ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
置物にいかが?
本日は、朝からすごい

散歩に行けないジェイピーは、つまらなくて、ご機嫌ナナメです悲しい

そこで、秘密兵器の登場グッ拍手 パチパチこれは、日曜日にプールと一緒に買ったおもちゃ。

水に浮くので、8月の那須旅行に、もって行く予定。なので、あんまり遊ばせてもらえない・・涙

だって、あんまり遊んでると、興味が無くなっちゃうし、何より8月まで、ご無事な姿でいてくれるかが、とっても心配だから・・・。

でも、今日は特別に ちょっとだけ遊んで良いよ~
(陰の声・・・本当は、遊びに誘うジェイピーに疲れたんだろー)

まあまあ・・・ところで、ジェイピーの反応は

うん・・・?これは・・・
       新しいおもちゃ

噛んでも良いの?
       可愛い?

おー夢中になった~
       おーすごい顔

ガウガウガウ~
       ガウガウー

ングングガル~
       ガルガルルー

でも・・・やっぱり つまんない・・・
       疲れた

やっぱり、1人じゃ、つまんないそうです・・・・。

この後はいつもの様に
       今日の寝姿

それも・・こんな顔で・・・・白目・・向いてるがーん
       白目むいた


午後には、小降りになるみたいだから、そしたら、散歩に行こうね。

それまで、おやすみジェイピー・・・・。

今日は変な顔ばっかりのジェイピーですが・・・
ここで、本日のとっておきキラキラ朝、まだご機嫌ナナメじゃない時の

       置物?3 (2)
こんなジェイピー・・・・・置物にいかがですか

なかなかじゃんOKって思った方はクリックしてね
            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かある
こんにちは。
ステキな置物v-10
でも、本当にありそうですね。
鄙太は決して置物にはなりませんv-409ずっと人がそばに居ると動き回りますから・・・
今はきっと寝ています。
なぜなら・・・私が2Fで爆睡していたからですv-356誰もいないとおとなしく寝てるんですよね・・・
2008/06/12(木) 17:09:28 | URL | [ 編集]
ビーナスママ
今日は鴨川のほうもずっと雨でビーナスもつまらない顔ばかりです。明日は晴れそうなんで海で遊べるかなあ。
2008/06/12(木) 18:12:37 | URL | [ 編集]
Nao
昨日は大雨でしたが、今日は朝から良い天気。
まだ事務所なのでそろそろ帰って、昨日の分まで散歩しなくちゃ!
今こちらは7時半過ぎまで明るいのでまだまだ余裕です。
ジュリーも庭先であのポーズでじっとしていることがあって、
「本当に置物だと思っていたら、今日は動いてる~!」・・・なんて人が
過去に3人ほどいます。(実話ですよ)
2008/06/12(木) 18:39:13 | URL | [ 編集]
yuko
近くだったら、セーラが遊びに行くのにな~

プールいいですね。
私のほうが、プール付き一戸建てほしいです。
2008/06/12(木) 19:25:33 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

本当に、動かなかったら、良い感じなんだけどね・・・。
鄙太君は、おとなしく寝ていてお利口さんなのね。
今日の体調はいかがですか?
無理しないで、ゆっくり・・よ。
2008/06/12(木) 19:39:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ビーママへ

大雨だったよー。
明日はこっちも晴れみたい・・・
ドッグラン・・・誰か来るかなぁ~。
ビーナスは明日は海か・・・。
晴れると良いね。
でも・・・早く帰ってきてぇ~~。
2008/06/12(木) 19:42:44 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

昨日のニュースで、九州の熊本が、大雨で大変な事になってました・・。
福岡は大丈夫なのか、心配しましたよ。

ジュリーも置物に間違われた事があるんですか?それも、3回も?
ジェイピーは、動かなければ、結構イケテルと思うんだけどなぁ~。
2008/06/12(木) 19:45:59 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

本当に、セーラちゃんと遊ぶ姿が見てみたいです。
プールは、ジェイピーが喜んでいるかは、わかりませんが、
自分的には、大満足なんですよー。
そうか・・・yukoさんの方が、プールは必要だね。
セーラちゃんは泳いだ事あるのかなぁ~。
2008/06/12(木) 19:50:01 | URL | [ 編集]
ともぴー
すっごい絵になる~
ジェイピーくん、モデル犬にむいてるのでは?

明日、ラピスは、朝一でお見合いするんだ~
2008/06/12(木) 20:16:50 | URL | [ 編集]
グレママ
本物の置物みた~い♪ かわいい~。
ジェイピーくんもうちのグレと同じでまん丸お目目だよね。
これって怒ってても泣いててもかわいく見えて絶対お得だと思う!

うちも雨の日は退屈そうにしてる~。
ストーカー度数が急上昇して困りますぅ~。
2008/06/12(木) 20:52:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ありがとう。
モデルなんて・・・・やらせたいです(笑)

えっv-236お見合いv-238って・・。
だって、え~ラピス君、お嫁ちゃん出来るのv-236
2008/06/12(木) 21:04:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

本当は、可愛い路線じゃなくて、クールな、イケてるダルメシアンを目指してるんだけど、
ジェイピーはいつも、口が半開きで、
ヘラヘラ笑っている顔してるのよ。
こんな風に、モデル風に撮れる事は滅多にないんです(泣)
私は、グレース嬢の上目使いに、メロメロですぅ。
2008/06/12(木) 21:13:10 | URL | [ 編集]
kouコウ
こんばんは~

そのダルちゃんの置物おいくらかしら…
欲しいわ~v-10 
「なかなか」なんてもんじゃないよv-218
「すっごく良いよv-238

「噛んでも良いの?」かわいい~
ジェイピー可愛すぎるぞ~v-10

なのに…ママさんは、ジェイピーの寝姿の白目を…v-12 
え~ん 怖いよv-17
2008/06/12(木) 21:27:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

お値段は格安なんですが・・・、維持費にちょっとお金かかりますのよ。
メンテナンスv-100がね・・ただもんじゃないんですけど・・・。
それに、ちょっと(?)動くんですけどね、燃料v-371
特別品なので、ちょっとばかし・・・。
それから・・・ベッドに横たわっての保管なんですけど・・・
よろしいでしょうか?

白目・・私も怖いですよ。
2008/06/12(木) 22:26:20 | URL | [ 編集]
ハルママ
ジェイピーちゃん、チョーかわいいv-10
ハルは、家でオシッコもe-283もできないので、雨だろうが嵐だろうが、朝夕の散歩はかかせません。
だからやっぱりv-278がいい~です。
ジェイピーちゃんは午後はランに行かないんですかv-362

プール最高ですねv-354
ハルも・・・って考えちゃいました。
でも、たぶんダメです。
水、苦手v-12v-361
シャンプーのときも嫌がってます。
ジェイピーちゃんは、すごくうれしそうにお風呂も入ってますもんね~
うらやましい~

2008/06/12(木) 22:28:28 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルママさんへ

そっか~、それも大変だよね。
明日はv-278みたいだから、良かったね。
ジェイピーは朝8:00~以外の時間に行った事ないの。
でも、ハルちゃんが、夕方いるんなら、今度行って見ようかな~
・・・って言っても、ジェイピーとハルちゃんが遊ぶわけじゃないけどねぇ。
ハルママに、逢いたいからさ。小さいワンコいるのかな~。
2008/06/12(木) 23:01:57 | URL | [ 編集]
ダリ姉
1人でつまらなかったら、いつでも「レンタル姉さん」しますよv-221
メリット:キャラ違いの3頭から選びたい放題だし、”おもちゃ”なら大事にしますv-238
デメリット:おもちゃ以外のものの現状維持は保証できません。(むかつく事に、自分たちで遊ぶおもちゃだけは壊さないのよ・・・v-76
2008/06/12(木) 23:52:35 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーちゃん、ふじ吉と同じオモチャ買って貰ったんだね、
ふじ吉は赤色だよ、もう2ヶ月毎日遊んで居るけど壊れ無いので、8月の那須旅行まで長持ちしますよ。
先日泥んこになったので、洗いました。
噛むとキュッキュ鳴くでしょうね。
2008/06/13(金) 06:00:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

昨日みたいなv-279の日は、
多頭飼いが羨ましいです。
レンタルv-361良いねぇ。
えっとぉ~、今日は、誰にしようかな~って考えるのも楽しそう・・。
でも、まだジェイピーベッドも壊されたくないしなぁ・・。
ハラハラ・ドキドキ・・で、私も退屈しないわね。
2008/06/13(金) 06:20:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

そうそう、コレ、ふじ吉君が、東京で買ってもらったおもちゃの真似っこ。
他の鳴るおもちゃより、可愛い音ですよね。
水の中で、”持って来い”って投げて、ジェイピーがスイスイ泳いで取りに行く・・。
そんなイメージを勝手に描いている私。
多分・・・出来ないんだろうけど(涙)
今日も、ジェイピーは元気ですよ。
2008/06/13(金) 06:25:21 | URL | [ 編集]
みつまめあん
おぉ~ジェイピー、オトコマエ~今日は晴れてるからランが楽しみですね。いいにゃ~…独りっ子でも、ままorぱぱがいつも一緒のジェイピーがうらやましいダケーンズなのです。ところで、ボーンフリーの新顔見ました?アルタとは全然違うけど、また妙な縁で保護したようです。那須旅行で会えるかも?
2008/06/13(金) 07:42:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みつまめあんさんへ

今、ランから、帰ってきた所ですー。
今日は暑かったよー。

見ましたよ。ビーグルMIXちゃん。
8月の那須旅行・・・。
BONE FREE で、ドッグカフェ、デビューさせるんですぅ。
はたして、他のワン’ずや、パパ&ママさんと、おしゃべり出来る余裕があるか・・・
それ、問題です・・・。
いつも、10:30頃のランですか?
今度は、その時間帯に、黒みつ&黒まめ&黒あんちゃん達に会いに行こうかな~。
最近の8:00~は、遊んでくれるワンコがいないんだ~。
2008/06/13(金) 09:51:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
