ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第1回 プチオフ会 
12日、船橋アンデルセン公園のドッグランでプチオフ会 第1回を開きました。

参加してくださった皆さん(到着順です)

まめちゃん ♂ ブログ 「いつも真剣っ。」ダルメシアンまめの日記」
       まめたん

アルテミス ♀ ブログ準備中(?) ジェイピーと一緒に
       アル&ジェイピー

ピンキー ♀ ブログ  ダルのてんやわんや☆ダルメシアン大好き♪
       ピンキー

ダックスのしんちゃん ♂ ブログ ぶちのひなたぼっこ
       しんちゃん

らいるちゃん ♂ ブログ らいる日記
       らいる

楽しい様子は画像に説明はいらないよね

こんな感じでいっぱい遊んだよ~

       ジェイピーとピンキー1
       img_3021 (2)
       img_3022 (2)
       ピンキー1
       しん&ジェイピー
       まめたんご機嫌
       IMG_3029.jpg
       IMG_3030.jpg
       IMG_3039.jpg
       IMG_3040.jpg
       IMG_3069(1).jpg
       IMG_3058 (2)
       img_3071 (3)
       らいる&ピンキー

1時から3時半くらいまで・・そしてね、最後に 記念撮影・・・しかし、そこはダル・・・

ちっともじっとしてられない・・・(笑)

       しん&アル&まめ&ジェイピー
       img_3099 (2)
       img_3100 (2)
       img_3101 (3)

みんな~楽しかったよ~ありがとう。

おかげで、疲れもふっとんだ。又、逢いましょう。

留守番のおっぺけぺーとちゅちゅは・・・・

2人の濃厚な愛の時間を過ごした様で・・・・・・・・・。

でも、ちょっと困ったことが・・・・・それは又 明日のブログでね。

それはいったい・・・・?気になる?気になった方はポチッとね(想像できるよね)

              にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


      




       

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
ジェイピーちゃんママさんパパさんご苦労さまです
余りにかわいくて眠るの忘れてたんですよね
オフ会も、美犬さん揃いで、圧巻だワン
きゃ~101匹わんちゃんの映画みたい

ちゅちゅ&パパさんの困ったことというのは?もしかして、一夜にして妻の座が危ないってこと?
可愛いって罪よね



2008/10/13(月) 17:14:48 | URL | [ 編集]
さくらんぼ♪
ダルがたくさんだ~!!
可愛い!&カッコィィ!!
ジェイピー君もいきいきしてるね!

二人の濃厚な愛の時間! (笑
困ったこと?
何だろ??
2008/10/13(月) 17:24:55 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10ウン私も皆に会えてうれしかったです。アルより
もっと見んなと遊べるようになると楽しいと思うよお勉強だね。又誘ってくださいね。ちゅちゅに会える時には社交的に慣れたらv-236と..
元気が一番です。ジェイピーままガンバレくれぐれも頑張り過ぎないようにお体第一ですよv-218
2008/10/13(月) 18:43:26 | URL | [ 編集]
グレママ
わあ、楽しそうでいいなあ。
仲間に入れてくれよ~♪
でもグレはハイパーだしハリ助はビビリだしなあ。

このドッグランて果てしなく広いんですね。
ダルが沢山いても迷惑かからなそうでいいわ。
だってダルがランに入ると普通みんなから権勢されない?
え?うちだけ?まあ、いいっか・・・。

ちゅちゅちゃんは出番は明日なのね♪
楽しみ~♪

2008/10/13(月) 20:38:32 | URL | [ 編集]
サンフラワー
お疲れ様でした(^^)
昨日は本当に楽しい1日をありがと~♪
今日もまたアンデルセンに行って来た我が家でしたが・・・
疲れたワン←あっ!私

えぇ~~~!熱愛発覚ですかぁあああ!
だはは・・・娘っちゃ可愛いもんだわさ(笑)
息子とはまた違った可愛さが有るのね・・・
ってかぁ~
年頃になったら男はあっち行け!って追い払うパパに変身だな(爆)
2008/10/13(月) 21:16:46 | URL | [ 編集]
kouコウ
楽しそうv-10 良いな~。
やっぱり、ダルちゃん軍団は迫力があるなぁ~v-219

そこのドッグランって、普通にランの上に敷物敷いて
座ってるんだね~…
なんだか、とってものどかに感じるv-238

あの耳がひらひら~ってなってるのは、ジェイピーかしら…?
ムフフッ…記念撮影って、難しいものなのね!

帰って来たら、パパさんからちゅちゅの匂いがプンプン…
その時、ジェイピーは??
2008/10/13(月) 21:45:13 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

総勢5頭&ダックスちゃん1頭でしたが、
とても楽しかったです。

ブログでず~とお話していたせいか、
初めて逢った気がしないのも不思議でしたよ。

ちゅちゅは・・・う~ん、妻の座というより
我が家のトップ狙いかも・・・。
2008/10/13(月) 21:55:12 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
さくらんぼ♪さんへ

オフ会・・楽しかったよ~。
みんなよく走りました。
私はまめたんに転ばされましたから(爆)
よそ見は禁物!!です。

ちゅちゅの困った事・・あはは・・
お楽しみに・・・。
2008/10/13(月) 21:58:07 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

本当に楽しかったね。
アルちゃんも、少しずつ皆と遊べるようになって来たよね。
大丈夫、ママから離れて遊ぶ日ももうすぐそこですよ。
又、遊んでね。
2008/10/13(月) 22:01:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

そんなに広くないんですよ。
4,200㎡ですって。
でも300円で1日いても良いんです。
(駐車場代は500円だけど)
でも、ワンコにとっては走りやすい所でした。
今度はちゅちゅも一緒に遊びたいな。
その時は、グレ姉&ハリ坊も是非ご一緒にね~。
スーパーじゃじゃ馬姫、ちゅちゅ、明日登場です。
2008/10/13(月) 22:07:28 | URL | [ 編集]
げんママ
写真だけで楽しそうな様子がよ~くわかるよ(^_-)-☆
ワンコ同士で遊ぶのが楽しいって感覚が犬にはないって何かの本に書いてあったんだけどそんなことはないよね~
みんな楽しそうだもん

私も時間がない時は更新はさぼり気味だし読み逃げです^^;
今はジェイピーとちゅちゅ優先で頑張ってね~
2008/10/13(月) 22:07:46 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

本当に楽しかったね。
ありがとう。
今日も行ったの?
連休最後で混んでいたのかな~
また、あの黒ラブに追いかけられてたりして・・・?
ピンキーちゃんにとっては災難だったかもね~
又、遊んでね。

ちゅちゅ・・すごいです。
詳しくは明日ね。
2008/10/13(月) 22:10:33 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

そう、あの耳ヒラヒラ~はジェイピーです。
ほとんど寝ていないのにやたらハイテンションでしたよ。
「そんなに走ったら倒れちゃうんじゃないの?」って感じでした。

あのね~敷物敷いていたのは、1組だったんだけど・・・
あれって、ワンコが暴走している中でとっても危険だったよ~。
そのお家は小さいワンコとピクニック気分だったかもしれないんだけど、
ジェイピーとかは、敷物なんか関係なく爆走してるんだから、端っこの椅子に座っているか、立っていて、ワンコが走ってきたら、人間が避けるっていうのが、基本だと思うんだよね~。
小型犬用の方のランでのんびりしてもらいたかったよ。
ココはフリースペースで大型犬がフルスピードで走ってんだよ~危なかったよ~。

ちゅちゅは・・・すごいお姫様でしたよ~
あはは・・・明日詳しく書くつもりです~。
2008/10/13(月) 22:20:10 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

あったかいコメントありがとう~
今日は、みんな寝ました。
いつ起きるかわかんないんだけど。
昨夜は、切れ切れの睡眠で計4時間くらいだった。
今夜はもう少し寝られると良いんだけど。

オフ会、本当に皆、楽しそうに走っていましたよ。
2008/10/13(月) 22:25:38 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ひゃあ、ダルメシアンが5頭もいると壮観だわ!
みんな、カッコいいなー。ダックスのしんちゃんも
ダルの中に入って勇敢だね。
で、みんな楽しそうだねー。みんないい子でいいなぁ。
たぶん、つぶは。。。はぁ。テンはもっと。。。はぁ。
2008/10/13(月) 22:57:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 23:31:40 | | [ 編集]
boss_5th
なんと!!
ダルメシアンが5匹もいるじゃないですか…。
しかも、ジェイピー君が一番でかい(爆)

そのうち、101匹集まったりして…(^O^)
2008/10/13(月) 23:31:57 | URL | [ 編集]
みるくてぃ
こんばんは。
昨日はありがとうございました。(もうおとといですね)
しんの写真とブログのリンクまで貼っていただき、ありがとうございます。
実はいつかお逢いできたらいいなあと
千葉にお住まいの方のブログを探していたところから始まったんです。
こんなにも早くお逢いできるなんて、感激です。
ダルちゃんの姿って本当に美しいわあv-238
ジェイピーくんを始め、みんなとってもお行儀いいし。うちも見習いたいです。
この度はとってもステキな機会を作っていただき、
本当にありがとうございましたv-411
次回またぜひ参加させてくださいね。

2008/10/14(火) 00:31:27 | URL | [ 編集]
七十爺
お早う御座います。
楽しい(プチオフ会)お疲れ様でした。
ジェイピーちゃんは何時もの友達と、違った沢山の友達と遊べて良かったねー。

ちゅちゅチャンが心配ダー。
2008/10/14(火) 08:27:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

結構しんどい3日間でしたが、ようやく
何だか楽しむ余裕も出てきました。
明日からは、普通に皆さんのブログにおじゃま出来そうです
つーか、旦那が困ったちゃんなのでした。

オフ会、楽しかったよ~
つぶちゃんやテンちゃんとも、きっといつか逢えるよね。
みんなは良い子でしたが、ジェイピーは?
何だか壊れたように爆走していましたけど。
やっぱり、ストレスは感じていたみたい。
しばらくは仕方ないよね。
2008/10/14(火) 16:52:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

そう・・・ジェイピーが1番デカかった。
らいるちゃんの様な体型が理想だな~と、
改めて感じました。
でも、ちゅちゅの登場で少しイラついているジェイピーなので、おやつとかあげちゃってるので、ダイエットはしばらく延期かな。

101匹・・・集まったらすごいね。
TVの取材とかも来そうですね。
2008/10/14(火) 16:56:22 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みるくてぃさんへ

ブログのコメが要承認とは、気付かず、同じようなコメを2回も入れちゃった。
ごめんね。1つ、削除してね~。
何度も書くけど、
私の方こそありがとう。ダル以外のワンコだって大歓迎!!ですよ。
しんちゃんのおかげで、次回はもっと参加してくれるワンちゃんが増えると思うの。
出会いは縁ですね。
これからもどうぞ、宜しくね~。
2008/10/14(火) 16:59:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

今日は、友達がちゅちゅを見に遊びに来てくれたので、お返事がこんなに遅くなってしまいました。

オフ会、本当に楽しかったですよ。
ふじ吉君も、昨日は杏奈ちゃんと遊べて良かったですね。
2008/10/14(火) 17:02:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
