ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早くも場所とり争いの始まりか?
今日はランダッシュダッシュにアルテミスちゃんが来たので~

№①
       IMG_3767 (2)

№②
       IMG_3766 (2)

№③
       IMG_3770 (2)

いっぱい遊んで    愛のダンスもぉ~

№④
       IMG_3769 (2)

ダイエット中断のジェイピー ちょっと体が重そうです!?


家に帰れば ちゅちゅとのバトルも始まります~。

相変わらず、おてんばなちゅちゅ・・・ジェイピーに喧嘩 売ってます。
ガウガウ言ってるのは ちゅちゅです

№⑤

    


そんなちゅちゅですが、本当はとってもジェイピーが大好きハートラブハートなのよ

コレは昨日の画像ですが・・・

寝ているジェイピーにくっつく ちゅちゅ

№⑥
       IMG_3748 (2)


そして、今日は、ヒーターの前で 仲良し

№⑦
       IMG_3777 (2)

↓ なぜ、そんな所に座るの? 早くもヒーター前 争奪戦か?
№⑧
       IMG_3775 (2)



↓どうして、こんな座り方になったのかは コレ
 ヒーター ついてます。
ちゅちゅもどうやら、ヒーターの魅力に気付いたようです。
ジェイピー、なぜか カメラ目線です・・・。

№⑨
     


ジェイピーが好きなら ガウガウはやめて欲しいわ

そんなおてんば娘に ポチッとね

                    にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きー
我が家の人口も少なくなり、心なしか・・・
家の中も寒いと感じています。
人肌って暖かいよね~?

でも、ジェイ・ちゅママさんのお宅は
暖かそうだな~
廊下にもヒーターがあるんだよね?
うちも欲しいなーi-182
トイレに行くにも廊下が寒くて
出たく無いんですよ・・・・(笑)
(トイレの中はもっと寒いかっ)
北海道のDNAを受け継いでるのに
寒がりになっちゃったー

でも、網走の方は暖房器具が凄くて
ボイラーが家の中にあってi-229
洗濯物もその上に干すんだけど・・・(冬は外に干せないから)
瞬間乾燥機みたいなんだよ~
あと、床は熱いくらい温まるから
皆の足の裏がゴワゴワになってしまう程なんだ。
だから、田舎に帰るとまるで沖縄に来たの~?
ってほど、薄着で居られるんだよ!
真冬の北海道でアイスが美味いんだから!!
変だよね~?
こっちじゃ~冬になるとアイスは売れないのにv-407

って、何の話してんだ~?
ごめんなさい・・・

ジェイピーみてたら思い出しちゃって
「ジェイピー!アイス食べる?」


2008/11/05(水) 16:52:17 | URL | [ 編集]
kouコウ
今日は、ジェイピー、ランでもお家でもv-41
ふふッ ジェイピーもアルテミスちゃんも、
耳がヒラヒラ~ってなってv-218
愛のダンスも良いね~。

お家に帰ってからは、ちゅちゅと場所取りv-41??
去年のこの時期は、ゆっくり落ち着いて寝てたんだろうね。
今年は、ゆっくりは寝れないけど、その分楽しいし、
ちゅちゅがくっつくと暖かいんじゃない!ウフフフッ

で、カメラ目線の先には…なにかあるの??
2008/11/05(水) 20:31:39 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪
今日もランでは楽しく遊べたようで~なによりです♪

NO.8の写真!笑わせていただきましたぁ。
ちゅちゅ~どこにお座りしてるんでちゅか~v-12
そして、動画のジェイピーのカメラ目線。
あ~あ。ちゅちゅにヒーターの良さを教えるべきじゃなかったよ!と
訴えているようですねぇ。
これは~?廊下に置いてあるヒーターをリビングへ!
2台並べて置きますかぁ~。あはは。
2008/11/05(水) 21:03:44 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
こんばんは。
今日も可愛い家族と幸せそうですね。
ヒーター2台、何でも一緒v-218
2人いるとそうなりますね。
でも2人は隣の芝生。
相手のものを欲しがるんだ。
甘えるちゅちゅちゃん、
甘やかすジェイピー君、今日も最高v-10
2008/11/05(水) 22:43:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

ぬくぬくの室内で食べるアイスv-367サイコーねv-426
そんなに暖かいのか~。
冬の北海道が大好きでよく行きましたよ。
夏も行ったけど、冬の寒さが嬉しかった。
結局、そこで生活していないから、そんな事して楽しんでいたんだけど、
暮らしている人には失礼な話だよね。
でも、北海道が田舎だなんて、とても羨ましいわ~。
ラスちゃんもいつか行くのかしら?

あっ、ジェイピー、アイス大好きだよ
もちろん、ワンコ用のしかあげないけどね
(一応ダイエットの途中だから)
2008/11/05(水) 22:47:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

そうなの~去年はヒーターの前はジェイピーだけの指定席だったのに、
今日はもうちゅちゅが割り込んでたv-12
何でもジェイピーの真似っこするちゅちゅだから、いつかはこうなると思っていたけど、
要領の良さも、ジェイピーの上をいってるみたい。

ジェイピーはなぜかいつもカメラ目線・・。
モデルのちゅちゅに対抗してるのかしらv-8
2008/11/05(水) 22:55:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

ジェイピー、大誤算ですよ~
まさか、ちゅちゅに指定席の座を狙われるとは・・・v-12
ちゅちゅには甘いジェイピーなので、ちゅちゅの方がヒーターに近いです。
お可哀相なジェイピーですわ。
ますます受難の日々ですよ~。
2008/11/05(水) 22:58:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

そうなんですよ~我が家の2人、取りっこばかり。
ちゅちゅが来てから、おもちゃもみんなお揃いを買っているのに、お互いに相手の方を欲しがるので困ります。
同じでしょうが~v-359って毎度 私の怒鳴り声が響いていますよ。
まりおんちゃんとりゅうくんは、仲良く譲りそうね。
ジェイピー、ちゅちゅには、甘いけど、食べ物とおもちゃに関しては譲る気はないですよ~。
欲張りですよ。やれやれ・・そこもちゅちゅ、真似っこしてるしぃ~v-12
2008/11/05(水) 23:10:58 | URL | [ 編集]
ダリ姉
ご心配かけました・・・(汗)

んで、やっぱり”血”ですな。強いわ。w
ベティーも長女だからこそ”我慢”を覚えたけど、
これが2番目、3番目だったらどうなってたか・・・?
ジェイピー兄ちゃん、我慢せず頑張れぇぇぇ!
2008/11/05(水) 23:54:49 | URL | [ 編集]
サンフラワー
私がどうやら先陣切ってに風邪引いたみたいで(汗)
こちらでは暖かそうにしてるねお二人さぁ~ん(^^v
本当に可愛いくて仕方ないみたいなジェイピーだね~♪

朝ランは仲良くアルちゃんとバトル!
おうちで可愛いちゅちゅとバトル!
ジェイピーは幸せもんだな(笑)
それにしても寒がりなダルって・・・
ピンも段々寒くてお布団から出たくないみたいよ。
起きるのが1番最後でやっと今降りてきました。
んが!ヒーターの前でまた寝てるわ(--;
2008/11/06(木) 08:18:28 | URL | [ 編集]
七十爺
⑤のちゅちゅチャンがジェイピーに叱られて居る所も、それなりに可愛い風景ですよ。

⑨のちゅちゅチャンの行動も面白いねー。

毎日見ても楽しくて、ニッコリです。
2008/11/06(木) 08:58:06 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あ~、アルテミスちゃんだ!ダンスが見られて嬉しいわ!

ちゅちゅはジェイピーに遊んで欲しくて仕方ないん
ですねー。お兄ちゃんと遊ぶのって楽しいだろうな。
あは、ちゅちゅもヒーターの暖かさを覚えてしまった
のね。きっと譲るのは常にジェイピー、だろうな(笑)
2008/11/06(木) 13:03:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダリ姉さんへ

ジェイピーがこんなにお父さんするなんて
思いませんでしたよ~。
ちゅちゅのやりたい放題で~
でも、やんちゃだから可愛いのよ~
甘やかさないようにしなくっちゃ~。
いつか一緒に遊んでね。
2008/11/06(木) 19:11:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

風邪引いちゃったの?
大丈夫ですか?
無理しないでね。

なんで、ダルって寒がりなの?
ピンキーもそうでしょ?
北国に住んでいたら平気になるのかな?

ランでも家でもバトル・・・
これって、ジェイピー幸せなのかしら?
家ではまったりしたいんじゃ・・・?
ま、嫌がってもなさそうだから、良いんだけど。
2008/11/06(木) 19:15:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

毎日、ジェイピーに叱られても全然めげないちゅちゅですよ。
毎日見に来てくれてありがとうございます。
2008/11/06(木) 21:32:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

早くもヒーター前、ちゅちゅの方が早く座ります(涙)
う・う・・・可哀相なジェイピー。
もっといばっても良いんだけどな~。

ジェイピー以外のワンコにガツンと叱ってもらわなくっちゃ、ランで暴走しそうだわ。
2008/11/06(木) 21:35:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
