ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日イブだけど・・・
ジェイピーの誕生日はいよいよ明日

今日は誕生日イブ・・・でも実は、今日 誕生日パーティーをやっちゃうのよ~

理由は明日のブログを見てくれたらわかりますので、あえて今日は書きませんが・・・。

だから、今日は朝から大忙しです。

ランに行って いつものようにいっぱい遊んだら シャンプーしました。キレイにして撮らなくっちゃね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

それから、ジェイピーの パーティーの為の 誕生日ごはんケーキもどきを作りました。

そのあと、ジェイピーを留守番させて、旦那と松戸に買い物&ランチへ・・・

何で、こんなに人がいっぱいなの・・・ポカーン

今日は松戸まつりでした・・。人ももすごい事になっていました・・・。
     PAP_0014.jpg

お昼は 長浜ラーメンを・・・
     pap_0012 (2)

それから、クラシックカー展示会があったので、覗いてきました。
     PAP_0009.jpg
私が、構えてるのに、割り込んで浮遊霊のように写っちゃったおっぺけぺー02

     PAP_0006.jpg
あら、117クーペ 昔の彼氏の車だったわ・・・懐かしい

     PAP_0004.jpg

     PAP_0010.jpg

     PAP_0007.jpg

デジカメ持って行かなかったので、携帯の画像です。

それから、今日のパーティーの為に(主役はジェイピーなのになぜか、便乗組の私達の方がテンション上

私は 千疋屋のフルーツケーキを買って・・・
     千疋屋のケーキ

おっぺけぺーは、プレミアム焼酎の【鳥飼】を購入・・・。

いったい誰のお祝いなんでしょ

本日17:00より、誕生日パーティーの始まりです~

その様子は、お約束どおり、明日 日曜日のブログでね

明日、必ず見に来て下さいね~

アレ・・・・今日は ジェイピーの画像がない・・・・

う~~~ん・・・・・それも 明日のお楽しみって事で・・・・。

たかが、2歳の誕生日・・・なのに・・なんでここまで ハイテンション

ジェイピ~ いったいどんなお祝いするのよ~気になった方はポチッとね。
             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大チャンママ
誕生日パーティーが始まってますね!明日のブログ楽しみにしています♪
「おめでとう」も明日ね♪
2008/10/04(土) 17:10:36 | URL | [ 編集]
kouコウ
あらッv-10 1日早い誕生会だったのね~ 
とりあえず(?)今日の分「おめでとうv-238
朝から、大忙しだったんだね~ママさんv-91
でも、しっかりランチもとったしパパさんとお出かけもして
楽しいひと時を過ごしたようですねv-218

ところで、便乗組はわかるけどv-274の数…多くないv-12
合ってるのかしら?? 
それにしても、美味しそうなv-274だよv-219
ジェイピーがいるところで一緒に食べるの?
ジェイピー湖ができちゃうよね…
あッ…コッソリv-221食べるのかな??
2008/10/04(土) 18:14:08 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
大チャンママへ

は~い 明日、必ず見てね。

誕生会無事終了~
何だかあっという間だったなぁ~
2008/10/04(土) 19:39:07 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイビーママ、ジェイビー君、
こんばんは。
只今、阪神接戦中v-217
明日のブログ見れるの夜中になりそうだけど
楽しみにしてます。
明日、見れるのが日が変わったらいやなので
前もって言っときます。
ジェイビー君、2歳のお誕生日おめでとうv-274
これからもよろしくね。
PS:ままさん、ケーキ多くないv-291
2008/10/04(土) 19:44:24 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

ジャイピーくん♪
お誕生日イブ~おめでと~v-10
そろそろ誕生日パーティーも大詰めの
ころかなぁ~?

kouさんと同じく~!
v-274の数!ひとつ多いですよね?
あはははは~。
ん?3つともママさん?
King ofフルーツ屋さんのケーキ~おいしそう♪
ジェイピーくんと、一緒によだれたらしちゃおう~っとv-12
2008/10/04(土) 19:53:51 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

便乗組のv-274は・・数、合ってるよv-426
私がメロンのババロア&フルーツチーズケーキ、旦那がバナナケーキ。
v-363合ってるでしょv-361
ジェイピーが自分のごはんケーキ食べてる間に食べました。
でも、メロンはジェイピーにもあげたよ。
旦那のケーキはまだ冷蔵庫の中。
いつ食べるのか、ジェイピーだけじゃなくて私も気になってるの・・・。
食べないなら食べてあげても良いんだけどな。

メールしたから、気付いてよ~
2008/10/04(土) 19:57:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まりおん&りゅう父さんへ

昨日の阪神・・・ああ~もう忘れたい
今日も先制したのに、あっさり逆転許しちゃうし・・・
今は同点・・ひーやんがフォアボール・・・満塁でチャンス!!って所だよ。

誕生日のメッセージありがとう!!
こちらこそこれからも宜しくね!!
ブログは何時でも良いよ~見てくれたら・・・
でもね、必ず見てね~約束だよ~

v-274の数・・・??
もう~みんな、変な事言うわね~
数・・・合ってるでしょ?
↑ kouコウさんへのコメントの返信見てよ。
2008/10/04(土) 20:08:41 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

ありがとう~
誕生会は、さっさと終っちゃたよ。
ジェイピーはもう寝ちゃったし・・・
便乗組の飲み会はさらに続いているけど・・・。

もう、みんなv-274の事ばっかり気にしちゃって~
kouコウさんへの返信を見てね
ほら!!数はバッチリでしょ?
美味しかったよv-218

明日、絶対に見に来てね!!
待ってるからね。
2008/10/04(土) 20:16:15 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10ママさん嬉しそうパパさんとランチデートv-238v-238ですね。ジェイピー明日で2歳おめでとうアルと並んだね。又ランに行きますねv-30遊んでね。
2008/10/04(土) 20:18:08 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

最近、アルちゃんとランで遊べないから
とっても寂しいジェイピーです。
明日はランで逢えるかな~
ママさんにお話もあるから逢いたいな。
ダルのプチオフ会の計画があるんだけど・・
アルちゃんもどうかなぁ~って。
2008/10/04(土) 20:24:15 | URL | [ 編集]
Limo
ジェイピーくんおめでとうね~イブv-119
明日のブログ楽しみにしてますね!!!
明日はLimoにとっても大切な日・・・
そう!ピースと訓練競技会に出るんです!
指導手としてはLimoはデビュー戦なのぉ~
結果は分かんないけどまたブログにUPしますね~!!
ってかまめに更新しろって話ですよね・・・v-39
とにかく・・・
ジェイピーくんおめでとうねv-82v-238

あ、Limo的には黄色ちゃんとパンチちゃんも気になってます!!(笑)
2008/10/04(土) 20:41:47 | URL | [ 編集]
nanacha
あの・・・。すみませんでした。
さっき入れたコメント・・・。
ジェイピーくんのなまえがぁ。
お~れ~はジャイア~ンみたいに
なっちゃってました・・・v-12
ごめんちゃいv-436

ケーキの数!あってましたぁ~
失礼しましたぁ~v-398
2008/10/04(土) 20:48:05 | URL | [ 編集]
リリー
ジェイピーくん2才になるんだねぇ~☆
おめでとうv-25
うちのチワワも10月5日生まれでーす!

2才!ってことは「もえ」と同い年ですねv-238
「もえ」は7月7日で2才になりましたよ♪
2008/10/04(土) 21:42:17 | URL | [ 編集]
ズッコ
おぉ~!懐かしい車じゃないですか?
117クーペもそうですが、ジャガーMKⅡ3.8のSタイプですか~?
ボラーニ社製のワイヤーホイールは、当時を偲ばせてとても良い味わいがありまね?

117クーペは、ベレットの後継者としてジアウジローデザインの非常に凝ったガラス面の作り込みは今の技術を持ってしてもとても難しいと思われます。
なので、貴重なものを見られて羨ましいです。

最後になりましたが・・・
ジェイピーお誕生日おめでとう!!!
2008/10/04(土) 23:18:46 | URL | [ 編集]
きー
あと30分で5日になるから
良いよね~?ほんのちょっと早めに
v-25お誕生日おめでとう!!!!
ジェイピー~~~~~~~!!!
ハグハグv-238

あっ・・・うちのズッコちゃんからのコメント
ママさんより旦那様の方が詳しいのかな?
たま~にe-263マニアックなコメントを入れるので気にしないで下さい。v-290

今日は一年で一番楽しい日でしたね。
明日のブログ楽しみにしてま~す。
2008/10/04(土) 23:27:10 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

東京襲撃中はありがとね~
とても楽しかったよ。
訓練競技会か~
頑張って!!日頃の成果を試すチャンスだよ~
遠い千葉から応援しています。

明日のブログ 見てね。
2008/10/04(土) 23:31:28 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

気にしてないよ~(笑)
ジャイピーも又、可愛いな・・と。
ジェイピーって入力面倒だったら、JPでも良いんだよ~
君とかも つけなくて、呼び捨てで良いよ~
その方が親しみわくし・・・。

ねっ、v-274の数、ちゃんと合ってたでしょ(笑)
2008/10/04(土) 23:35:34 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう母
ジェイビーママさん、じぇいびー君、
はじめまして、あほ、ぼけ、かすの嫁です。
いつも家のがご迷惑かけましてすみません。
家の一直線猛いびきです。
ジェイビーくん、だんなからの伝言です。
「本当に、2歳になってくれてありがとう。がんばv-10
2008/10/04(土) 23:46:46 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

ハナちゃんがお誕生日ですよね。
おめでとうございます~。
リリーさんのところは、毎月誰かのお誕生日ですねぇ。
便乗組としては、毎月ケーキが堂々と食べられて、美味しいお酒も飲めたりして・・・
あっ、リリーさんは飲まないんでしたね・・。

明日のブログも是非 りりーオーナー&リリーママさんと一緒に見に来て下さいね~
2008/10/04(土) 23:48:24 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ズッコちゃんへ

わぁ~噂のズッコちゃんからコメント頂いちゃった~嬉しい~
あるがとうございます。
いつも奥様には、お世話になっています。

このクラッシックカーは実際のオーナーさんが車の後ろでごはんとか食べていましたよ。
自分の自慢の愛車を見て~って感じでした。
もっといっぱい車があって、写真もいっぱい撮りましたが、私はあんまり詳しくないので(見に行ったのも旦那が見たいって言ったから)知ってる車しか、載せませんでした(笑)
ズッコちゃんは車好きなんですね。
もっといっぱい載せれば良かったかしら?
又、来て下さいね。
2008/10/04(土) 23:54:51 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
きーさんへ

ありがとうございます。
お祝いの言葉をもらってジェイピーも喜ぶと思います。
今日は寝てしまったので、明日必ず伝えますよ。
ズッコちゃんにもコメントもらっちゃってありがとうです。
せっかくコメントもらったのに、車に詳しくない私・・・すみません。
これからも、宜しくね~

明日のブログも揃って見に来て下さいね。
2008/10/04(土) 23:59:19 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まりおんちゃん、りゅうくん母さんへ

初めまして。いつも、みなさんに元気をもらっています。
ママさんにまで、コメント頂いて、おまけに今ちょうど12時をまわって、5日になりました。ジェイピーは寝てしまいましたが、明日必ず伝えます。
ありがとうございました。
我が家も虎キチです。
これからも、宜しくお願いします。
2008/10/05(日) 00:04:21 | URL | [ 編集]
七十爺
爺には思い出のクラシックカーばかりです。

今朝は日曜日 投稿が楽しみです。
爺は今朝早くブログに(ジェイピー君)を載せましたので見て下さい。
 2008年10月5日 午前5時32分
2008/10/05(日) 05:32:49 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

朝、一番で見てきましたよ~
ジェイピーを載せてくれてありがとうございます。
おっきなケーキですね。
嬉しかったです。

本当にいつかふじ吉君に逢いたいよぉ~。
2008/10/05(日) 09:44:12 | URL | [ 編集]
サンフラワー
お誕生日おめでと~♪
前夜祭は盛り上がったみたいですね(^^v

朝ランに遅刻しなかったかな?
今日は楽しい1日を過ごそ~ねジェイピー君♪
また夜見に来まぁ~す(^0^)
2008/10/05(日) 11:35:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
