ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日でお終い
ああ~もう 今日の夜には帰ってきちゃうのよ~

グータラしていたかったのに・・・なかなか思ったようにはいかないものね・・・ふう・・・。

今日はお天気が良くて、ランダッシュダッシュ日和だったけど・・・
今日はお休み。ごめんねジェイピー。

朝ごはんの後は2人で寝ていたから・・・その間にいっぱいやる事やっちゃおう~

2日間サボっていた掃除・洗濯・・・それから布団干しや、11月だからヒーターも出さなくっちゃ。

午前中に全部済ませて、午後は夜まで、最後のまったり~するんだぁ~。


今朝のご飯後の ジェイピー&ちゅちゅ 最初はこんな風にソファーで寝ていたのに・・・・

№①
        img_3666 (2)

段々・・・くっついて・・・

№②
        img_3667 (2)

№③
        img_3670 (2)

最後はやっぱりこんな感じ・・・・

№④
        img_3671 (2)

可愛いね「ー

ジェイピー&ちゅちゅはいつも一緒

№⑤
        IMG_3661.jpg

№⑥
        img_3660 (2)

№⑦
        img_3680 (2)

ジェイピーがいつもちゅちゅのそばにいるから。

ちゅちゅもジェイピーの後ばっかり追いかけてるから。

だから・・・今日・・・・
ちゅちゅ・・階段昇れるようになっちゃった。(ジェイピーは4ヶ月まで昇れなかったのに)

ジェイピーが2階に行っちゃったから、追いかけて行くちゅちゅ。こんな風にね

№⑧

       



それから、出窓だって もうへっちゃら

№⑨
  
       



前は出窓に上っても降りられなかったのに

№⑩

       


気付いてくれたかなぁ?ジェイピーがいつも 見守ってる事。

よく出来たね、頑張ったねって言ってるみたい。


こんな2人をずっと見ていられる私って幸せ者だよね。
たとえ、寝不足だって、グータラなんか出来なくたって、24時間 ジェイピー&ちゅちゅのそばにいられるんだもの。

さぁ~お昼ごはんの時間だよ~

№⑪     「は~い」
        img_3685 (2)


ジェイピーがお座りして待っているから 真似っこちゅちゅも ちゃんと座って待ってます。


お昼ごはんが終ったら、お昼寝してね、

私はデザート食べるんだからね

おまけ画像
        IMG_3687.jpg


11月もハイテンションで頑張るぞ~こんな私に ポチッとね
    
              にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
⑧の階段の上でジェーピーちゃんが見守って居るのに感心してしまいます。
ちゅちゅチャンの成長の早いのには驚きです。
こんな所を見て居られろママが幸せですよ羨ましい。
2008/11/01(土) 13:58:07 | URL | [ 編集]
artoo
いつも寄り添っているのが、当然になってしまいましたね(笑)。相性が良かったのか、ジェイピー君が穏和だからなのか。

ほんと、素敵な時間が流れて、そこに居合わせることの幸せ感じますね(笑)。

2008/11/01(土) 14:08:17 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ママさーん、動画見られました~!ありがとう!
で、今日はFC2の方も見られた!なぜかしら?
でも変えてもらっちゃって、ごめんなさい!
前に私もFC2でやろうと思ったら
とっても面倒だったのでくじけたのだった。

階段の上で見守ってるジェイピー、お父さんみたい
だね。本当に本当にこの二人は運命だったと思わせる
くらい仲良しで、驚いちゃう。
階段、そういえばテンもあっという間だったな。
チワワだから出来ないと思ってたのに…。
2008/11/01(土) 14:50:41 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ホントに何でも上が居ると覚えるのが早い!感心するわぁ♪

ママにベッタリって事ではないみたいでその分他の事出来るね。
あぁ・・・益々考えてしまう私(^^;欲しくなってる!

今日もアンデルセンへ行って来たんだけど
先々週噛まれた事忘れてないんだよぅ(--;
飼い主からピッタリ離れず、かなり神経質になってたよ(困)
やっぱりこれからもアンデルセンじゃこうなってしまうのかな?

2頭だとこういう時も心強いよね(^-^)

2008/11/01(土) 15:42:23 | URL | [ 編集]
nanacha
こんにちは♪

ママさん。私~感動しました。
階段の上で、がんばれあとちょっと!って
励まして、出窓に上ったちゅちゅが、お外が
見えるようにって移動してあげて、下りるときも
こっちへ下りておいでって、導いてあげてる感じだし。
もうすごいすごいすごいすごぉ~い。
感動して、前が見えません・・・。あははは。
あっ!でも、おいしそうなスィ~ツは、はっきり見えました・・・v-12

ホント素敵な家族になれて、幸せいっぱいですね[絵文字:v-10
おっぺけぺ~ファミリ~ばんざ~いです。
2008/11/01(土) 17:04:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

ふじ母さんが一緒にいたら、きっとこうやっていつも見守っていたんでしょうね。

仔犬の成長はすごいですね。
今の時期はもう二度とこないから、毎日楽しく見ています。
いたずらもそういう目で見てると可愛いです。
2008/11/01(土) 17:53:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
artooさんへ

リックくんとエリーズちゃんのようになってくれたら良いなぁって思っていましたが
もしかしたら、なるかもって思えるようになりました。

ジェイピーがね、すごいんですよ。
何だかすっごい頼りになるの。
甘えん坊のジェイピーだったのに・・・。
2008/11/01(土) 17:58:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

良いのよ~。動画の変換、楽チンになって感謝だわ~。

本当にお父さんみたいだよ。
部屋の中、運動会みたいに遊ぶ時もあるけど
ちゅちゅも何だかおとなしくなってきたような・・・。

階段は怖いよ~ドキドキしちゃう。
まさか、2ヶ月で・・・。
2008/11/01(土) 18:28:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

ピンキー、アンデルセンでトラウマかなぁ~。
せっかくあんなに楽しく遊んでいたのにね。

いっぱい悩んで考えてるサンフラワーさんだから大丈夫よ。
決心しちゃえば?って、私はピンキーのジュニア派なんだけどな。
2008/11/01(土) 18:40:13 | URL | [ 編集]
うさぎの母さん
こんばんは。
はじめまして、うさぎの母さんと言います。
うさぎとのんびり日記見ていただいてありがとうございます。
あしあとを辿ってブログを拝見しました。
ジェイピーちゃんの母性愛、ちゅちゅちゃんの可愛いらしさ。
階段の上り方なんて人間の子供といっしょですね。
応援ポチッ
2008/11/01(土) 19:03:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

そうなのぉ~今日はソレが言いたかったんだ~。
気付いてくれてありがとう。
2人でガウガウ遊びや、部屋中かけっこもしてるけど、気が付くとこうやってジェイピーが見守ってる気がするの。
ちゅちゅ、可愛くてうちの子になってくれてありがとって感じだけど、
ジェイピーをね、見直したし、たいした男だわ~って尊敬しちゃってるのよ~。
ちゅちゅが、来て、それに気付かせてくれたって事に感謝なの。
2008/11/01(土) 19:09:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
うさぎの母さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ピーターちゃん、可愛いですね。
癒されましたよ~。

ジェイピーは自分の子じゃないし、まして♂なのに頑張って子育て中です。
これからも宜しかったら覗きに来て下さいね。
応援ありがとうございます。
2008/11/01(土) 19:16:59 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーがちゅちゅを見守ってる姿を見て、感激しました~
ちゅちゅもジェイピーのおかげで、早くからいろんなことができるようになってすごいです。

がんばれ~ちゅちゅ
これからも見守ってあげてね~ジェイピー
2008/11/01(土) 19:17:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

何でもする事が早くてビックリだよ~。
階段昇るのなんてまだまだ先だと思っていたのに。
これからは、あちこちにゲートが必要だわ。
階段昇って2階に行くのは良いけど、
降りようと身を乗り出すと、こっちの心臓がバクバクいっちゃう・・。
きっと旦那は放っておけば?って言うだろうけど、ダメダメ怖くて見てられないもの~。
まっ、今から考えると、ジェイピーの甘えん坊は、私がそうやって過保護で育てたからなんだけど。
2008/11/01(土) 19:44:37 | URL | [ 編集]
げんママ
プチご無沙汰でした
やっとネットに繋がったよ><

2人が寄り添って寝てる姿・・・
かわいいっていうよりも癒されるわ~

以前、多頭飼いの友達が
子犬は先住犬のやる事を真似するから躾が
楽だったって言ってたんだけど
やっぱりちゅちゅもジェイピーの真似っこするんだね~

私も危険なことがあると怖くて見てられなかったからあんな甘えん坊源になっちゃったんだわ><
2008/11/01(土) 21:04:14 | URL | [ 編集]
yuko
ジェイピーがいつも、よくできたねって、なめてくれるんですね。
優しいお兄ちゃんだわv-238
これからの成長が楽しみね。
2008/11/01(土) 21:28:20 | URL | [ 編集]
kouコウ
この時間なら、パパさんはもう帰ってきたよね~?
二人の様子どうだった??
パパさんと会ったら、大興奮??
あッ ママさんは、頑張って…ねッv-91 
応援してるから…

でも、面白いね~v-218
ジェイピーの横に真似っこするミニチュアがいるってv-10
ジェイピーがピシッって座ってる横に、ちょこんと座ってるちゅちゅ…
可愛いね~なんでも、真似っこしたいんだね。
すべてが、ジェイピーより早く覚えて行くんだね~きっと…

ところで…
あの、おやつ…凄くない??
2008/11/01(土) 22:28:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

PC繋がって良かったわ~。

ジェイピーは、何でもダメダメって私が止めちゃったんだよね~。
だから、ちょっと、いや、大分甘ったれ・・。
源ちゃんも?でも、初めての子育ては臆病になっちゃうよね~。
私もすごく臆病だった。
ジェイピーは私よりずっと子育て上手です。
こんな風に見守りながら、止めずに育てれば良かったなぁって今は思います。

今、いっぱい勉強している母なのです。
2008/11/01(土) 22:52:11 | URL | [ 編集]
リリー
うらやましいぐらい幸せ者ですよ~v-238
ワンコと一緒の時間って本当に幸せですよね~v-238v-238v-238v-238v-238

それにしてもジェイピー&ちゅちゅ!仲良しですね~♪見ていてほのぼのしてしまいますv-10
2008/11/01(土) 22:53:58 | URL | [ 編集]
りゅうくんだす
ジェイ・ちゅママ、
良かったやんv-218
パパさん、帰ってくるやんv-8
真っ黒黒すけv-91
ジェイピー君、ちゅちゅちゃんに見本を
よろしくv-290
ついでに、うちの一直線にもv-291
御免なさい、ジェイピー君、ちゅちゅちゃんはOKやなe-271
2008/11/01(土) 22:55:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
yukoさんへ

ちゅちゅだけじゃなくて、ジェイピーが成長してますね。
それが1番嬉しい。
ますますジェイピーが愛おしいです。
2008/11/01(土) 22:58:27 | URL | [ 編集]
Kay
本当に幸せを絵に描いたようなジェイピーとちゅちゅの寝顔☆
ママがどんなにか幸せを感じているかが、こちらにも伝わって来る~♪

もう何年も前から、一緒だったみたいに寄り添うふたり?2頭?
癒されるわよね~!!!
何だか私まで幸せをお裾分けしてもらったみたい~♪
2008/11/01(土) 23:08:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

9時過ぎに帰ってきて、大暴れした3人は10時過ぎに寝ましたよ。
やっぱり、4人が良いね。

明日はジェイピーとゆっくりランでいっぱい遊べるよ(ちゅちゅは旦那がいるから)
晴れると良いなぁ~。

あっ、コンビにスイーツ 大きく写って見えるけど、小さいのよ~。
2008/11/01(土) 23:09:32 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。
ちゅちゅは本当に成長が早いですね。
凄い!!!
そして、ジェイピー。本当にいいお兄ちゃんしてますね。
次また逢えるの、すっごく楽しみです。
うちの鄙太は自分のベッドを現在、破壊するのに夢中です・・・・・・><
2008/11/01(土) 23:48:22 | URL | [ 編集]
きー
階段登れるんだね~?
早いねー!!
やっぱり先生が居るとすぐにマスターしちゃうんだね?i-237
うちのラスは登れるけど・・・降りられないのi-229
だからいつも行ってる公園は階段の上にあるから
脱走しないで済むんだー

ジェイ・ちゅママさんもv-238デザートいっときましたね~?
私も(ふふっ)明日こっそりと食べようかと企んでるのよi-185

お昼ご飯・・・「は~~~い」のジェイピーにヨダレ出てるか確認しました!
残念・・・・今日は出てなかったかーーー
ちゅちゅちゃんの前じゃ~出せないかな?
2008/11/02(日) 13:33:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

本当に幸せ者ですよね。

あとはちゅちゅが散歩やランに行って
ジェイピーやジェイピーの友達ワンコ達と
楽しく遊んでくれると嬉しいですね。

もなちゃん、元気出ましたか?
お大事に~。
2008/11/02(日) 13:50:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りゅうくんへ

おっぺけぺーが帰ってきましたよ~。
v-224で真っ黒ですわ~。
ジェイピー&ちゅちゅと遊びまくりです。
おかげで家中散らかり放題~
でも、やっぱり4人でいるのが楽しいですね。
パパさん、月曜日までお休みなしなの?
まりおんちゃんと、疲れたパパさんを癒してあげてね~。
2008/11/02(日) 13:53:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Kayさんへ

幸せのおすそ分け届きましたか~?

仲良く一緒に寝ている姿を見ていると
本当に癒されますよね。
ジェイピーってすごいなぁ~って
本当に見直しましたよ。
2008/11/02(日) 14:00:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

鄙太君、相変わらず元気で頑張っていますね~。
あんまりママを困らせたらダメだよ~。
かあるさん、お腹の張りはおさまりましたか?
無理しないで大事にしてくださいね。
来年、ベビちゃんと逢える日を楽しみにしています。
2008/11/02(日) 14:10:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

ラスちゃんも元気いっぱいで色々覚えている最中ですね。
お風呂も入れたし、人間になる日も近いですね~。

ご飯 は~いの写真は、まだ支度の最中なのでヨダレはでませんよ。
目の前に食べ物置かれたらジャ~って出ます。
ちゅちゅの前でも出る時は、出ちゃいますよ。
2008/11/02(日) 14:16:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
