ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つまんないなぁ
今日は良いです。

昨日はで誰もいなかったから、今日はたくさんの犬と遊べるはず・・・
そう思って、ワクワク端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニの、ジェイピーと私。

しかし・・・ドッグランには・・・誰も・・・・いませんでしたふう・・・。

ガール ジェイピー 1人でも、遊んで~

     IMG_0507.jpg
 犬 そんな事言ったって・・・

ガール とりあえず、はしってごらんよ、ジェイピー

     IMG_0506.jpg 
犬 はいはい・・結構、楽しいかな。

     IMG_0505.jpg
 犬 でも・・1人は何だか・・疲れるよ。

ガール 何か、嫌な顔してるわね~ あっビーナスが来たんじゃない

     IMG_0508.jpg
 犬 えっ、どこ

ガール あ~良かったわ。遊び相手が来てくれて・・・。

・・・・・と、思ったけれど・・・暑いのか、この2人・・・・
     IMG_0511.jpg
 ご挨拶の後は・・・

     IMG_0512.jpg
 左 見たり・・・

     IMG_0514.jpg
 右 見たり・・・

     IMG_0513.jpg
 またまた・・左・・・

     IMG_0515.jpg
 ちょっと~、少しは動きなよ~

さっきから、背景も、ポーズも何にも 変わんないじゃん無

結局、左右の出入り口を交互に見ながら、ビーナスと、まったりしていました・・・。

つまんない・・・つまんない・・・つまんない・・・・・・・・。そんな感じのジェイピーでした。

の日は、皆さん、お忙しいようで・・・。
ガール悪かったわね怒うちは、暇で・・・。
でも、こんな日は、8:00でも、太陽がジリジリ・・・でしょ。
少しでも涼しいうちにって、洗濯も掃除もほっぽり出して来たんだからぁ~。

そんなジェイピーですが、満足したのか、ふて腐れているのか、
帰って来たら 即

ジェイピー 何か 変な寝かただよー絵文字名を入力してください
     何か変

足だよ、前足・・・
     前足が・・・

つっぱっちゃってます・・・・驚く

何の夢、見てるんでしょうーん

せっかく晴れたのに、遊べなかったジェイピーに クリック 宜しくね
            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
暑い・暑い…札幌も気温上昇中v-12
高なんか、顔変わってきた…怖いよv-40

ちょっと~
昨日の高とは、違うよってとこ見せてるわね…
長い・長いわよッv-237ジェイピーの足
なんだか、迫られてる夢でも見てるのかなv-236
かなり、つっぱてるわよ
あ~ぁ…
ママさんここは僕のベットだから来ないでっていう夢かしらv-236
2008/06/10(火) 13:21:50 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

お~ほっほっほ~。かなり長いざんしょv-236
(また、嫌な感じの親バカv-427
でもね・・・折りたたみはきかないのよ。
だから、ソファーやベッドで邪魔なんですぅv-406
2008/06/10(火) 13:44:24 | URL | [ 編集]
Nao
布団潜り込みの悪知恵といい、今日の寝姿といい、寝にこだわってますね~(笑)
でも昨日の布団争奪戦は笑えましたよ。
人間以上の賢さ???
ランで暇なときは、ボールのレトリーブとか、「待て・来い・付け」etc 練習のチャンスですよ。
他のワンがいると絶対集中してくれませんから・・・特にジュリーは!
2008/06/10(火) 18:00:07 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

さんざんチャレンジしましたよー。
でも、家では、ボールの持って来いは、ちゃんと出来るのに、ランでは全然・・v-292
フリスビーも、ボールも、ランでは、一切興味なし。
ただ、他にわんこがいると、すごい勢いで、取りに行くの。
それで、それを見せびらかしながら、追いかけてもらえるのを楽しむんです。
相手が興味示さないと、ジェイピーもポイってするんです・・。
すっごい、嫌な感じです・・・。
ごほうびとかで、練習しようとしても、ダメでしたね・・・。
何ででしょう~?
2008/06/10(火) 19:35:22 | URL | [ 編集]
ともぴー
ドックランでたくさんのわんちゃん達と遊びたいので残念だったのかな?
お天気だと、ちょっと散歩の時間がずれるととても暑くなりますもんね。
ジェイピーくんは、ママに早く連れて行ってもらえて幸せわんちゃんですね♪

前足のつっぱった寝かたがかわいいv-238
2008/06/11(水) 08:19:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ラピス君こそ、ともぴーさんが、お仕事の日は、すごく早くから、
お散歩連れて行ってもらえて、幸せだよー。
幼稚園や、しつけ教室や、ドッグラン等等・・。
いっぱい、いろんな経験させてあげてるし・・。
ジェイピーは、毎日決まった時間のドッグラン以外は、何もイベントのない一日で・・・。
何か・・私、それだけで疲れちゃって~。
だって・・7:30に家出て、帰って来るともう10:00なんだもん・・・。
ブログも毎回同じ記事になっちゃうよー。
何とかしなくちゃ・・・・ねぇ。
2008/06/11(水) 10:27:24 | URL | [ 編集]
七十爺
今日も元気で安心しました。
ブログを開けると、何かが起こって居ないか、
心配しながら、見に来て居る、今日この頃です。
2008/06/11(水) 13:43:01 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

今日も、元気です。
心配ばっかりかけてすみません。
実は、結構私もドキドキしています。
何の前ぶれもなく、突然おしっこ詰まったりしますからね~。
でも、ここのところ、調子良いです。
大丈夫です。
2008/06/11(水) 13:59:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
