ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪ひいちゃいまして・・・・・
昨日ののラン遊びがたたったのか・・・どうやら風邪を引いてしまった様で・・

昨日は9時ちょい過ぎに、ジェイピーとちゅちゅと一緒に寝てしまいました。

あっ、風邪引いたのは 私です。

それなのに・・・12時近くにちゅちゅに起こされ・・・

私の布団にもぐり込んだジェイピーは出たり入ったりで・・・(出るのは自由だけど、入るときに布団を持ち上げてくれ・・と起こされる)

3時過ぎにはジェイピーがおしっこ・・・・ちゅちゅも騒ぎ出す・・

ふう・・・・・・しんどい・・・・・

そんなこんなで、調子が悪くても、朝がくる・・・ご飯を食べさせたらランの時間・・・・


起きてきた旦那にそれとな~く、ジェイピーのランどうしようか~?って言ってみた。
(心の中で 「俺が行くよ」の一言を期待しつつ・・・)

「今日はランお休みすれば良いじゃないか」って・・・・・

どうして、そっちに発想がいくの?ジェイピーは元気いっぱいなのに・・可哀相に。

さぁ、ジェイピー 行こう~今日もいっぱい遊べると良いね~
№①
       IMG_3856(1).jpg

№②
       IMG_3859.jpg

№③
       IMG_3857.jpg

ほら~こんなに楽しそうに遊んでいるじゃないの~。
冷たいパパだよね~ジェイピー。
それなのに、パパが大好きなジェイピー 今日の私はそれ、納得出来ないんですけど・・プンプン。

それでも今日はジェイピーの病院の日だったのですが、

旦那が代わりに行って来てくれました。おしっこのpHも変わりなし。

だから私は 1日ゴロゴロ寝ています・・・・。

ジェイピーとちゅちゅが寝ている間は私も一緒に・・・。

№④
       img_3861 (2)

うわ、また ちゅちゅが乗っかってるじゃん・・・。


でも本当は1人でのびのび寝たいよね~
だってね・・・昨日、ちゅちゅが ジェイピーから離れて寝ていたら・・・・

すごいリラックスポーズで寝てたもの

№⑤
       IMG_3852 (2)

口から牙出てますよ~

№⑥
       IMG_3853 (2)


それでは皆様 お休みなさい・・・・・。皆様はお風邪などお召しにならぬようご自愛下さいませ。

宜しければポチなんぞ・・・していただければ・・明日は元気な私にもどります。

                      にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まめのまま
お風邪、早くなおりますように!  ジェイピーくん、一人だとのびのび眠れますね~(笑)。
2008/11/09(日) 14:25:56 | URL | [ 編集]
artoo
ママさんがお大事に。

毎日、コノ姿勢で寝ると、体重差が無くなる頃も・・こんな風に?(爆)
でも、振り落とさないってことは、ジェイピー君が、そんなにイヤじゃないか・・・先輩としての義務なのか・・・。
毎日のブログの記録が楽しみです(笑)。
2008/11/09(日) 15:28:51 | URL | [ 編集]
りか
ちゅちゅ・・・思いっきりジェイピーにまたがってません?
なんか親子ガメみたいでほのぼのします。
お互い暖かくていいのかな?

ママさんもお大事に。
ジェイピーにしっかり温めてもらってくださいな。
2008/11/09(日) 15:52:51 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
多分、寝てるね。
だから、おはようございます。
風邪良くなってきてますか。
決して一人で寝てるジェイピー君のように
お腹を出して寝てはいけませーん。
ちゅちゅちゃんのように、旦那様に
抱きついて寝てくださーい。
まだ8時過ぎてませんが、
お代官様お許しを。
ほんと、お体ご自愛下さい。
2008/11/09(日) 18:29:31 | URL | [ 編集]
大チャンママ
パパさん、ママさんの代わりにジェイピー君とランへ行ってくれてもいいのにね…
ランがママさん達が多いのかな?それで抵抗が?ひょっとしたら、ちゅちゅちゃんがランデビューすると、また魔法がかかるのかも!


それにしても、お大事に!ジェイピー君、ちゅちゅちゃんの為に早く治してくださいね♪
2008/11/09(日) 18:40:36 | URL | [ 編集]
ともぴー
ママさん、お大事に~
くれぐれも無理しないように・・・
早く、治りますように

私は、ラピス達に布団を取られないように、毛布をしっかり体にまきつけて寝てます~(*^^)v
2008/11/09(日) 18:51:27 | URL | [ 編集]
boss_5th
ママさん、風邪ですか…。お気の毒です。

これから寒くなりますので、注意しなければなりませんね。

こちらは、今日はかなり冷え込んでいます。
ワンコの飼い主にとって、散歩が面倒な冬が来ますね。

まぁ、暑いよりは寒いほうがましですけどね(爆)
2008/11/09(日) 18:53:17 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
うちの旦那もそうですよ
杏奈を連れていってくれません
獣医さんも嫌そーな感じ
家でもなかなか遊んであげないし
テレビの方が大事

だから、パパさんの方がずーーーーっとましよ~

ママさんお大事にね
無理しないように

ジェイピーちゃんをまたいでるちゅちゅ姫
かわいい~
まんざらでもないんじゃない?ジェイピーくんv-238
2008/11/09(日) 19:27:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まめのままさんへ

ご心配おかけしています。

6時にジェイピー&ちゅちゅのご飯の為に起きました。
今さっき、2人共寝たので私もこれから寝ます。
昼間より楽になりました。
忙しいのにコメントありがとう。
明日には元気な私にもどります。
2008/11/09(日) 21:00:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
artooさんへ

ご心配おかけしています。

6時にジェイピー&ちゅちゅのご飯の為に起きました。
今さっき、2人共寝たので私もこれから寝ます。
昼間より楽になりました。

今日もあの格好で寝ていましたよ。
さすがに重くなれば振り落とすのでしょうか?
実はいつまで続くか私も楽しみだったりします(爆)
2008/11/09(日) 21:03:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

ご心配おかけしています。

6時にジェイピー&ちゅちゅのご飯の為に起きました。
今さっき、2人共寝たので私もこれから寝ます。
昼間より楽になりました。
ジェイピーに暖めて?布団に入ってきた時は暖かいのですが、出たり入ったりするんですよ・・・。


そうなんです・・最初はピタってくっつくだけだったんですが・・ジェイピーが怒らないのをいいことに、段々図々しくなって・・(爆)
いつジェイピーが振り落とすか・・ちょっと楽しみなんですよ。
2008/11/09(日) 21:07:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

起きたので、今晩はでした~。
でも起きたから おはようで良いか~。
お腹出して寝ないように注意します。
でも・・ランにも行ってくれない冷たい旦那に抱きついたら、冷たくて風邪が悪化しそうなのでやめときます(爆)
かわりにジェイピーに抱きついてこれから寝ます。
明日はもっと元気になりますよ~
いつも元気が出るコメントありがとうです。
感謝です。
2008/11/09(日) 21:12:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

ご心配おかけしています。

そうなんです!!ランには私のママ友だらけなので恥ずかしくて嫌みたいです。
つーか、私が日頃、旦那の愚痴ばっかり言っていると思っているみたい・・。
そんな事ないんだけどなぁ~。
でも、今日は「冷たい旦那だよv-359」って思いっきり愚痴ってきましたけどぉ~。

私と一緒だと行くんですよ。
ちゅちゅが来る前はいつも2人でジェイピーを連れて行っていたんですから。
だから、ちゅちゅがランデビューしたら、又一緒に行くと思います。
2008/11/09(日) 21:17:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ご心配おかけしています。

6時にジェイピー&ちゅちゅのご飯の為に起きました。
今さっき、2人共寝たので私もこれから寝ます。
昼間より楽になりました。

私も布団巻きつけて寝ることにします。
人間の風邪ってワンコにうつるのかな?
みんなで風邪引いたら、大変な事になっちゃうなぁ。
2008/11/09(日) 21:21:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
boss_5thさんへ

ご心配おかけしています。

大分寝られたので楽になりました。

冬の散歩は嫌ですね~。でも寒ければいっぱい着れば良いので、まだマシですよね。
暑いからって裸では歩けませんからね。
ボス君は寒くても元気いっぱいですか?
ジェイピーは寒がりなので根性なしワンコですよ~。
2008/11/09(日) 21:25:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

そ~なの?杏奈パパさんも・・・?
でも杏奈ちゃんもパパさん大好きでしょ?
私はワンコ中心の生活。
旦那は自分中心の生活。
なのに、どうしてジェイピーもちゅちゅも
あんなに旦那の事が好きなわけ?
何だか納得いかないわ~。

ジェイピーも何でちゅちゅにはあんなに甘いのかしらね・・・???
2008/11/09(日) 21:29:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 21:50:12 | | [ 編集]
kouコウ
パパさん、ちゅちゅと離れたくないからランに行くとは
言わなかったのかなぁ~
それとも、4人でいたかったのかな??

ランで走っているジェイピーは、とっても楽しそう
耳をひらひら~ってさせてるねv-10
やっぱり走っているジェイピーは良いね。

ふと?思ったんだけど…
いつもビーちゃんとかハルちゃん、とってもおしゃれなんだけど…
洋服って、どのくらい持ってるんだろう??
まさか、私より多いとか…v-12

今日も、乗ってるちゅちゅ。ジェイピーお疲れ様。
たまには、ひとりで寝るのも良いね~

早く寝て、風邪治してね。ジェイピー、ママさんを温めてあげて!
2008/11/09(日) 21:54:17 | URL | [ 編集]
Nao
2匹の子供達のためにも早く復活してください!
時にはジェイピーも一人でゆっくり昼寝したいのかな?・・・ホント凄い格好だ事(笑)
2008/11/09(日) 22:06:55 | URL | [ 編集]
リリー
風邪は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

ジェイピーくんの寝姿、お見事ですv-20
2008/11/09(日) 22:19:01 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは! (^-^*)/

風邪大丈夫でしょうか?
とても忙しいそうな毎日ですもの・・・
あなたの真似は私には到底出来ませんわ_(:~ ~:)_
ジェイピーちゃんやちゅちゅちゃんにとっても素晴らしいママですねぇ~
ただくれぐれもお体をお大事にして下さいね
2008/11/09(日) 23:47:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

AB型の旦那は一筋縄ではいかないのよ~
直球ストレートだとアウト!!
変化球でも、たまにはずす・・・。
まだまだ相手のサインが読めません~。
気を悪くなんかしませんよv-290
心配かけてごめんね。
まだまだ本調子じゃないけど、これからランに行って、帰って来たらまたグダグダ~して過ごします。
お仕事頑張ってね!!行ってらっしゃ~い
2008/11/10(月) 07:43:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

一緒だと行くのに、1人では絶対に行かないんだよ~。
あんまりおしゃべり好きじゃないからなぁ。
ランのママ友やパパ友とのおしゃべりが苦手みたい・・。
別におしゃべりしに行くんじゃないんだから、行ってくれても良いのにね。
ふう~、手間かかるAB型・・・。

皆の洋服?ハルちゃんは手作り始めたばかりだからまだこれからだけど、
ビーナスはすごいよ。私より多いもん。
月に1~2枚くらいは増えていくから・・・。
う~ん何枚かな今度数えてみるね。

は~い、早く治します~。
2008/11/10(月) 07:48:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

風邪をひいてしんどくても、寝ている私の周りを飛び跳ねるハイテンションの娘が1匹。
眠いのに隣でガウガウ~それでも怒らず相手をしているジェイピー・・・
あんたってすごいね。尊敬するわ。
私にはそんな真似は出来ないよ~
「ちゅちゅ~うるさ~い」ああ・・今日も怒鳴っちゃった。
2008/11/10(月) 14:42:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

ご心配おかけしてすみません。
何とか早く治したいです・・が・・
おてんば娘が・・・ちっとも休ませてくれません・・。はぁ~
2008/11/10(月) 14:45:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ポポさんへ

ご心配いただいて、ありがとうございます。
ポポさんに比べたら、毎日グダ~ってしてばかりでちっとも忙しくなんかないはずなのに・・。
それに子育てはジェイピーにまるなげしちゃってるし、良いママにもなれていませんよ~。
でも頑張って早く治します
コメントありがとうございました~。
2008/11/10(月) 14:48:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
