ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔法にかかったおっぺけぺー その2
       
ちゅちゅの魔法にかかった 我が家のおっぺけぺー

魔法の効力が切れた・・と思いましたが・・・イヤイヤ まだ 魔法にかかったままのようです。


これは、おっぺけぺーから、ブログに書くな。ランでも言うな。って言われたのですが・・・。

どうせ、ブログは見ないからわかりゃしないし・・・

ラン友の皆さんはおっぺけぺーに逢っても知らんぷりして下さいよ~。


昨日、旦那がちゅちゅにって、洋服を、買って来た。

ええ~ジェイピーに最初に洋服を作った時に、「けっ、犬に洋服なんて」って言ったくせに。

やっぱり女の子はスカートだな・・・って。


№①
       IMG_3424.jpg

サイズが小さいです。すでにパッツンパッツン状態です。

あと何日着られるか・・・

でも、あのおっぺけぺーがコレかな、アレかなって選んだんだから・・ぷぷ・・・。

しばらく毎日、着てあげようね。昨日着ていた、モコママからもらった方は、まだサイズに余裕があるからね。
モコママから、洋服やリードと一緒にクマのアップリケももらったので、つけてみました。

№②
       IMG_3410.jpg

おっぺけぺーいわく、チアガールか水着のイメージだそうです(もう・・秋なんですけど・・)

№③
       IMG_3429.jpg


№④
       IMG_3418.jpg

可愛い 可愛いってご満悦でした・・。


それから、ちゅちゅは4ヶ月から、パピー教室に入れる予定なんですが、

パピー教室に通っていて、最初のヒートで妊娠しちゃったワンコの話を聞いたおっぺけぺー、

何て言ったと思います?

大事な所に絆創膏を貼って行かせるか、最初からおパンツをはかせて行かなくちゃダメだって・・・。


我が家には人間の子供がいませんが、いなくて良かったかも。

女の子でもいたら、外出先や行動をしつこくチェックする 鬱陶しい父親になっていたかも。

ちゅちゅは俺が好きなんだって 魔法にかかったおっぺけぺーは言っていますが・・・


どう、贔屓目に見ても・・・・・

ちゅちゅは、ジェイピーの方が好きみたいですけどね・・・・・。



ほら・・・・寝る時も一緒ですもの

№⑤
       IMG_3393.jpg

ジェイピーも
№⑥
       IMG_3396.jpg

ちゅちゅも
№⑦
       IMG_3397.jpg


とても 幸せそうです。

もちろん、そんな2人を見ている、私達も・・・・。

今日もひっちゃかめっちゃかだけど、楽しいおっぺけぺーな一家にポチッとね。

                    にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


ちょっとお疲れなジェイピー、今日は寝てる画像だけ。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

artoo
ダルメシアンには、勿論基本色ですね。
お転婆さんにチアガール風の衣装、バッチリですね~♪
パパさんに拍手と称賛を!
@\§(^^)§/@ @\§(^^)§/@ @\§(^^)§/@ @\§(^^)§/@

ところで、来年の8月には、ちゅちゅちゃんの頭にティアラがみられるんですよね?(笑)
お正月や雛祭りには、ちりめんのおリボンを飾れますよね。女の子は、男の子と違う楽しさがありますよね(笑)。
2008/10/22(水) 13:43:29 | URL | [ 編集]
六母
いや~二人の寝てる姿、たまらないです。e-51

見ているこちらも幸せになっちゃいますね。

パパさん、次はどんな服を買ってくるかなぁ~v-413

ママさんも、ジェイピー君とちゅちゅ姫のおそろいの服を作っちゃうとか?

これからも楽しみにしてま~す!e-420
2008/10/22(水) 13:54:17 | URL | [ 編集]
hanagon
パパさんってウチのと似てるんですど
ごん太の時はお洋服を「邪道だ!」って
でも花には、「素敵過ぎる・可愛い過ぎる
お母さん、あまり外に出さないでね」と
さすがに、自分で買ってくるまでには・・・
パパさん、とても可愛くて仕方ないんですね

さすがに絆創膏は、はがすの痛そうだし
かぶれも気になるので
おパンツにしてあげて下さい(笑)
2008/10/22(水) 14:02:30 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ちゅちゅ、赤い洋服似合ってますよ。
旦那さん、可愛い娘の為に一生懸命選んだんだろうなぁ。
ちょっと感動的な話、だよね?(なぜか確認 笑)

しかーし!ジェイピーにくっついて眠ってるちゅちゅの
幸せそうな顔ったら。。。これは完全にジェイピーっ子
だよね。幸せな光景だー。よかったねぇ、本当に!




2008/10/22(水) 14:45:00 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
artooさんへ

残念ながら、ティアラは、ワン友の麗ちゃんママ次第なんで・・・
今から頼んではおきますが・・・。

このまんまの大きさだったら、お正月もお雛様も、何でもやってあげたいけど、
普通のダルになったら、私の気持ちがしぼんじゃうんじゃないかと・・・。
どうなる事やら~ですよ~。
2008/10/22(水) 16:43:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
六母さんへ

ふふ・・今だけですよ、可愛いのは・・。

そのうち、ジェイピーもおっぺけぺーも
手を焼く娘になりますから・・。
そしたら、旦那にかかった魔法も解けるはずです。
2008/10/22(水) 16:46:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
hanagonさんへ

どこのお宅も娘には甘いって事ですかね。

ちゅちゅにも、何でも食べ物あげちゃいそうなので、100%禁止令 発令しました。
今はパピーで何もおやつ食べないけど、
ちゅちゅにまで【あげあげ】されたら困るもの。
おパンツねぇ~。本気で言ってるみたいなのよ。
2008/10/22(水) 16:53:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

感動的なお話・・かは別としても、女房の誕生日にも何も買って来なかった人ですから。
私よりも大事なんでしょ(って、ひがんで聞こえた?)
ジェイピーっこ かも、疑問なのよね~
だって、相変わらず、喧嘩売ってんのよ~
顔に似合わずすごいダミ声で・・・(爆)
2008/10/22(水) 16:57:20 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイビー君、ちゅちゅちゃん、
可愛すぎv-10
まりおんはヒートした時は、
おしめしてました。
汚れ防止にもなりますよ。
それにしても、ちゅちゅパパさん、
ジェイビーママさん、
このー、幸せものv-218
2008/10/22(水) 17:03:26 | URL | [ 編集]
七十爺
⑤⑦のちゅちゅの寝て居る姿が可愛いネー。
パパの気持も良く解ります、可愛くて仕方が無いでしょうね。

爺は今夜の散歩でも犬仲間と、クウパパの話が出て、また泣かされました。
コメの返信も涙が出て、書けませんでした。
2008/10/22(水) 20:52:40 | URL | [ 編集]
みるくてぃ
ちゅちゅちゃん、おうちでもモデルしてるんですね。
似合ってますよ~v-10
ここしばらくご無沙汰しておりましたが、
ママさんもパパさんも本当に愛情を目一杯注いでいらっしゃるんだなあと涙しました。
昼間のいたずらも心配事も、
この2人の寝顔みたら、みんな吹き飛んじゃいますね。
また頑張ろうって思えるんですよね。
うちのわんぱくv-205v-206v-286どもは、
寝顔ぐらいじゃ怒りが収まらないくらい、悪がきに成長しましたがv-356v-410
2008/10/22(水) 21:26:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 22:51:23 | | [ 編集]
ジェイピーママ
まりおん、りゅう父さんへ

可愛いんです(かなり親バカ重症)
でも、声、すごいダミ声で怒るんです。

怒ると【悪魔の声・ダミアン】だ~
って言っています。

怖いですよ~、その声で喧嘩売られるジェイピーはかなり まいっていますよ~。
2008/10/22(水) 22:52:41 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

留守番と夜、寝る時以外は室内フリーになってきました。
昼間に眠くなるとジェイピーのそばで寝ています。
可愛いですね、すぐ大きくなっちゃうのがわかっているので、この大きさのちゅちゅをもっと楽しんでいたい気がしています。

クウパパも元気をなくした七十爺さんの事を心配していると思いますよ。
2008/10/22(水) 22:57:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みるくてぃさんへ

お仕事大変そうですね。
お体に気をつけてくださいよ。

やっとね、ちゅちゅのいる生活を楽しめるようになりました。
お散歩デビューしたら、アンデルセンでちゅちゅとも遊んで下さいね。
2008/10/22(水) 23:01:25 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
秘密のコメントさんへ

良かった。少し安心しました。
又、メール下さいね。

あはは・・・旦那が選んだピチピチの洋服
とりあえず、着られたから良かったよ。
もし、小さ過ぎて着られなかったら、
多分、すごく落ち込んだと思うから。
2008/10/22(水) 23:04:29 | URL | [ 編集]
yuko
パパさんちゅちゅ姫に夢中ですね。
ほんとかわいいもの。
パンツは2枚ぐらい重ねないと、心配ですね(笑)
2008/10/23(木) 10:59:54 | URL | [ 編集]
きー
こんにちは~

チアガールだねv-218
やっぱり女の子の洋服は可愛いね~?
パンツもはかないと!!
旦那さんの心配も良く分かります。
うちは逆の立場だから気を付けないとな・・・

そうだ~ブログの引っ越しは
アメブロに決まりましたよ!
ぜひ、遊びに来て下さいねv-238
2008/10/23(木) 13:52:56 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

旦那が買ってきた洋服は、もうすでにピチピチです。
チアガールっていうより、レスリングのランニングみたいに見えますv-12

おパンツ2枚・・・なるほど(爆)
2008/10/23(木) 22:33:07 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
きーさんへ

今日、早速引っ越し先に遊びに行ったよ。
頑張って使いこなしてね~。

これから、ますます楽しみにしてますよ~。
2008/10/23(木) 22:35:00 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅとジェイピーいい感じですね。
ちゅちゅがジェイピーのしっぽあたりに頭を持ってきてるのは、うちでよくある光景です。
ちょっとだけでも、体の一部をくっつけてるとわんこ達は、お互いに安心なのかな?とかよく感じますよ。

パパさんの声のトーンもちゅちゅが来て、さらにやさしいトーンになられてきてるのでは?
2008/10/24(金) 10:36:06 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ラピス&ラズリみたいに、夜 寝る時も一緒だともっと仲良くなれるのかもね。

旦那の声のトーンは優しく変わったかもしれないけど・・・
私の声は 怒鳴り声ばかりになっちゃったかも~v-12
2008/10/24(金) 16:40:19 | URL | [ 編集]
Kay
どうしてくれようっ???
このちゅちゅの寝顔♪
もうもうも~う~~~~~♪
たまらないわね~可愛いっ!!!

赤いおべべを買って来たご主人の気持ちわかるな~
しかも、ちゅちゅは女の子だから赤色?・・・男性って本当にわかりやすい・・・あははっ
2008/10/24(金) 22:39:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Kayさんへ

眠っているときは天使みたいに見えるんですけどね・・・
起きている時は時々悪魔に見えちゃいますよ。
こんな小さい体のどこにあんなパワーがあるんでしょうか?
このパワーで普通サイズのダルになったら、
ジェイピーも私も 寝たフリしますよ。

旦那・・・ピンクを選ぶ勇気はなかったみたいです。
本当は、ピンクのレースフリフリを着せたかったみたいですよ。
2008/10/24(金) 22:48:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
