ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっぺけぺーが帰ってきたよ
昨日 夜9時過ぎに おっぺけぺーが帰ってきました。


お土産、何が良い?って聞かれた時に

前に2人で行った時に買ったシーサーのストラップが、古ぼけてきたので、シーサーのストラップをお願いしました。沖縄の空港の免税店で何か買ってこようか?って言われたので、
う~ん、欲しい物は特にないけど、バッグとか、買ってきてくれたら嬉しいかも~。
指輪とか買ってくれるならサイズは~・・・・・って、色々話していたから、ちょっと期待もしちゃったんだけど・・・・

おっぺけぺーのお土産

ドラゴンフルーツ
№①
       img_3690 (2)

完熟マンゴープリン
№②
       img_3691 (2)

マンゴー味のキットカット&紅いもタルト
№③
       img_3699 (2)

ジェイピーにって、ワンコのおやつ 紅いもボーロ
№④
       img_3692 (2)

お約束のシーサーのストラップと根付
№⑤
       img_3693 (2)


ふ~ん、食べ物ばっかりだ~。

指輪は? バッグは?・・・・・・・あはは・・・・期待した方が間違いだったね。


でも、シーサーのストラップ、みんさー織りで出来ていて、四と五が織り込まれているんだって、

いつ(五)のよ(四)も末永く一緒に・・・って意味なんだって・・・

そんなに深く想ってくれていたなんて・・・
旅行中でいないからのんびり出来る~なんて言っちゃって反省します・・・。

えっ?別に深い意味はないの?
読んで買ったんじゃなくて、パッと手に取っただけ?こんな事書いてあるの知らなかったって?


あ、っそう・・・・・やっぱりね。そうだと思いましたよ~。


それから、ジェイピーー&ちゅちゅ


空港から電話があって、着く時間がだいたいわかっていたので、いつもは寝る時間のジェイピーとちゅちゅも2階の寝室には連れて行かずに待たせておきました(ソファーで寝ていたけどね)


実はね、毎日 お父さんみたいに頑張っているジェイピーだけど、

旦那が会社から帰って来た時だけは お父さんじゃなくなるの。

ジェイピーがちゅちゅのお父さんだとしたら、旦那はジェイピーのお父さん。

だから、その時だけは、ちゅちゅが旦那に甘えようとすると許せないみたい。

昨日もそんな感じでしたよ
(ク~ク~の声はジェイピーです)

№⑥

      



朝、起きてきた旦那を迎える時も 毎回・・・大歓迎のジェイピーです。

№⑦

     


すっかり大人になって見えるジェイピーだけど、大好きな旦那にはまだまだ甘えん坊です。



そんなジェイピーにちょっとほっとしたりしてる私にポチっとね。

                    にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

artoo
かわいい~♪
ジェイピーくんのしっぽブンブンが、もう、最高!踏まれそうにうろうろしているちゅちゅちゃんも、可愛い~♪

旦那様、帰ってきて、ジェイピー君&ちゅちゅ姫の出迎え、最高にうれしいでしょうね(笑)。

わんこの世界の序列の中に、旦那様にヨシヨシしてもらう順番も入って居るんですよね。うちも、リックが、エリーズに怒って躾けた1つが、序列をまもらせることでした。
2008/11/02(日) 17:23:08 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
パパさんおかえりなさーい
おいしそうな、お土産が多くていいな~
ドラゴンフルーツどんなお味かしらん?
食べたことないです!
きれいなピンク色です

ジェイピーちゃん、かわいい
パパさんのとりっこ?
ふじ吉君も七十爺さんに杏奈が、甘えると飛んできて阻止します
噛んだりはしないけど・・すごい焼きもち妬き!



2008/11/02(日) 18:02:20 | URL | [ 編集]
kouコウ
す・凄いお土産の数々…良いなぁ~。
私、まだドラゴンフルーツ食べたことな~いv-12
なになに…バッグとか指輪を期待…
う・う~ん…それは、期待する方が…。

やっぱり凄い歓迎だったんだね。
3人で大盛り上がりv-219
ジェイピーなんて、超甘えっ子だねv-10
ちゅちゅも負けじと猛アピール!

あははッ 一番下の画像…
ジェイピーの更なるミニチュアがいるのかと思ったら、
サッカーボールだったv-8 
2008/11/02(日) 18:07:11 | URL | [ 編集]
Nao
凄い量のおみやげだ事・・・私なんぞ手ぶらに近い状態で、バッグの中に洗濯物くらいです(笑)
ジェイピー、うれしそうだね。
父ちゃんの留守をしっかり守っていたから
うれしさ倍増でしょう!
2008/11/02(日) 18:23:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
artooさんへ

旦那にだけは甘ったれな顔を見せるジェイピーです。
私が外出から帰って来たって、こんなに尻尾は振ってくれませんが、1時間くらい出かけただけで、旦那が帰ってくると大喜びします。
私の方がいっぱいジェイピーを愛してるんだけどな~。
なんか寂しい気もします。
2008/11/02(日) 22:53:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

あのね、ドラゴンフルーツって、中が白いのと赤いのがあるんだけど、白いのはキーウィみたいで、さっぱりしていて、あんまり味しないのよ。赤いのは少し甘いけど、ベロも真っ赤になっちゃうの。
前に食べた時も【不味くないけど、美味しくもない】って、私が言ったのに・・・
それを買ってくる旦那って・・・?
旦那も別に特別美味しくないよねって言って食べてます。
まあ、こっちじゃ珍しくてあんまり食べられないからなんだろうけど・・・。

そう、旦那のとりっこ。
でも、旦那もジェイピーが先ねって意識して接しています。
尻尾~振りすぎだよ~。
私にはこんなに喜んだ顔見せないのになぁ。
2008/11/02(日) 23:00:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

だってさ、指輪のサイズとか確認してたよ。
じゃ、何で聞いたのよ~って感じ。
ま、最初からすごい期待はしていなかったけど。
でも・・・ドラゴンフルーツはビミョー。
だって↑杏奈ママさんへのコメ読んでね。

何か、ちょっとずれてるんだよね。
そこがA型の私には、新鮮な面白さでもあるんだけど。

ジェイピーのミニチュア?
あはは・・・ブチ中毒の我が家には、けっこういっぱいあるよ。
ジェイピーが旦那に見せる顔・・・私、けっこう好きです。
尻尾は振りすぎだと思うけどね。
2008/11/02(日) 23:05:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

最近、大人になっちゃって、ちゅちゅのお父さんみたいなジェイピーだけど、
旦那の前だけは、ずっと甘えん坊のジェイピーのまま。
それが、妙に安心するんですよ。
旦那もとても嬉しそうですよ。

お土産いっぱい買ってくるのは、私が怖いから・・・・でしょうかね。
2008/11/02(日) 23:11:02 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ひゃ~、ジェイピーのくぅくぅ甘え声、かわいい!
ダンナさんの前では子どもだね。ちゅちゅそっちのけで
甘えちゃってるけど、ちゅちゅもがんばってるね。
そして、甘えるジェイピーを見てほっとしたママさんの
気持ちも、何となくわかるなぁ。ジェイピーもまだまだ
子どもでいてほしいよね。

そして、お土産すごいなーこんなに!愛されてるぅ!
2008/11/03(月) 03:06:18 | URL | [ 編集]
きー
うちも主張に行っちゃったよー
ほっほほほ
今日は母・妹が泊まりに来るから
女だけで夜な夜な(?)
おしゃべりが・・・
こりゃ~寝不足になりそうだわ
2008/11/03(月) 08:45:41 | URL | [ 編集]
七十爺
沢山のお土産だから文句は言えませんね。
パパさんにちゅちゅチャンが甘えると、
ジェイピーちゃんがヤキモチやいて居る所が可愛いねー。
2008/11/03(月) 09:37:41 | URL | [ 編集]
げんママ
ジェイピーも甘えたいよね~
ちゅちゅの面倒を一生懸命見てるジェイピーのことは今までよりももっとかわいくなっちゃったでしょ
パパさんもジェイピーに甘えてこられたらさらに親バカになっちゃうね(笑)

げんパパは親バカというよりも源バカ・・・
今日のブログに書いたから時間のある時にでも読んでね
呆れてものも言えないってこういう事だわ
ーー;
2008/11/03(月) 09:50:55 | URL | [ 編集]
boss_5th
あははは…。ジェイピー君もやはりまだまだ甘えん坊ですね。(笑)

ダルメシアンは尻尾に注意ですよね。
しっぽをブンブン振っているとき、これが当たると結構痛いですから…(爆)

チュチュちゃんも動きは立派なダルメシアン。
尻尾もブンブン振っていますね(^O^)/
2008/11/03(月) 10:07:28 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママさん一家の皆様、
おはようございます。
パパさん帰って来てまたまた楽しさ倍増v-91
お互いの大切さも再確認出来たようで、v-10
自分も旅に出てみようかな。
うちの3匹せっかくの休みなのに現在
長距離v-447
仕方ないので自分もv-275して
飛び込みまーすv-446
ジェイピー君、ちゅちゅちゃん、
パパを大切にね。
2008/11/03(月) 10:07:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

そうなの、ジェイピーの甘えた姿見てるとホッとするんだ。
だってついこの間まではひとりっこの甘ったれだったのに、
急にお兄さんになっちゃって、なんか切なくなっちゃっていたのよ。
別にジェイピーにとっては辛くもなんともないんだろうけど、見ていてちょっと可哀相なんて思ったりしてたもんで。

愛??ないよ~あるのは恐怖でしょう。
2008/11/03(月) 16:29:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

羽を伸ばすときはコッソリとね。
神様のお怒りにふれぬよう・・・
お気をつけ遊ばせ~。

命の洗濯・・・ジャブジャブ~。
飲みすぎ注意だよ~。
2008/11/03(月) 16:31:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

旦那の事だけは、決して譲らないジェイピーです。
それがとてもいじらしかったりします。

お土産、いっぱいもらって文句言ってる私は悪妻ですねぇ~。
2008/11/03(月) 16:34:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

見に行ったよ~。
どんな?って覚悟して源バカさんに会いに行ったけど、想像を超えていたよ(爆)

でも源ちゃんは幸せだね。
ところでガム何枚買ってきたんだろう~。
2008/11/03(月) 16:39:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
boss_5thさんへ

そうなんですよね、ムチみたいですもんね。
顔に当たったりするとすごく痛いですよね。
ボス君の尻尾も太いから、凶器ですか?
ちゅちゅの尻尾もそのうち凶器になるんでしょうね。

2008/11/03(月) 16:43:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

忙しいのにいつもあったかいコメントありがとう~。
そうそう・・逢えない時間が愛育てるのさ~
家族4人ってやっぱり良いよね。

パパさんも幸せだね。いつも皆の愛に囲まれて。
お仕事頑張って下さいね。
2008/11/03(月) 16:46:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
