ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご機嫌なジェイピーとテディアベア
今日のランダッシュダッシュは・・・
     img_2660 (2)
やったぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)いぬいぬがわらわら~

昨日の分を取り返さなくっちゃ~
     img_2654 (2)

     img_2657 (2)

ジェイピーはとってもご機嫌犬笑

     img_2650 (2)

     img_2651 (2)

     img_2652 (2)

いっぱい、いっぱい 走り回りました~。

それから、プレゼントのbearテディベア

続々と仕上がって・・・・

     
     img_2647 (3)
     img_2649 (3)
     img_2644 (3)
     IMG_2541(1).jpg

どんどん 送られて行っています。作るたびに顔が違って、面白いね。

ベアの右足に お名前を入れてあります。 胸には手作りのネックレス。

みんな可愛がってくれるかな。

作製中の、最後の1体を残して 合計8体の私の分身が全国(大げさ)に送られていきました。

その中で1番小さいのが コレ。

     IMG_2521-1.jpg

これは、まっちゃんの所に行ったベア。

ブログで【家宝にする】なんて紹介してもらっちゃった。

ココ クリックして つぶつぶてんてん 見てね。

みなさんのおかげで 毎日とっても楽しい私・・・感謝してます。ありがとう

毎日 遊びに来てくれてありがとう 今日もついでにクリックね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
おぉ~今日のジェイピー弾んでるねv-9
耳がヒラヒラ~、パタパタって…羽ばたいてるよ!
今日は、いっぱい・いっぱいお友達がいてよかったねv-218
v-41も激しかったんでしょ。

無意識に探しているのかしら?
パッって画像見るとジェイピーはもとちろんだけど
ハルちゃんもすぐに目に入ってくるわ…
自分ながら、面白いv-219

テディベアそろそろすべて完成するのねv-221
なんだか、終わっちゃうと寂しいんじゃない??
今から私も、発注しちゃおうかしら…アハハv-8
2008/09/27(土) 18:27:59 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪
すごぉい。楽しそう~v-10
ジェイピーく~ん。飛んだり跳ねたり~
走り回れてよかったね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨日の分は取り返したねぇ~♪
 
ママさん。すごい。すごい。
うわさの?ユザワヤでテディベア教室
開催しましょうよ。
申込用紙かかなきゃ~v-10
2008/09/27(土) 19:21:22 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんはぁ~!

すご~い!
ジェイピーちゃんは強運v-40の持ち主だったのねぇ~(=^m^=)ヽぷッ
それにしてもママさんは大変でしたねぇ(^_-)-☆
でもジェイピーちゃんが特別楽しかったようですから・・・・・ (o^-^o) ウフッ
(●^o^●)(*^_^*)\(~o~)/(^_^)/~
また
素晴らしいテディペアが出来上がりましたね
プロ並みの出来栄えに目をパチクリさせておりますわ・・・(^_-)-☆
ユザワヤで教室開かれる時はご連絡くださいねm(_ _)m
申し込みま~す
お疲れ様でしたぁ~・・・素晴らしいです
2008/09/27(土) 22:03:19 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あ!私のベアちゃん(笑)
いやーどれもとーってもかわいいですね。
しかし、あっという間に8体も!すごいっ!
いただいた私のベアちゃん、本当に気に入ってます。
ありがとうございます!
2008/09/27(土) 22:23:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

今日はいっぱいピョンピョン跳ねて、とても楽しそうに遊んでいました。

ハルちゃんは、みんなが写っている画像でも、ただ1人違う方向を向いているのですぐわかるよねぇ~。
今日も、いっぱい遊んでいる中で、自分の世界に入っていましたよん。
ちなみにハルちゃんの特技は、ミミズ探知ね。それも、ちょっと乾燥気味のヤツ。
その上で1人スリスリしてますよ~。
可愛いよ~

良いよ~ベアちゃん、作るよ~。
いつでも発注待ってます(マジ)
2008/09/27(土) 23:13:02 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

今日のジェイピーは 本当に楽しそうでした。
ジェイピーが楽しいと、私も楽しい。
旦那がお休みだから、違うランとか行こうかって話しは出るんだけど、仲良しと遊ぶ方がジェイピー的には楽しいのかなって・・・。
土、日はいっぱい友達ワンコが来るからね。

ユザワヤで教室~?
あはは・・みんな縫い目グチャグチャ習うの?
カゴにつける布カバー教室の方が実用的よ~。
2008/09/27(土) 23:18:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ポポさんへ

ポポさんみたいに、アクティブな趣味も無く、何でもやりたがりのくせにすぐ飽きる私が珍しくハマりました。
ユザワヤでの教室は、布カバー付きのスーパー用カゴ に決定しましたよん(笑)
是非、ご一緒しましょうね~
2008/09/27(土) 23:24:26 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

あんなド素人丸出しのテディベア、気に入ってくれて、私の方こそ感謝ですよ。
作っている間、本当に楽しかった。
今は、もっと良いのがお安い値段で買えちゃうのに、欲しいって言って貰えた事が、すごく嬉しかったよ。
2008/09/27(土) 23:28:43 | URL | [ 編集]
みるくてぃ
ジェイピーくん、ジェイピーママさん、こんばんは。はじめまして。
うちにはミニチュアダックス♂のしんがいます。
以前から時々のぞかせていただきましたが、
ジェイピーくん愛嬌があって、とてもかわいいですねv-238
ドッグランでいつもいっぱい走ることが出来ていいなあ。
テディベアすっごく素敵です。私も申し込みしたかった~v-363
次回またプレゼント企画やってくださいねv-392
よかったらこちらにも遊びに来てください。
「ぶちのひなたぼっこ」http://blog.zaq.ne.jp/buchi-no-hinatabokko/
2008/09/28(日) 01:39:41 | URL | [ 編集]
七十爺
今日は沢山の友達と遊べて良かったねー、
見るとジェイピーちゃんが一番大きい様に見えるけど???。

テディベア沢山作ったんですねー驚きです、
しかも立派な出来ですねー、これなら商売になりますよ。

ふじ吉は今日の日曜日は、杏奈ちゃんと、泳ぐのは寒いので、公園に遊びに行って来ます。

2008/09/28(日) 05:52:55 | URL | [ 編集]
サンフラワー
良いね~ジェイピー君のランは中型犬が一杯だぁ~♪
これは楽しいはずだわ♪
草刈は昨日してくれなかったのね(^^;月末かも。
ピンキーも朝早く行って来ましたよ(だけど他は小型犬)
30分位で帰って来ました。午後からまたアンデルセンかなぁ?

凄い数のテディー作ったんだね(@0@)
どれも上手く出来て凄い早業!感心しました(お見事!)
今年は私も手作りの防寒対策着を作るつもりです。
既製は中々丁度良いのが見つからないもんね(^^;
2008/09/28(日) 08:30:18 | URL | [ 編集]
ともぴー
テディベア、いっぱい出来上がりましたね。申込殺到だったのですね。すっごく素敵です~v-10私も申し込みしたかったです。

ジェイピーくんもほんとすっごく喜んで走り回ってますね。
もう、ドッグランで走り回ることが毎日の日課になってるのでしょうね。
2008/09/28(日) 10:30:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みるくてぃさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
私も時々おじゃましていますよv-8

しんちゃんのぶちがとても他人には思えません(爆)
同じ千葉ですよね~いつか一緒に遊べると良いね。
って・・大型犬じゃご迷惑かな?
これからも、遊びに来てくださいね。
どうぞ宜しくね。
2008/09/28(日) 10:48:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

今頃は、杏奈ちゃんと楽しく川遊び中ですね。
昨日から、こちらもずいぶん涼しくなりました。お散歩も楽になりました。

また、台風がきているみたいですから、気をつけて下さいね。

七十爺さん、やる事が無い日はいっぱい悪戯画像作って下さい。
楽しみにしています。

それと・・昨日のランでは、ジェイピーが1番大きかったかな。黒ラブのクロちゃんって子が来たんだけど、いい勝負かな。
2008/09/28(日) 11:01:52 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

ジェイピーも冬は寒がりなので、手作りの洋服を着せますが、今年は、去年のを又着せます。
きっと今年の冬はそんな余裕がなくなると思うから(なぜ?でしょうか。うふふ)
2008/09/28(日) 11:04:50 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ランで走り回れないと、1日つまんなそうです。
散歩だけじゃたりないんでしょうね。
でも、明日は月曜日。また寂しいランになっちゃうと思います。
1人でも走ってくれると良いんだけどな~
2008/09/28(日) 11:07:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
