ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅが来たよ
ちゅちゅのお迎えに行ってきました。

ちゅちゅは・・・・大騒ぎです。

それはそうだよね・・・初めて知らないジェイピーとご対面だし・・・

お母さんのカレンやお父さんのバロン、兄妹達と離ればなれ・・・・。

寂しくて・・・寂しくて・・・大泣きです。

コレ、車の中で・・・
ジェイピーの時は、ずっと抱っこでおとなしかった(車に酔ったせいもあるけど)
ちゅちゅは・・・大騒ぎ・・・悲鳴あげちゃってます。(音量 注意!!)





家に着いて・・・・

       img_2987 (3)

       img_2981 (3)

       img_2982 (3)

       img_2980 (2)

       img_2990 (2)

       img_2988 (2)

       img_2992 (2)

こんな感じでジェイピーに慣らして・・・・・

ご飯をあげて・・・ジェイピーはガン見です。

       img_2995 (2)


1階のリビングのサークルへ

       img_3005 (2)

       img_3007 (2)

       img_3008 (2)

うんPをすませて・・・

2階で暴れて・・・




今 やっと2階で寝ました。 やれやれ・・・・

しかし、元気が良い・・・

あまりの声の大きさに・・・ジェイピーはドン引きです・・・。

今日はここまで。私もとても疲れました。

えっ?ジェイピー?   疲れ果てて・・・・こんな感じ

       IMG_2965.jpg

このドタバタの続きは又、明日からのブログでね。

ますます・・賑やかになった我が家にポチッとね。

                にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リリー
ちゅちゅちゃんはじめましてv-238
やんちゃな女の子みたいですね~!!「もな」みたいに『悪』に育たないでね~v-8
『悪』になったら「ちゅちゅぞー」にしちゃうぞ~!!
40日ちょっとですよね?けっこうしっかりしてていい子ですね!!
「なな」「もえ」は40日で2kg、「もな」はもっと小さかったかな?
ジェイピーくん!お兄ちゃんだねv-218
頑張るんだよ~♪
2008/10/11(土) 20:25:56 | URL | [ 編集]
yuko
ちゅちゅ元気いっぱいですね。
セーラが我が家に来たときのことを思い出しました。
これからにぎやかで、ますます楽しくなりますね。
パパさんは、もう鼻の下が長くなってるのでは?
2008/10/11(土) 21:12:56 | URL | [ 編集]
グレママ
かわいい♪ 最初の動画を三回も観ちゃった♪

ジェイピー君はお利口さんですね!
落ち着いていていいお兄さん♪
グレなんか小さいハリ助に最初から本気で遊びを仕掛けてたので、
こっちは気が気でなかったですよ!
ジェイピーくん偉~い♪

色んなシーンで登場する、
ガン見のジェイピーくんに大ウケしちゃった♪
2008/10/11(土) 21:22:27 | URL | [ 編集]
アルテミス
鳴き声も可愛いですね。ちゅちゅ初めましてアルテミスです。逢えるの楽しみにしています。明日はアンデルセンでジェイピーとv-238v-238しても良いですかv-236たくさん遊んできますね。ママさん眠れますか少し心配です。v-91
2008/10/11(土) 21:30:57 | URL | [ 編集]
まめのまま
やっと到着!無事で何より♪ かわいすぎですね~!!   では明日お会いします!
2008/10/11(土) 21:44:30 | URL | [ 編集]
kouコウ
ちゅちゅ…寂しいね
カレンお母さん・バロンお父さん・兄妹達と離れ離れになって…
でもね!新しいパパ・ママ・お兄ちゃん(?)ジェイピーが沢山の
愛情をちゅちゅにくれるよv-9
みんなが、ちゅちゅを待っていたんだよ。

ママさん、あのちゅちゅのさみしそうな声…
いっぱいいっぱい、ちゅちゅを幸せにしてあげてね~!

さて、ジェイピー…気になるねぇ~
突然、小さいのが現われて…ご飯食べてるよ!
そりゃ~がん見もするよね…
今日はいっぱいいろんなことがあって、疲れちゃったかな…?
ゆっくり寝るんだよ。

そして、ママさん今日はお疲れ様。
明日から、また大変だと思うけどv-91
明日は、ドッグランv-29 
今日は、明日に備えて、早く寝てね…おやすみ。
2008/10/11(土) 21:50:43 | URL | [ 編集]
Nao
グレママさん同様、最初の動画を何回も見てしまった!
ジュリーも最初の日、段ボールに入ってやってきました。
最初の3日間夜泣きされて大変でした!
嫁さんと二人、懐かしいね~と見せて頂きました。
・・・JPまま、こりゃ痩せるよ!(笑)
2008/10/11(土) 22:19:08 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪
ちゅちゅ最初はやっぱり淋しくて泣いちゃうんですね。
でもこれから、愛情たっぷりのおっぺけぺーファミリの一員
ですものね~v-10
動画、旦那と二人で見てたんですけど、
二人して、涙ながして、見入っちゃいました。
 
ジェイピ~♪こいつ誰?のお顔最高よぉ。
あんなに近くでご飯食べられたら~
ガン見もしちゃうよねぇ。あはは。
今日は疲れてもうグッスリだよね。
明日からまた、愛情たっぷりのお兄さんぶりを
発揮してくださ~いねv-218

ママさ~ん。お疲れさまでございました。
お体お気をつけになってくださいねv-410
2008/10/11(土) 22:43:17 | URL | [ 編集]
さくらんぼ♪
こんばんは!!
あぁ、、ちょっと出遅れた。。
ちゅちゅちゃんの泣き声高くて
すごく可愛いです~
ジェイピー君もお兄ちゃんだね!
すごい興味津々ですね。ジェイピー君。
立派なお兄ちゃんになるのかな?
明日のブログがすでにすごく楽しみで
眠れるかな?!

でも違う環境でもあんなに元気なんじゃあ、
安心ですね。
これから大変な毎日になると思いますが
頑張って下さいね!!
応援してますよ!!!
2008/10/11(土) 22:49:04 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。
ちゅちゅちゃん可愛いv-10
でも、それをがん見してるジェイピーもv-10
やっぱり、ダルはおっきいですね。鄙太しか知らないから・・・・ちゅちゅちゃんと同じ頃に我が家の一員になりましたが、手乗り犬でしたからね・・・
旦那さんはメロメロですかv-236
ゲージに入って一緒に寝てないですよねv-236v-237
旦那さん&ジェイピーが2人でゲージに入ってるのも笑えましたv-218
今のちゅちゅちゃんに逢えたら一番嬉しいですけど、さすがに無理なので・・・・
おっきくなったちゅちゅちゃん&お兄ちゃん(?)ジェイピーに絶対逢いに行きますねv-10
その為には!!!!!頑張ってSO-RI-KAを産みますv-73v-217
楽しみが増えましたぁv-22
2008/10/11(土) 23:48:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

ちゅちゅは、3kgくらいかな~
今日は我が家に来てから大騒ぎ。

今は夜中の12時近く。
11時半にお腹が空いて大騒ぎ。
ジェイピーまで起きて来て、ちゅちゅだけ食べるのは納得出来なくて、怒り出すし・・・。
ジェイピーが眠れないのが可哀相。

悪になりそうな予感・・・かも(爆)

とにかく・・今夜は眠れないかも。
2008/10/11(土) 23:57:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

もう~大騒ぎです~
まだまだ眠れそうにありません。
ジェイピーも眠れなくて可哀相です。

しばらくは、仕方ないけど・・
何か、ジェイピー・・・怒っています。
ちゅちゅがごはん食べるのが気に入らないみたいです。
俺にもよこせ~って唸っちゃってます。
仕方ないので、ジェイピーも夜中にガム食べました。
2008/10/12(日) 00:01:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

まだまだ・・眠れません。
ジェイピーも今まで8:30には寝てたのに、
ちゅちゅが起きているので、眠れないの。

何か波乱の幕開けって感じ。
覚悟はしていたけど・・ジェイピーが大変みたい。
ちゅちゅがいる事が、普通になったら、ジェイピーは眠れるかな。
2008/10/12(日) 00:06:35 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

まだまだ~眠れませんよ~
明日はアンデルセンに行くので、朝のランはパスです。
ジェイピーもまだ、ちゅちゅの所為で眠れないので、起きられないと思います。
アンデルセンで、宜しくね。
2008/10/12(日) 00:09:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まめのままさんへ

明日、初めて逢うのに、目の下にクマ出来てると思います。
楽しみにしていますので、宜しくね。
2008/10/12(日) 00:10:58 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

ジェイピーは疲れ果てています・・。
いつもは、8:30に寝るジェイピーが眠いのに眠れません。
今さっき、やっとベッドに入りました。
ちゅちゅが泣くと起きてしまいます。

そのうち、泣いても気にならなくなるかな。
しばらくは可哀相だけど、仕方ないね。
今、やっとちゅちゅが寝ました。

でも何時間続けて寝てくれるか・・・。
朝まで寝てくれる・・わけないよね。
2008/10/12(日) 00:15:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

ジェイピーは4ヶ月くらいまで、フ~ンフ~ンしか言わなくて、なけないの?って思っていました。
だから、夜鳴きっていうか、夜起きてフンフン言っていましたが・・・近所迷惑ではありませんでした。
ちゅちゅの夜鳴き・・すごすぎます(爆)
ジェイピーも眠れないです。

今さっき、やっと寝ました。
そんな訳でこれから私も横になります。
いつ又起きるかわからないので・・・。

この下のコメの皆さん、お返事は又明日。
ごめんなさい。
2008/10/12(日) 00:20:23 | URL | [ 編集]
Limo
ちゅちゅ~v-238初めましてv-10
そして・・・ジェイピーママお疲れ様です・・・
これからが大変ですよ~v-8
夜鳴きしますよ~v-38
破壊魔になりますよ~v-38
何でも食べちゃいますよ~v-38
なぁんて脅してもしょうがないですねv-14
ジェイピーが気になるのは当然の事で・・・
ジェピーくんが妹だって認めたら横で騒いでても寝ているようになりますよ!
ただ赤ちゃん帰りしちゃうかもしれませんが大目に見てあげてくださいねv-238
ますますブログが楽しみになりますね~!!
でも更新する時間あるかなぁ?!
2008/10/12(日) 00:37:17 | URL | [ 編集]
きー
いよいよだね?
明日からのブログ楽しみにしてるよ~
明日は、イベントもあるし早起きかもね?
(起こされる?)

こうやって見ると・・・
ジェイピー大きいな~~~
巨ダルに見えるよ!

ラスも、お客さんが来てくれたので
今日は・・・さっきまで遊んでたよ。
2008/10/12(日) 00:41:10 | URL | [ 編集]
七十爺
お帰りなさい、お疲れ様でした。
【ちゅちゅチャン 初めまして 爺ですヨー】って撫でて見たいねー。

可愛いねー 画像見て可愛すぎて、何も言いようが有りません。
元気なのに驚きました。
2008/10/12(日) 04:29:19 | URL | [ 編集]
げんママ
なんてかわいいの~
はじめまして~ちゅちゅ
ジェイピーママさんジェイピーお疲れさまでした

ちゅちゅの様子はどうですか?
朝まで泣き続けたなんてことはないよね!?

今日はドッグランでみんなと遊ぶんだよね?
ジェイピーランで走り回ってストレス発散してね~
(寝不足で走らなかったりして 笑)
2008/10/12(日) 08:04:03 | URL | [ 編集]
みるくてぃ
おはようございます。
ちゅちゅちゃんお迎え早まったの、パパさんもメロメロv-347なんですねv-392
いやあ、子犬は元気いっぱいですよね。
うちなんか、未だに朝晩大騒ぎですv-356
ジェイピーくん、子育て中のお父さんみたいv-410
慣れるまでしばらくは大変ですね。
今日はランでストレス解消v-363v-363しましょうね。
では後ほどドッグランでv-392
2008/10/12(日) 08:53:15 | URL | [ 編集]
artoo
御主人のメロメロぶりが・・・微笑ましいです。ちゅちゅがワンちゃんで良かったって思うほど小悪魔なせまりようですね(笑)。

ちゅちゅちゃんの活発さ『血族』を感じます(笑)。
2008/10/12(日) 09:31:56 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

今、朝のランから帰ってきました。
夕べは結局、2~3時間続けて寝てくれただけでした。
私はともかく、ジェイピーも一緒に起きていたので、ストレスがたまってはいけない・・と、朝のランに連れて行きました。
いつもの仲良しのお友達と遊んで、やっと今からゆっくり眠れそうなジェイピーですが・・
そろそろ・・ちゅちゅが大泣きし始めました~。
しばらくはこんな毎日ですね(苦笑)
2008/10/12(日) 09:41:34 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
さくらんぼ♪さんへ

ちゅちゅは元気いっぱいですよ~
でも、早くに親元や兄妹と離ればなれで・・
寂しくて、悲しくてちょっと泣き虫です。
ジェイピーにちょっかい出すんですが、
まだジェイピーは面食らっているので、
一緒には遊べないの。
でもすごく気になるし・・・。
しばらくは、こんな毎日かな~。
2008/10/12(日) 09:45:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

ちゅちゅは元気いっぱいのハイパー姫です。
ジェイピーはまだとても面食らっています。
ちゅちゅがご飯を食べるのが、気に入らないみたいで、う~v-359って怒っちゃ手います。
早く、気にならないくらいに慣れて欲しいな。
大きくなったハイパーちゅちゅとお兄さんらしくなった(なれるかな?)ジェイピーと
逢えますように・・・。
元気な赤ちゃん、産んでね。
頑張れ!!
2008/10/12(日) 09:49:16 | URL | [ 編集]
サンフラワー
おはよ~♪
早速ちゅちゅの鳴き声ピンキーに聞かせましたよ(笑)
何処で鳴いてるのか外まで確認してましたよ(^^v

寝てる時以外はてんてこ舞いだね。頑張って~!
今日の午後楽しみにしてます♪宜しくです~(^0^)
2008/10/12(日) 09:53:12 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

風雅ちゃんの妹姫 ちゅちゅは、ハイパーですよ~。
これからは、しばらく大変な毎日になりそうです。
ジェイピーが、ちょっと怒っているので不安なの。
ジェイピーにとっては、何もかも初体験だから、仕方ないよね~
これからも色々教えてね~
2008/10/12(日) 09:54:00 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
きーさんへ

早起き・・っていうより、
ほとんど寝てないよ~。
ジェイピーもだよ。そんな疲れ果てたジェイピーと、朝のランに行ってきた。
少しはストレス解消になったかな。
午後からはアンデルセン・・・
今日は疲れて、どんなにちゅちゅが泣き叫ぼうと、熟睡してくれる(はず)

これから、しばらくは、こんな毎日かな。
2008/10/12(日) 09:57:49 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ちゅちゅです。初めまして~。
とても元気ですよ~。ごはんもいっぱい食べます。
ただ、ちょっと寂しがりやさん。
2階で一人ぼっちは寂しくて・・
「ここから出して~」って大騒ぎです。

ジェイピーが遊び相手出来ると楽になるかも。
今は、何か・・ジェイピー自身もよくわからない状態みたい。
2008/10/12(日) 10:01:39 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

夜鳴きは一晩中でしたよ~(2~3時間は続けて寝てくれたけど)
ジェイピーもあんまり寝ていません。
疲れているかなって思ったけど、家にいるとちゅちゅが気になって、ストレスたまりそうなので、今朝、いつものランに行ってきました。
大好きなお友達といっぱい遊んで、今、ジェイピーは寝ています。
午後から、アンデルセンに行きます。
今日は、どんなにちゅちゅが夜鳴きしても
爆睡してくれるんじゃないかと・・・。

ちゅちゅの夜鳴きは覚悟の上ですが、
ジェイピーまで寝ないなんて・・・
(眠くなったら寝るかと思ったよ)
2008/10/12(日) 10:06:32 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みるくてぃさんへ

あんまり寝ていないので、ジェイピーも私もテンション低いかもしれませんが・・・
宜しくね。
楽しみにしていますよ~。
2008/10/12(日) 10:08:50 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
artooさんへ

旦那に向かってしっぽフリフリです~。
旦那もまんざらでもないって顔してますよ~。

動きが可愛いです。ジェイピーは、今のところ【目障り】って感じでちょとご機嫌ナナメですが・・そのうち、一緒にいる事になれてくれると思います。
元気そのもの・・・スーパーじゃじゃ馬姫になる日も近そうです。
やっぱり・・・血筋・・・みたい(爆)
2008/10/12(日) 10:13:05 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

寝不足・・・目の下にクマだよ~。
ぼ~っとしてて、気付かなかったら、声かけてね。
まさか・・・立ったまま寝てたりはしないと思うけど(笑)
2008/10/12(日) 10:16:04 | URL | [ 編集]
ダリ姉
うきゃきゃきゃきゃ♪
とうとう来ましたね~!ちゅちゅちゃん!
妹の画像を見て、ベティー姉ちゃんこれまた大興奮ですわよ。
「早く会わせてぇぇぇーーー♪」、だそうな。
じゃじゃ馬ぶりは・・・保証しますよ。
何たって、”血筋”ですから。w

・・・てな事は、artoo様の所のダルちゃんもご親戚でしょか?初めまして♪
(どさくさにまぎれてのご挨拶、失礼いたしました)


2008/10/12(日) 10:41:28 | URL | [ 編集]
artoo
>ダり姉様
はじめまして。

うちのエリーズが、NON-NO OF OCEAN BLUE JP でエリーズのママがFRAGANCE OF OCEAN BLUE JP なんですよね。そのママが、ノエルさんのようです。で、カレンちゃんが曾お祖母ちゃんのはず。

エリーズは、たらいのような睡蓮鉢の縁に立って、金魚すくいや蓮根掘りをします。
ものすごいバランス感覚です。
嫁いで来てすぐに、ベッドを飛び越えてみせました。走らせたら、夫のリックより速いです(笑)。ちゅちゅちゃんとジェイピーくんより年齢差の幼妻だったので、紫の上ということで、プリンセスバイオレット・エリーズと名付けています。
エリーズもその娘シナモンさんも犬小屋を囓るということをやってくれたので、その同じ血がちゅちゅちゃんに出てこないかとワクワク期待しています(笑)。
2008/10/12(日) 11:28:28 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

先日はありがとでした~
とうとうちゅちゅ姫が来ましたよ~

ハイパーですよ~
すごいですよ~。
血は争えないよね(爆)

artooさんのトコのエリーズちゃんは、
ノエルの孫だって。
ちゅちゅやベティー嬢は、エリーズちゃんの
大叔母だって~。
2008/10/12(日) 11:31:22 | URL | [ 編集]
ダリ姉
artooさん、ジェイピーママさん
ををー、そうですか!!!
ノエ姉ちゃんのお孫ちゃんでしたか!
ウチのベティーはカレンちゃんの2番目の時の子供です。
これからも宜しくお願いします~。

ベティーがもっともハイパーだった時は、
(職場容認のもと)一時車で同伴通勤だったので、
被害はオンボロ軽の車内だけでしたな。。。
ベルンが来るまで、家は本当に無傷でした。w
2008/10/12(日) 14:29:54 | URL | [ 編集]
artoo
>ダリ姉様
こちらこそ。
ブログ、拝見したら、毛布占領する姿が、エリーズそっくりでした(笑)。

>ジェイピーママ様
ちゅちゅ姫みたいなのが9匹居た頃、ちょっと大変でしたよ(笑)。
頑張ってくださいね。
2008/10/12(日) 15:07:58 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
artoo&ダリ姉さんへ

楽しんで頑張りまっす。
(でも、ホント・・不安・・爆)

これからも、宜しく~
2008/10/13(月) 05:47:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
