ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日まで2日
ママが何だか忙しいから 今日も僕がブログの担当だよ

友達のさくらが今日も来るからって・・・又・・・汚れ防止

     img_2806 (2)
     散歩の時間を待っている僕

     IMG_2804.jpg
     相変わらず、同じデザインの服だ~

女性 文句言わないの怒 ちゃんと名前入りでしょ。

     img_2803 (2)
     そうだけど・・・・・

ランでは、今日もさくらと遊んだよ

     img_2807 (2)

     img_2809 (2)
     あれぇ~僕のおしり・・・撮らないでよビックリ!!

     img_2810 (2)

あっ、今日のビーナスは 秋の新作

     img_2808 (2)
     いいなぁ~デザインが凝ってるもんね」

に帰ったら、ママがゴソゴソ・・何か始めてる・・・

あのね、僕の誕生日のケーキケーキ2 今年は療養食だから ダメなんだって泣き顔 そのかわりに、いつものご飯をケーキみたいに出来るかなって考え中。

色々デザイン考えてるよ。

僕としては、美味しい物なら形なんかはどうだって良いんだけど・・・・

それに、去年はケーキ2を目の前にして、ずーと待てをさせられて、辛かったんだよ。

コレ、去年の1歳の誕生日の僕

          image0005 (1)
          cnv000030 (2)


口元、大きくして見てよ ヨダレ 出ちゃってるんだよ
          IMAGE0005 (2)


きっと今年もいっぱい待たされるんだろうな~

あっ、何かママが作ってたもの 出来上がったみたい~
          img_2812 (2)
     なんだ・・・・・食べ物じゃなかったよ・・・・naku

誕生日まであと2日 プレゼントの中身が気になる人はポチッとね
               にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きー
キランキランv-353しっかりアップして見たよ~最高ですねv-351
去年のケーキも美味しそうだねー
人間でも食べられるのかな?
シカセンのように人は食べないで!!って注意書きがあったりしてv-290
うちの近所にワンちゃん専用のスイーツが売っていて
美味しそうなんだよ~見た目にもv-344

そうそう、ダルちゃんグッズの一つで~
101匹ワンちゃんのパーカーを持ってたんだけど、赤・黄色でジェイピーが着てるのと似てるんだー
ジェイピーの場合は本人がダルちゃんだもんね!
おそろいだな~ってちょっと嬉しかった。

2008/10/03(金) 18:09:05 | URL | [ 編集]
サンフラワー
2時間たっぷり遊んで来ました(はぁ・・・疲れた)
いやはやもう夕方は寒いくらいですよ(^^;
夕方も沢山のワンコで楽しいランでした(ピンキー満足の爆睡)

ジェイピー君去年のお顔とやっぱり違う♪
成長した息子の誕生日って1番嬉しいのはママですね(^^v
お誕生日プレゼントも楽しみだねジェイピー君v(^^)v


2008/10/03(金) 18:31:39 | URL | [ 編集]
kouコウ
うふッ プリティ~な後ろ姿v-9
今日も、チームバトルv-41はビュンビュンでしたね。
ビ-ちゃんも、今年の流行のパープルを取り入れるなんてv-218
でぇ~今日のジェイピーの服は元は誰のトレーナー??
ちょっと、聞いてみたくなっちゃいましたv-8

あと2日v-238
やっぱりさぁ~今とは違うね!大人になった~顔がv-219
一部変わらないところもあったけど…v-8
ふぅ~楽しみだなぁ…ねッ ジェイピーv-221
2008/10/03(金) 19:48:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
きーさんへ

ご希望のタラ~ン一歩手前って感じかな。
去年のケーキはネットでワンコ用って注文したの。でも、基本的に人間が食べられない物はワンコに食べさせちゃいけないって思っています。だから、味見しました~。
全然味しなかったけど・・・v-12
パーカーってきーさんが着るの?
良いなぁ、今度機会があったら、ブログに載せてね。
2008/10/03(金) 20:04:46 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

夕方の2時間って、忙しいのにえらいねぇ~
今度、旦那の帰りが遅い時に合流しようかな~。

去年の顔とちょっと違うよね。
来年は又、顔が変わるのかな。
ピンキーちゃんは来月 初めてのお誕生日だよね。
ママさん、何をプレゼントするのかな~?
きっとものすごい物 プレゼントするんだろうな。
ピンキーちゃんの為の別荘とか~~?
2008/10/03(金) 20:26:02 | URL | [ 編集]
yuko
JPのソファーにお尻だけ座ってるのがとってもチャーミングね、好きです。
服もたくさん持ってるんですね、感心しちゃいます。
愛されて幸せなJPだね。
2008/10/03(金) 20:35:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

うんうん、今日も遊んだよ~。
ビーママはセンス抜群だからねv-218
それに比べて、私はどうよ・・・
去年の使いまわしだし・・・。
これはね、お古じゃなくて、新しいメンズ用のトレーナー、赤と黄を買って、作ったのよ。
だから、同じ様な色(袖が黄色で、身ごろが赤)がもう一枚あるのよ。
いつ そのトレーナーが、ブログに登場するかお見逃しなくね~。
去年の写真、我が家に何にも変わりなしだよ。ソファーカバーから、その上の敷きパット、タイガースの缶も・・・v-12
唯一PCはおニューになったんだけど・・写っていないし・・・。
何か寂しい~
今年は違うバックで撮ろうっと。
うふふ・・・v-25お楽しみにね~。
2008/10/03(金) 21:01:05 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

今の時期の洋服は汚れ防止の為なので、ジェイピーにしてみたら いい迷惑かもしれませんね。

幸せをもらっているのは、私の方みたいです。
毎日が楽しいのはジェイピーのおかげですから。
セーラちゃんもいっぱい愛されて幸せですね。セーラちゃんと毎日一緒のyukoさんも幸せ・・でしょv-238v-218
2008/10/03(金) 22:28:34 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪
きゃは♪今日もブログ当番は、
ジェイピーくんなんだね~v-10
う~ん。そのお座り大好き~。
なんともいえないかわいさですぅ~e-266
トレーナーも名前入りで素敵~v-315
っていうか?メンズものの改造なんですかぁ。
やっぱり手足すら~っと、長いから、
ちょうど良いんですかね~?

もうすぐお誕生日!楽しみだねぇ~♪
2008/10/03(金) 22:39:01 | URL | [ 編集]
まっちゃん
去年のお誕生日も王冠かぶってたんだね、ジェイピーちゃん。
去年より今年の方が引き締まって見えるよ~
そういえばつぶも今月誕生日なんだけど、
去年は結晶出ちゃって一番酷いときで病院の缶詰以外食べられなし、
人間のテンションもさがっちゃってたなぁ。

プレゼントなんだろう?なんか凄そうだなー。
日曜ですよね、すごい期待しちゃうわ。
2008/10/03(金) 23:36:17 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/

ジェイピー君は私より一杯洋服があって
素敵な洋服を着てますねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
羨ましいなぁ~
ジェイピー君と同じ洋服が着たいわぁ~
名前入りでね・・・・ (o^-^o) ウフッ
ジェイピー君は誕生日には王子様になるんだねいいなぁ~
ケーキもあって?ママからのプレゼントも?
何かなぁ~(=^-^=うふっ
2008/10/03(金) 23:36:30 | URL | [ 編集]
グレママ
わ~、楽しい誕生日になりそうですね。
ジェイピーくん頑張って今年も待ちましょう!
食べ物じゃなくってもきっとスゴイプレゼントだよん。

汚れ防止のお洋服ナイス!
袖の長いものや首の詰まったもの(とっくり!)が便利でいいですよね。
そろそろ涼しくなってきたし、
うちもランでは着せようかなあ!
毎回2頭も綺麗にすると時間が掛かっちゃって~。
2008/10/03(金) 23:49:03 | URL | [ 編集]
七十爺
お早うさんでーす。
いよいよ明日は待ちに待った【2歳の誕生日】ですねー。
明日のジェイピーちゃんの【王子様】が見れるのが楽しみです。
2008/10/04(土) 04:37:33 | URL | [ 編集]
げんママ
ジェイピーちゃんママが忙しいのはジェイピーちゃんのプレゼントの用意(?)だから遊んでくれなくても明日まで我慢しようね♪

やっぱり今年の顔の方が大人になってきたね
ジェイピーちゃんは童顔だから年とっても若く見えそう~
源も童顔だから10歳になってもまだまだ青年で通るでしょ(笑)
2008/10/04(土) 08:42:25 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーくん、お誕生日のv-25、楽しみだね~
いよいよ明日だもんね。

今日の服も、似合ってるよ~
後ろからのv-212、お尻がチャーミングだよ。
2008/10/04(土) 09:40:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

毎日見ていると変化ってよくわかんないけど、こうして写真を見ると、何か違うってわかるね。
そっか~つぶちゃんお誕生日なのね。
今年はケーキ食べられるのかな?

ジェイピーのプレゼント・・・
すっごいんだよ~えへへ・・・・。
2008/10/04(土) 14:17:59 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

お仕事疲れ様でした~
久しぶりで疲れちゃったかな?
ゆっくり休んでね。

トレーナーはね、身ごろの丈と幅がね、
メンズ物じゃないと、ジェイピーの洋服に
作り変えるときに足りないの。

明日のプレゼントはね・・・楽しみにしていてね。
2008/10/04(土) 14:22:07 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ポポさんへ

ケーキじゃなくて、ケーキもどき・・?
ジェイピーが喜んでくれるかどうか・・
日曜日のブログで確かめてね。
洋服は・・うん、いっぱい作りました(去年)
だから、今年は作らないの・・・。
去年の着まわし・・・。
だから太ると困っちゃうのよ。
2008/10/04(土) 14:27:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

去年の誕生日は、何をしてあげたらいいのかわからなかった。
ネットでケーキ買って、記念撮影してお終い。初めてのお誕生日だったのに・・・。
今年はけっこう気合が入っていますから・・。
日曜日、絶対に見に来て下さいね~。

汚れ防止・・特にお風呂入れた次の日は、
必需品です。夏の間は、暑いのに洋服着せて・・・とか、思われちゃうから・・我慢だったけど。
2頭いたら、キレイにするのも大変なんだね。
なるほど・・・メモメモ・・。
2008/10/04(土) 14:33:05 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

今年の誕生日は かなり気合が入っています。
誕生日ごはんケーキ 楽しみにしていて下さいね。
日曜日も見に来て下さいね。
2008/10/04(土) 14:36:46 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

え~そっかぁ・・源ちゃんは10歳?
まだまだそんなお年には見えませんよ。
人間でいったら、私よりうんと年上なんだね。
源ちゃん、とか言えないな。
源さん?源様?源殿?
う~ん、やっぱり【源ちゃん】っていうイメージだな。
いくつになっても可愛いもん。
その・・童顔・・私も欲しい・・・・v-12
2008/10/04(土) 14:40:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

いよいよだよ~ドキドキするねぇ~
うふふ・・・。
ジェイピー、格好良い王子様になれるかなぁ?
日曜日も見に来てね~
2008/10/04(土) 14:43:17 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ジェイピー!(早速呼び捨てw)ビシッ!とお誕生日おめでと~♪

決まってるぞ(^^v
美味しそうなママの手作りケーキ美味しかったね♪(ママに感謝!)
そして素敵なプレゼントは妹ちゅちゅちゃんだったのね~~~(^▽^v
キャー!良いなぁ~

ママも夢の多頭飼い♪暫く忙しくなるけど可愛い子分の為なら
【エ~ンヤコ~ラァ~!】だよね(^0^v
益々ブログが楽しみです♪
2008/10/05(日) 18:52:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

ありがとうございますv-238

お返事は今日のブログのコメント欄にしますね。
2008/10/05(日) 20:42:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
