ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この私が怖いですって~
「早く~ランに行きたいよ~」

№①
       img_3587 (2)

「お座りして待っててね~」

№②
       img_3588 (2)

今日もとっても良い天気

ジェイピーもとっても嬉しそう

№③
       img_3593 (2)

そこへ・・今日はアルテミスちゃんが来ましたよ

№④
       img_3595 (2)

№⑤
       img_3597 (2)

№⑥
       img_3598 (2)

ちゅちゅの前とは、表情が違うみたい・・・。

ちゅちゅとも、早くこんな風に遊べると良いね。

今日はハルちゃんも

№⑦
       img_3601 (2)

ビーナスも

№⑧
       img_3608 (2)

モコちゃんも

№⑨
       img_3615 (2)

あんずちゃんも

№⑩
       img_3614 (2)

みんなおしゃれさんでした。

家に帰ると一休みのジェイピー・・・・・。

暴れん坊のちゅちゅは・・・・??

№⑪
       img_3616 (2)

お兄ちゃんが、寝ちゃったの・・・遊んでくれないのかな・・・・

ジェイピーがくたびれて寝ていたら、今日はいつもよりおとなしいちゅちゅ。

№⑫





こんな風に・・・しずかに一緒に寝てました・・・。


お利口ね・・・。お昼寝したら いっぱい遊んでくれるよ、きっと。




書き忘れましたが、先日、ジェイピーの尿検査・薬をもらいに病院へ(旦那が)

尿のpHですが、変わりなく6でした。先生にしばらく薬止めてみようか?って言われたそうです。

・・・が、「代理で来たので、勝手にそんな事決めたら、カミさんに叱られますから」って・・

家のおっぺけぺー、先生に言ったそうです。

ねえ、言葉は選んでよ怒 家で相談しますとか・・言い様があるでしょ?

それじゃ、まるで私が怖いみたいじゃないの・・・・。

ブロ友の皆さんも、私が優しくて、大人しいから、ジェイピーが優しく育ったのねって言ってくれるのよ~

「ふ~ん・・・知らないって事は恐ろしいな・・・・・」と、おっぺけぺー。

ちょ・・ちょっと待ってよその言葉・・・だから言葉は選んでねって言ってるでしょ~怒アップロードファイル


ホントはとっても大人しい私なのよ・・・信じてくれる人は ポチッとよ~

             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ






          お願い



里親募集!!
一時預りさんも、緊急募集!!

ダルメシアン 4歳 オス(去勢済)

元の飼い主に捨てられ、6月から里親探しをしています。
ようやく里親さんが決まって、この10月に三重県から千葉県に引っ越しましたが、残念なことに、こちらのお宅でも飼えなくなりました。
そして、また里親募集です。

警戒心が強く大変怖がりなため、慣れていない人には唸って威嚇行為を示します。
でも、少し時間をかけて、急がずゆっくりと接してあげていけば、一週間もすれば慣れてきます。
慣れたあとは、甘えたい放題に全身をこちらにゆだねて甘えてきます。
躾が全く入れられていませんが、賢い犬なので、信頼関係が出来上がってきてから、徐々に躾けていけば良いと思います。
こうした問題で、なかなか預りさんも見つからず、いつも居場所を転々せざるおえない、この子ですが、なんとか良いご縁に巡り会わせたいと切に願います。

この子の生い立ちを理解してやって、この子の良さをわかってくれる方、終生、家族として、愛情をもって一緒に暮らしていただける方を探しています。

お問い合わせ:うめだ bouvier_des_flandres_47neroo@yahoo.co.jp
           090-1834-3966



        CAIT67XH.jpg





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きー
ふふっv-290信じてるよ~
私の事も怖くないよーってズッコちゃんに
言ってくれる?(笑)

最近は普通に「きー」って呼んでくれるんだけど・・・
結婚当初は「きー様!」って呼ばれてたんだよ~~~!!
うちの母の前でも言うからi-201
すっかり同情されて、洋服とか色々買って貰ってるから
ちゃっかりもんズッコーーー!!
って言ってやったよi-203
これが怖いのかしらi-229

み~んな洋服着て走れて良いな~
ラスはさー裸愛好家v-238だから・・・
外で服を着せてると、ひっくり返っちゃうの(トホホ・・・)

ハッピー君の事、アメブロの皆さんにも呼び掛けてみました。
ハッピー君にとって良い道が開ければ
嬉しいな。
2008/10/29(水) 13:43:43 | URL | [ 編集]
artoo
大まじめに信じますよ(笑)。
ただ、愛する者のため、必死で闘う女性だということです。きっと旦那様の為にも、必死で尽くすシーンがあるはずです。
愛情が薄いの反対の意味です!

☆ミ凸ヽ(^-^)タイコバン!
2008/10/29(水) 13:47:56 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
おっぺけぺーさん、
こんばんはv-218
ジェイ・ちゅママに内緒ですよ。
うちも同じ。
嫁に聞かねば怒られるv-12
でも、幸せに暮らせる家庭を作ってくれてる
嫁、v-528ちゃんに
お互い感謝ですね。
ジェイピー君、ちゅちゅちゃんによろしく
お伝えください。
くれぐれも、ママには内緒ですよv-290
2008/10/29(水) 19:33:34 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

今日は~元気にいっぱいのお友達と
遊べたんですね~。
ジェイピー楽しくて良かったね~☆
ちゅちゅも、疲れてるお兄ちゃん?お父さん?に
気を使って、おとなしくしてたんですねぇ。
ちゅちゅ~。と~っても良い子だったんだねぇ~v-10
おしとやかな大和撫子になってきたかなぁ?
 
あはは~。カミさんに叱られます!かぁ。
家の旦那も良く、新聞の勧誘の方に、言ってますよぉ。
でもぉ?それって~奥様の言うとおりにしてれば
間違いないというか?
信頼されている証拠ですよねv-392
って私はそう思うことにしてます~♪
そう!今、コメント書いてて、急に、思い出しましたが、
結婚してすぐの時、
役所になんか?の手続きに行って、名前と続柄
書く事があって、旦那が書いてくれてたんですが、
そこの続柄のとこに、“”って
書かれた事がありますよ!
私は妻ではなく毒だったらしい・・・。
2008/10/29(水) 20:53:49 | URL | [ 編集]
Kay
あっはっはっはっは~♪
女性は子供(ジェイピー・ちゅちゅ)を持つと強くなるってことですよ~!!!

ジェイ・ピーパパのお話もカミサンに叱られるもおかしかったけれど、ちょこっと読ませて頂いたnanachaさんのって書いたってお話も大爆笑してしまいました~♪
何処の家庭も同じです!
2008/10/29(水) 21:29:13 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/

男性は皆・かみさんが恐い!と言っているようですね。
そう言っておくと返って家庭が円満だと思われるようですよ(o^-^o) ウフッ

ジェイピーちゃんをみれば・・・ママの雰囲気が解りますから・・・(^_-)-☆

ちゅちゅちゃんもお利口さんになりましたね、ジェイピーちゃんに
無理を言わなくなったなんて・・・素晴らしいですね
(●^o^●)(*^_^*)\(~o~)/(^_^)/~

里親さん早く見つかるように祈っておりますm(_ _)m



2008/10/29(水) 21:58:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

ズッコちゃん、知能犯~v-424
きーさんはどう考えても可愛いっていうイメージだなぁ。
私は旦那を ちゃん付けだけど、旦那はいまだに私の事を さん付けだよ。
怖くて呼び捨てに出来ないんじゃないのぉ~。
ラスちゃんは裸が好き?
着なくても可愛いから、良いじゃない~。
って、こんな事書いたら、ラン友に
「じゃ、うちの子、洋服着ないと、可愛くないの?」って怒られちゃうか・・・。
訂正・・・着ても着なくても、可愛いからv-426

ハッピー君の件、ありがとう。
嬉しかった。一人でも多くの人の目にとまって欲しいから。感謝します。
2008/10/29(水) 22:55:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
artooさんへ

そうですv-322そうです~
私だって、旦那の為に自分を犠牲にして深い愛情で尽くした事が・・・あったはず。
(遠い目・・・・・)
タイコバン おしてくれて嬉しい~。
2008/10/29(水) 22:59:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

残念~~~~
我が家のおっぺけぺーは私のブログ絶対見ないのだ~。
だから、コメント、私が見ちゃったよ~。

まりおん、りゅう父さんが
「私に感謝しなさい」って言ってたよ・・と、強く言っておきました・・・
うふふ・・・。
2008/10/29(水) 23:03:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

毒・・・ぷぷぷ・・・
面白すぎ~。
まっ、ふぐだって、毒あるけど美味しいし・・
それだけドキドキしてシビれる、楽しい毎日だって事でしょうか?
nanachaさんの毒にあたって逝くなら本望だと・・きっとそう思われたんでしょう~。

ちゅちゅも今日は眠かっただけだと・・思われます。
2008/10/29(水) 23:09:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Kayさんへ

いえいえ・・Kayさんのトコは、楽しい仲良しご夫婦ですよ~
夫婦漫才・・いつデビューでしょうか?
やっぱり、ボケは、旦那様が担当でしょうか?
我が家の場合はどつき漫才になっちゃいそうです(涙)
2008/10/29(水) 23:12:36 | URL | [ 編集]
kouコウ
今日のランはおしゃれさん集合v-10という感じだね!
ジェイピーの耳ヒラヒラ~は、相変わらずv-218良いね~
ちゅちゅは、お兄ちゃんが疲れて寝ているのがわかったのかな?? 
おとなしく横で寝るなんて偉い!可愛いぞ~ちゅちゅv-238

はいはい。よ~くわかります…
お気楽も、よく言うんだよね~
「妻に聞かないと…」とか「知らないって事は恐ろしいな…」
だから、言葉を選ぼうよ!パパさんたちぃ
2008/10/29(水) 23:14:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ポポさんへ

かみさんが怖いと思っていれば、家庭は円満ですか~?
じゃ、そういう事にしておきましょう(笑)
ジェイピーの雰囲気だけ見てくださいね、
ちゅちゅの暴れん坊は見ないで下さいよ~。

今日のちゅちゅはびっくりするほどおとなしかったんで、心配になっちゃいました。
ただ・・眠かっただけみたいですけど。

ハッピー君への応援、ありがとうございました。
2008/10/29(水) 23:21:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

寒い寒い国からようこそ~。
高ちゃんは、洋服着せたら「暑いだろv-359」って怒りそうだよね~。
ジェイピー、今日は本当に楽しそうだった。
でも、「ちゅちゅが待ってるよ」って言うと、素直に帰るんだよ~。く~健気・・・。

ちゅちゅがおとなしかったのは、眠かっただけです。多分・・・。

うんうん、kouコウさんとこも同じだと思った。
お互い、苦労するよね~
2008/10/29(水) 23:30:15 | URL | [ 編集]
七十爺
動画を見て居ると、少し大人になって来たのか、仕草が可愛いねー。
今日は早くランに行ったのか、ジェイピーちゃんの、影が長く映って居ます。

パパの悪口を余り言わないで下さい、爺が怒られて居る様な気になってしまいます。
2008/10/30(木) 05:50:25 | URL | [ 編集]
ともぴー
みんな素敵なお洋服を着てますね。
わんこのファッションショーが開催できそうですね。
近くだったら、うちも混ぜてもらいたい・・・でも、服が・・・
夏服は、お友達に素敵なのを作ってもらったけど、この時期のがない・・・(-_-;)
2008/10/30(木) 17:01:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

いつもと同じ時間ですが、太陽の高さが変わってきたんでしょうかね。
ちゅちゅ、毎日どんどん大きくなってきていますよ。

あらあら、悪口じゃぁないですよ~
深い愛情ですってば・・(笑)
2008/10/30(木) 17:47:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ともぴーさんなら、生地だけ今の季節の物に変えれば、ちょといのちょいで、出来ちゃうよ。
でも、寒がりにしたのは、私の過保護からかも・・
寒さもへっちゃらな子にすれば良かった。
(あっ、今の時期の洋服は、洗うのが面倒な汚れ防止なんだけど・・・)
2008/10/30(木) 21:23:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
