ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プール付き一戸建て住宅 完成
去年の夏はめちゃくちゃ、暑かった汗あせ だから、ずーっと思ってた・・・

家がプール付きだったらな・・・と。

だから、去年の夏の終わりから・・・ずーっと考えて、ずーっと探してた。

今年・・・・やっと・・・やっと・・・・念願のプール付き住宅へと・・・・・・・。

本日 初公開でーす・・・・・。   ジャジャジャ~~ンにっこりbikkuri01
                      
                       矢じるし


                       矢じるし


                       矢じるし


                       矢じるし


                       矢じるし



       IMG_0517.jpg

       IMG_0521.jpg

えっ・・・ ジェイピーのって言いませんでした

あぁ・・・・ごめんなさい

ジェイピーのプールです。

去年、有料のドッグランに行った時、足洗いがあって、そこで、犬達が、みんな、寝そべって気持ち良さそうに水あびしていました。ジェイピーも、モチロン。

でも、その足洗いは、コンクリとかをコネるのに使う、グリーンの浅いトレーみたいな物なので、思いっきり、体を低くして、寝転ばなくっちゃ水には浸かれなくて・・・・・。

その後、ホームセンターで同じ物を探したら、大きさがちょうど良さそうなのが、5000円くらいしたので、結構なお値段だな~ぁ・・絵文字名を入力してください
どうしようかなぁ~て思っているうちに夏が終った。

ビニールじゃ、もちろんだし、収納ボックスにしてみようか・・とも思ったけれど、ジェイピーの体にあった物はなしふう・・・。

今年の夏までには、何とかジェイピーのプールを・・・・と思っていたら・・・。

この間の日曜日、ジョイフル○ンダのペット用品売り場で、とうとう見つけた・・・。

犬用のプール。ちゃんと、水抜き栓も付いている。それに・・・お値段が魅力的豆電球キラキラ ジェイピーが寝転んでも充分な大きさOK 600×820くらいある。 これで、ナント¥1980

まぁ、要するにタライですけど・・・。

これで、暑い夏も、楽しく遊べそうでしょ

それに、お風呂場に持っていけば、人間様の浴槽を使わなくても、ジェイピー専用風呂になるし・・・。そしたら、2人がかりじゃなくても、お風呂に入れられそうだし。何だか・・良い買い物したな~。

遊ぶのはモチロン、我が家の狭い駐車場のすみっこ・・・ですが・・・

一応、プール付き一戸建て住宅完成 って事で、記念撮影ね絵文字名を入力してください

       IMG_0522.jpg

どう?ジェイピー、気に入った?

自己満足のまたまた、親バカ・・。

ジェイピーは「暑い時は涼しいクーラーの効いた部屋の中でゆっくり昼寝する方が良いに決まってるっしょえー?はあ・・・って思っているに違いない・・・汗;

プール完成記念に ポチっと宜しくねぇ~             
                    にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
いいですねぇ~
らいるにも欲しいけれどお風呂の浴槽には入るのをいやがるのでどうかなぁ・・・
水遊びさせてあげたいですよねぇ
これから暑くなる前に我が家もゲットしようかなv-46
2008/06/11(水) 13:54:22 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
らいるママさんへ

お買い得だと思いましたよ~。
もし、らいるちゃんが気に入らなかったら
家は、ビニールシートでやっていますが、
ガーデニングの植え替え用とかに、使っても良いみたいですよ。
周りが土で汚れないし。
ダメだったら、底にキリで穴いっぱい開けて、
プランターとか????結構深いので、野菜とかに、良いかも。
2008/06/11(水) 14:05:38 | URL | [ 編集]
ロコロコ♪
v-10こんにちは~v-221

いいな~プール♪
グッドな買い物しましたねv-61
今年はジェイピーママさんも悩殺水着で一緒に泳いじゃう~?

遅ればせながら、ジェイピーママのリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますv-238
2008/06/11(水) 14:12:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ロコロコさんへ

私の水着姿・・・・?
悩殺っていうか・・・見た人、即あの世行きだわ。
でも、暑い日は私が、デッキで水浴びなんて良いかも。
でも、モチロン、お隣さんが留守の時ね。

リンク、ありがとうございま~す。
こちらこそ、宜しくね。
目が、良くなったら、又、いっぱい遊びに来てね。
2008/06/11(水) 14:49:56 | URL | [ 編集]
kouコウ
うわ~ いいなぁジェイピーv-238
プール付き一戸建て サイコ~v-218
高は、分厚い毛皮を着ているくせに…
暑くても、水に入ることはないの
もの凄い顔で助けを求めるんだけど…
ジェイピーのようにお風呂や水浴び
好きだといいのに…なぁv-10

2008/06/11(水) 14:56:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

冬は寒がり、夏は暑がり・・・困ったちゃんなので・・。
でも、札幌の夏は、過ごしやすそうで良いな。
・・・って、前、夏休みに行った時、やっぱり暑かったな・・・v-388
2008/06/11(水) 15:52:29 | URL | [ 編集]
ともぴー
なかなかいいですね。私もそんなのほしいなあ~って思ってたんです。
とっても参考になりました。ジェイピーママさんのブログでいつも情報ゲットできて助かります~。

ジェイピーくん、とっても喜んでますね。
2008/06/11(水) 17:25:19 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ラピス君も、これで、練習したら、お風呂大好きになるかもね。
いつか、ラピス君の入浴シーン&頭にタオルを見たいよー。

水もお湯も入っていない空っぽだけど、
カメラ向けると、満足そうな顔してた・・。
最近、どうやら、モデルのつもりになってるらしい・・(笑)
2008/06/11(水) 17:40:02 | URL | [ 編集]
かある
おはようございますv-279
昼寝から目覚めたところです。
大阪は曇だったのですが、今起きたら・・・
雨です。鄙太の散歩・・・・・・行こうとおもってたのになv-403
鄙太は・・・水をかけられるのは好きみたいなんですが。お風呂は駄目です。怖がって。
でも、プールならいいかもv-398
我が家もプール付きにしてみようかなv-361
2008/06/11(水) 18:03:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

賛成v-237です。
鄙太君も喜ぶよv-238

でも・・これじゃ、溺れちゃうなv-12
もっと小さいのもあったよん。
2008/06/11(水) 18:07:39 | URL | [ 編集]
七十爺
このプールが¥1980円なら手頃ですね、
ふじ吉にも買って上げようかなー。
水抜き栓も付いているのが気に入りました。
2008/06/11(水) 18:36:26 | URL | [ 編集]
Nao
なんだ~、デッキにはジェイピーの素敵な空間が
あるじゃないですか~!
わんこは風の子、暑いときは暑い、寒いときは寒い、
強く育てなきゃだめだよ・・・ジュリーは・・???似たようなもんか!(笑)
私も自己満足の親バカかな??と思っていたけど、
今日のプールで負けました(爆)
2008/06/11(水) 18:46:00 | URL | [ 編集]
ビーナスママ
千葉の南房のマンションからもやっとネット(EM)が通じるようになったんで、見ることができました。土曜日の昼頃帰ります。
2008/06/11(水) 19:12:41 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

杏奈ちゃんの、公園で水遊びするタライも、
こんな感じのかなぁ。
丸型も、売ってたから。

ふじ吉君にも、是非どうぞ。おすすめですよ。
2008/06/11(水) 19:17:28 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

はい・・親バカ丸出しで・・すみません。
でも、5000円じゃ買ってあげない、にせ親バカです・・・。
常に、ジェイピーが、即、壊したりしても、諦められる金額が基本ね。
せこい親バカです・・・。
心よ心・・・金額じゃぁないわ!親心よー。
2008/06/11(水) 19:42:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ビーナスママさんへ

良いな~。突然、行けちゃう所が、別荘なんだよね~。
朝はビーナスと普通に遊んだのに~。
今度、連れて行ってねー。
メールの写真、絵になってたよ。
明日から、ジェイピー1人ぼっちかもー(泣)
(明日は雨だ)
2008/06/11(水) 19:49:29 | URL | [ 編集]
47H
v-308プール付き一戸建て住宅完成v-258
いいな~ジェイピーくん専用プール!
ちゃんとプールの中に入って、おすまししていますね。
これからの季節、大活躍しそう。
ジェイピーママさん家v-258のデッキ、素敵ですね~v-353



2008/06/11(水) 22:47:18 | URL | [ 編集]
リリー
このプールです!私が探していたものは・・・
そのホームセンターならうちの近くにもあるので早速行ってこなてはv-29
『マイクロバブル』の浴槽に使いたいのですv-48
今使っている物は水抜きの栓がないので大変なんです・・・
ありがとうございますv-218

ジェイピーくん元気そうで安心していますv-238
プール付きなんて・・・豪邸ですねv-258
2008/06/11(水) 23:06:28 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
47Hさんへ

ありがとうございますぅ~。
本当は、人間も入れるプール&大豪邸・・が夢なんですが・・・
相変わらず宝くじが当たらないもんで・・・。
今度は、暑い日にご機嫌で遊んでいるジェイピーを載せますね。
お楽しみに・・・。
2008/06/11(水) 23:30:16 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

え~そんなんですか??
ちょっとはお役にたてるかも。
これは、ジョイフル○ンダ、千葉ニュータウン内にある、
★ペットワールド千葉ニュータウン店★の店頭に売っていましたよー。
もし、お近くのお店になかったら、問い合わせして下さいね。
水抜きの栓と、ホースを止めておく、ホースジョイナーが付いていましたよ。
2008/06/11(水) 23:37:04 | URL | [ 編集]
グレママ
ほほほ~、さすがジョイフル!
ジェイピーくんは立派な専用スペースもらってるんですね~。
いいなあ。そして夏はプールに限る!
うちもそろそろ出そうかなあ。
2頭で遊んだら水しぶきが凄そう・・・。
2008/06/12(木) 20:41:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

ジョイフル・・1日いても飽きないよねぇ。
でも、ジェイピーが家で、留守番だから、ゆっくりしてられないの・・・。
グレ姉&ハリ坊の水遊びー見たいです~。
やっぱり・・ハリ坊のやんちゃっぷりに、グレ姉嬢は、大迷惑???
2008/06/12(木) 21:08:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
