ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅ初体験
今日もランダッシュダッシュで発散した後は、に帰って、お世話係に勤しむジェイピーです

№①



もし動画が見られなかったら ココ クリック


ちゅちゅもしつこいけれど、ジェイピーもかなりのもんです。

おもちゃを咥えて遊ぼうって誘っている様です。


それから、今日、デッキ初体験です。

大喜びで走り回るちゅちゅです

№②
       IMG_3289.jpg

№③
       img_3290 (2)

№④
       img_3292 (2)

№⑤
       img_3294 (2)

№⑥
       IMG_3288.jpg


毎日、少しずつって思っていたら、いつの間にか すごく仲良しになった2人です。


あとは・・・喧嘩中の・・・・・・・。





もう、仲直りしました。今日は仲良く休日のランチも行きました。
(昨日は離婚してやる~って思ったんですよ~)

img_3295 (2)

今から理由を書いてもくだらないような・・・どうしても知りたいって方はコメ下さい。

人騒がせね、勝手にしてよそう思った方は ポチットね
 
             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大チャンママ
久しぶりにお邪魔したら、ちゅちゅ姫のいる生活は、大変ながらもママさんも、ジェイピー君も楽しい日々のようですね♪
ジェイピー君、ちゅちゅ姫に戸惑いながらも優しいお兄ちゃんしてますね♪ツーショットが微笑ましいです(*^_^*)

ところで、なんとかは犬も食わないといいます!ジェイピー君とちゅちゅ姫にそっぽ向かれないように、ほどほどにね~(・。・;
失礼しましたーε=┌( ・_・)┘
2008/10/18(土) 15:50:01 | URL | [ 編集]
まっちゃん
さっき来た時動画が見られなかったの~。今は見られた!
優しく優しく遊んであげてるね、ジェイピー。
つぶもね、最初の頃、テンがくわえてるおもちゃを
とっちゃうから意地悪してるのかと思ったら、それを
また、ゆっくりテンの前に置いてあげて、またテンが
くわえると取り上げて、って繰り返し遊んであげてたの
思い出す。あれ?思い出すとちょっと泣けてくる~。

私はテンが来てから1月は落ち込んでましたよ。
本当によかったのかどうか分からなかったから。
ものすごくテンを欲しがった夫ともケンカしたしね。
でも今はこれ以上ない、っていうくらいのベストコンビ
だと思える。ん、何書いてるか分からないけど、
毎日ママさんのブログ楽しみよ、すごく(笑)
2008/10/18(土) 18:24:45 | URL | [ 編集]
さくらんぼ♪
いきなりですが何でケンカしてたんですか?
もう仲直りをしたからいいんだけど・・・。
デッキでのちゅちゅちゃん輝いてますねぇ(笑
特にNo.⑥なんて飛び跳ねちゃってる!
耳がすごい事になっちゃって (笑

ちゅちゅちゃんは大人になったらどんな子になるんだろう??
楽しみ♪
2008/10/18(土) 19:37:21 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

お~っ。ジェイピ~。ちゅちゅをデッキへ案内して
あげたんですねぇv-218
すごぉく楽しそうに遊んでますね♪

離婚まで考えたとは~・・・。
危ない危ない2児を抱えて、シングルマザーになるとこだった・・・v-12
仲直りなさって~良かったです~v-10

2008/10/18(土) 20:12:42 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
大チャンママさんへ

今日、本当に4人家族になって良かったって思った。
たった1週間だけど、かなり悩んだりしたんですよ。
ジェイピー、良いお兄ちゃんです。
良い子に育ってくれたんだなってウルウル・・です。
2008/10/18(土) 21:49:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

コメント、いつも心に沁みます。
怖くて怖くて・・ジェイピーを信じてあげられなかった。
いつか本気で噛むんじゃないかって・・・。
でも、みんな私の取り越し苦労。
旦那もね、言葉が足りない人だから
でも、今日、初めて旦那の気持ちわかった気がするの。
喧嘩の事は、くだらないからブログに書くのやめちゃったけど、
やっぱり、喧嘩の事も含めて、明日のブログに書く事にしました。
また、見に来てね。
2008/10/18(土) 21:55:12 | URL | [ 編集]
グレママ
か、かわいい♪
もう毎回この言葉しか出ません・・・。

ママさん、お家の鍵はしっかり閉めてね♪
夜中にジェイピー&ちゅちゅが盗まれちゃうかもよ~。
そして突然我が家のブログが4ダル日記になってたりして~♪
あんまりにもカワイすぎだよ~!
2008/10/18(土) 21:57:12 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
さくらんぼ♪さんへ

喧嘩の原因なんて、人からくだらないな
って言われちゃいそうで、書かなかったけど
やっぱり明日書く事にします。
この1週間の私の反省のブログです。
又明日出来たら覗きに来て下さい。

ちゅちゅはね・・・多分すっごいオテンバで
我がままで、だけど可愛い我が家のアイドルですね。
でも・・ちゃんとしつけなくっちゃ。
2008/10/18(土) 21:59:35 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

本当に昨日は、ジェイピー&ちゅちゅ連れて出て行こうと思ったよ~。
(行くとこないんだけど)
犬の事で喧嘩なんて・・・みっともないよね~。
でも、もう大丈夫だよ。
心配かけちゃって、ごめんね~

うん、ジェイピーって本当に良い子だった
今日、やっとわかった。
2008/10/18(土) 22:03:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

毎回、とっても嬉しいコメント
ありがとうございます~。
私って、ダメ人間だった。
すごい今日 反省しました。
グレママさんや、他の多頭飼いの人が聞いたら、笑っちゃうかもしれないけど、
すごく悩んだのよ。おまけに旦那と大喧嘩までしちゃって・・・。
でも、ちゅちゅが来てくれて、全ての事に気付いたの
(意味不明な返信ですね)
明日、反省ブログ書きますから、又見に来て下さいね。
2008/10/18(土) 22:09:05 | URL | [ 編集]
きー
癒されに来ました。
今日は、温かいコメント有難うございます。

動画を何度も繰り返して見させて貰いましたよv-238
なんでやねん!パシッ
って、ちゅちゅちゃんにやってるジェイピーが良いね~v-218
あと・・・どうしてもダルちゃんて、
白タイツ(全身タイツ?)をはいてるように見えるよね?
二人で遊んでると特に見えてきてしまう・・・
あぁ~王子様~i-189
2008/10/18(土) 22:30:37 | URL | [ 編集]
kouコウ
耳がひらひら~がふたりになったねv-10
ふたりは、楽しくデッキで遊べたかな?
ちゅちゅは、楽しくてしょうがないって、感じだね!

ジェイピーとちゅちゅが仲良くなって良かった…
ママさんとパパさんも仲直りして良かったv-218

一番下の写真…
本当は、いつもジェイピーがいるパパさんの膝にちゅちゅ…
ジェイピーは、ちゅちゅに譲ってあげたのかな?
2008/10/18(土) 23:31:55 | URL | [ 編集]
ポポ
ジェイピーママさん こんばんは!(^-^*)/

ジェイピーちゃんチュチュちゃんが可愛くて仕方ない見たいね~
こんなにも仲良くなれるなんて、良かった本当に・・・(^_-)-☆
嬉しわねぇ~

パパもママもね(=^-^=うふっ
ちゅちゅちゃんはパパのお膝が大好きなのね・・・安心して寝てますねぇ~

2008/10/19(日) 00:14:15 | URL | [ 編集]
七十爺
①番のジェイピーちゃんがちゅちゅチャンを遊んであげて居る所を、
見て居られる、ママさんが羨ましいヨー。

爺は鑑賞しないのでポチして帰ります。
2008/10/19(日) 05:48:32 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
きーさんへ

白タイツ・・・?
ぷぷ・・確かに・・・。
バレエの男の人みたい・・。
白鳥の湖とか、踊れたら面白いのに・・。
バレエの時にはく短いスカートって
チュチュだっけ~?
2008/10/19(日) 13:44:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

ホント、ちゅちゅも耳ヒラヒラ~だよ。
楽しく遊ぶ2人をやっと安心して見られるようになりました。
おっかなびっくりだったから。
毎日ドキドキハラハラだったのよ~。
これからは、元気なおっぺけぺーファミリー全開バリバリで行くよ~。
2008/10/19(日) 13:47:22 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ポポさんへ

長い長い1週間でした。
苦しくって、怖くって。
でも、やっと今からスタートラインです。

これからも、頑張りますよ~。
2008/10/19(日) 13:49:52 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

毎日、ちゅちゅに逢いに来てくれてありがとうございます。
今日のブログは画像なしですが、
明日から、又、ジャンジャン撮りますよ~。
2008/10/19(日) 13:51:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
