ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の中のジェイピーとモデルのちゅちゅ
今日は旦那がちゅちゅと留守番だから、いつもより 長くランダッシュダッシュで遊べるよ~

これは去年作ったフード付きベスト ちょっと自信作~。
№①
       IMG_3784 (2)

張り切って行ったのに・・・・行く途中で、冷たいが降ってきちゃった・・・がーん

それでも楽しそうなジェイピー 笑ってるの
№②
       img_3837 (2)

トビーと
№③
       img_3839 (2)

そこにビーナスも加わって・・・
№④
       img_3841 (2)

さくらも来たよ
№⑤
       img_3843 (2)

今日はハルちゃんはご機嫌ナナメ
№⑥
       IMG_3838.jpg

ビーナス姉さんは 頑張ってたよ
№⑦
       img_3842 (2)

がひどくなって来たので・・残念・・・1時間だけのランでした。

に帰ったらちゅちゅと・・いつもの体勢でお休み・・・
№⑧
       img_3844 (2)

私はちゅちゅの洋服作りにチャレンジ

コレ、私の薄手のトレーナー
№⑨
       IMG_3828.jpg

これでチャレンジしてみようかなぁ~

ザクザクって切って・・・
№⑩
       img_3834 (2)

ミシンでダダダ~
№⑪
       img_3845 (2)

ビーナスやハルちゃんの真似してスカートもつけてみました。

・・・・・・・で、格闘する事4時間・・・・・・

パイピングはまだだけど・・一応形になったような・・・・・
№⑫
       img_3848 (2)

№⑬
       img_3850 (2)


ちゅちゅ~ちょっと着てみて~

え~あたちは可愛いものしか似合わないのよ~
№⑭
       img_3846 (2)

じゃぁ・・・・可愛いポーズしてみて・・・

こう・・・・・
№⑮
       img_3847 (2)


あら~なかなか良いんじゃない~。スカートが柄だから、無地の方が良かったけど。

「だって、あたちはモデルのちゅちゅだもん」

「少々格好悪いのだって 着こなしちゃうのよ~」


はい・・・・そうですね・・・・・・・。

まっ、用だから・・・外に来て行くわけじゃないから・・良いね

やればけっこう出来るじゃん そう思った方はポチッとね。

                    にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

グレママ
ママ天才!
上手だし似合ってる~!
これならお転婆さんも女の子に見えるわ。
洋服でこんなにもイメージ変わるならハリ助にも着せるべきだわ。
もちろん市販でスカート付きね。

2008/11/08(土) 17:27:48 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ジェイピー、ランで楽しそうに走ってるねー。

それにしてもママさん、すごい!ジェイピーのベスト
とっても素敵。似合ってる!
ちゅちゅのスカート付きの洋服も、ちゃっちゃと
作っちゃって、ほんと尊敬してしまう~。いや、もう
尊敬してたけど、より一層!
2008/11/08(土) 19:47:28 | URL | [ 編集]
きー
ジェイピー笑ってる~可愛いv-238
ヨダレは・・・ないね!(笑)
失礼な!いつも出てる訳じゃないも~ん!って?
ごめんごめんi-179

でも、いいな~楽しげなランで
ラスは頑張って早起きして行ったのに・・・
誰も居なくて淋しそうだったな~
もう、次からは早起きしないからね!!
って、言われそう・・・

手作り洋服v-218素晴らしい!!
ショップ開けるかもよ~
そしたら、ラスの服・・・買いに行こうかな?
自分で作れって?
ミシンがな~無いと辛いのよ・・・i-181
2008/11/08(土) 22:41:00 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~腕を上げたんだねv-91
すごい、すごいv-218パチパチ
おまけに、ちゅちゅがモデル。似合うよ!
うんうん。最強コンビ誕生だよ!
いや~本当にすごいよ。

今日のラン…楽しそうだね~。
v-41も出来たし、でも雨がね~残念。
ハルちゃんなんでご機嫌斜めなんだろ?
あの写真から想像すると…あの後、ジェイピー狙われた?
2008/11/08(土) 22:55:42 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

ジェイピーの飛んだり跳ねたり~。
お友達と遊ぶ姿みると~
とっても元気になれます~v-218

No.8!あの体勢は、いつもの体勢になったんですね~。
しかし?いつまでジェイピーが耐えられるか?あはは。

きーさんも仰ってますが、ホントお店開けそうですよね。
ホンキで、ビーナスさまママさんと、ハルちゃんママさんとで
起業してみたらいかがでしょう?
看板犬もモデル犬も揃ってますし~♪
しかし~ちゅちゅかわいいなぁv-238
もちろんジェイピーもですよ~v-10
2008/11/08(土) 23:00:57 | URL | [ 編集]
七十爺
最後の⑮番を見ると、
スカートが格好いいねー、ママもやるもんですねー驚きました。
爺の所では犬に洋服を着せて居るのを見かけません、子犬ですら着て居ないので、
ふじ吉に洋服を着せて散歩するのが恥ずかしくて使って居ません、
でも もう少し寒くなったらと思って居る今日この頃です。
2008/11/09(日) 06:25:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
グレママさんへ

天才・・・・v-12
あはは・・・縫い目やらブログでは見えなくて良かった~
とても外に着せていくような代物ではないのですが・・・。
でもスカートって可愛いよね、つーか、このサイズだから可愛いんだろうね。
たとえばジェイピーが女の子で、スカートはいてたら、どうかと思っちゃうもん。
ん~??ハリ坊にスカート・・・?
あのクールなお顔で?
そりゃないでしょ・・・。
タキシードとかがお似合いだと思うよ。
グレママ、いったいハリ坊にどんなイメージキャラを求めているんだ~。
2008/11/09(日) 06:44:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

トレーナーだけなら去年、ジェイピーの物をいっぱい作ったので、サイズさえわかれば、すぐ出来るんだけど、スカートがね・・
初チャレンジだったので・・・
でも、楽しいね、女の子の洋服って・・。
これもきっとすぐ着られなくなっちゃうんだろうけど・・・。
かと言って、大きくなったちゅちゅが可愛い洋服似合うかは疑問よね~。
尊敬~?やめてよ~
ブログじゃ出来が良く見えないからだよ~。
2008/11/09(日) 07:43:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
土、日のランは賑やかなのでジェイピーも楽しそうですよ。
そう言えば最近、ヨダレの写真撮ってないな~。

ミシン・・私もなかったので、最初は手縫いで作っていましたよ。でも、あんまり面倒なのと、すぐ破けるので、犬服作る為に購入しましたv-12
2008/11/09(日) 07:48:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

えへへ・・・やれば出来るんだよ~
ま、縫い目はブログじゃわからないから、
形だけはなんとかね。
基本が家にある洋服のリメイクだから
あとはセンスがねぇ~
みんながすごいから、外に着て行くにはちょっと恥ずかしいんだけど・・・。

ハルちゃんは・・・多分何も着せてもらえなかったから?
ジェイピーにもからまなかったよ
2008/11/09(日) 09:31:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

土、日のランはいっぱい来るからジェイピーも嬉しそうなのよ。
でも昨日は途中で雨がけっこう降ってきちゃったから、少なめでした。
ちゅちゅと遊ぶ時とは全然違う顔のジェイピーです。
ワンコの洋服・・・
同じデザインしか出来ないからダメですよ~
みんな親バカなので、我が子の為にしか頑張れないし・・・v-12
2008/11/09(日) 09:38:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

お散歩だけなら私も着せる必要はないかな?
って思うんですが、ジェイピーは他のワンコとからんで遊ぶのが大好きなので、すぐに茶色のダルになってしまうんです~。
だから、汚れ防止なんですよ。
ちゅちゅは、外にも行かないので、本当は必要がないのかもしれませんが、仔犬はまだ自分で体温調整が出来ないって聞いたので、パジャマは必要かな・・・と。
ジェイピーは寒いと私の布団にもぐりこんできますけれど、ちゅちゅはハウスの自分のベッドなので、上には何にもかけないので・・。
このスカート付きは、ランで遊ぶようになったら、ジェイピーが洋服着てるのに、ちゅちゅが裸のまま・・っていうのも何なので、お試しに作ってみました。

ま、どちらにしても過保護っていわれりゃそうなんですが・・・。
ふじ吉君にも是非作ってあげて下さい。
何でも出来ちゃうから、七十爺さんなら、あっという間に出来そうですね。
2008/11/09(日) 09:48:16 | URL | [ 編集]
サンフラワー
あらま!ちょちょいと作ってるなんて素晴らしいぃ♪
私?あはは・・・型紙すら出来てませ~ん(爆汗)
何とか1枚型紙だけでも作ってしまえばと思うんだけど(中々先が見えん)

新品のレースもすでにいくつかグチャグチャに(涙)
ササッと咥えて逃げる時の早さ!参っちゃうよ。

それにしてもジェイピーのも格好良く出来てるわぁ
だけど今年はフリフリスタイルの方が優先だね(笑)
女の子のはデザインも色も派手に出来るもんね♪
病み付きになりそうなママだね♪
2008/11/09(日) 09:51:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

リボンやレースのフリフリ~
作りたいけど、基本我が家はリメイクなので
元になる洋服に可愛い物がありません~
生地買って作ってあげるには、着られる期間が短すぎ。
そこそこの大きさになったら、考えるけど・・その頃には洋服作りも飽きてるかもv-12
ピンキーの、早くしないと寒い冬が来ちゃうよ~
2008/11/09(日) 16:23:59 | URL | [ 編集]
Kay
すごーーーーーーーーーーーーーーい!!!
ジェイ・ちゅママ、本当に手先が器用なのね~♪
私、コツコツ作る根気がないから尊敬しちゃう~!!!

愛情こもったこのワンピといい、ジェイピーのフードつきのお洋服といい、手作りとは思えないわ~!!!
最後のちゅちゅのワンピは、何だかチアリーダーっぽい?
色の組み合わせといい、とってもセンスGood☆
2008/11/12(水) 23:52:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Kayさんへ

いっぱい褒めてもらっちゃったぁ~
あるがとうございます。
ブログの画像だけで実物見られなくて良かったわ(爆)
すごいいいかげんな作りなんですけどね。
すぐ大きくなっちゃうから買えないのよ~。
2008/11/13(木) 20:59:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
