ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのお風呂とお客様
ちゅちゅが来てからは、シャワーばっかりだったジェイピー。

今日はちゅちゅが寝ている間、おっぺけぺーと2人でお風呂に・・・・・。

№①
       img_3545 (2)

№②
       img_3546 (2)

日頃の疲れ、ゆっくりとっておくんなはれ~


そして今日は お客様が来る事に・・・・・。

ブログで知り合った Kさん。 大阪在住。 ジェイピー&ちゅちゅに逢いに来てくれる事に・・・。

ドキドキ・・・・良い子にするんだよ~。


は~い、良い子で待ってます~

№③
       IMG_3543.jpg

いや・・・・まだ来ないよ・・・。

それじゃ、ちょっとくつろいで・・・・・・


№④
       img_3540 (2)

№⑤
       img_3539 (2)


あんた達って・・・何から何までソックリね。


とっても優しいKさんと、旦那様・・・。

ジェイピー&ちゅちゅといっぱい遊んでくれましたよ。
お忙しい日程の中、わざわざ立ち寄ってくれて本当にありがとう。
又、こちらにいらした時は、いつでも寄ってくださいね。
(今度 逢える時は、きっと ちゅちゅは普通のダルサイズだけど・・・)

ジェイピーとちゅちゅ、阪神ファンの私と旦那にまでお土産頂きました~

№⑥
       IMG_3557.jpg

ロープのおもちゃをジェイピー用とちゅちゅ用にって、買ってきてくれたんだけど・・・

なぜか・・・大きい方をちゅちゅ
№⑦
       IMG_3555.jpg

小さい方をジェイピーが・・・
№⑧
       IMG_3556.jpg

小さい方はすでに・・・・・ご臨終状態ですnaku

いっぱい遊んでもらって・・・その後は やっぱり・・・・・

№⑨
       IMG_3550.jpg

おやすみ・・・・・ジェイピー&ちゅちゅ・・・・。

ちゅちゅが小さいのは今のうちよ~
逢いたい方はお急ぎ下さい~   いつでも大歓迎ですよ。

皆さん、今日も来てくれてありがとう。ついでにポチっと宜しくね

              にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

artoo
我が家では考えられない光景です。
湯船につかるダルメシアンっていうだけで、コマーシャルに出られそうですね(笑)。

2008/10/26(日) 17:46:37 | URL | [ 編集]
boss_5th
ジェイピー君、相変わらず人間のように風呂に入っていますね(笑)

3枚目の写真、チビダル(ちゅちゅちゃん)が置き物のように見える
のは私だけでしょうか(爆)
2008/10/26(日) 18:10:40 | URL | [ 編集]
まり、りゅう父
ばばんばばんばんばん、
ばばんばばんばんばん。
いい湯だーなーあははv-10
ジェイビー君、良かったねe-415
お風呂浸かって、優しいお友達と
時間過ごせてv-218
会いに行きたいけど今は無理かなv-292
いつかはきっと会いに行かせてねv-10
2008/10/26(日) 18:56:06 | URL | [ 編集]
きー
ジェイピーがお風呂に入ってるの見て
ラスも~って思って入れてみたけど・・・
お湯、飲んじゃってるしーv-292
蛇口から出るお湯を少しずつ慣れさせようと思ったら~
私が両手ふさがってるのを良い事に
蛇口の向きをプイ!って変えるんだよーi-201
やっぱり、無理かな~?

ジェイピーは気持ち良さそうに入ってるのにな~

私も会いたいな~~~~
会ったら二人とも離さないぞーーー(笑)

あっ!二人の事、紹介させて頂きま~す。
ありがとうねv-238
2008/10/26(日) 19:08:29 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

毎回思いますけど、ホント気持ちよさそうに
お風呂に入ってますよね~v-10
artooさんもおっしゃってますけど、
CMに出られそうですv-218

ホント!二人~行動がそっくりですねv-10
ワクワクして待ってる二人の後ろ姿すご~くキュ~トv-238です。
2008/10/26(日) 19:37:47 | URL | [ 編集]
kouコウ
いつもながら、お風呂に入ってるジェイピーは、
気持ち良さそうだね~。
日頃の疲れはとれたか~い??

よい子で待ってるお二人さん・・・
後ろ姿はもちろん、くつろぐ姿までそっくりなのねv-10
今日はお土産も貰ったし、
いっぱい遊んでもらって良い1日だったねv-218

そうだね。ちっちゃい(?)ちゅちゅに会うなら、今しかないよね・・・
う~ん。それにしても、遠いしなぁ~・・・
2008/10/26(日) 19:53:43 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
ジェイピーちゃん、お守りご苦労さま!
肩でももんでもらった?

ちゅちゅ姫は、ジェイピーちゃんとシンクロしてるんですね
なんでも、お兄ちゃんの物まねかしら
かわいいですね

会いたいけど、遠いよ~
近くなら、毎日会いたいよ
いじくりまわしたいv-238
2008/10/26(日) 21:59:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
artooさんへ

湯船に入りたいなら、何とか自分で入って欲しい・・・。
旦那と私で2人がかりじゃなきゃ、入れられない・・・。そんなダルに誰がした・・・・v-12

ちゅちゅは、お尻や足を洗うだけで
殺される~みたいな悲鳴あげます・・
近所から動物虐待・・・?って通報されそうです。
2008/10/26(日) 22:36:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
boss_5thさんへ

久しぶりにジェイピーがご機嫌な顔を見せてくれました。
最近、ちゅちゅのお世話で困った様な顔ばっかりだったので・・・。
本当にお風呂大好きなんですよ。
でも、1人じゃ入れないんです。
踏み台みたいの使ってもダメだし・・・。
せめて20kgくらいだったら、根性で抱っこしてあげれるのですが・・・。

置物・・?よく見れば・・なるほど。
おっしゃるとおりですわ。
2008/10/26(日) 22:40:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まり、りゅう父さんへ

大阪の人ですよ~
関西弁、格好良かったですよ~。
やっぱり、良いなぁ 関西人。
私の憧れです。

いつか、いつか・・・きっと逢いましょうね。
2008/10/26(日) 22:43:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

ラスちゃん、お風呂は嫌いですか~?
何か、温泉とか、頭に手ぬぐいとか似合いそうなのにな。
ちゅちゅは嫌い&怖いみたいです・・・
って言ってもお風呂はまだ入れた事がありませんけど。
お尻や足をあらうだけで、大騒ぎしていますよ。
ブログ、楽しみにしています~。
2008/10/26(日) 22:48:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

ジェイピーはお風呂大好きですけど、
ちゅちゅは大嫌いみたいですよ。
いつか2人仲良く湯船に・・・・。
そしたら、どこかに売り込んでみましょうか?
2008/10/26(日) 23:27:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

逢いたいな~
いつかきっと逢おうね。

相変わらずお風呂でご機嫌のジェイピーでした。
朝、雨の中ランに行ったので、ドロドロだったのよ。
2人がかり・・・じゃなかったら
いつも入れてあげたいんだけどね。
2008/10/26(日) 23:31:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

毎日、ジェイピーの真似ばかりして・・
すぐ出来る様になっちゃうおてんばちゅちゅ。
ますますソックリになってきました。
今日はどこに遊びに行ったのかなぁ?
2008/10/26(日) 23:34:47 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは! (^-^*)/
くつろぎの格好が笑えましたぁ~
本当にそっくりですねぇ~
ジェイピーちゃんは焼きもちも焼かず・・・ (o^-^o) ウフッ
チュチュちゃんを可愛がって・・・素晴らしいですね(^_-)-☆
大阪から愛に来てくださるなんて・・・
ジェイピーママも素晴らしい方なのね
(●^o^●)(*^_^*)\(~o~)/(^_^)/~
2008/10/26(日) 23:40:05 | URL | [ 編集]
七十爺
④⑤本当に良く似ていますねー。
ちゅちゅちゃんも、あと一ヶ月したらどんなに大きくなって居るかと、思ってしまいました。
ママは今の内に、楽しんで癒されて下さい。
2008/10/27(月) 09:06:23 | URL | [ 編集]
サンフラワー
良いな良いなお風呂好きって良いなぁ~♪
ぎゃはは!ちゅちゅはピン派になりそ~かな(困るぞ~)

それにしてもリラックスした足の格好・・・関節が柔らかいんだ(*^ー^*)
ピンは1度も見たことないよ(体が硬いんだろね)

昨日は紀州犬に一喝されてね(爆)
お母しゃん怖い怖いのポーズ(抱っこ)してたピンキーです。
そういう時、ちゅちゅはジェイピーに守って貰えるから安心だね。

2頭・・・やっぱ良いよなぁ~
2008/10/27(月) 12:22:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ポポさんへ

少しは良くなられましたかぁ~?

ジェイピーの真似ばかりするちゅちゅです。
そのうち足あげておしっこするんじゃないかって心配です(爆)

ポポさんにも是非 お逢いしたいですよ~。
2008/10/27(月) 16:08:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

本当に成長がすごいですね~。
あと1ヶ月したら何キロくらいになるんでしょうかね。
あとで七十爺さんのHPのふじ母さんの出産のページで確認しておかなくっちゃ・・。
2008/10/27(月) 16:11:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

ピンキーはカエル足にならない?
ダルってみんな なるのかと思ってた。

アンデルセンでも見たけど、ピンキーの怖い~たしゅけて~のポーズ、可愛いよね~。

ジェイピーは今まで一回もないよ。
ちゅちゅもそんな子になりそうもない・・(爆)
2008/10/27(月) 16:14:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
