ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日で生後2ヶ月ちょうど
今日はまず、ご報告と再度のお願いから

以前、ブログで里親さん募集中のお知らせをして、新しい家族の元で新たな生活を始める事になりました・・・・そうお伝えした ダルメシアンのハッピー君。

運命の出会い・・ではなかったようで、再度、里親さんを募集する事になりました。

緊急で、里親さんが見つかるまでの 預かりさんも募集中 との事です。

里親探しの募集で、又 お叱りのメールが来るかもしれません。
それでも、1人でも多くの方の目に留まれば・・・・。
今の私には、そんな事しか出来ませんので、再度 掲載する事にいたしました。

どうぞ宜しくお願いします




里親募集!!
一時預りさんも、緊急募集!!

ダルメシアン 4歳 オス(去勢済)

元の飼い主に捨てられ、6月から里親探しをしています。
ようやく里親さんが決まって、この10月に三重県から千葉県に引っ越しましたが、残念なことに、こちらのお宅でも飼えなくなりました。
そして、また里親募集です。

警戒心が強く大変怖がりなため、慣れていない人には唸って威嚇行為を示します。
でも、少し時間をかけて、急がずゆっくりと接してあげていけば、一週間もすれば慣れてきます。
慣れたあとは、甘えたい放題に全身をこちらにゆだねて甘えてきます。
躾が全く入れられていませんが、賢い犬なので、信頼関係が出来上がってきてから、徐々に躾けていけば良いと思います。
こうした問題で、なかなか預りさんも見つからず、いつも居場所を転々せざるおえない、この子ですが、なんとか良いご縁に巡り会わせたいと切に願います。

この子の生い立ちを理解してやって、この子の良さをわかってくれる方、終生、家族として、愛情をもって一緒に暮らしていただける方を探しています。

お問い合わせ:うめだ bouvier_des_flandres_47neroo@yahoo.co.jp
           090-1834-3966



        CAIT67XH.jpg






スーパー娘のちゅちゅ、 今日でちょうど生後2ヶ月です。

朝、4時に起きて、まだまだ眠いジェイピーと、寝不足だよ~勘弁してよ~と言う私の眠気を
ハイテンションで、ふっとばし、夜9時まで、元気いっぱい。

ジェイピーの散歩&ランの時間と私の買い物の時間以外は、リビングでフリー。
トイレ&お食事所と化した サークルに 自分からチッコとうんPをしに行き、ほぼ満点のトイレトレーニング。

毎日、生きてるって楽しいよって言ってるみたいなちゅちゅを見ていると、我が家に来てくれた事
感謝の気持ちでいっぱいになります。
ジェイピーの思いがけない一面も教えてくれたちゅちゅ。

相変わらず、いたずらはすごいけど・・・・
ギャウギャウ~もすごいけど・・・・・
何でもジェイピーの真似をして・・・
毎日出来る事が1つずつ増えていく・・・


ああ・・・私、ジェイピーとちゅちゅのママになれて良かったなぁ~
幸せだなぁ~
こんな2人の姿を見たら・・・疲れや寝不足なんかどこかに飛んで行っちゃうもの

№①
       IMG_3563 (2)


散らかし放題で遊んだ後は、とても眠くなって・・・

№②
       img_3573 (2)

№③
       img_3572 (2)

あっという間に・・・眠りにおちる ちゅちゅ

№④
       img_3570 (2)

今日も・・・・
「あたちってかわいい?」

№⑤
       img_3569 (2)


おまけ

昨日、お風呂に入ったジェイピー
汚したくないからって、汚れ防止着用で、ランへ・・・・

コレは去年 私が初めて作った 記念すべき処女作

ああ・・・・・それなのに・・・・・

やっぱり・・・・・丈が短くて・・・・お尻丸見え・・・


№⑥
        IMG_3564 (2)




「僕・・・・こんな格好で外に行って、笑われたりしないの?」

ごめん、ジェイピー・・・もうちょっと待ってて。

ちゅちゅが散歩デビューするまでには、お揃いで格好良いのを作るから・・・・・。


コレ着て ランで遊んでいたら

「ジェイピー、大きくなりました?」って聞かれてしまった・・・

いえ・・・・洋服の丈が短いんです・・・

そんなジェイピーにポチッとね  にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

りゅうくんだす
ジェイ・ちゅママ、
こんばんわんこそばv-14
りゅうくんやv-14
v-14やない、
りゅうくんやv-218
ちゅちゅちゃん、可愛すぎやしv-10
たまらんしv-10
丈の短い服着た困った顔のジェイビー君も
主演男優賞もんの可愛さやv-221
4歳のダルちゃん、ええパートナー
見つかるとええな。
知り合いに声かけてみるな。
2008/10/27(月) 18:12:11 | URL | [ 編集]
kouコウ
あははッ…ジェイピー大きくなりました??
やっぱり、言われたの~
丈が短いと、そう聞くよね~…
まさか、丈が短いなんて思わないもの…
ジェイピー、今にちゅちゅとお揃いの素敵な服を
ママさんが作ってくれるからねv-218 待っててよ!

ちゅちゅ、2か月なんだ~v-10
まだまだ…ハイテンションは暫く続くよね。
ママさんv-91って、そして…
お手本ジェイピーもv-91ッてね!!

ハッピー君、残念だったね。
今度こそ見つかりますように…
2008/10/27(月) 19:20:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りゅうくんへ

はい、こんばんわんだふるv-16
ジェイ・ちゅママです。
暴れないとちゅちゅは可愛いですv-218
ジェイピーにいちゃんは、お尻が丸見えで、
ランで、恥ずかしそうでしたv-427
今度、かっちょええのを作るから期待してね。

ハッピー君の事、宜しくね!!

おとんは、v-275v-75かなぁ~?
2008/10/27(月) 21:58:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

初雪降ったのv-236
もうすぐ雪の中のはしゃいだ高ちゃんが見られるのかしらv-236

明日から「大きくなったのv-236」って聞かれたら
「そうなのよ~洋服すぐに小さくなっちゃうのよ~」って答えようっと・・・。
だって、まともな物が1枚もないんだもの・・。
でもね、おしゃれなコートはいっぱいあるのよ。
ただ、おしゃれなコートは、しゃなりしゃなりと歩くお散歩用(それも、おしゃれな町並み限定)
だから、激しいv-59するランには着せていかれないの。
そんなのなんで作ったのかしら・・私・・・。
ブログに登場するのはいつのことやら・・v-12
ちゅちゅの洋服も、サイズをちゃんと考えないと、作っているそばから大きくなっちゃって着られなくなりそうで・・・。
あ~頭が痛くなってきた。

そうよ、ちゅちゅはまだ2ヶ月。
でも人間にたとえるともう2歳なんだって。
色々覚えちゃうはずよね。
2008/10/27(月) 22:08:35 | URL | [ 編集]
七十爺
ハッピー君は、早くなんとかならない物でしょうかねー。
クウパパの飼い主さんに、相談して見ますか???。

ちゅちゅチャン2ヶ月だから、一番可愛い時で悪戯も激しいでしょうね。

2008/10/28(火) 06:03:28 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ハッピー君・・・残念ですね。
相当心の傷が大きかったんでしょう・・・
里親になる方も相当愛情を持って望まないと難しいそう。

所でちゅちゅは2ヶ月♪ピンキーがうちに来た時期だわ♪
だけどやっぱちゅちゅの方が大きく見える(@0@)
お転婆娘の本領発揮はまだまだこれからだね(脅かすw)

中々洋服を作る時間が無いのは一緒だよ~
今年は寒い思いしてもらうかな・・・と(悲)
お互い頑張って寝てる時間を活用するしかないよね(^^;
2008/10/28(火) 09:00:12 | URL | [ 編集]
きー
おはよう~

ハッピーくん・・・残念だねi-241新しい家族が決まった時は、ズッコちゃんと喜んだんだ~
早く見つかるように、私も応援します!
でも、何度も家族が変わると
可愛そうだよね・・・
ハッピーくん、泣かないでねv-409
って、私が泣きそうだよ~

ちゅちゅちゃんv-3442ケ月おめでとう!
大きくなるんだぞ~~~~~
2008/10/28(火) 09:01:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

ハッピー君は、きちんとしつけの勉強されている方じゃないと大変みたいです。
早く良い人が見つかると良いのですが・・。

ちゅちゅのこの暴走はいつまで続くんでしょうか~。
2008/10/28(火) 17:57:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

え~これから本格的にお転婆になるのぉ~?
今までのは・・・?
単なる序曲・・・・・???

洋服ねぇ・・・・なかなか・・・v-406

ハッピー君の件、難しそうだよね・・・。
かなり経験のある人じゃないと・・・。
2008/10/28(火) 18:00:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

ハッピー君の応援ありがとう。
早く運命の出会いが出来ると良いよね。

ちゅちゅ・・充分大きくなっているんですけど・・・今、6kgですv-12
(ご飯食べた後で計ったんだけど)
ラスちゃんはとっくに超えたv-12
2008/10/28(火) 18:03:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
