ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
強運ジェイピーのその後 うっそ~
先日、ジェイピーに 強運(今日)がついたお話をしました。

今日は それが真実だったかの・・・・お話です


前回の記事 読んでくれましたか

読んでないよ って方は ココ 強運の話 クリックしてから読んでね

私・・・最後に何て書いていますか

そう・・・ジェイピー連れて 宝くじでも買いに行こうかな~って・・・・。

まぁ、別に強運がついたなんて・・・信じちゃいませんでしたけど・・・

買ったんですよ ナンバーズ4 ですが。27日から5回分。

これが 今日の分 ふんふん・・・どれどれ・・・目

     photo002 (3)



それで・・・え~と 今日の新聞に発表された 当選番号・・・・ お?

     img_2718 (2)




えっ うっそ~ 当たった 

当たってるよ~えぇ   


     img_2715 (2)

     img_2717 (2)


幸運の門扉は広~く 開けとこうっと言う事で セット購入したから 番号がバラバラでも 当たり。

セットのボックス・・・・・当選金額 2万800円也

コレって・・・・・ジェイピーの強運のおかげなの

でも、番号選んだのは私だし・・・・にっこり

こんな事なら、もっと大きいのを買うべきだったかも・・・・。


当たったのは嬉しいけれど、コレがジェイピーの強運なのだとしたら、

ずいぶん小さい強運のような・・・・・。


でも・・・まっ、こんな運がつくのなら、ランダッシュダッシュで、もっといっぱいをつけても 良いかもぉ~なんて・・・。

何だよ怒この間は、こっちに来ないで~うわー!なんて言ってたくせに・・・
     IMG_2711.jpg

今度はいっぱいつけてやるからなぁ~アップロードファイル
     img_2713 (2)

中途半端な強運だったジェイピーに今日もクリック 宜しくねグー!
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
久々に一番乗りだー、これも強運かな???。
矢っ張りv-294のお陰ですよ???。
ふじ吉も今日からv-294の落ちて居る所を探します。
さてママさんは此の当選金額 2万800円を何に使うでしょうか???。
2008/09/30(火) 09:29:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

おはようございます。
一番乗り ありがとうございます。

今日もこちらは冷たいv-279
ジェイピーは退屈しています。
当選金で、ジェイピーの退屈しのぎのおもちゃでも買ってあげようかな~。
残りは・・・・私のお腹の中に消えますね・・きっと。
2008/09/30(火) 09:47:21 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ジェイピーちゃんのこと、一生懸命洗ってあげたから
ジェイピーちゃんの恩返しとか?
あ、これが強運の始まり、かも!これから、なんだか
すごいことが~って、期待しちゃう。

最後の写真、すごいっ。のどの奥まで見えてる。
これはあくび中なのかしら?
2008/09/30(火) 09:47:31 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
運(ウン?)つけもわざとじゃあ、今ある運も逃げちゃうかもぉ。
大変ですよぉ~。^m^
これからやってくる強運の序章だといいですね。
ほれっ、オータムジャンボも発売されたしねっ♪
 
↓ジェイピー王子の正装姿ってか晴れ姿
楽しみにしてます。^^
2008/09/30(火) 10:57:22 | URL | [ 編集]
サンフラワー
凄いなぁ~!やったねジェイピー!!!
ホレみろ~って最後の写真のお顔だもんね~(^^v

いや~ホントに恐れ入りましたm( _ _ )m
日頃のママに感謝の表れですよね~♪凄過ぎ(^^v
ピンキーにも感謝を表して貰おうっと(笑)
2008/09/30(火) 12:30:41 | URL | [ 編集]
まめのまま
えらい!!

じぇいぴーくん、親孝行(泣)。うんうん、ままやぱぱにありがとうって恩返ししたんだよね!

まめも何かサプライズ持ってきてくれないかなあ。。。
2008/09/30(火) 13:06:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

これから良い事たくさんあるかなぁ~v-236
あると良いなv-63
今日もお風呂いれようかなv-8

最後のv-212
私「ワンは・・・v-236
v-286「ワン・ワンv-363
・・をパシャッv-212でしたぁ~
2008/09/30(火) 13:35:28 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
はる'sかあちゃんへ

オータムジャンボ・・・2億円v-61
当たったら、ドッグラン付きの別荘が色んな所に建てられるわねv-219
新潟にも一件欲しいねv-8

王冠v-20つけた、なんちゃって王子のジェイピーは日曜日か月曜日のブログでね。
2008/09/30(火) 13:41:43 | URL | [ 編集]
nanacha
こんにちは~。
ジェイピーく~ん。やるねぇ~v-392
ママさんに強v-294?でおこづかいプレゼント~
すごいなぁ。
当選金、元手に、次は億万長者ですねぇ~♪
ん?もうママさんのお腹に消えた?
2008/09/30(火) 13:44:09 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

やっぱり、ジェイピーのおかげなのかしらv-236
こんなもんじゃ、まだまだ・・って
私って欲張りv-236

今日も雨だね。
ピンキーちゃん、散歩行ったのかな
まさか、ランは行かないよね
(サンフラワーさんの事だから、行ってたりして)
2008/09/30(火) 13:46:16 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まめのままさんへ

ビックリv-237だよね。
でもどうせなら、数字ぴったり当てて
52万500円のが良かったな。
ここまでくるとそれがかえって悔しかったりするよ。
あ~私って欲張りねe-464
2008/09/30(火) 13:58:55 | URL | [ 編集]
きー
すんげーーーーー!!!
ジェイピー!おやつ代稼いじゃったね~(ママのv-238
私も1度、カレンダーの上でくぅちんを遊ばせてて
冗談でv-8「くぅちん次の数字はどれ来る?」って聞いたら
v-294したの・・・その数字を買ったら~当たったよ!!
動物の勘は凄いよね~

にしても・・・当たったのかー凄いな~
(私はハズレたー)

話しは変わりまして、ビーズ(それでユザワヤなんですね?)も好きだし・・・
トールペイントもやったし・・・細かい事が好きなんですよ。
そのせいで(?)目が悪くなったけど。
これから、ちょっとラス服なんて
こさえてあげようかな~って思ってます。
2008/09/30(火) 14:01:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

これで、何食べようかな~って考えてるのバレちゃった~。
私のお腹に投資⇒bigな体をプレゼントv-25
って・・・嬉しくないんですけど~。
2008/09/30(火) 14:10:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
きーさんへ

あはは・・コージーのv-274何個買えるv-236

そっか~色々作るの好きなんだね。
ラスちゃんのお散歩デビューは、手作りのお洋服でこんにちは~ってするんだね。
楽しみにしています~。

今日ね、衣替えしていて、ジェイピーの冬の洋服出したトコ。
私は目も肩も疲れちゃってるから、おニューは無しで、又 去年のを着せますよ。
しばらくは、ユザワヤともお別れねv-8
2008/09/30(火) 14:23:22 | URL | [ 編集]
ともぴー
すっごいね~。
これで、ママさんとジェイピーくん一緒にカフェ行って、いっぱいv-274食べれますね~

うちは、ロト6買ったけど、だめでした~。
ラピスの強運は?って感じですね。
2008/09/30(火) 16:05:14 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-25おめでとうございます。ジェイピーすごいねv-10ママさんの日頃の行いが良いv-61神様からのプレゼントですね。凄いです。寒い雨ですねテルテル坊主必要ですね晴れたら又ランで遊んでね。v-91
2008/09/30(火) 20:52:35 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~ジェイピーやるじゃんv-218
あの時、強運をつけたのも…もしかして、ワザと…
まぁッ それはないかv-8

それにしても、ママさん良かったねv-237
おめでとうv-10
それでこれから、ママさんの身になるようなものを買うのかしら??
でも、ジェイピーも誕生日が近いことだし…
身にならないようなものをv-221お願いッ…

それにしても、ジェイピーの口の中凄いv-12
こんな風になッてるんだ~
あんまり奥までマジマジと見たことなかったから…
大きくして見ちゃったv-221
2008/09/30(火) 22:37:30 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

そっかぁ~ジェイピーとカフェに行くなんて考えて無かったよ(ゴメン ジェイピー)
ロト6ね・・・私も毎週買っているけど
1000円しか当たった事ないな。
当たった後の使い道は、何度もシュミレーション済みなんだけど・・・。
2008/09/30(火) 23:15:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

今日もv-279で遊べなかったね。
いつまで続くのかな~
いっぱい運動してくれないと、体重も減らないし・・・。
今度の体重測定は期待出来ないかもね。

ランの草刈り・・終ってないんだろうなぁ~
あんな草ボーボーじゃ、雨上がりに連れて行く勇気ないなぁ・・・。
2008/09/30(火) 23:21:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

なんとも、中途半端な運ですが・・
それに、コレで運を使い果たしたとしたら・・・v-406
満足なのは 私のお腹だけかも・・・ね。

口の中、すごいでしょ。
私もマジマジ見たよ~
ふんふん・・・上顎にも、ぶちがあったわ

雪虫って可愛いの?
2008/09/30(火) 23:40:05 | URL | [ 編集]
ポポ
ジェイピーママさん こんばんは! 

当選おめでとうございます
ジェイピー君の運のお陰ですね

我が家のワンコにも運?を・・・無理ね・・・無理!

ジェイピー君のママだからよねぇ~
私も(●^o^●)(*^_^*)\(~o~)/(^_^)/~です
2008/10/01(水) 00:32:22 | URL | [ 編集]
げんママ
当選おめでとう~v-314
これもジェイピーちゃんの運e-283だよねv-218
もっと大きなものを当てるにはもっと運e-283まみれにならなきゃダメ?e-330

当選金は今度のジェイピーちゃんのお誕生日に還元ですか~?

リンクありがとうございま~す

2008/10/01(水) 08:39:25 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ポポさんへ

こんにちは~。
やっぱり、ジェイピーのv-294のおかげかな~。
ジェイピーの強運を使って、ポポさんのワンコちゃんが早く治りますように。

頑張れ~!!
2008/10/01(水) 15:09:16 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

当選金の一部が、もうv-274になって私のお腹の中に入っちゃいました~。

ジェイピーには、ちょこっとおやつでも買いますわ。
(なんて、ヒドイ私・・・v-12
2008/10/01(水) 15:12:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
