ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイピー お台場に行く!!
朝、いつものランダッシュダッシュで、と、しっこ。30分だけ遊んで、ジェイピー、今日はzoomzoom002お出かけですGO矢印

ブログで知り合った、ジェイピーのイトコの風雅君 その飼い主のLimoさん(三重県在住)が、ただ今東京襲撃中。

Limoさんのブログ  Limo's家珍道中日記
私とジェイピーに逢いたいって連絡くれました。風雅君には逢えないんだけど。

待ち合わせは 東京 お台場のエンターテイメント・スポット 東京ビーチ DECKS(デックス)

ジェイピーお台場 初体験です。
     img_2542 (2)
        お台場海浜公園にて

ビーチのカフェでおしゃべり・・・。
あんまり、楽しくておしゃべりに夢中になって、写真撮るの忘れちゃった~

でも、通りがかりの方から、「可愛いね」っていっぱい褒められて、色んな方から、写真撮られていました。今頃、どこかの誰かのブログでジェイピーが載っているかも・・・。

そのあと、ジェイピーと一緒にヴィーナスフォートへ、・・・・
ペットパラダイスでお買い物。あっちこっちブラブラ・・・。
     img_2544 (2)

ジェイピーを連れてショップに入った事はなかったけれど、外面が良いのか、すごくお利口。
キチンと付いて歩いて、おまけにエスカレーターも初体験。ドキドキしたけど、ちゃんと乗れました。

それから、又、デックスに戻って、ドックカフェ Pupp's Dining でランチ

ジェイピーも特別にワンコメニュー
     img_2545 (2)

とっても、良い子でした
     img_2547 (2)

     img_2549 (2)

おしゃれなカフェに行くならって、持って行ったタキシード
     img_2550 (2)

あっと言う間の4時間でした。


楽しかったね、さぁ~に帰ろう。
     img_2548 (2)



     img_2553 (2)

     img_2558 (2)

すっかり疲れたジェイピーは・・・・・ただ今 爆睡中
     img_2582 (2)

あっ、そうそう・・・いったい何を買ったの

それはコレ・・・・・
     img_2572 (2)

えwwwww何 これ~

カメレオン・・・・
     img_2576 (2)

いえ・・・怪獣なんですけど・・一応。 これは風雅君とお揃いなのだ~
     img_2578 (2)

それから コレも
     img_2580 (2)

     img_2581 (2)
リサとガスパールの足つきレインコート。これで、泥っぱねもへっちゃらね


くたびれたけれど、とっても楽しかったジェイピーにポチっとクリック宜しくね 
          にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

ジェイピー、おっされ~なタウンでも、お上品なフリ・・・出来ました~。
「やっぱり、コイツ・・ただ者じゃ、ないかも・・・・・」


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

nanacha
こんばんは♪
ジェイピーく~ん。特別ワンコメニュ~
おいしかったぁ~?
タキシードもとってもお似合いです~v-10
きゃぁ~。怪獣~~~~。かわいいぃぃ。
ん?怪獣役もジェイピーくんやるの?
早く、ゴレンジャ~?のあとの二人考えなきゃ
オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ
2008/09/23(火) 21:04:57 | URL | [ 編集]
kouコウ
お台場v-9すごいッ!
オシャレじゃんジェイピーv-218
良い子でいたから、ワンコメニューで美味しい
思い出もできたし…良かったね

さすがママさん、タキシードを持っていくとは…v-218
ジェイピーは良い子だったし、みんなから「可愛いッv-238
って言われて、嬉しくて楽しい1日だったね!

ジェイピーも楽しい1日だったね!
んッ?疲れた…でも、明日はまたランで爆走するんでしょv-29
もし、明日が雨でも、足つきレインコート買ってもらったから、
泥はねもへっちゃら…あとは、ママさんの気持ち次第ねv-8
2008/09/23(火) 21:34:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

そーなの~。
ダイエット療養食を食べてるジェイピーにとっては
とっても美味しいおやつだったのよ。

怪獣・・・イマイチだったような・・・。
小型犬が着たら可愛いかったのかも。

白黒レンジャーのあとの2人、早く考えてよ~
何だったら、nanachaさんが、着ぐるみ着て参加してくれても・・・。
2008/09/23(火) 21:51:46 | URL | [ 編集]
きー
こんばんは~

あ~んv-238良いな~
私もラスが散歩デビューしたら行こうと思ってたスポットなんですよ!

楽しそうな所ですよね?
ワンフロアー全て犬OKでしたか?
エスカレーターをウイーーンってしてる
ジェイピー映画のワンシーンみたいv-10
お台場にジェイピーが来てたなんて!行きたかったー
ダル連れてるとセレブ~な感じがするから
素敵!
2008/09/23(火) 21:55:13 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

そうよ~全国的に有名な、あのフジTVのお台場よ~。
外人さんがボルゾイを連れてたりして、とってもおっされ~な所よ~。
そこでナントv-237ジェイピーったら
「チャンピオン犬か何かですかv-236」って聞かれたのよ。
「いえ・・ただの、駄犬ですが・・・」
って、ちょっとテンション低くなっちゃったわ。
いくら、ずうずうしい私でも「はい、そうですv-219」なんて、嘘はつけなかった・・・。
でも、楽しかった。
レインコートは、v-279でも、私の行く気が出るように・・・・。
最初は見せびらかしで・・・、最初は・・・ね。
2008/09/23(火) 21:58:42 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
きーさんへ

楽しかったよ。
ヴィーナスフォートは、1Fの「ヴィーナスフォートファミリー」は、リードつけていれば、ワンちゃんv-426
小さいけど、ドッグランもあるよ。
お台場海浜公園でも、遊べるし、早くお散歩出来る様になると楽しいね。
でも、ショップに行くのはちょっとやばい。
可愛い物ばっかりで、みんな欲しくなっちゃうかもよ。
2008/09/23(火) 22:13:18 | URL | [ 編集]
りゅうくんだす
おこんばんは、
これって東京弁?
まりおん、あってる?
(まりおん:おおちゅうがやろ、
 そのまま続けv-8
ジイビーちゃん、カッコいいじゃん!
シティーボーイじゃん!
お台場て、いいな!
おれも行ってみたいなーよその国?
ママ、阪神、巨人に付き合うてもうたで。
でも、ママとジェイビーちゃん楽しかったし
ええことにしとこかv-218
明日は、頑張れ阪神タイガースv-91
毎日頑張ろうジェイビー君、わいv-221
2008/09/23(火) 23:10:40 | URL | [ 編集]
まっちゃん
さっきも一度見に来て声出して笑っちゃって、夫にも
見せちゃった。怪獣ジェイピー。あのね、怪獣なのに
弱そう!できればランで着て欲しい、けど、
あっという間に泥だらけになっちゃうかぁ。

カフェでもとってもいい子だったのね~。やっぱり
ジェイピーちゃんってお利口だなぁ。
2008/09/24(水) 00:05:27 | URL | [ 編集]
ポポ
ジェイピーちゃんお台場で楽しかったようですね
タキシードを着てランチですか?
おっ洒落!
美味しそうなランチですが?ワンコちゃんのですか?
ジェイピーちゃんは綺麗な柄で格好良いんだもん!
カメラを向けたくなりますよねぇ~
想い出が一杯出来ましたね
可愛いお土産も買ってもらえたし・・・
これで雨の日も安心ね
お疲れさまぁ~
2008/09/24(水) 00:12:49 | URL | [ 編集]
みはね
おひさしぶりで~す

ジェイピーちゃん お台場デビューおめでとう v-424
お台場は v-286 と楽しめる場所がいっぱいだから楽しいよね v-411

怪獣に変身したジェイピーちゃん可愛いよ~ぉ v-398


PS.陸斗のBirthdayコメントありがとう v-343
来月は ジェイピーちゃんのBirthdayだね v-410
2008/09/24(水) 00:42:07 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
りゅうくん&まりおんちゃんへ

おっはよ~。
昨日は、僕、爆睡で、コメ返し出来なかったのごめんねぇ~。
すごく楽しかったよ。
りゅうくんやまりおんちゃんもお台場、連れて行ってもらいなよ~
大丈夫だよ、同じ日本だからね。
昨日、うちのパパとママは、
「何で、巨人の真似するんだ~v-359こうい時に勝たないでどうするんだ~」
って、ギャーギャーうるさかったよ。
でも、楽しい1日だったよ。
さぁ~今日もランに行くぞ~
又、遊びに来てね~~~~~ by ジェイピー
2008/09/24(水) 06:37:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

何で、こんなマの抜けた怪獣になっちゃうかなぁ~
着せる前のイメージと、全然違う・・v-12
そのうち、ランに着せて行くよ
すぐ、脱がせるけど(笑)

「ちっv-359、まっちゃんちで、家族中の笑い者か~。ママがこんなの買うからさっ、ホント、おバカなママだよ」
by ジェイピー
2008/09/24(水) 06:42:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ポポさんへ

何だか、非常に外面が良くて、本当にジェイピーv-236
って思うくらい、良い子でしたね。
ジェイピーには、タキシード持って行ったのに、私は朝、ランに行ったままの、髪ボサボサ、化粧ハゲハゲ・・の、すごい姿・・。
あはは・・今度は私もおしゃれして、
ジェイピー連れて、セレブちっくに行きたいわ~。
写真に写っているのは、わんこメニュー。
私が食べたのは、途中でv-212ないのに気付いたので、画像なしv-12
今度行ったら、もっと写真撮りたいな~
って思いました。
2008/09/24(水) 06:52:54 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みはねさんへ

お元気ですかぁ~
みはねさんのワンコ達とのお出かけの様子
いっぱい参考になっていますよ~。
又、楽しい所 教えて下さいね。

そう、来月はジェイピー2歳になるんですよ~。
みはねさんみたいな、スペシャルディナー 作れないけど、何か考えなくっちゃね。
2008/09/24(水) 06:58:26 | URL | [ 編集]
げんママ
ジェイピーちゃんとっても楽しかったみたいだね~
怪獣のお洋服は・・・やっぱりカメレオンに見える(笑)

たまにはタキシード着てカフェでお食事するなんてセレブになるのもいいね~
源は夏に弱いからどこも連れていってなかったんだけど段々涼しくなってきたからうちもどこかお出かけ予定しようかな~
2008/09/24(水) 09:02:27 | URL | [ 編集]
サンフラワー
あらぁ~♪都会のワンコしてきたんですね(*^ー^*)
ブログ仲間のお友達と会えるなんて素敵ですわぁ♫
ジェイピー君のお陰様様ですね(^^v

んで!可愛い怪獣に変身してるし(笑)メチャウケたわ☆
やっぱり都内のそれもお台場だとオサレ~なのが一杯有るのね。

それに大人しくランチなんて羨ましすぎる!
これ見ちゃうと早くピンキーと一緒にオサレ~にランチしてみたいよぉ~!
と思ってしまった私・・・いつになるんだか(^^;


2008/09/24(水) 09:09:34 | URL | [ 編集]
七十爺
お店の中のエスカレーターにも乗れたとは、驚きです。

カメレオンの洋服は面白いねー、
型紙が有れば、爺が作って見たいなー。(笑)
2008/09/24(水) 10:29:50 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

やっぱりv-236なんでかなぁ、見本のワンコはみんなちゃんと怪獣だったのに・・。

涼しくなってきたから、源ちゃん、いっぱいお出かけしようね~。
いつか、ジェイピーと遊べたら良いなぁ~。
2008/09/24(水) 17:01:08 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

ジェイピーのおかげで、友達がたくさん増えましたよ。ブログ友もいっぱいで、いつか全員と会いたいなって夢が膨らんでいます。
サンフラワーさんとも逢えたしねv-221
今度、ダルのプチオフ会を計画中。
声かけるから、参加してね。
2008/09/24(水) 17:05:44 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

コレ、カメレオンじゃ、ないんですってばぁ~怪獣なんですよ、一応・・・。
七十爺さんくらい器用だったら、型紙なくても出来ちゃいそうですね。
ふじ吉君の怪獣姿も見てみたいです。
2008/09/24(水) 17:08:53 | URL | [ 編集]
ともぴー
ブログ仲間とお会いしたのですね~。
私もいつかお会いしたいです~。

かいじゅう服、ジェイピーくんとっても似合ってますね。かわいいv-10
2008/09/25(木) 07:06:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ジェイピーが来る前は、何回も大阪に行ったよ(タイガース関係で)
でも、今はさっぱり・・・。
でも、いつか必ず逢おうね。
生ラピス君&ラズリちゃんに逢いたいよ~。

怪獣服ねぇ・・あんまり似合ってないよねv-12
買って失敗だったかなぁ~
2008/09/25(木) 09:46:09 | URL | [ 編集]
グレママ
すごーい!ジェイピー君すっかり都会チックになっちまって。
ク~、やるなあ!
タキシードもメチャメチャ似あってます♪
私もお台場行きたいなあ。
もう何年も行ってない・・・。
2008/09/25(木) 21:16:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

ブログだけ見るとけっこうおしゃれな町のダルって感じ?
外面が良いのか、初めての場所で臆病になっちゃってたのか・・
別犬?みたいでしたよ。
でも、2度目は、こうはいかないかも・・・。
2008/09/25(木) 23:42:13 | URL | [ 編集]
だいちゃん
お台場行ってたんですね~いいなぁ~
大地も1度は東京に連れて行ってあげたいけど体力ないです・・・
ジェイピー君の怪獣さん新しい物ですよ~
大地と悠樹のは もう1年以上前に購入して着てなかったんですよ・・しかもセールで買ったから安かったですよ~リサのレインコート着れたんですね~大地にはサイズが無くて・・これ欲しかったんですよ~ジェイピー君似合ってるよ!!可愛い~怪獣さんもバッチリです!!大地は子供用のパジャマに怪獣の尻尾部分をほどいて 本物の尻尾が入るようにしてあるのもあるんです!これは尻尾振ると怪獣尻尾がフリフリするので 可愛いよ!でもこれも2年以上前の話なので もうとても着れません・・・
カフェでもおりこうさんで ほんとジェイピー君良い子だな~大地に教えてあげてください・・・
2008/10/04(土) 11:05:42 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
だいちゃんへ

大ちゃんの怪獣姿見た時は、あんまり似合っていたので、本当に同じ物かしら??
って何度も見ちゃいましたよ~。
だいちゃんの言う通り、本物のしっぽがちゃんと入ると、もっと良いのにね。

大ちゃんは、着ぐるみシリーズ 何着ぐらい持っているのかな?
2008/10/04(土) 14:51:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
