ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅのファッションショーの巻
今日、ラン友達の、もこママから、トイプーのもこちゃんのお下がりもらったのぉ~。

夜、寒い時に 寝巻きにしてねって・・・・・。

とんでもないよ~。寝巻きなんてもったいない。

すぐに大きくなって着られなくなっちゃうだろうけど、買うのはもったいないから、良かったらどうぞって。

そ~なのよ~ 
欲しかったの。でも・・・1ヶ月も着られないかもしれないから、迷っていたのよ。

すっごい嬉しい。 もこママ~ありがとう~。

そんな訳で、本日 ちゅちゅのファッションショーです。

№①
       IMG_3370.jpg

№②
       IMG_3371.jpg

№③
       img_3349 (2)

№④
       img_3350 (2)

№⑤
       IMG_3372.jpg

№⑥
       img_3353 (2)

№⑦
       img_3352 (2)

№⑧
       IMG_3386.jpg

№⑨
       IMG_3385.jpg

№⑩
       IMG_3368.jpg

№⑪
       IMG_3377.jpg

可愛いすぎます。親バカ丸出しですが・・・・。


ああ・・・何だかこのままの大きさでいて欲しい・・・・・。

あとね、使わなくなったリードやハーネスも もらっちゃたの~

№⑫
       img_3373 (2)

早く、コレして、お出かけしたいけど・・・・お散歩出来る様になったら、もう使えないかなぁ~。

そう言えば・・・この間の日曜日にランに来た ゴールデンのパピー。何ヶ月?って聞いたら8ヶ月だって・・それで体重は・・・・31kgビックリ!!
何ヶ月でお家に来たの?って聞いたら・・・・

「2ヶ月で4kgだったのよ」だって・・・・
6ヶ月の間に27kgも増えたんだって・・・・ポカーン

ちゅちゅだって、この姿は今だけだもの・・・・・まさか、そこまではいかないだろうけど、他人事じゃないのよね・・・・・。



コレは、外の見張りをしているジェイピー(のお尻)と、自分も見たいって騒ぐちゅちゅ
   (声はちゅちゅですよ~)
№⑬





ちょっとお疲れのジェイピーと1人で遊ぶちゅちゅ
№⑭

              



本日で生後55日目のちゅちゅ・・
留守番と寝る時以外は、サークル外で1日中遊んでいますが、

ナント!!チッコの時は自分でサークルに戻って チッコしてますよ~(2回失敗しましたが) エライ

ちゅちゅ、なかなかやるね。 そう思った方はポチっとね。

             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

artoo
ピンクのシマシマに1票!・・・え?コンテストじゃない?(笑)

バットマンも可愛くてお似合いです。but、バット(コウモリ)じゃなく、バッドガールになったら困りますね(笑)。



2008/10/21(火) 16:25:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
artooさんへ

こんな可愛いのを着せたら、本気でこのままの大きさでいて欲しいって思ってしまいました。
トイプーやチワワのお洋服がこの世にあふれている訳が、今日わかりました。
毎日着せ替えたくなりますね。

はい、ピンクに1票ですね。
メモメモ・・・。
2008/10/21(火) 17:14:01 | URL | [ 編集]
dalmania
私もやりました…。
こんな可愛いお洋服を着られるのはアッという間ですよ。。。

シナモンも半年ほど前には、ちゅちゅちゃんのような可愛らしさだったのに…
今では、すっかり普通のダルメシアンさっ…。
2008/10/21(火) 17:52:45 | URL | [ 編集]
まめのまま
うわっ。ちゅちゅちゃん、可愛いすぎっ。

すごいかわいらしさですね。後姿で「わたし、かわいいでしょ?」って言ってる、、、。

これはメロメロになりますねー、可愛い。。。
2008/10/21(火) 17:56:12 | URL | [ 編集]
Nao
毎日チェックに来ているけど、大きくなったね~!
足どりもしっかりしたし、・・・将来有望ですな。
ドッグショーなんかに出ているダルは、♀でもジュリーより大きいもんね!
・・・しばらくこのブログ見ないようにしようかな??
なぜって??可愛すぎて羨ましくて病気が出そう!(笑)
2008/10/21(火) 17:59:36 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイビーママさん、ジェイビー君、
ちゅちゅちゃん、こんばんは。
ちゅちゅちゃん服似あうねv-10
トイレトレーニングも出来たんやv-10
やさしいママさんと、
ジェイビー兄ちゃんが一緒にいてくれる
おかげかな。
散歩デビューが楽しみだね。
2008/10/21(火) 18:14:35 | URL | [ 編集]
yuko
こんばんはv-34
最初の動画は、ちゅちゅ元気いっぱいの声だね~
お兄ちゃん何見てるの?私ものぞきたいな~
って感じで
次の動画は
JPが左手の上にロープおいたまま寝てたのがかわいい~
僕は疲れてるんだからね!
おっ!!怪しい物音がする!颯爽と立ち上がるJP.
それをみたちゅちゅは
さすがおにいちゃん、かっこいいv-218

かわいいねv-238
2008/10/21(火) 19:52:32 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
dalmaniaさんへ

このまま・・・の訳ないよね・・。
たった1日で洋服がパッツンパッツンになったりしそうだもん・・・。

そっか~、半年たったら8ヶ月・・・。
春にはフリフリのレースのスカートって思ったけれど、4月には7ヶ月・・・
もう、普通のダルなのね・・・(泣)
2008/10/21(火) 21:20:24 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まめのままさんへ

可愛いでしょ~(親バカ)
今度はちゅちゅも一緒に逢おうね~。

ワクチン3回って罪だよ~
早くしないとずんずん大きくなっちゃうのに~。
2008/10/21(火) 21:23:25 | URL | [ 編集]
kouコウ
私も、ピンクのシマシマに1票v-219
メ・メモしといてね~。

すご~く似合うよ!ちゅちゅv-9 
これからの季節の必需品だね…あら?まだ、そちらは寒くないか・・・。

でも、洋服着せたくなるのもわかるなぁ~。
だって、可愛いのがもっと可愛く見えちゃうもんねv-10

ジェイピー・・・お疲れ~…大丈夫??
なんか疲労感が漂ってるよ。
まぁッ 若いから大丈夫か~v-91
2008/10/21(火) 21:38:22 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

かわいい~お洋服いっぱいですねぇ~。
みんなかわいぃ~ですが~私もピンクのセーターに1票です~♪
 
さすがの?ちゅちゅ姫も、ソファーの上に飛び乗るのは、
まだ無理ですかぁ?
それともあそこは~お兄ちゃんの場所で、
まだ許可がおりてないのでしょうか?

ちゅちゅ~。お兄ちゃんが楽しそうにお外見てるんだもの~
ちゅちゅも見たいよね~v-218
明日、お兄ちゃんに、ちゅちゅもみたいのぉって甘えてお願いしてみる?

怪しい物音を聞きつけてのジェイピー!
頼もしいですねぇ。僕がママとちゅちゅを守るんだ!って感じですね。
パパさん大黒柱の座危うしかv-391あはは。
振り返って、ん?何?のお顔とってもかわいいですねv-290
2008/10/21(火) 21:38:45 | URL | [ 編集]
Nao
再登場、少し酔っています(笑)
NO⑭、いいね~!・・・何がって??ジェイピーが「ワフッ」って言った時の
チュチュの表情、一瞬にして緊張が走り
「なになに?ひょっとして又私悪い事した??」
・・・さすがお兄ちゃん、カッコイイ!・・・
チュチュもきっと良い子に育ちますよ!
犬もほかの犬の仕草を見て学習する能力があるみたいですね。(感心)e-149
2008/10/21(火) 22:11:07 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

そんな事言わずに毎日チェックしに来て下さいよ~。
病気になる前に、ジュリーにもお嫁ちゃんどうですか~?
可愛いですよ~
仕事、行きたくなくなっちゃうですよ~。

羨ましいのは今のうちだけです。
半年もすれば普通のダルですから(爆)
あとは、こんなの2頭もいて・・・
可哀相に・・・ってなるはずで~す。
2008/10/21(火) 22:17:49 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まりおん、りゅう父さんへ

あはは~トイレトレーニングは親バカな私の勘違いだったみたい~。
夕方からは失敗続き・・・v-12
たまたま・・だっただけみたい。
気長に頑張りますよ~。
おかげで明日から洗濯ババアに変身しまっす~。
2008/10/21(火) 22:24:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

毎日ジェイピーはお疲れです~。
ロープのおもちゃは、いつも咥えてちゅちゅを誘っているんですが・・・
さすがに、少し・・休憩ねって感じでした。
私としては、もうちゅちゅは1人で遊べるから放っておいても良いよ~って思っているんですけどね・・・。
2008/10/21(火) 22:28:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

はい、しましまに2票目ね・・メモメモv-295

日に日に疲れていくジェイピーv-12
段々、体力温存の遊び方になってきたv-406
ジェイピーが横たわっていると、ちゅちゅが挑んでくるから、首だけ回して遊んでたりする・・・あはは・・。
前程、しつこくウロウロしなくなってきた。
7時過ぎには爆睡しちゃうよ。
2008/10/21(火) 22:37:27 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
nanachaさんへ

はい、しましま・・3票目と・・v-295
本日、ソファー クリアしちゃいましたよ~。
そのかわり降りられませ~ん
ソファーの上で遊んでいて、転がって落っこちちゃっています。イタタ・・・。
そのうち、階段も上がっちゃいそうです。
毎日、成長してますよ~。
2008/10/21(火) 22:43:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

うふふ、再登場ありがとう~。
もしかして、Naoさんもちゅちゅの魔法にかかっちゃったかなぁ~。
又、明日も来てね~。
今度、Naoさんのブログにチビダル登場したりして・・・・。
2008/10/21(火) 22:47:18 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あのー、ちゅちゅ可愛過ぎるんですけど~。
きっとジェイピーはいろんなことの出来る憧れの
お兄ちゃまなんだろうなぁ。

お洋服もかわいいねー。シマシマも好きだけど、
フリルも好き。やっぱり女の子らしいわ。
2008/10/21(火) 23:09:05 | URL | [ 編集]
大チャンママ
黄色いバットマン?はやはり「バット」な印?
将来の「ちゅちゅぞう」を思わせませんか?

でも、どれも可愛いからOK!
ママさん、お家の中でも毎日ファッションショーしていそうですね!!

ジェイピー兄ちゃん、凛々しくて頼もしいよっ♪
2008/10/21(火) 23:13:02 | URL | [ 編集]
サンフラワー
可愛いお洋服重宝しますね~♪
どれも可愛いわぁ!黄色が似合う?
フリフリも可愛いしぃ~(^^v

暫くママの着せ替え人形だね♪
ジェイピーも良く面倒見てる様でこれが欲しい今の私です(^^;

いやいや・・・今朝も大変な散らかしようだし(涙)
ちゅちゅも目線が上がってくると他のいたずらするのかなぁ?
ジェイピーにしっかり叱られる日も近いのか(笑)
日毎成長の早い時期だから楽しいね♪
2008/10/22(水) 10:18:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

リボンフリフリとかで飾りたいわね~。
毎日、出来る事が1つずつ増えています。
夜鳴きもしなくなったよ
(チッコとうんPで起きるけど)

今に、ジェイピーより強くなる予感してます。
2008/10/22(水) 10:21:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
大チャンママさんへ

はい・・ちゅちゅぞう・・です。
もうすでに家のあちこちガジガジやって、叱られています。
デビルちゅちゅ・・ですわ。
さすがのジェイピーも手を焼いているようで・・・(爆)
2008/10/22(水) 10:27:18 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

我が家も家の中はひっちゃかめっちゃか。
でも、もう良いわ。
毎日楽しいから。
いっぱい遊んで2人がコテンて寝ちゃうと
嬉しくなっちゃうのよ・・。
2008/10/22(水) 10:42:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 11:48:23 | | [ 編集]
hanagon
集計は、まだですか?私もピンクのシマシマに一票を・・・(笑)
No11のうしろ姿がとても可愛い!

私もお洋服を良く見るけど「これでダルのサイズありますか?」と
ワザと聞く陰湿な私です。(ちなみに毎回)
姉が横で、またやってると苦笑・・・
私はダルもお洋服が欲しいとおしえてあげてるんだよ
この店舗利用者はダルを飼っていると
仕入れても売れ残らず買い手がいる事をアピールしてるのです。
2008/10/22(水) 12:51:39 | URL | [ 編集]
七十爺
やっと落ち着いてコメ出来る様になりました、
今朝早くコメ頂きましたが、其の後に、
(お別れの動画)を入れたので見て下さい。

⑬お兄ちゃんに遊んでくれって大きく、叫んで居るのが可愛いねー。
⑭ジェイピーお兄ちゃん遊び疲れたのかな???。

ママのページを見て居れば、爺の辛い気持が和らぎます。
2008/10/22(水) 13:24:36 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
hanagonさんへ

集計はしてないけど、どうやらピンクのしましまセーターが1番人気のようですね。

そうそう、街中のペットショップには、絶対
ジェイピーサイズの洋服なんか売っていないよね。
あれって、小型犬用しか売れないからなの?
失礼しちゃうわよね~。
私も、ショップの認識を高めるために、ダルですけど・・って連呼してるわよ~。
2008/10/22(水) 16:29:34 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

昼間、動画・・見てきましたよ。
涙がとまりませんでした。
でも、七十爺さんに優しく語りかけてもらっているクウパパのお顔は安らかに見えました。
それに、ふじ吉君も何だか察している気がしました。
昨日、元気な様子を見せてくれたのは、七十爺さんに、ありがとうって言いたかったんですね、きっと。
もう苦しむ事なく、きっとふじ母さんと空から笑って見ている・・と信じています。
七十爺さんも、お疲れでしょうが、元気でいて下さいね。
2008/10/22(水) 16:34:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
