ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すごい事がおきそうな予感
一昨日、昨日との為に ランで遊べなかったジェイピー。

今日は小雨の降る中、おニューのレインコートで GO矢印

     IMG_2729.jpg
早く行こうよ

     IMG_2731.jpg
ばっかり・・・早くってばぁ~


げっがーんやっぱり・・草刈りは・・まだだった・・・。
ビチャビチャは覚悟の上・・・・

     img_2758 (2)

     img_2757 (2)




楽しいね~ も やんだねOK

今日のメンバーは・・・・
     img_2739 (2)
ハルちゃんと

     img_2743 (2)
ビーナスと・・・
おお~ビーナス、カッチョ良い~袖とスカートは、レザーだよグッさすが姉御だね~

ビーママったら どんどん腕上げてるよ~ホラ胸元・・ファスナーだよ~すごいね~
     img_2746 (2)

それから



ピノコと・・・・。

あんまり・・・遊べなかった
いえいえ・・・それが・・・・

つまんないジェイピーは、とうとう・・・禁断のハルちゃんにちょっかいを・・・・・
     IMG_2765.jpg
あ~とうとう・・・・ハルちゃんにをつけた~

この動画・・・いつもはジェイピーを追い払うだけのハルちゃんが、今日はいつもより長い時間 ジェイピーに付き合ってくれた貴重な動画です。

ハルちゃんファンのみなさん~すごく可愛いハルちゃんの声が入っていますよ~




それからここからは、誕生日の予告編 誕生日まであと4日



の中、麗ちゃんママが届けてくれた物

     img_2767 (2)
うっすら見える そう・・・

     img_2770 (2)

我慢出来ずに 開けちゃった~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ これが 噂の手作りの

すごいでしょハート

着けた姿は 誕生日当日のお楽しみ・・・ね。

それから、あのね・・・誕生日のプレゼントプレゼント・・すごいものになるかも・・・・・。
すごい事がおきそうな予感がするの。

ジェイピーもきっとビックリポカーン

う~ん、何だか気になるね~でもね・・・・・

それは・・・・日曜日まで・・・・お楽しみに。

何のプレゼントプレゼントか わかった人は ナイショだよwwww


こんな予告じゃ、わからないよね 日曜日に見に来てね ポチっとピース宜しく
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きー
こんにちはi-2

ジェイピーv-421可愛い~
ダルちゃん模様に良く合ってますね~?

いつも思うんだけど、みんな洋服を嫌がらないのは・・・
小さい頃から着せてるからなのかな~?

お誕生日まで、あと4日だね?
う~~~っ楽しみだねv-291
2008/10/01(水) 15:25:44 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
きーさんへ

みんなそう言えば嫌がらないね。
ジェイピーは寒がりだから。それに、バトルでの汚れ防止(冬はジャブジャブ体洗えないから)で着せ始めたんだけど、
「格好いい~可愛い~」とか、言ってるとその気になるみたいだよ。
まんざらでもないって顔するもん。
今から着せていれば、洋服大好きになるよ、きっと。
可愛いの作ったら見せてね~。

誕生日楽しみにしているのは私だけかも。
2008/10/01(水) 15:45:07 | URL | [ 編集]
ともぴー
レインコートがあると、お散歩行けますね。

そっか~ 服着せたら、いっぱいほめたらいいのですね~。
好きになってくれるかも?

超豪華なv-20
ジェイピーくん王、誕生ですね♪
2008/10/01(水) 16:08:50 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
おニューのレインコートかわいいですね
田舎では、そんなかわいいの売ってません
ペットショップは小型犬の物ばかり・・

はるちゃんとジェイピーちゃん楽しそう
ドッグランが近くになっていいなぁ~
これまた田舎県では、ドッグランは
滅多になく、あっても小さい小型犬用か
2時間かけていかなくては、ありません
だから、お友達少ないのかしら~(涙)
2008/10/01(水) 16:30:06 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪
レインコートかわいい~。
良くお似合いです~v-344
ハルちゃんと、鬼ごっこ?楽しそうだし~♪
お天気はどんよりでしたが、
楽しい~一日で良かったですね~v-218
ハルちゃんのレインコート。
シーマたんとお揃いかも~。たぶん?あはは。
 
お誕生日の日?次の日?のブログ~
楽しみだなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008/10/01(水) 18:07:49 | URL | [ 編集]
boss_5th
ジェイピー君、雨の中でも楽しそうですね。

でも、レインコートを着て走っている姿はとても
ダルメシアンには見えません(爆)

うちのボスは一度だけレインコートを着たことがありますが、
その日のうちにパーにしてくれました(泣)

それ以来、雨が降ろううが雪が降ろうが、レインコートを
着ることはありません(^_^)
2008/10/01(水) 18:18:16 | URL | [ 編集]
kouコウ
あッ…いつもながらのkouコウですv-11

ジェイピー、おニュ~のレインコートv-218良いよ
これなら、茶ルメシアンになることもないし
いっぱい遊べるね。
雨の日は、レインコートを着る子が多いのね!
ビーちゃんのなんか、レザーにファスナーって
ほんと、ビーママさん凄すぎですv-9

それにしても、ジェイピーとハルちゃんのv-41 アハハハッ
二人とも飛んで宙に浮いていたし、あのハルちゃんパンチ…
凄いよv-12 バシッって…当たってはいないけどね
ハルちゃん、今日は綺麗なお洋服でも、自前の毛皮でもない…
レインコートだったから気合入れてv-41したのかしら…
気持ち良く自分の世界に浸っていたのに…
ジェイピーに邪魔されて??

誕生日のv-20素敵!
そして、あの王様マント…ふふっ 良いね~
あらッ!ジェイピーが王様なら、僕って誰??
2008/10/01(水) 21:54:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

そうよ、良いね、似合うよっていっぱい声をかけるとその気になるの。
ジェイピーはそうだった。

ジェイピーみたいなタイプはぶたもおだてりゃ・・・・なのかもね。
2008/10/01(水) 22:15:59 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

我が家の近所のペットショップも小型犬の物ばかりです。
これは、かの有名なお台場で購入ですから(笑)
ネットでも買えるそうです。

杏奈ちゃんの所はランがなくても、自然がいっぱいで良いじゃないですか。
こっちは、こういう所がないと、遊ぶ場所がないんですよ、きっと。

ふじ吉君がいるじゃないですか~
あんなに楽しく遊べる相手がいて羨ましいですよ~。
2008/10/01(水) 22:34:36 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

ハルちゃんのレインコートとシーマたん、お揃いですか?
良い色のレインコートですね。
みんなおしゃれさんですよ~
ハルちゃんは、レインコートだけで、3着も持っています。
ビーナスの洋服は・・・何十枚かな~数え切れないくらい

お誕生日のお楽しみのブログは、日曜日の夜遅くに更新出来るかな~。
楽しみに待っててね。
今日、nanachaさんのブログにコメ入れて、さっき行ったら、なぜか入っていなかった。
テンション下がっちゃってそのまま帰ってきちゃった(泣)
お仕事始めるんですね、頑張ってね。
きっといつか、可愛い出会いが待っていますよ。
お仕事しても遊びに来てね。
2008/10/01(水) 22:43:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

2日間、遊べなかったからね。
ジェイピーは大雨でも行きたかったと思うけど、ドロドロ・・になっちゃうから。
私の都合です。可哀相ですが。
ボス君の水溜りロードでのバシャバシャ遊び、そんな楽しそうな事 ジェイピーが知ったら、黙っちゃいないでしょうねきっと(爆)
ジェイピーも汚れ防止に着せた洋服、たった1日で破ったりしますよ~
2008/10/01(水) 22:48:28 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

草ボーボーだからね、何か着せないと、雨が止んでもビショビショになるんだよ~。
濡れるのが可哀相だから着せてるんじゃなくて、汚したくない飼い主の都合です。

ハルちゃん、本当は怒ると怖いんだよ。
でも、ジェイピーには、本気で怒ったりはしないみたい。
怒られても、ジェイピーは嬉しいんだけどv-12

王冠v-20&マント、出番が少ないのはもったいないから、今度の旦那の誕生日には、旦那に着せようかなって考え中v-8
2008/10/01(水) 22:56:12 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは。
うっひょぉ。せっかくコメントいただいたのに~
すみませんv-436
ブロガリさんにクレーマーってきますかねぇ~v-391
ホントすみません。
はい!お仕事がんばって~赤い糸見つけます~♪
 
は~い♪日曜日の夜~楽しみに待ってま~す~v-10
2008/10/01(水) 23:00:33 | URL | [ 編集]
げんママ
みんなかわいいレインコート着てるね~
ブログにも書いたけど源は袖がついてるのはダメだからなかなか見つからないのよ><

誕生日のv-25すごいのってなんだろう?
v-20も届いたしジェイピーちゃん日曜日が楽しみだね~v-343
2008/10/02(木) 08:29:47 | URL | [ 編集]
七十爺
昨日の昼から雨も上がって、
今朝は秋空の良い天気です、朝の散歩も気持良く出来ました。

相変わらず沢山の友達と遊んで、羨ましい。

凄い立派な、王冠ですね、家宝になりますね。

2008/10/02(木) 09:18:47 | URL | [ 編集]
サンフラワー
この前お台場で買ったレインコート可愛いね~♪
とっても似合ってるよジェイピー君(^^v
やっぱり着せると着せないとでは汚れ具合が違うもんね。

昨日はしっかりハルちゃんとお上品バトルしたんだ(^^
ピンキーは大人しく家に居たと思ったら
今日は流石にテンション高いわぁ(汗)

今日もしっかりバトルしてきたかな?ピンキーもお昼ランで
やんちゃ盛りのパグ君とバトル!して来ました♪
2008/10/02(木) 13:43:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 13:54:33 | | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

今日はバッチリ、遊びに行ってコメ入れてきたよ~。
又、消えてたらショックだな。

日曜日 楽しみに待っててね~
2008/10/02(木) 14:06:24 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

ジェイピーは濡れるのを防ぐっていうよりも、
汚れ防止だから、足も手もあった方が良いの。
普通にお散歩なら、体だけの方がワンちゃんは嬉しいと思うよ。
今、手・足つき多いよね~ない方を探すの大変そう。
でも、あの水玉、本当に可愛いよ。源ちゃんによく似合ってるもの。
良かったね。

日曜日のv-25正確には日曜日には、届かないんだよv-12
2008/10/02(木) 14:12:35 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

そうですv-219v-20家宝です。
去年も買ったケーキについてきた王冠をかぶりましたが、紙製でした。ケチんぼな私は、ず=ととっておいてます(誕生日のたびに使うつもりで)
でも、もう必要ありませんね。
この家宝のv-20があれば、旦那や私の誕生日にも使えそうです。

お天気になってよかったですね。
又、週末が来ますね。
今度はどこに行くのかな?
2008/10/02(木) 14:17:35 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

v-41v-59してきたよ~
おかげで、疲れ果てて爆睡してます。

やっとお天気になったもんね。
明日も思いっきり遊ばせて、夜 お風呂に入れます。誕生日にはキレイな体で・・・ね。
・・・って、土曜日ドロンコになったら嫌だなぁ~。
プチオフ会の件、明日アルちゃんママに聞いてみるね。
2008/10/02(木) 14:22:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
秘密のコメントさんへ

え~わざわざ問い合わせてくれたの~
私のミスかもしれないのに~。
ごめんね。気にしてないよ。

ありがとね。優しいんだねv-238
2008/10/02(木) 14:24:52 | URL | [ 編集]
まっちゃん
玄関前のジェイピオーちゃん、置物みたいに見えちゃう。
レインコート着て走ってる姿も何とも可愛いらしいね。
ハルちゃんに怒られてても楽しそうだし、
やっぱジェイピーちゃんって母性本能くすぐるタイプだわ。

王冠すっごい立派。日曜楽しみ~
2008/10/02(木) 16:06:26 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

去年のv-20は紙だよ、紙。
それに比べると、ものすごいグレードアップi-184
さて・・v-20つけておとなしくv-212に納まってくれるかな~。

レインコート、可愛いよね。ジェイピーにはもったいないくらい。
2008/10/02(木) 22:49:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
