ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2歳になったジェイピー&プレゼントの中身って?
昨日の誕生日イブに、たくさんのお祝いのコメント ありがとうございました。

それから、今日、見に来てくれた方も、本当にありがとうございます。

1歳5ヶ月で病気を発症して、暗く落ち込んだ我が家が、こんな楽しい誕生日が迎えられたのは、全部皆さんのおかげです。本当に感謝しています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

ではでは・・・昨日のパーティーの様子を・・・・

まずは、麗ちゃんママがジェイピーの為に心を込めて作ってくれた王冠をかぶって・・・・

          IMG_2854.jpg

          IMG_2855.jpg

とても 良い写真が撮れましたねOK

麗ちゃんママ~ありがとう~

それから、私が一所懸命に考えて作った ごはんケーキの登場です
          img_2816 (2)

いつもの野菜だらけのごはんを、カンテンで固めて、型に入れました。

どうでしょうかケーキ2に見えますか~

          IMG_2815.jpg
ちょっと、色の配置がイマイチだったんだけど・・・・・。ぶっつけ本番にしては上出来・・かなぁ。

          IMG_2817.jpg
ビーナスママにもらったりんごをトッピング

          img_2823 (2)
良い子で 待て も出来ましたよ

          img_2830 (2)
ろうそくにがつきました

ジェイピー 2歳の誕生日(イブ) おめでとう~

          img_2829 (2)

みなさん、本当にありがとう。ウルウル・・・・親バカですが、こんな私とジェイピーをこれからも、どうぞ宜しくお願いします。

          img_2834 (2)
喜んで全部食べてくれました「ー

それから・・・・
コレ・・・なぁ~んだ
          img_2838 (2)

ハルちゃんママに、頂きました。豚の鼻(超・リアルビックリ!! ヒズメと豚耳ももらったよ。

ジェイピーもちろん大喜びで食べました~

本日、動画がアップロード出来ないので、食べてる様子は後日 ご紹介しますね。

それから・・・グッドタイミングでブログ友の らいる母さん から届いたプレゼント

          img_2845 (2)

          img_2848 (2)

らいる母さんのお家は魚屋さん。いつも、ジェイピーにって、お魚を届けてくれるんですよ。

          img_2847 (2)

みなさんから、こんなにいっぱいのプレゼント

本当に、私達は 幸せ者です~ ありがとう~

そんな楽しい1日、便乗組の旦那と私もご機嫌でした。

               おしまい・・・・・。

あれっ何か大事な事がまだ・・・・・

そうそう・・・私達からのプレゼントの中身でしたね・・・・。

何日も前から、もったいつけて・・・こんなに引っ張った・・・その中身とは

知りたいですか 見たいですか

う~ん・・・どうしようかなぁ~(まだ、もったいぶってる・・・)

どうしても、見たい方は 続きを読む をクリックしてみて・・・・。






あのね・・・・・・実は・・・・・

ジャジャジャ~ン

我が家に新しい家族が仲間入りする事になりました。


初めまして わたしは8/27にジェイピーの家族になる為に生まれてきました

     名前は ちゅちゅ♀です。
          10097114442_s.jpg

          10097114364_s.jpg


ジェイピーと瓜二つでしょ・・・
ちなみにコレ、ジェイピーがパピーの時
          GRP_0045 (2)    GRP_0047 (2)



うふふ・・・びっくりしてもらえました

どうして・・・・その経緯は、又 明日のブログでね・・・・。

そうそう・・・ちゅちゅって、言いにくいから、ちゃんはつけないで良いですよ~

ジェイピーもちゅちゅも、これから呼び捨てで 呼んでくださいね。


ちゅちゅ登場の記念に・・・ぽちっと宜しく~
               にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


あっ、我が家に来るのは来週なの。今日はこれから ちゅちゅに逢いに行って来ます。
だから、昨日パーティーしたのよ。

        では、また明日ね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きー
改めて・・・
ジェイピー斜体の文HAPPY BIRTH DAYv-254

幸せなジェイピーの顔を見てると
私も幸せ。
私もラスを幸せにしてあげたい!
って今日のブログを読んで心から思いました。
感動して涙が出てしまった・・・

それと、びっくりしたーーーー
でも、おめでとうございます!
新しい家族v-238可愛いなんて言葉だけじゃ足らないなー
きっと、ヨダレちゃんになるのかな~?
ジェイピーも嬉しいだろうな~
本当にサプライズ!なプレゼントだったね?
これからは、ブログ名・・・どうするのかな?
2008/10/05(日) 12:51:37 | URL | [ 編集]
まっちゃん
きゃ~!ちゅちゅちゅちゅ~!
そうだったんですね!やだー、もう可愛い!
今2ヶ月ちょいですね。うー、いいないいな~
ダルの子犬ってかわいいよね!!!
もう、何だか私すっごい嬉しくって興奮しちゃったわ!
これから、ジェイピー&ちゅちゅのブログになるんだね!
楽しみ楽しみ~。
2008/10/05(日) 12:56:42 | URL | [ 編集]
まっちゃん
やだ、私興奮しちゃって言い忘れちゃった!

ジェイピー!お誕生日おめでとう!とっても素敵なパパと
ママの愛情いっぱいの毎日で、ジェイピーは幸せ者!
2歳もよい一年なりますように!

では!
2008/10/05(日) 13:06:44 | URL | [ 編集]
kouコウ
おめでと~v-10
今日で2歳になったんだねv-219
そして、これからはお兄ちゃんになるんだね。
責任重大だぞ~。常に、良いお手本でいないとね…
妹のおやつなんか取ったらダメだからねv-8

ちゅちゅ…超可愛い名前v-9
誰が考えたの?? 
ジェイピーに似てるよ~。そっくりv-10

そうそう、良いよv-20そしてマントにタキシード…
正装だね! まさか、周りにいる方たちはジーンズ…?
ご飯ケーキも、さすがママさんサイコー

良かったね、ジェイピー…本当に幸せ者だよ
これからは、ちゅちゅにもいっぱい幸せを教えてあげるんだよv-221
2008/10/05(日) 14:27:41 | URL | [ 編集]
artoo
お誕生日おめでとうございます♪

プレゼントが、家族って・・・わんわん物語のようですね(笑)。

我が家にお嫁さんが来た日を思い出します。ジェイピーちゃんも更に幸せな日々を!

二頭飼いで、ジェイピーママさんは、少しだけ苦労も増えましたが、歓びや愛情も大増幅だと思います。
2008/10/05(日) 14:30:36 | URL | [ 編集]
ねおん
お誕生日おめでとう♪
写真上手に撮れてますねw☆
ケーキを目の前に・・・えらい^^
で。ちゅちゅ可愛いw☆
ジェイピーとのご対面が楽しみだね^^
2008/10/05(日) 14:59:08 | URL | [ 編集]
まめのまま
じぇいぴーくん、おめでとうっ♪プレゼントいっぱいだね。ままとぱぱやみんなの愛情いっぱいで今日まで大きくなったんだね!しかも今日からお兄ちゃんっっ。よかったね、妹ちゃんのちゅちゅと仲良く元気にね!ほんとーにおめでとうです!!!
2008/10/05(日) 16:06:43 | URL | [ 編集]
りか
ジェイピー君、お誕生日おめでとう!
きっと、ケーキ食べれるまでの時間が長く感じられたことでしょう・・・v-290

妹ちゅちゅの出現にはびっくりです。
いいなーペア飼いって憧れですよね。
2008/10/05(日) 16:34:11 | URL | [ 編集]
ともぴー
お誕生日おめでとうございます。

たくさんの方から祝ってもらえるってことは、ジェイピー君、とっても人気者ですね。
ジェイピーくんは、パパ、ママさんからのv-25にサプライズでしょうね~。
新しい家族もできて、にぎやかになりますね。

ジェイピーくん、ちゅちゅと仲良くね~v-238
最初は、ママは、ちゅちゅのお世話に大変だけど、ジェイピーくんのことを大事に思ってるからママを助けてあげてね~。
2008/10/05(日) 16:43:11 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピー君【2歳誕生日オメデトウ】
沢山のプレゼント貰って羨ましいねー。
ママのプレゼントはちゅちゅだったんだね。
明日の更新が楽しみです。
2008/10/05(日) 17:11:38 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
ジェイピーちゃんお誕生日おめでとうv-238すてきなプレゼントに囲まれて
ママさんの手作りケーキもきれいにできましたv-274
それにお嫁さんまで来るの?
すごくかわいいお嫁さんね
2歳ならベストですね
ジェイピーちゃんなら優しいから良い旦那様になりそうね
結婚式もその素敵な姿で、お姫様をむかえるのかな?
2008/10/05(日) 17:15:19 | URL | [ 編集]
みはね
v-314 Happy Birthday ジェイピー v-314  v-424


ママの愛情たっぷりのBirthdayごはん
お友達からのたくさんのプレゼント
ジェイピーは幸せだね v-343

2歳の1年
元気に過ごせますように v-363
ジェイピー&ちゅちゅ パパ&ママ
笑顔&幸せがあふれますように v-421
2008/10/05(日) 18:12:31 | URL | [ 編集]
ハルママ
おめでとう~v-25
ママのケーキすご~いv-10
すっごくおいしそうにできましたね~
ジェーピーも嬉しそうv-238

ちゅちゅ・・・かわいい~
本当にジェイピーにそっくりですね。
楽しみですね
ふふふ・・・
2008/10/05(日) 18:22:46 | URL | [ 編集]
サンフラワー
わっはっは~!
私まで余りの嬉しさに~~~!


コメント欄間違えてる私っちゃ・・・

こんな感じぃ~~~(^^;
2008/10/05(日) 18:56:05 | URL | [ 編集]
nanacha
v-315HAPPY BIRTHDAYジェイピーv-424v-425

2歳の1年間もジェイピーにとって幸せ~な
1年になりますように~v-344

ホント素敵なプレゼントですね~v-10
ジェイピー王子に、ちゅちゅ姫v-238
おっぺけぺ~ファミリーますます楽しくなりますね♪
 
ジェイピ~王子~ちゅちゅ姫のエスコート
がんばってね~v-440

えっと~お誕生日プレゼント?です。
よろしければ?こちら見てくださ~い♪
http://blog.zaq.ne.jp/nanalog/img/img_box/img20081005184950994.jpg
画像の無断使用をお許しください・・・。
2008/10/05(日) 19:00:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
きーさんへ

ありがとうございますv-238

ラスちゃんも、きーさんとズッコちゃんのv-258にきて、ものすごく幸せだと思います。
きーさんのブログには、ラスちゃんへの愛情が溢れていますよ。
う~んブログ名??
このまんまじゃ、へんかなぁ~
2008/10/05(日) 19:55:13 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

ありがとうございますv-238

ちゅちゅは、まだ1ヶ月と8日なのよ。
本当に小さくてまだ2kgくらいかな・・。
ダルが片手で抱けるなんて・・
びっくりです。ジェイピーが我が家に来た時は3ヶ月で11kgくらいあったから・・・。

仲良くなると良いなぁ~
2008/10/05(日) 19:59:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

ありがとうございますv-238

あはは~バレてる・・そう、正装のジェイピーの横にGパンの2人・・・v-12
そっか~私もドレス着れば良かった
・・って、写真に写ってないからどうでもじゃんv-8

ちゅちゅって言う名前・・・
簡単で可愛い名前・・・
CHUe-273したいくらい可愛いからって
私が命名・・旦那も大賛成v-218で決定v-237しました。
2008/10/05(日) 20:05:09 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
artooさんへ

ありがとうございますv-238

ジェイピーへv-25って言うより、私の夢が叶ったっていうべきでしょうね・・・。

ジェイピーは去勢済みですが、これからは妹って言うより、お嫁さんとして、仲良くしてもらいたいですね。
楽しい事や嬉しい事が倍増しますように・・

これから、色々教えて下さいね
2008/10/05(日) 20:09:51 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ねおんパパさんへ

ありがとうございますv-238

写真、思ったより、じっとしていてくれたので、ちゃんと撮る事が出来ました。
ランのジェイピーとは別人(別犬v-236)みたいでしょv-8

ちゅちゅ、すごく小さいですよ~
又、見に来て下さいね~
2008/10/05(日) 20:13:28 | URL | [ 編集]
yuko
JPお誕生日おめでとう!

なんとちゅちゅが家族になるんですかv-238
すっごいね~
どういういきさつでちゅちゅと知り合ったんですか?
明日のブログ楽しみにしてるね。
2008/10/05(日) 20:16:32 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まめのままさんへ

まめちゃん、お誕生日おめでとうv-315
鎌倉は変更になっちゃったのね。でも、パパとママと素敵な誕生パーティーしたのでしょうねv-424

ちゅちゅが一緒に遊べるのは、12月頃かなぁ~
近いうちにジェイピーと遊ぼうね。
連絡しますね。
2008/10/05(日) 20:19:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
りかさんへ

ありがとうございますv-238

そうなの、いっぱい待たせたから、
ヨダレの海が・・・・v-12

私の夢だった、ダルの多頭飼い。
運命の出会いだと信じています。
これから、いっぱい楽しい毎日になりますように・・。
又、遊びに来て下さいね。
2008/10/05(日) 20:25:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ありがとうございますv-238

これから、毎日大変なんだろうなぁ。
でも、ともぴーさんをお手本に、頑張ります。
色々教えて下さいね。
ラズリちゃんみたいに良い子になって欲しいわ。
2008/10/05(日) 20:29:27 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ありがとうございますv-238

ちゅちゅとの出会いは運命だと信じています。
明日又、見に来て下さいね。
こんな日が来るなんて・・本当にビックリですよ。
ふじ吉君と杏奈ちゃんみたいに仲良しになると良いなぁ~
2008/10/05(日) 20:32:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

ありがとうございますv-238

杏奈ママさんに、手作りごはんの素晴らしさを教えてもらいました。
そのおかげで、ごはんケーキが出来たんですよ。
ふじ吉君と仲良く遊ぶ杏奈ちゃんを見て、羨ましかったです。
ジェイピーとちゅちゅも、2人に負けない位の仲良しになると良いなって思っています。
2008/10/05(日) 20:35:29 | URL | [ 編集]
げんママ
お誕生日おめでとう~v-314

ジェイピーはご馳走ももらえてご機嫌な1日だったんじゃない?v-343

凄いプレゼントって新しい家族だったんですねv-405
1匹でも大変なのに2匹となると大変だけどそれ以上に楽しい毎日が過ごせますよね~v-354
2008/10/05(日) 20:35:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みはねさんへ

ありがとうございますv-238

みはねさんファミリーの様に、愛情いっぱい溢れた家族を目指して、頑張ります。
みはねさんみたいな、誕生日のスペシャルディナーは出来ませんでしたが、私の精一杯の愛情ケーキ、嬉しそうに食べてくれました。
私が楽しいと、ジェイピーも楽しい・・
みはねさんも、辛いでしょうが、笑顔いっぱいで頑張って下さいね。
応援していますから。
2008/10/05(日) 20:40:43 | URL | [ 編集]
大チャンママ
この7ヶ月は大変だったでしょうね。でも、めでたく2歳のお誕生日を迎えましたね♪おめでとうございます!!

ママさんからの予告第一号で、私はジェイピーへのプレゼントが何か、すぐわかりましたよ♪(早速呼び捨てです(^^;)
ちゅちゅたん、可愛いですね~!(*⌒▽⌒*)
目指せ☆101匹!!

これからも、ブログ、楽しみにしていまーす!
ところで、ちゅちゅたんを迎え、ブログタイトルは変えるのかな…?
2008/10/05(日) 20:42:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 20:43:16 | | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルちゃんママへ

ありがとうございますv-238

ね、ケーキ、まぁまぁの出来でしょv-236
豚鼻の食いつきはバツグンでしたよ。
ちゅちゅはすごく小さいよ。
今のうちしかこんな小さいダルは見られないから、お迎えに行って家族の仲間入りしたら、すぐに見に来てね~
2008/10/05(日) 20:47:10 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
お誕生日おめでとう!
ホントにサプライズなプレゼント…
大チャンママはど~してわかったの???

でもね2匹いると楽しいよ(^_-)-☆

喧嘩、やきもち…
どっちが1番になるのかなぁ~

ちなみに我が家は「海」の方が、ちゃんとお姉ちゃんしてます。
2008/10/05(日) 20:52:36 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

ありがとうございますv-238

あはは・・大丈夫、ちゃんと読んだよ。
大きくなったらピンキーちゃんと遊べるかな~
これからも仲良くしてね~
2008/10/05(日) 20:57:13 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

ありがとうございますv-238

すごい~、コレ、どうやって作ったの?
嬉しい~。ありがと~
これからも、ジェイピーとちゅちゅを宜しくね。
お仕事頑張ってね
2008/10/05(日) 21:02:06 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

ありがとうございますv-238

いっぱい悩んだんですけどね・・・。
ちゅちゅが家の子になるまでの経緯・・・。
明日、詳しく書きますね。
又 見に来て下さいね
2008/10/05(日) 21:04:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

ありがとうございますv-238

大変な事は2倍に・・・
楽しい事や、嬉しい事は もっと何倍にもなるって・・・それを信じています。

これから、頑張って子育てしますよ~
又遊びに来て下さいね。
2008/10/05(日) 21:07:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
大チャンママさんへ

ありがとうございますv-238

どうしてわかったのぉ~v-236
すごいね~。
ブログタイトル・・・やっぱりこのまんまじゃ変かなぁ~考えて見ますね~。
2008/10/05(日) 21:10:44 | URL | [ 編集]
グレママ
ジェイピー君の王子様姿かわいい~!!
それにゴージャスケーキには愛情が~。
食べの物のことでは規制もあるのに、
あんなにステキなケーキを作っちゃうなんて。
うううっ、愛が溢れてる~。
ママさんすごいです!

で、で、で、で~!!
ちゅちゅちゃん激カワ♪
そっくりで分かんなくなっちゃう!
これからはジェイピー君もお兄ちゃんだから忙しくなりそうですね!
2008/10/05(日) 21:11:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
秘密のコメントさんへ

コメントありがとうございます。
ジェイピーとちゅちゅは血が繋がっているんですよ。
明日のブログに経緯を載せますので、又来て下さいね。
2008/10/05(日) 21:12:35 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
海&シエルママさんへ

ありがとうございますv-238

ねぇ、大チャンママどうしてわかったんだろう・・・
こんな事になるなんて、自分でもビックリなのよ。
明日、ちゅちゅとの出会いを載せますから、又見に来て下さいね。

う~ん、ジェイピーのやきもち・・かな・・
まだ、喧嘩にはならないだろうから・・
虐めたりしちゃうのかな・・ちょっと心配ね。
2008/10/05(日) 21:17:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

ありがとうございますv-238

ケーキv-236
あはは~野菜の切り方を可愛くして、寒天で固めただけですから・・・。
自慢にもなりませんよ・・・。

でも、愛は込めましたよ。うふふ。

ちゅちゅの事・・まさか、グレママさんちみたいにダルの多頭飼い出来るなんて・・
自分でもびっくりです。
ちゅちゅとの出会い・・明日のブログも見に来てね。
これから、さらにグレ家をお手本に頑張りますよ~。色々教えて下さいね。
2008/10/05(日) 21:22:17 | URL | [ 編集]
りゅうくん一家
ジェイビー君一家の皆様、
あらためましておめでとうございますv-308
すっごい愛情のこもったケーキ、
おりこうなジェイビー君、
最高v-347
ちゅうちゅうちゃんは女の子、男の子?
明日が楽しみですv-10

2008/10/05(日) 21:23:42 | URL | [ 編集]
かある
ジェイピー、お誕生日おめでとうv-254
盛大な誕生パーティですねv-20
そして・・・・
家族が増えるなんてv-237v-10ちゅちゅちゃんも可愛いですねv-10
ジェイピーにはお嫁さんになるのですかv-236妹になるのですかv-236
SO-RI-KAが産まれてちょっと経ったらちゅちゅちゃんはもうおっきくなってますよねv-236少し暖かくなった頃にはv-237
ちゅちゅちゃんはいつお家に来るのですかぁ?すっごく楽しみですねぇv-10
2008/10/05(日) 21:58:56 | URL | [ 編集]
Nao
ジェイピー家ご一同様、お誕生日おめでとう&新しい家族ができてよかったね!
今日の記事は大笑いで拝見しました。
・・・我が家も頑張らなくては(笑)
いいな~、うらやましいよ!
今度は3ヶ月からスポーツドッグ目指してがんばるか??
・・・もちろん最初が肝心よ、チュチュが頑張るとJPも刺激されて頑張るかもよ?
2008/10/05(日) 22:02:43 | URL | [ 編集]
boss_5th
おぉ!!
ジェイピー君、2歳になりましたか!!間に合ってよかった(笑)

Happy Birthday, ジェイピー!!

これからますます元気に、いろいろやってくれることでしょう(^O^)/
これからも元気で楽しく過ごせるといいですね。

ボスは、雨が降っているので、フテ寝中です(爆)
2008/10/05(日) 22:12:37 | URL | [ 編集]
アルテミス
おめでとうv-238可愛い妹になるのv-236あと少しv-10愛のダンス良いですかちゅちゅちゃん。7日にはランに行けると思います。そして楽しそうなお話有難う御座います。詳しくはランでv-30
2008/10/05(日) 22:19:22 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
りゅうくん一家様へ

お祝いのコメント、2回もありがとう。
約束通り、見に来てくれて、これもありがとう
ちゅうちゅうじゃなくて、ちゅちゅですよ~(笑)ちゅう(チュー)したいくらいかわいいけど。うふふ。
それとね、女の子ですよ。
りゅうくんとまりおんちゃんみたいになれるかなぁ~
仲良しの秘訣、教えてね。
又、みんなで見に来てね。
本当にどうもありがとう。
2008/10/05(日) 22:39:07 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

お祝いのコメントありがとう。
かあるさんちより、一足早く家族が増えました。
こんな展開になるとは・・私も実はビックリです。
SO-RI-KA ちゃんが誕生する頃は、もう、すごく大きくなっちゃてるわね、きっと。
でも今は鄙太君より小さいのよ。
ちゅちゅは、今度の3連休、11日~13日のどこかの日にお迎えに行きます。
又、見に来て下さいね。
2008/10/05(日) 22:45:45 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

お祝いのコメントありがとう~。
えっv-236私の今日のブログで笑えたv-236
あはは・・あまりの親バカっぷりにv-236
そりゃそうよ~ジュリーへのおとうの愛情に張り合っているんだもん。
・・・こんな誕生日、本当はジェイピーにとってはいい迷惑なんだろうな・・と、
うすうすは気付いています(笑)
しかし・・・・やめられない おバカな私。
ジェイピーにとって、食べ物を目の前にして、洋服着せられたり、王冠までかぶせられて、写真撮るため【待て】もさせられ・・・
虐待でしたね・・きっと。
でも、良いんです、自己満足の親バカですから(爆)
う~ん、スポーツドッグって、頑張るのは私だよね・・・無理かもやっぱり・・・。
Naoさんの今日のブログみたいには出来そうもないもの・・・v-406
2008/10/05(日) 22:53:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

はい、間に合いましたよv-426
お祝いのコメントありがとうございました。
この1年もいっぱい、楽しい事を経験するでしょう。

今日はv-279ですか。
退屈してますか・・・v-406

boss_5thさんとボス君、怪我の具合はどうですかv-361
早く治して、又走り回って下さいな~



2008/10/05(日) 23:01:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

お祝いのありがとう。
今日、ランv-29v-355で逢えるかなって思っていたけど残念でした。
ちゅちゅがランv-29v-355デビューするのは、ずっと先ですが、アルちゃん、ジェイピーとだけじゃなくて、ちゅちゅとも遊んでね。
例の件は、逢った時ね。
2008/10/05(日) 23:07:09 | URL | [ 編集]
hanagon
改めて・・・ジェイピー君2歳のお誕生日おめでとうございます!
愛情たっぷりのケーキを前に正装して・・・

何より驚いたのは二人からのプレゼント!「ちゅちゅちゃん」が・・・
家族の一員に・・・すご~いダルのパピー可愛い!
大変な事もあるけど、楽しい事の方がたくさん・たくさんって言おうと思ったら
コメントの中で、すでにジェイピーママ本人が言ってたから
そうだ、これから迎えるの本人だもの~よ~く承知の上でしたね。
明日はいきさつや、血の繋がり等・・・楽しみにしてます!

ちなみに、昨日のケーキは2つ?3つ?ジェイピーママが!(笑)
2008/10/05(日) 23:14:52 | URL | [ 編集]
KAZU
ジェイピー王子お誕生日おめでとう!!
これから”ちゅちゅ”をよろしくお願いします!
あの後ちゅちゅは爆睡モード全快で、持ち上げても起きないほどよく寝てましたよ!
今は遅い晩御飯を食べて兄妹重なって寝てます、、、
2008/10/05(日) 23:20:27 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
hanagonさんへ

ありがとうございますv-238

ダルの多頭飼いは、憧れで夢でしたが、色々あって諦めていました。
色々ありましたが、これから家族仲良く頑張ります。
いつもありがとう。
又 見に来て下さいね。
2008/10/06(月) 06:47:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
KAZUさんへ

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

我が家のプリンス ちゅちゅはまだ寝ていますかv-236
ジェイピーはクンクン・・大騒ぎでした。
あと、1週間、ちゅちゅの事宜しくお願いします。
これからも、色々教えて下さいね。
KAZUさん、EMIさん、カレン、バロン、
本当にありがとうございます。感謝です。
2008/10/06(月) 06:52:01 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅv-238
超かわゆいわv-238
ジェイピーくんにほんとそっくり!!
1週間後、お兄ちゃんになったジェイピーくんの報告も楽しみに待ってますね~♪
今度遊びに来る時は・・・2匹なんですね!!
楽しみだわぁ~v-266
2008/10/06(月) 09:16:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

ちゅちゅで~す。
必ず、2匹連れて遊びに行きますから。
待っていてくださいね。
2008/10/06(月) 14:19:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
