ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポインター?ダルメシアン?
最近、散歩の途中で、出逢う人から、「この絵文字名を入力してください犬は、ポインターか」・・と聞かれる事が多いのですが・・・。

特に年配メガネの方に・・・そう声をかけられます。
若い方や、「子供には、101匹わんちゃんだ~」・・と言われるのですが・・・。

ポインターうちのジェイピーは、どこから見てもダルメシアンだと思うのですが・・・。

今日の方は「あっ、ポインターだね。この犬は猟犬なんだよね」と、声をかけてくれまして、
私が「ダルメシアンですっ怒」っと言っても、
「えっえぇ違うだろう~、この柄はポインターだな」って決め付けていました大泣き

ポインターの方がメジャーですかね・・・。
ダルメシアン・・・家の近所では、知名度がイマイチの様です・・・。

ジェイピーもっと頑張らないと・・・。

れっきとしたダルメシアンのジェイピーです絵文字名を入力してくださいbikkuri01ヘラヘラしている場合じゃないですよー汗;

                  これで

こんなジェイピーで宜しければ、ぽちっと クリックお願いします
                   にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yuko
お引越しですね。

セーラもよく「猟犬?」と聞かれることありますね。
ダルメシアンを猟犬と思っている人もいるし、やはり知名度が低いのかしら?
でもテレビのコマーシャルにもでてるし、なんたって「101匹わんちゃん」ですから!
胸張っていきましょう♪
2008/05/27(火) 22:13:32 | URL | [ 編集]
kouコウ
今度こそ…!
何度目でしょうか?

昔、実家にいましたよ!ポインター!
う~ん、全然違うよ…ジェイピーみたいな優しい顔じゃあないよ…

そうそう、最初からず~っとママさんにお願いしようと
書き続けていること…お願い!ママさんの力で、絵文字
入れれるようにて~
2008/05/27(火) 22:59:33 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

さっそく来て頂いてありがとうございます。

やっぱり、ポインターの方が有名なんでしょうかね。
ダルは元々、胸が出てるし・・もっともっと胸張ってもらいましょう~
2008/05/27(火) 23:15:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

えっ?っという事は、kouコウさんはポインター派?(涙)←絵文字ないし・・・。
コメントに返事書いて、コメント一覧見たら、呼び捨てになってるし・・・。
もう・・何だか落ち込むな~。
何とかしたいけれど、HTMLの拡張子やタグが、わかんないんだよー。
2008/05/27(火) 23:25:20 | URL | [ 編集]
kouコウ
残念…
実家の父は、むか~し・むかし 狩猟をしていました!
あっ…職業、猟師じゃないからね!
それで、ポインターとセッターがいました。
いかにも、猟師っぽいけど…違うからねっ!!

お願い頑張って~ 絵文字だけわ~ フレ~ フレ~
あらっ プレッシャーかけてるかしら…
2008/05/27(火) 23:39:41 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

かけてるって・・・。
画像化スクリプトってのを挿入すれば、出来るかも・・
って・・・何?それ??????

あー頭痛くなってきた。熱出そう。
2008/05/27(火) 23:48:30 | URL | [ 編集]
boss_5th
ポメラニアンよりましですよ(爆)

ボスも何回か、ポインターに間違えられたことがあります。
犬の種類ってたくさんありますから、その方はダルメシアンを知らなかったのでしょうね。
ダルオーナーで頑張って、広げましょう(^^)/

トップ画像、GOODですね(^^)v
2008/05/29(木) 00:26:27 | URL | [ 編集]
らいる母
らいるもよくポインターでしょと言われますよぉ
それもやはりご年配の方です
最近じゃあポインターの方が珍しいと思うけど・・・
どうしてなんでしょうね
2008/05/29(木) 21:53:42 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

画像お褒め頂いてありがとうございます。
boss_5thさんにそう言って頂くと、ちょっと自信つきます。・・・でも、これ変えるのにすごく時間かかったんですよv-406

ポインターよりもダルメシアン。散歩しながら叫びましょうか~(爆)
2008/05/29(木) 23:17:27 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
らいるママさんへ

ご訪問頂き、ありがとうございます。
ねぇ~どうしてなんですかね。
絶対ダルの方がメジャーですよね。
ポインターだと言い張る、よくお逢いする方は、ダルメシアンv-361何だそんな犬いたかv-362って言うんですよーv-293失礼ねv-359
2008/05/29(木) 23:36:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
