ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅのシュシュ
ビーナスのママがちゅちゅに作ってくれました


ちゅちゅのシュシュ

№①
       IMG_3514.jpg

№②
       img_3511 (2)


なんて、可愛いの~  ありがとう犬笑 ビーママ~

№③
       img_3521 (2)

僕も、おとなしいちゅちゅは可愛いと思うよ  by ジェイピー

№④
       IMG_3509.jpg


これは昨日の夕方のジェイピーとちゅちゅ

ジェイピーの様に、出窓に登りたいちゅちゅ

№⑤

       

でも・・・今日の朝にはもう、登れるようになっちゃったのよ~ビックリ!!
危ないったらありゃしない~


これはジェイピーを襲うちゅちゅ
ジェイピー噛み付かれても・・・怒らずに対応・・・・エライぞ~汗

№⑥

       

でも・・・このやんちゃ娘・・・・なんとかしてよぉ~って顔で訴えてるみたい・・・・ふう・・・。

№⑦
       IMG_3487.jpg

それから今日は先日 ハルちゃんママにもらったパーカーを着せてみました

№⑧
       img_3523 (2)

着られるのはまだまだ先・・・・って思っていたけど・・・

№⑨
       img_3530 (2)

№⑩
       IMG_3525.jpg

そうでもなかったポカーン これも急いで着せなくちゃ、すぐ着られなくなっちゃう~。

ありがとう ハルちゃんママ~。


すごい成長だよね~

だってコレ、我が家に来た翌日のちゅちゅ

№⑪
       12日のちゅちゅ2


コレは今日のちゅちゅ

№⑫
       img_3537 (2)

同じサークルだよ~。立った高さが全然違うでしょ~驚く
たった2週間しかたっていないのにねぇ~。

こんな調子じゃ あっという間に普通のダルサイズになっちゃうね。

お願い、ジェイピーは越したりしないでね~。

いつまでも、小さいちゅちゅでいて欲しい(かも)・・・そんな母にポチっと宜しく。

                にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
お~日々成長v-219 たった2週間で、
ちゅちゅってこんなに大きくなったんだv-10
そりゃ~どんどん服を着ないと…
すぐ着れなくなっちゃうね。

お~ッv-10 さすが、ビーママさん。
可愛いの作ってくれたね~。
ちゅちゅ似合う、可愛いよ~v-218
ハルちゃんママさんから頂いた服も似合うv-218 
ちゅちゅは、やはりモデル出身だから
着こなしちゃうのかしらv-238

ジェイピーったら、ちゅちゅにカプカプ噛まれても、
怒らないんだね~偉いぞ~。頑張ってねジェイピ~!
2008/10/25(土) 18:33:34 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ちゅちゅのシュシュ、かわいいですね~
いいなぁ、こういうの女の子を持った醍醐味だよね。
あはは、ウチも女の子2匹だけど、なんかちがうから。
つぶはオジサンみたいだし、テンはくりくり坊主だし。
ちゅちゅってお転婆さんだけど、両親やお兄ちゃんに
愛されてる可愛い妹、って感じがする。

されるがままのジェイピー、修行のようだね(笑)
でも、とってもえらい!
2008/10/25(土) 19:16:29 | URL | [ 編集]
げんママ
たった2週間でこんなに大きくなったの!?
大型犬って成長が早いんだね(驚)
あっと言う間にジェイピーと同じ大きさになっちゃうんじゃほんと今のうちに着せないと一度も着せずに終っちゃったってなりそう><

ジェイピーとってもお兄ちゃんになっちゃったねv-398
ストレスはあるんだろうけどちゅちゅの相手してあげてるジェイピー偉いぞ~

ちなみに実家のシーズーはあまりにも甘やかして育てたためにお嫁さんをもらったら
焼きもちやいて廊下の隅に引きこもって出てこなくなっちゃったの^^;
どうしょうもなくなって1週間でお嫁さんはブリーダーさんのところへ返しにいったことがあります><

2008/10/25(土) 21:21:40 | URL | [ 編集]
きー
日々成長!
本当だね~
うちもi-201もの凄い早さで成長中!だもん。
でも、道行く人みんなに豆柴ですか~?
って聞かれるのは・・・顔だけ大人になってるのかしら?

ジェイピーもまだまだ甘えたいのかな~?
表情に出てますね?
トホホ・・・って

そうだ~今日のブログでも言ったんだけど
ダルちゃんのストーカーして来ちゃった。
可愛かったよ~
思わずジェイピー?って言っちゃったー
ふふっ

それで、もし良ければ・・・
私のブログで紹介しても良いかな~?
v-393ん~~~~~マズイかな?

2008/10/25(土) 22:46:00 | URL | [ 編集]
Nao
チュチュ、本当に大きくなったね!
この時期は本当に日々成長するのが目に見えるよね。
ジェイピーは何でこんなに大人しくて良い子なの??
こんなdaru始めてみたよ!
・・・今日のジュリーなんて4ヶ月の♀秋田犬とまじでガウっていた様な??(笑)
JP&チュチュとマジでランで遊びたいよ~!
2008/10/25(土) 23:08:23 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅの成長すご~く早いですね!!
お顔も赤ちゃん→少女になったような・・・
これからが楽しみですね~♪
でも・・・ジェイピーくんより大きくなったら大変そうですよね!?
2008/10/25(土) 23:09:53 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは。

すご~いかわいいシュシュに、お洋服ですね~♪
2週間でこんなに成長しちゃうなんてビックリです。
こんなにちっちゃくて、かわいいと、いつまでもこのままでいて~って
気持ちにもなりますよね~。
足型とかも取って置きますか~?あははv-392

ジェイピーのなんとかしてよ~のお顔~
まさに!そんな感じを、かもし出していますね~。
かわいい妹にカジカジされても怒らない対応!
すごく立派です。感動しました。
2008/10/25(土) 23:17:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

そうなのよ~あっと言う間に大きくなっちゃうよ。
この洋服は、ハルちゃんに買ったけど、小さくて着られなかったんだって。これが着られなくなったら、ハルちゃんと同じくらいって事?
つーか、ちゅちゅはもう5kg超えてるのよ、ハルちゃんは確か6kgだから・・・・
ラン デビューする時は、多分ハルちゃん越えは確実なのよ・・・。
高ちゃんの事もすぐ追い越しちゃうわよ~。

ジェイピーねぇ・・・怒れば良いのにね。
怒っても、ちゅちゅ・・全然めげないけどv-12
2008/10/25(土) 23:41:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

はい・・・ジェイピー、厳しい修行に耐えております(爆)
もっと怒ればいいのに・・って思っちゃう。
かわりに私が怒ってるんだけど・・・。
ちゅちゅは本当にジェイピーが好きなのかしら?
あんなに噛み付いちゃって・・・。

レースのシュシュ、可愛いよね。
本当は、ビーママが「ちゅちゅに作ってあげれば」って言った時
「面倒くさい・・・」って言ったら
忙しいのにすぐ作ってくれたの。
私が作るより絶対可愛いもんね。
あはは・・・私って悪いママです~。

つぶちゃんもテンちゃんも、可愛いの 似合うと思うよ~
作ってあげなよ・・・って、私には言う資格ないけど。
2008/10/25(土) 23:59:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

源ちゃんの事だって、すぐに追い越しちゃうよ~。
今日、ランでジェイピーを越しちゃったらどうする~?って聞かれたんだけど・・・
こんなハイパーな30kgのダルがいたら
みんな疲れ果てる・・・・。
恃むから20kgで止まって欲しい。

引きこもりのシーズーちゃん・・・。
よっぽどショックだったんだろうね。
パパやママの愛情が半分になっちゃう~って思ったのかな。
2頭飼って初めて知ったよ。
飼い主の愛情って、どんどん増えていくんだって事。
ジェイピーへの愛情は今までと同じ、いやそれ以上だし、ちゅちゅへの愛情もいっぱい。
私ってこんなに愛情いっぱい持っていたんだね。
2008/10/26(日) 00:11:21 | URL | [ 編集]
七十爺
⑪⑫を見て、ちゅちゅチャンが大きくなって居るのに驚きました早いものですねー。
⑥のジェイピーちゃんが遊んであげて居るのには驚きです。

先日はコメで励まして頂いて有りがとう御座いました、
お陰様で気分も大分楽になって来ました。

2008/10/26(日) 09:53:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

見たよ~ダルちゃん。
昨日、今日とちょっと忙しくなっちゃってコメ残せなくてごめんね。

成長早いよね。
ラスちゃんもあっという間だもんね。
お互いに忙しいけど楽しい毎日を頑張ろうね。
なになに?ジェイピーとか紹介してくれるの?大歓迎だよ~。
2008/10/26(日) 13:23:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

昨日はジュリーのお誕生日おめでとうv-315

ちゅちゅの成長・・・すごいです。
こんなにすぐ大きくなるんだっけ?
ジェイピーより大きくならないよね・・・。
ジェイピー、すっかり おっさんぽくなっちゃった~。

いつか逢いに行くから。絶対にジェイピーとちゅちゅとジュリーと遊ぶ姿見たい!!
2008/10/26(日) 13:27:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

もなちゃんや、もえちゃんぐらいの大きさでいて欲しいけど、
何だか大きくなる予感がします。

せめて、ジェイピーは越さないで欲しい・・・。
2008/10/26(日) 13:29:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

週末 楽しんでいますか~?
私はちょっと忙しくなっちゃって
お返事遅くなりました。ごめんね。

ちゅちゅの成長ぶり・・私もこれほどとは・・。
もう片手じゃ持てないし・・・v-12
ジェイピーはすっかり・・諦めの境地です。
教育しても・・言う事きかないちゅちゅなので。お可哀相に・・・・。
2008/10/26(日) 13:35:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

少しは元気になられましたか?
しばらくはクウパパのお家の前を通るのもお辛いでしょうが、
クウパパはきっと空のむこうで、七十爺さんにありがとうって言っていますよ。
クウパパの分まで、ふじ吉君といつまでも元気で仲良く暮らしてくださいね。

ちゅちゅ・・・あっという間にこんなに大きくなっちゃいました~。
七十爺さんに、小さいちゅちゅの実物、見せたかったなぁ。
2008/10/26(日) 13:40:07 | URL | [ 編集]
サンフラワー
可愛いシュシュ作って貰って幸せなちゅちゅだね(^^v
ホントに可愛いわぁ♪
それにしてもこんなに早く大きくなっちゃうんだっけか・・・
ってつい最近の事なのにもう忘れてるし(汗)

赤ちゃん×してるのはほんのわずかなんだもんね。
一杯甘えておかなきゃね~ちゅちゅ(^0^)

ジェイピーも早く自分のペース戻してよぉ~
って言うかランデビューしたら暴走出来て本当の嬉しさ判るかも♪

こっちはまだ私が暴走娘の相手・・・マジ疲れるわぁ(T0T)
2008/10/26(日) 15:04:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

赤ちゃんのダルってせいぜい3ヶ月くらいまでなんだね・・・。
ジェイピーはちょうどその3ヶ月で我が家に来たから、すぐ普通のダルになっちゃった。
あと1ヶ月くらいだね。
この時期はワクチンの件もあって外に出られないから、だから今まで見た事なかったんだ~納得。

ランデビューしたら、みんなの嫌われ者にならなきゃ良いけど・・・。
2008/10/26(日) 20:19:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
