かれるのですね。

においが服について、ジェイピーくんに何を食べてきたのかバレバレかな?
2008/09/20(土) 18:00:39 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイビーママさん、
こんにちは。
ハンバーガー美味しそう。
焼肉食べたい。
うちは、おかんに土下座して
焼き鳥屋行くことにしましたv-218
ジェイビーちゃん、頑張れv-91
うちのまりおん、りゅうも、かりかりご飯
食べて頑張ってるよ。
ラン行ったらお風呂だよv-12
それでも、みんな幸せだよねv-221
2008/09/20(土) 18:42:38 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪
3人で、今日は何して遊ぶ?って
会議中ですかね~?
バトル三昧に決定~だったんですね~。
ママさん。お風呂お疲れさまですv-12

うっひょぉ。おいしそうですねぇ。
これは~。ジェイピーくんじゃなくても~
よだれものですね~。
駄菓子屋さんも行って見た~い。
最近、駄菓子屋さんって、減っちゃってますよね~(ToT)
2008/09/20(土) 19:35:30 | URL | [ 編集]
Nao
ジェイピーのためだって、そんな食生活を送っていると、
パパさん、ママさんがJPに看護してもらう羽目になるよ!(笑)
・・・私も人の事言えません、ゴメンナサイ

電車の居酒屋いいね~!
2008/09/20(土) 19:53:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
きーさんへ

毎週末、1回はラーメン食べてます。
松戸、柏あたりは美味しいラーメン屋さんが
いっぱいあるんで・・・。
もう1日は、ファミレスだったり、お蕎麦だったり・・・。
用意も片付けもないから、けっこう楽チンです。

美味しい物は大好きだけど、有名なお店に並ぶのが嫌な旦那なので、そこそこの所しかいきませんよ~。
2008/09/20(土) 20:51:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

毎日、11時頃、お使いに行って、あちこちで1人ランチです。
スーパーの駐車場とかで、パン食べたりもします。
それを知っている友達が【可哀相だから】と、時々、ランチ付き合ってくれます。
まわりから、同情をさそっています・・・。
別に家で食べたって、ジェイピーにあげなければ、良いんですが・・
昼に自分の分があっても、満足しないジェイピーなんで・・・。
ジェイピーとせーので食べなくちゃならないのも嫌なので・・・ね。
だって、本当に食いしん坊なんだよ~。
2008/09/20(土) 20:57:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

帰って来ると、いつもクンクンしてますよ~。
でも、現物(食べ物)さえなければ、良いんですよ。
本当にジェイピーの食い意地は、ハンパじゃないんですから。

ハンバーガー、美味しかったですよ。
ココのお店、有名なの?私は知らなかったんだけど。
2008/09/20(土) 21:03:49 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まりおん、りゅう父さんへ

本日、旦那と私は、プリプリ・・機嫌が悪いんです~。
それは・・阪神タイガースのせいです。
旧ブログから読んでくれてる方は知っているんですが、我が家、千葉ですが、タイガースファンなので・・・
お尻に火ついちゃってるし・・TV見ると腹立つので・・・
だから、今日は幸せではありません・・・。
2008/09/20(土) 21:08:22 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

毎日、バトル三昧で、楽しそうなジェイピーを見ると、汚さないで・・とは言えないよね。
元気で遊んでいられるのが1番だもん。

でもねぇ、そうは言っても、汚しすぎだよ~
2008/09/20(土) 21:12:58 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

大丈夫、毎日の夕飯は粗食だから。

ココの夜の部は、魅力的。
10円の駄菓子をつまみに、一杯。
でも、悲しい事に、自転車じゃ行けない距離なのよ。帰りに代行でも頼まなくっちゃ~
2008/09/20(土) 21:18:33 | URL | [ 編集]
kouコウ
あら~ん。ダイエットは、ジェイピーだけなの…v-8

今日は、ジェイピーにとってはつらい日(?)
だって、昼間はハンバーガーでプンプン…ジェイピーはクンクン
夜は、焼肉でプンプン…ジェイピーはクンクンv-12
うぅッ…可哀想なジェイピー

ていうか、私が羨ましくて想像してクンクンしてるのかv-12 
良いな~ハンバーガーなんか久しく食べてないよ…
あぁ~急に食べたくなってきたv-219
明日、食べようかなぁ~

私、駄菓子屋さんでほしいものがあるんだけど…
あのね、水を入れたらビールになるっていうやつv-219 
あッ、見た目がビールね~ 今度、あったら試してみてv-221

ジェイピー、お留守番頑張って~!
2008/09/20(土) 22:32:36 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

実は先週の3連休、1日目ラーメン、2日目マック、3日目、ファミレスで・・今日がハンバーガー、明日はきっとラーメン(?)・・コレで、ダイエットしていますなんて言えないよねv-12
ものすごく、外食産業の売り上げに貢献してるよ。
でも、明日のブログに書くけど、ジェイピーは、ちょっと痩せたよ。
我が家のお財布も痩せていく一方だけど。

水入れたらビール??
見た事ないなぁ・・・今度探してみるね。
ちなみに私はふ菓子が好きです。
あと、梅ジャム塗って食べる 薄っぺらでふわふわしたおせんべい(?)ミルクせんべいだっけ?
2008/09/20(土) 23:39:06 | URL | [ 編集]
サンフラワー
お昼の外食は毎日の事だから大変だよねぇ・・・
だけどその気持ち判る気がしますわ(^^;(美味しそ~)
私もコンビニで良く買って家で食べちゃうけど、
落ち着いて食べられないから食べる事が面倒になっちゃうよね(汗)
余計土・日のランチは気分転換には丁度良いかも(^^v
ピン今は食欲ないから食べたがらないけどね。
それより問題なのがビール!これには参ったデス(涙)

所で以外と近くに面白いお店が有ったんだね(^0^)
昭和ののんびりした雰囲気ってやっぱり良い!
ラン友さんがやってるお店とはまた嬉しいですね~(羨)
2008/09/21(日) 08:35:20 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
泥メシアン杏奈の母でーす
今も雨上がりのお庭で、寝そべってます
はは~いいじゃありませんか~
元気が何よりv-286

昭和レトロのお店素敵ですよね
看板懐かしいわん

ジェイピーちゃん、お昼ごはんあげたらいいのに・・
1日分を3等分すれば太らないですよ
うち三食昼寝つきです

犬は、量が減ったことは、気がつかないから、大丈夫ですよ
回数が多いと幸せな回数も増えるから喜ぶと思うけど・・
療養食は、制限があったらごめんなさい
2008/09/21(日) 10:13:29 | URL | [ 編集]
七十爺
ダガシヤダイチャンは面白いお店ですねー。

今日は杏奈ちゃんと泳ぎに行く予定でしたが、
朝の出かける時に雨が降って居たので中止。

昼から晴れたので、ふじ吉と爺で、
建築中の風力発電所を見に行って来ました。

2008/09/21(日) 14:10:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

食べ物に関する事では、毎日、ジェイピーとの戦いです。
そうそう、土、日のランチは楽しみですよ。
でも、毎回 似たり寄ったりです。
ピンキーちゃんのv-275飲んでるトコ見ましたよ。
これは将来、飲兵衛間違いなしですねぇ~あはは。
2008/09/21(日) 15:34:27 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

今日は、v-279で川遊び出来なかったのね。
でも、杏奈ちゃんはお庭で遊べるから良いわね。
杏奈ちゃんも、ドロドロ・・?
そうですね、元気なら良いです、ホント、その通りv-219

3回ご飯、やってみようかな。
杏奈ママさんは、1回ずつ、ごはん作っているの?
私は、1回ずつ、野菜煮て作ってるんだけど、3回ごはんにするなら、朝1日分とか作っておいても平気なのかな~。
2008/09/21(日) 15:41:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

風力発電所ですかv-236
大きい風車とかあるのかしら。
楽しかったですかv-236
来週は杏奈ちゃんと遊べるかな
23日はお休みだから、どこか行くのかな。
2008/09/21(日) 15:45:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
