ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つまんない・・・・
今日のジェイピーはとっても退屈・・・無

ランでは、一緒に走り回るいぬいぬは来ないし無

     img_2587 (2)
落ちてたペットボトルで遊んでも、何か、つまらなそう・・・無

ハルちゃんが来ても・・・・
     img_2591 (2)
何か、もの悲しい感じ・・・・・ガッカリ2

に帰ったら、私が掃除・洗濯・布団干し・洗車・買い物(1人ランチ)で大忙し・・で・・

ちっとも相手にされず・・・・

かと言って、バタバタ掃除したりしているから、ゆっくり眠れもしない・・・。

洗車してたら、窓からチェック
     IMG_2593.jpg

道行く人を眺めたり・・・・
     IMG_2595.jpg

あ~見えないな~と、目一杯 首伸ばして・・・・
     IMG_2594.jpg

この状態、の中から見るとこんな感じ
     IMG_2602.jpg

しまいには・・・ふて寝
     img_2604 (2)

あ~つまんない、つまんない~~~
     IMG_2601 (2)

ママ、何とかして
     IMG_2597 (2)

まぁ、そんな日もあるよ。そんなに毎日、楽しい事ばかりじゃありません。

でもね・・・ちょっと前までのジェイピーは、退屈するとおもちゃを持ってきて、遊んでってアピールしたのよ、忙しいのにもうっ少しはおとなしくしていてよって思ったけれど、最近はとってもおとなしくて・・・
それはそれで、私もつまんなかったりします・・・。

明日は楽しい日になると良いね、そんなジェイピーにポチッとねぇ~
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

それにしても・・・・昨日と全然、表情が違うよなぁ~~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
ダルメシアンはとても賢いからね~
ちゃんと忙しくてかまってあげられないときはわかっていて
邪魔をせずつまらなそうにしていますv-237
その代わり自分の時間になるとテンション上がりまくりですけどね~
らいるも今、散歩に行きたいのを我慢して
階段の前で伏せて待っています
2008/09/24(水) 19:39:16 | URL | [ 編集]
boss_5th
何となくですが、ジェイピー君すっきりしましたねぇ…。

減量のおかげでしょうか…。

ジェイピー君は十分愛されていると思いますよ。
ボスは昼間はずっとフテ寝です(爆)
2008/09/24(水) 21:06:36 | URL | [ 編集]
りゅうくんだす
ジェイビー君、ママさん、
今日は関西弁全快やv-218
阪神、勝ったでーv-91
ジェイビー君もがんばv-10
阪神も勝てん時代長かったんでv-14
自分の心次第や、楽しいも、暇も。
ママ優しいやんv-10
ええやんけーv-218
2008/09/24(水) 21:56:02 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪
ちょっとちょっとジェイピー坊ちゃま~。
首伸ばしすぎですよぉ~。
キリンさんになっちゃうぞぉ~v-12
もうちょっと早く?言ってくれれば~。
私も暇々星人だったから、
一緒に遊べたのになぁ~v-10
2008/09/24(水) 22:28:41 | URL | [ 編集]
kouコウ
あはははッ…なんて、つまらなそうな二人なのv-219
もう、画像見ただけで笑いが込み上げてきたよv-237

v-41の相手がいないジェイピーと
独自の世界を持つハルちゃん…そりゃ~見てるだけで、笑えるよ
二人で、ポツン…ポツンって感じだねv-10

ジェイピー、お家に帰ってもつまんなかったんだねv-12
にしても…
なんだかすごいよ! 首伸びすぎ~
首んとこの皮が…びよ~んってv-12

昨日が楽しくて、今日がつまんない…ということは、
明日はきっと楽しいはずだよv-218 
ねッ、ジェイピーv-238
2008/09/24(水) 22:29:45 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
らいる母さんへ

お散歩、行きましたか?
天気が良いと、つい色々やらなくちゃいけない事が目に付いて・・・。
退屈でも、一緒にいれば良いみたいですけどね。
らいるママさんのベア、あと、2、3日で、出来上がります。
今週末か来週早々にお届けです。待っててね。
2008/09/24(水) 23:08:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

そうなんですよ、体重はあんまり減っていないんですが、
最近、【痩せた?】って聞かれるんです。
まっ、気のせいでしょうが・・・。

ボス君だっていっぱい愛されてるじゃないですか、いつものブログはもちろん。
あっちのブログ見てもわかりますよ。
2008/09/24(水) 23:12:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
りゅうくんへ

勝ったね~v-221
ママ達、今日はご機嫌だよ~
そうか、楽しいのも暇なのも自分次第なのか。
りゅうくん、さすが、良い事言うじゃん。
明日から、僕も頑張るよ by ジェイピー
2008/09/24(水) 23:16:00 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

本当に今日は退屈そうでした。
nanachaさん、武蔵野線に乗って遊びに来てよ。
新八柱から、すぐだからさ。
あっ、松戸の伊勢丹で、北海道展 やってるらしいよ。
2008/09/24(水) 23:24:24 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

ね、この2人、笑えるよね。
近くにいても2人の間はビミョーな距離感が漂ってるのよ。
一緒に笑いながら遊ぶ日はくるのかしらv-236
明日は誰かv-41の相手が来ると良いな。

あっ、ちゃんと、布団かけて寝てね、風邪引くよ~。こっちはまだ半そでだよ。
2008/09/24(水) 23:28:49 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!
ジェイピーちゃんの首・・・亀サンみたいに伸びてますねぇ~(=^m^=)ヽぷッ

それとつまんない!の後姿がいじらしいですねぇ~

可愛い足の裏をコチョ・コチョしたくなります (o^-^o) ウフッ

そして何とかしてぇのジェイピーちゃんは
可愛すぎます!わよo(*^▽^*)oあはっ♪
2008/09/25(木) 00:30:36 | URL | [ 編集]
まっちゃん
首、筋がたつほど伸ばして見てるんだね。
ふふ、本当につまらなかったんだなー。何にも書いて
なくても分かっちゃいますね、ジェイピーちゃんの顔!
あ、この窓からは飛び出たりはしない。。。のですね?

ベアちゃんブログに載せました~。
2008/09/25(木) 02:11:33 | URL | [ 編集]
七十爺
ふじ吉も(つまんない)のは同じですよ、
毎日庭のハウスの中で寝ています。

オモチャで余り遊ばなくなったのは少し大人になったのかも、寂しいママの気持が解ります。

今日のジェイピーちゃんの腰が細くなった様な気がするけど、体重が減ったのかな???。

2008/09/25(木) 05:27:10 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ポポさんへ

おはようございます。
天気が良い日は、私がやる事いっぱいで・・。
本当は、ジェイピーと外でいっぱい遊びたいけどね。
今日はどんな日になるかしら?
・・って、実は今日は留守番のジェイピーなのよ~
2008/09/25(木) 06:21:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

おはようございます。
この窓は、ジェイピーの首しか出ないように、左右共、ロックしてあります。
だから、出られません。
外で遊ぶ近所の子供が時々、窓越しで遊んでくれるんですが、
v-258の中のお尻、クネクネ、尻尾ブンブンで、
「あっ、誰かがかまってくれてるな」ってすぐわかります(笑)
あんな不出来なベアちゃん、ブログに載せてくれてありがとう。
それも、家宝だなんて・・・
恐縮でっすv-290
2008/09/25(木) 06:27:19 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

本当に、最近手がかからなくなっちゃって・・。
やんちゃなジェイピーはどこにいっちゃたのかしら?って感じです。
嬉しいような寂しいような・・・。
ふじ吉君も退屈ですか?
でも、もうすぐ、又 週末。
今週は杏奈ちゃんとどこ行くのかな?

ジェイピー、少し細くなったかな~
体重は又、週末に計ります。
2008/09/25(木) 06:33:19 | URL | [ 編集]
ともぴー
やんちゃだと大変で、いい子にしてくれてるとママさんつまんないのですね~。
うちにもそういう日がやってくるのか?・・・です。

道行く人を眺めてる姿、かわいい~。
窓からおっこっちゃたり、飛び出したりしないですか?
2008/09/25(木) 07:04:08 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ブログ襲撃返しだょ♪
見つけてくれてありがとう!!
ジェイピー君、健診では異常なしで何よりでした~(*⌒▽⌒*)
これからもよろしくお願いしまーす!
2008/09/25(木) 08:37:25 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

最近、すっかり落ち着いたようで・・
何だかつまんないのは、私の方みたい。
やんちゃな頃が懐かしいような・・・。

窓はね、首しか出ないようにロックしてあるから大丈夫よ~v-426
2008/09/25(木) 09:48:41 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
大ちゃんママへ

だってぇ~ブログやってるって教えてくれないんだもん~
冷たいなぁ~。

こちらこそ、宜しくね~
大ちゃん、カイカイ、早く治まると良いね。
2008/09/25(木) 09:50:50 | URL | [ 編集]
げんママ
キリンになったジェイピーちゃん
今日は楽しいことあるかな~?v-343

ドッグランに行って誰もいないと走りもしないんだよね
私が走って「げ~ん、おいでぇ~」て言っても無視・・・
私だけバカみたいじゃない><

窓を開けっぱなしにできるジェイピー家が羨ましいです
我が家で窓を開けっぱなしにしておいたら
ヘビやトカゲが家の中に入ってきますv-399
2008/09/25(木) 09:53:34 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

ヘビv-236トカゲv-236
それは、それで、ジェイピーの遊び相手になりそうな・・・・
いや、やっぱり食料として、お腹の中に入っちゃうかな。

今日もあんまり走れないランでした・・・。
2008/09/25(木) 13:55:23 | URL | [ 編集]
グレママ
つまんない顔が超ラブリーなんですけど~。
見てる方はつまんないどころか楽しいわあ。
家事とかで忙しくてもついつい犬を眺めてて、
ボーっとしちゃうことってありませんか?
私はよくあるんですよね。だから家事が怠るんです!
2008/09/25(木) 21:11:44 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

お互いにかなりの 親ばかですもんね。
でも、最近本当に落ち着いちゃって、
私の方がつまんないんですよ・・・。
何かやらかしてくれないかなって心のどこかで思っています。
2008/09/25(木) 23:37:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
