ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日も寝不足なり
昨日、顔がうんPまみれの被害にあった さんです。

№①
        img_3655 (2)

本日は 汚れ防止の為ではなく、おしゃれなスカジャンでランへと行きましょう~
もちろん、今日は昨日のうんP事件の犯人は留置されています。

№②
        img_3650 (2)

何だか、ママの手作りを着た時より、誇らしげに見えるのは気のせいでしょうか

遊んでる姿も格好良く見えるような・・・・・・。

№③
        IMG_3653.jpg


そして・・・昨日の犯人  は・・・・

今朝、と言うか・・・昨夜・・と言うか・・・・。

3時前から、起きて騒いでいました。もう一度寝るかと思いましたが、いっこうに寝る気配も無い為
仕方が無いので、私は3時から起きています(ゆっくり寝たかったのに)
あっ、昨日の被害者さんも 安眠妨害の被害を受けましたが、あまりのテンションの高さにあきれ果て、途中でリタイア。1人で2階のベッドに戻られました。

しかし、ハイテンションで騒いだですが、6時前に朝ごはんを食べるとさすがに眠くなった様で・・・・

6時半には 抵抗をやめておとなしくなり・・・

№④
        img_3631 (2)

№⑤




あちこち・・・寝る場所を求めて徘徊したあげく・・・・

№⑥
        img_3636 (2)

№⑦
        img_3634 (2)

検挙されました・・・・・・。



さて、ここからは昨日の検証です。

昨日、被害を受けたおっぺけぺーのメガネです

№⑧
        img_3641 (2)

フレームとレンズをやられた模様です。

№⑨
        img_3642 (2)

それから・・・・・・タコ君・・・・エクトプラズム・・・・

№⑩
        img_3638 (2)

いえ・・・・・内臓破裂です。

№⑪
        img_3639 (2)

そんな犯人と数々の被害にあっているさんですが・・・

意外と仲が良く・・・・・

№⑫





あれ・・・さん、けっこう逞しい 太ももです。

こんな感じで遊んだあとは・・・

№⑬
        img_3624 (2)

№⑭
        img_3626 (2)


くっついて・・・寝ていました。
まさか・・・この夜、3時前に起こされるとは思わない私は・・・

やっぱり・・可愛いね。 1日の疲れも吹っ飛んじゃうわ~~などと・・・甘いセリフをはいたのでした。


本日も寝不足の私と、憎めない犯人に ポチッとね。

             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

     


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

artoo
二頭飼いの醍醐味を既に味わっておられますね。寄り添って眠る同じ種の生き物・・・。きっと、体も心も温かいですよね(笑)。
2008/10/31(金) 15:57:33 | URL | [ 編集]
きー
我が家も(?)おもちゃで凄い事になってるよ~i-201
片付けても、片付けても・・・
持って来ちゃうからさーもう諦めてるけど
ジェイ・ちゅママさんもそうなのかな?

届かないと思って置いてある場所からも
普通にi-229持って来れる背丈になったしね。
ちゅちゅちゃんも身長が伸びてるよね?

ジェイピーお尻・・・可愛いね~ふふっ


私、悪~い主婦代表!!v-222
へっへへへへ
2008/10/31(金) 17:53:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
artooさんへ

1頭増えただけなのに、こんなにいっぱい幸せを感じられるなんて思いませんでしたね。
もちろん、寝不足やうんP事件などで、大変だなぁ~とも思いますが、こんな寝姿を見ると、本当にそんな疲れもなくなっちゃいます。
不思議・・・です。
2008/10/31(金) 21:11:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

おもちゃはね・・本当は出しっぱなしはダメらしいんだけど・・・
我が家は夜 寝た後にカゴに全部入れるけど
朝から晩まで、出しっぱなし。
勝手に遊んで~状態です。
だから昼間はいつもこんな感じです。
今の所、この部屋は保育ルームなので良いんです。
時々、硬いボールとかラテックスのおもちゃを人間が踏んじゃって
「イテッv-12」とか「プヒ~」とか・・・なってます。

ジェイピー、体力温存の遊び方なのよ。
常に横になって遊んでる。
横になるとちゅちゅが乗っかったりするんだけど何だかわざとそれを誘ってるみたいだね。
2008/10/31(金) 21:19:35 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10いつ見ても心が癒されます。大変だけど嬉しさ楽しさ喜びが2倍3倍なんですね。ジェイピーちゅちゅの距離も縮まりほのぼのですね。v-10
2008/10/31(金) 21:43:07 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

Cちゃん。だいちゅきなママちゃんがね、
寝不足なんだって。今日は、朝まで寝かせてくれるかな~?
たぶんねぇ。朝まで、だいちゅきなママちゃんとJくんを
寝かせてあげるとぉ明日は、もっともっと、いっぱい遊んでもらえるよ~♪

No.12の動画のジェイピーのあんよe-276
起き上がらずにビヨォ~ンってあんよ伸ばして
おもちゃを取ってあげて~遊んであげてる?
疲れているけど、遊んであげなきゃ!っていう使命感なんですかね?
ジェイピーえらいねv-218
とっても素敵ですよぉ~。

ママさん。今日はゆっくりぐっすりできると
良いんですけど・・・。おやちゅみなちゃい。
2008/10/31(金) 22:08:38 | URL | [ 編集]
kouコウ
ほんと、幸せな顔して寝てるねv-10
この時は、疲れも全部吹っ飛ぶよね!

私も気のせいでしょうか?そう見えるのは??
被害者Jおしゃれなスカジャンで誇らしげです。
そして、犯人C…反省なしv-12
被害総額 ふぅどのくらいになるかな??
パパさん…新しいの買わなきゃねv-61

ママさ~ん、せっかく…
ゆっくりのんびりできると思ったのに、
逆に忙しくて寝不足になちゃったね。残念。
でも、帰ってくるまでは、少しでもくつろいでね~v-91
2008/10/31(金) 22:20:33 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
こんばんは。
ちゅちゅちゃん、私が逮捕、連行します。
ちゅちゅちゃん、大阪においでv-10
でも、ジェイピー兄ちゃん、ママさんいての
可愛さだね。
あきらめますv-292
これからも、いたずらほどほどに、可愛い
姿見せてね。
ママさんv-91
2008/11/01(土) 00:05:52 | URL | [ 編集]
まっちゃん
うーん、動画が見られないー。私のパソコンマック
だからかも。残念。

だけど、可愛い容疑者だね!メガネ、レンズが割れたり
してケガしなくてよかったね~。と、前向きに捉えて
みた(笑)

一緒に眠ってる姿、いいなー。つぶとテンってこんな風に
ぴったりくっつかないよ。こんな姿見ちゃったら疲れも
吹き飛びそう、だけど、やっぱり疲れてるはずなんだから
ママさんも休める時休んで下さいね~!
2008/11/01(土) 01:37:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
アルテミスママさんへ

この間は、ちゅちゅに逢ってもらえて良かったです。あのあとランでうんP事件が・・・

又、遊んで下さいね~。
はい・・・毎日とっても楽しいです。
2008/11/01(土) 06:35:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

お仕事お疲れ様~。
昨夜は私、9時過ぎには寝ちゃいました。
3時過ぎに起こされましたが、
なんとかなだめすかし・・・又寝てくれまして、5時まで。
だから、今日は私も元気いっぱいです。
・・・・が・・もう、今日の夜 帰ってきちゃうのよ~おっぺけぺーが。
あ~、又、手のかかるのが3人に・・・。
やれやれ・・・だわ。
2008/11/01(土) 06:41:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

そうでしょ?なんかさぁ~、私が愛情かけて作った物より、買った物の方が嬉しいって事?失礼よね~。

ちゅちゅがね、ジェイピーにピトッてくっついて寝るの。それが1番可愛いね。
いたずらだけど、ジェイピーのそばで安心して寝ているのを見ると、幸せな気分になるよ。
2008/11/01(土) 06:46:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

ちゅちゅだけ大阪なんて~許さない~
行くなら、私も・・大好きな大阪に。

昨日はいっぱい寝られたので、元気いっぱい。
その分ちゅちゅも元気いっぱいなんだけど・・。
いつも応援ありがと~。
頑張るよ~。
2008/11/01(土) 06:51:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

動画見てもらえないんだ・・残念。
FC2の動画って、変換にものすごく時間がかかるし・・だから、他の動画にチャレンジしようって思ってたの。
まっちゃんが動画載せてるトコなら見れるって事だよね。
私もムービーキャスターに登録してみたよ。
そしたら、FC2の1/10くらいの速さで変換出来ちゃった。
試しに動画1つ取り替えてみたけど・・
まっちゃん、見られたかな?
今度から、コレでいくよ~。
2008/11/01(土) 07:17:32 | URL | [ 編集]
サンフラワー
夕べは少し寝かせてくれたのね(良かった♪)

昨日は私が頭痛してちょっとダウン(^^;
元気良いのはワンコだけだよね(はぁ・・・)
こうして見てるとやっぱり子守りも上手にやってくれるんだね♪
益々大きな存在に見えるジェイピー君!

朝起きれなくなってきた飼い主(冬はホント苦手)
一緒になって寝てるピンだもん元気一杯な訳よねぇ(困)
ちゅちゅの投資(メガネ)も段々増えていきますね(笑)
さて次は何でしょ?
うちも壊されたくなかったら上に置け!が口癖ですわ(汗)
2008/11/01(土) 09:45:26 | URL | [ 編集]
七十爺
ちゅちゅチャンの悪戯はまだまだ続くでしょうね、
パパさんメガネ可哀想。
⑫の動画を見て、ジェイピーちゃんの子育てには感心です、
自分が生んだ子供の様に相手にして遊んで居るのがイジラシイです。
2008/11/01(土) 10:07:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

うん。いっぱい寝たよ。
でも、今日は夜帰ってきちゃうから・・
2日間サボった掃除やら、片づけが・・・。
そして明日から連休で1日中いるから
朝から、晩まで飯炊き女に変身だわ。
好きな時にPCも出来ないし(涙)
2008/11/01(土) 11:10:41 | URL | [ 編集]
りか
リカさんはウチ来た時から、夜は起きないコ(今じゃ昼も起きないコだけど)だったので楽だったかも。
逆に遅くまで人間が起きていると、”うるさい””まぶしい”って睨まれたものです。
だから最近まで、ダルメシアンってそういう犬かと思っていました。

ママさんもムリをしないでくださいね。
でも、ジェイピーがちゅちゅの相手をしてくれるから、助かりますね。
もし、ジェイピーがいなかったら、ちゅちゅのパワー全てがママさんにくるんだよねぇ。
2008/11/01(土) 12:28:40 | URL | [ 編集]
boss_5th
チビダルはいつ目を覚ますかわかりませんからねぇ…。

ボスもチビのころは相当苦労しました…。まぁ、みんな同じでしょうけど…。

手(前足)の届く範囲に物を置くと、何をされるかわかりませんよね…。
涼しい顔をしていたずらしますか、困ったものです…。

メガネ、やられましたねぇ…。

ちゅちゅちゃんの動画、いいですね。
それと、ジェイピー君の伸びきった後ろ姿、最高です(^O^)/
2008/11/01(土) 13:01:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

ジェイピー、頑張っていますよね。
本当に健気って言うか、いじらしいって言うか・・・。
すごいです。犬の世界って・・・。

旦那、結構 凹んでいました。
これに懲りて、少しは置く場所を考えると思いますよ。
2008/11/01(土) 13:41:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

夜起きないダルがいたなんて・・・こっちがビックリよ~。
ジェイピーだって、大騒ぎはなかったけど、フエ~ン・・・って泣いてたもん。

これだけ1日遊んでるのに・・
寝せる時間が早いのよね・・って勝手に寝ちゃうんだけど・・。
夜ご飯が終るとジェイピーと一緒に本格的な爆睡モード・・。
私もその時間に寝られれば良いんだけどね~。
そう、ジェイピーがいなかったら、私・・どうなってたんだろう・・・。
2008/11/01(土) 17:45:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
boss_5thさんへ

それが起きないダルもいたのよ~↑りかさんち。
ビックリですよね。

ちゅちゅは、ジェイピーのやらなかった事もするので、油断出来ませんよ。
メガネ1個ですめば、まだマシですが・・
これから何をやらかしてくれるか・・・。

ジェイピー、いつも足伸びてるんですよ~。
2008/11/01(土) 17:50:13 | URL | [ 編集]
Kay
我が家はね~、家を建ててまだ数年しか経っていないところで、私達の寝室の柱?をジタンにガジガジされたり、ダイニングテーブルの真ん中のエクステンションをかじられたり・・・お陰様で、我が家のテーブルは当初より10㎝短くカットするはめに・・・とほほほ

ちゅちゅのしでかした事は、まだまだ・・・笑笑笑

しかし、この寝顔見ると親馬鹿っていう魔法が掛かってついつい許せちゃうから、不思議~♪
2008/11/01(土) 23:15:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Kayさんへ

うわ~、新築の柱はイタタ~だわ~。
テーブルもお高かったんでは?
メガネの1個くらいで、ひ~ひ~言っちゃだめですね。
でも~早くもジェイピーを超える【破壊魔】の予感で・・ちょっとビクビクしてます。

寝顔見てるだけで許せる範囲でお願いしたいもんですわ。
2008/11/02(日) 14:06:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
