ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かかあ天下
今日は朝からなので ランはお休み

その代わりに大好きなおっぺけぺーが いっぱい遊んでくれました。

ジェイピーの大好きな引っ張りっこ

     


ちゅちゅは、ジェイピーの足元で 一緒になって飛び跳ねています。

踏み潰されるよ~ 気をつけて~



絶対に離さないジェイピーですが、あごの下を撫ぜて「はい、おしまい」ってするとすぐ離します

良い子だね~

     



どこにも行かれないつまらないお休みだけど、おっぺけぺーがにいる

ただそれだけで とても嬉しそうなジェイピー&ちゅちゅでした。

だって、顔洗いに部屋を出て行っただけなのに、戻ってくるまで落ち着かない

出窓から覗いて外にいるのか 確認したり・・・

気配をうかがったり・・・・・


     


同じ部屋に私がいるのにさ~ ホント 失礼しちゃうよね~


それから デッキで遊ぶちゅちゅ

        IMG_4027.jpg

おとなしいと思ったら・・・葉っぱ食べてたり・・・・

       IMG_4023.jpg

サンダル かじってたり・・・・・

       IMG_4021.jpg

あ~こんなになってる・・・・

       IMG_4022.jpg


こんなの食べるから 消化不良になっちゃうんでしょ


シメは やっぱり お約束のポーズで・・・・・

        IMG_4013.jpg


今日はちゅちゅが上でした

あれぇ~ ちゅちゅったら・・・どこに座ってるの
       IMG_4029.jpg

ヤレヤレ・・・・やっぱり我が家は2組とも かかあ天下 みたい・・・・

そんな我が家に 今日もぽちっと 宜しくね~
              にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ともぴー
ジェイピー、パパさんに遊んでもらってとっても喜んでるねv-238
ひっぱりっこして終わりにする時もちゃんと終わってくれるなんて、かしこい~v-218
私は、いつも手を噛まれて、v-40力ずくで終わらないとダメなんです~
そんなかしこいジェイピーのそばにいるから、ちゅちゅも安心ですね。

ちゅちゅったら、ジェイピーを椅子がわりに・・きっと、大物になるよ~
2008/11/16(日) 16:52:22 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイピー君良かったねv-218
おっぺけぺーさん、お疲れ様です。
でも、疲れてても楽しいんですよねv-10
うちも、今日は雨のため室内で遊びながら
年賀状写真撮影してました。
あっv-12
恐妻(冗談やで、すみません)
ジェイ・ちゅママ様相変らずお幸せそうでv-7
ちゅちゅちゃんいい座布団やねv-10
ジェイピー君、座布団の時の
顔が見たかったーv-10
2008/11/16(日) 17:27:29 | URL | [ 編集]
まっちゃん
今日はこちらも雨降りでしたよ~。
でもおっぺけぺーさんが遊んでくれて良かったですね。
しかし、ちょっと姿が見えなくなると鼻でなくなんて
ジェイピー、どれだけダンナさん好きなのかしらぁ?
テンがすごく小さい時は私の姿が見えないと鳴いたらしい
けど、今はさすがにないよ~。

2組ともかかあ天下ってことはママさんもそうなの?
けっこうダンナさんを立ててるような気がするけどー。
2008/11/16(日) 20:23:55 | URL | [ 編集]
artoo
我が家でも同じことをエリーズがしたので、
に座らないでください』って貼り紙しました(笑)。

ダルメシアンには、よくあることのようです(笑)。
2008/11/16(日) 21:19:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ちゅちゅは、すでに大物ですよ~。
あんなに面倒みてくれるジェイピーをお尻の下に敷くなんて。

ジェイピーは引っ張りっこが大好きだけど、
力がものすごく強くて、かなりの体力がいるんです。
だから短時間しか遊べない・・・。
毎日ちゅちゅのお世話ばかりなので、1日1回私もやってあげるんだけど、旦那とやっている時は、本当に楽しそう。
旦那はたまにしかやらないのに・・
なんか・・複雑~。
2008/11/16(日) 22:36:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

どこにも行かれなくても楽しいのでしょうね。
でもね、私は風邪が完治していないのに
ランに連れて行って、頑張ってる訳ですよ。
それなのに、旦那が大好き!!みたいな態度でちょと寂しいですよ。
旦那がいる日に、ちょこっと部屋を離れるだけで、フ~ンとか、鼻ならしてないちゃって・・・。
ちっv-359母親って損だわ~。

ジェイピー、座布団の時・・・
平気な顔してつぶされていましたよv-12
2008/11/16(日) 22:42:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

ね、ジェイピーったら、旦那には甘ったれでしょ?
私が部屋から出るときは
チラッと見て【ふ~んトイレかぁ~】みたいな顔して無視なのに・・・・。
失礼だよね、まったく・・・。

自分では旦那様って思って敬っているつもりだけど、
旦那が私を怖いって思っている以上はやっぱり
かかあ天下かと・・・・・。
我が家のみんなは私のこの深い愛情がわからないヤツばかり・・プンプン・・・。
2008/11/16(日) 22:47:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
artooさんへ

そっかぁ~ちゅちゅは典型的なダルって事ね。
ジェイピーが人間みたいなワンコなので
気付かなかった・・・。
これから、ダルについてもっと勉強しなくっちゃぁ~。
2008/11/16(日) 22:57:42 | URL | [ 編集]
kouコウ
ほんと…失礼だよね~。
毎日一緒にいて、いろいろ遊んでても…
たまにしかいない(?)パパさんとこに…
おまけに、無視なんかされたら。カチ~ン!
同じだよ。高は、私を無視するもん。
呼んだら、とりあえずチラ見だけ…感じ悪ッ

毎日一緒にいるとさ~
いるのが当たり前でありがたみ(?)が無くなっちゃうんだね…

あら~ん。ママさんとこカカア天下なのね。
お・お気楽家は、え~っと…v-12
高は、私を見ているから??
大和撫子のような控え目な女の子が好きみたいv-9
・・・私を見てって、取り方は二通りよね…どっちかなぁ?
2008/11/16(日) 23:05:26 | URL | [ 編集]
げんママ
普段、一緒にいないからずっと家にいる時は気になってしかたないのかな?
うちもそうだよ~
げんパパがトイレ行ったら出ていったドアをずっと見つけて聞き耳たててるーー;

我が家はカカア天下と思われてるけど実際はもの凄い亭主関白!
外面の良いげんパパは優しい旦那さんで通ってます(`_´メ)
2008/11/17(月) 06:04:14 | URL | [ 編集]
七十爺
矢張りパパさんと遊んで居る所は、
普段と違って楽しそうですね。
今日も楽しく見させて頂きました。
2008/11/17(月) 11:33:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

私はワンコ中心の生活を送っているのに、この私の気持ちを無視するなんて・・・。
旦那はマイペースで自分のペースは変えないんだよ。なのに・・旦那の方が好きってありえないでしょ。
私が怒ってばかりだから?
え~ん、みんなの為なのにぃ~。

だって・・・旦那ってば、私の事 怖いみたいだからさ・・・
コレってかかあ天下って言うんでしょ?
お気楽家は・・・
二通り・・・?
我が家と同じだと思うけどな~。うふふ。 
2008/11/17(月) 11:57:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

源ちゃんもやっぱりパパが好き?
そうだよね~あんな大変な思いをしてまで
ガム買ってきてもらえて・・・。

でもさ、旦那ってみんなおいしいとこもってっちゃうのよ。
普段は私が厳し~く しつけしてるつもりなんだけど、夜はみんなで遊びましょう~の時間に参加してるでしょ?
この人といるといつも楽しいとかって思っちゃってるんじゃないの?
なんか・・納得いかないな~。

我が家のおっぺけぺーはわがままで気まぐれで、自分が常識 みたいなトコあるから
それに従っていたらめちゃくちゃになっちゃうのよ。
世間知らずのお子ちゃまみたいだからさ。
そのくせ、会社では仕事の出来る気難しい真面目な人・・・
ってどういう事???
さすがAB型・・・わかんないわ~
2008/11/17(月) 12:05:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

ちゅちゅがまだ外に遊びに行かれないので、
ブログも毎回 同じ様な内容になってきちゃいました。
もうしばらくすれば楽しい報告がいっぱい出来ると思います。
それまでは・・毎日 同じ繰り返しで・・
ご勘弁下さい~。
いつも見に来てくれてありがとうございます。
2008/11/17(月) 12:08:53 | URL | [ 編集]
Kay
あらあら、ちゅちゅはお腹治ったかしら?
注射で大騒ぎして泣いちゃうなんて、可愛いわね~♪

しかし、物の見事にジェイピーをお尻に敷いちゃう辺り、将来大者になるぞ~!!!
・・・ってか、いつもいつもジェイピーの人肌?いや犬肌に触れていたいんだよね~♪
何より、安心するのよね~☆
2008/11/17(月) 21:38:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Kayさんへ

○○付きのジタン君と違って、
早くに取っちゃったジェイピーは
ニューハーフなので、お母さんにでもなったつもりなのかもしれませんね。
それで安心なのかも。

ちゅちゅは病院でも暴れん坊でしたv-12
注射と薬が効いたみたいでお腹は治ってきました。
2008/11/17(月) 22:35:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
