ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
汚れ防止なんだって
今日は僕の担当だよ

昨日、僕んちにピンポ~ン音符

あっ、宅急便のお兄さんだ~ もしかして・・・僕のプレゼントかなぁ~

        IMG_2773.jpg
      ねぇ、僕のでしょ 早く開けてよ

        IMG_2775.jpg
      なんだぁ~プレゼントじゃないんだって・・フードとシャンプーだった・・・。

でも、僕のだよね・・・という事は・・・

これ~もらうよ~
        IMG_2776.jpg

女性 「ちょっと~ジェイピー 何を持って行ったの~」

        IMG_2778.jpg
     ダンボールは 僕が処理して良いってこの間 ママが言ったよね

女性それは・・・・そう言ったけど・・・!?

あっ、もっと良い物 みっけた~豆電球

        IMG_2781.jpg
     こっちの方が面白そうにっこり

女性 あ~何してるの怒そんなの良いって言った覚えはないよ

        IMG_2783.jpg

        IMG_2784.jpg
      だって、引っ張ると ビョ~ンって伸びて面白いよ

結局・・・僕 この後 いっぱい散らかして怒られちゃった。



それから、今日のランね、

いっぱいが続いて、草ボーボーのランは、天気になっても ビチョビチョになるんだ

それに、今日はママ・・ きっとさくらが来る=になる=泥んこになる=シャンプーしなくちゃならなくなる  そんな予感がしたみたい

お風呂は誕生日の前の日にしたいからって・・・・・・

汚れ防止の洋服を着せられた・・・・・

        IMG_2786.jpg
僕としては、長袖なのに、後ろはお尻が丸見えで 何かアンバランスでおかしいと思うんだけど・・・

ママは、バトルで汚れるのは、上半身なのっ怒って・・・・

だから、ママの作った洋服は みんなこんなデザインばっかり。
ちなみにコレ、ママのトレーナーから リメイク。

お古で可哀相だからって、左腕に、アップリケ付けてもらったの
        IMG_2790.jpg


仕方ない・・・・ランに行けるなら 我慢するよ
        IMG_2789.jpg
     例の お利口座りで ちゃんと待っているよ

ランに行ったら・・・・・・

すごいね、ママの勘って・・・・

本当に今日はさくらが来たんだ

        img_2796 (2)

        img_2797 (2)
     
        img_2798 (2)

あんまり汚れなくて良かったってママが言ってた。
だけど・・・・・帰りがけに さくらのパパが言ってたの
「仕事休みだから、明日も来るよ」って・・・・・

・・・・・・と、言う事は・・・・・明日も 何か着せられるんだな・・・僕。


可哀相でしょ寒がりだから、うんと寒い日は、僕も洋服は大歓迎なんだけど・・・

寒くないのにな~それに、僕の自慢の白黒模様が 隠れちゃうじゃんがーん

女性 あらぁ~そのわりには、自分から首入れて、素直に着させるじゃないの。

何でも良いんじゃないの~遊びに行けるんだったらさっ。 そんなジェイピーにポチッとね
                 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きー
ワンコはみ~んなビョーンって伸びるの好きなんだね?
同じだー!って喜んじゃったけどe-263
たしかに後片付けは・・・こっちだもんね~?

ママさんのリメイク!良いね~
汚す子供にはe-284これが一番!
自分が子供の頃も、やっぱり母の服を上から被せられてたな~って(笑)
半分肩出してさ~(^^:
だけど!ママさんはちゃ~んと、お直ししてあげてたんだもんね~?
ジェイピーも喜んでるねe-415
2008/10/02(木) 17:20:50 | URL | [ 編集]
りゅうくんだす
ジェイビーママ、ジェイビー君、
こんばんは。
おとんは、連続勤務挑戦中。
さすがの一直線もふにゃふにゃや。
ジェイビー君、
カッコイイ、ちょーカッコイイv-10
ええなー、服似合ってv-218
わいらー、毛が長いで服似合わんv-292
ジェイビー君、明日は、
さくらちゃんドロドロ代作戦やv-426
2008/10/02(木) 18:46:21 | URL | [ 編集]
nanacha
ジェイピーくん。こんばんは~。
上手にソファーにお座り~何度みてもすごいなぁ。
ママさんからのお下がりもとっても良くにあってますよぉ~♪
ランでもみんなと遊べたし良い一日だったんだね~v-10

そうそうジェイピーくん!
あの、ビヨ~ンって伸ばしてるやつ!
あれのホントの遊び方は~。
プチプチって、膨らんでるとこを一つずつ
押して潰して楽しむんだよ~。
今度やってみてね~v-218
2008/10/02(木) 20:01:17 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピークン、ママさんには何でもお見通しされてるのね。
ママさんの服、アップリケもつけてもらって、とっても似合ってますよ~。
明日は、どんなお洋服でランに行かれるのかな?
2008/10/02(木) 20:35:11 | URL | [ 編集]
kouコウ
ふふふッ どこのワンも一緒だよねv-10
荷物届いたら…それ何?ってわくわくv-219
自分のものが入っているの?美味しいものが入ってるの?
って、凄い期待してるよね

そっか~雨上がりのランは、危険(?)がいっぱいか~
ジェイピーは、チームバトルv-41の一員だからね…
そうなると、ママさんが大変だもんねv-12

丈(?)はビミョ~だけど、アップリケはv-9
これで安心だね…さぁ~ジェイピー
遠慮なんかしないで思いっきり遊んじゃいなさいv-91
2008/10/02(木) 22:03:30 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
きーさんへ

ジェイピーは、大人用(それも大きいもの)で、やっと生地がギリギリ足りるんだよ。
去年はトレーナーみんなジェイピーの洋服に作り変えちゃったから、私も旦那もトレーナーなくなっちゃった。
今日、着たのは袖の長さが左右ちょっと違っちゃって・・あんまり激しく遊ぶと、片方だけ松の廊下状態になっちゃうんだ~。
2008/10/02(木) 22:54:25 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
明日はもっと遊んでドロドロになって来るよ。
僕の友達のジェルティーの麗美ちゃんは、
りゅうくんや、まりおんちゃんと同じで毛が長くてキレイだけど、だから余計に汚れちゃうって、お洋服着てくるよ。
汚すとママさんシャンプー大変でしょ?僕なんか、お風呂じゃなくて、シャンプーだけの時は、毛が短いから超簡単だよ。
僕はお風呂大好きだから、毎日でも良いんだけど、毎日入ったら、ハゲちゃうかもって、入れてくれないんだよ~

りゅうくんのパパさんは 働き者v-424
体に気を付けてねって伝えてよ。
              by ジェイピー
2008/10/02(木) 23:02:19 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

え~そうなのv-236そっか~プチプチするもんだったのか~
でも、僕 そんなに器用じゃないしな~
そうだ、口に入れて噛んだら、プチプチするかな・・・
って、やってみたらママにすごい叱られたよ~
飲んじゃったらどうすんのv-359だって・・・。
ところでさぁ、ママが腹筋してみろってうるさいんだけど・・・突然何を考えてるんだろうv-236nanachaさん、知ってるv-236  byジェイピー
2008/10/02(木) 23:09:05 | URL | [ 編集]
ポポ
ジェイピーママさん こんばんは!

ジェイピーちゃんのお洋服ママさんのりホームとか・・・
しかもお袖にアップリケまで?
ジェイピーちゃんは幸せね(^_-)-☆

深~くて甘~い (o^-^o) ウフッ
ママさんの愛情が感じられますぅ~・・・

ジェイピーちゃんのお利口座り?
始めてましたわo(*^▽^*)oあはっ♪

2008/10/02(木) 23:11:02 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

汚れ防止に洋服着せるなんて、私の都合以外のなにものでもないよね・・・。
でも・・・本当にすごいんだから~
汚し方がハンパじゃないのよ~。
ランの草刈りが済むまでは、汚れ防止が必要ね。
明日は・・・ジェイピーに選ばせて見ようかなぁ。
2008/10/02(木) 23:14:15 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ビヨーンって伸ばして面白かったね、ジェイピーちゃん。
私、また下のコメントで名前が変になっちゃってて
ごめんなさい!
トレーナーいいよ、すっごく似合ってる。ジェイピーちゃんの
ママは何でも作れて魔法使いみたいだね。
そういえば、最近アルテミスちゃん見てないなー。
2008/10/02(木) 23:21:25 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

本当はコレは失敗作なの。袖が長すぎ。
汚したくない一心で、思いっきり長い袖を付けたんだけど・・・
それも、左右でビミョーに長さが違うv-12
思いっきり遊ぶと、松の廊下状態になっちゃうんだ~。
実は、今日もなってたv-399
それでいて、丈は短すぎ・・・
だって~コレ、私が着ていた丈のまんま・・・生地足りないんだよ。

高ちゃんも、荷物覗くのv-361
中身見せるまで、納得しないよねぇ~。
2008/10/02(木) 23:22:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ポポさんへ

そう・・・深い甘い愛情で・・・
っていうか、私の都合ですわ。
本当に汚すんです。シャンプーしてもたった1日でドロンコに・・・v-12
ジェイピーの為って言うより、私の為ですね。
この場所でのお座りは、何かを期待している時です。
今日は、散歩待ちですね。
2008/10/02(木) 23:28:12 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

名前なんてなんでも良いよ~
コメ入れてくれるだけで嬉しいんだから。

魔法使い・・・
嬉しいなぁ~でも本当は、何にでも手を出して、何一つ完璧に出来ないのだ。

アルテミスちゃんのママさんはお仕事をしているので、来られる日が決まっているのよ。
たまたま、その日がv-279ばかりだったの。
でも、明日はお仕事がお休みの金曜日だから
きっと来ると思うんだ。
又、まっちゃんの夢に出てくるような、愛のダンス・・・すると思うよv-426
2008/10/02(木) 23:33:28 | URL | [ 編集]
七十爺
ふじ吉も同じだよ、昨日はプチプチビニールで暫く遊んで居ました。

ジェイピーちゃんは沢山の洋服を持って居るんだねー。

ふじ吉は明日 風車発電がオープンしたので、
杏奈ちゃんと見学に行ってきます。
2008/10/03(金) 08:30:08 | URL | [ 編集]
サンフラワー
洋服はやっぱり伸縮性が有るのが良いね。

昨日普通の生地のを着せてったら・・・
【ビリッ!】バトルするから伸び縮みする方が正解!
そっか!私も着ない洋服をリメイクしてみよ~(簡単に言うけど)
はて・・・いつ出来る事やら(^^;
ママさん上手~♪大したもんだわ(^0^)

あはは・・・ジェイピー君もゴミ製作所得意なのね~(^^v
お互い収集車の活動も大変だよねぇ~(--;
2008/10/03(金) 08:45:56 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ふじ吉君も、プチプチ好きですか?
最近はおもちゃより、こういうゴミとかの方が面白いみたいです。

この間の風力発電所ですね。
全部回ったら見事でしょうね。
お天気が良かったら、たくさんの人が来るんでしょうね。
更新 楽しみにしています。
2008/10/03(金) 15:42:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

汚されたくないから、こっちも必死で作っています。
作ったその日にビリってされた事も何度か・・。
買った物だと、何かもったいないからさ~
仕方なく・・・ですよ。
そう、伸びる生地&洗濯機で洗える生地が1番ですよ。
2008/10/03(金) 15:47:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
