ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めずらしく、忙しい1日
今朝、朝ごはんの時間になっても、静かなジェイピー。
いつもは、ごはんをお湯でふやかす段階で、もう・・・そわそわ・・・と落ち着きがなくなるはずなのに・・・。
これは・・・調子悪いんだ・・と、思ったとたんに、ゲロッピdokuro02しました・・・マジですか

今日は、ドッグラン お休みね
     ジェイピー?

具合悪いの
     具合悪いの?1

・・・・でも・・・その後、旦那の朝ごはんの頃には
 復活 ジェイピーOK

もしかして、お腹空きすぎだったの・・・。

しっかり、ごはんを食べて・・・ドッグラン・・行きました。

最近、いつも途中の決まった場所でおしっこ・・・ちょっと行って、これまた決まった場所での、ジェイピーは、我慢しているせいか、家を出るなり、ロケットスタートです・・・。それが終るとあとは、少しゆっくりになります。
歩いて行く様になった最初の頃は、
ガール 「引っ張らない怒」 「ついて怒」 「ノー怒」 「ジェイピー怒
・・・と、怒鳴りっぱなしでしたが、最近は、だいぶ引っ張りもなくなって、私も怒鳴りちらさなくてよくなりました。旦那は、一週間前より、散歩が上手くなった・・・と、目を細めていました。

今日のドッグランでの様子・・・

みんなと、楽しく走り回っているジェイピーです。



帰って来てから、旦那と2人で、タイヤを買いに行きました。
旦那のzoomzoom002この間、タイヤにヒビが入っているのを発見絵文字名を入力してください危ない危ない・・・

しばらく乗っていないから、気付かなかった。これじゃ、那須旅行に行けないからと、明日の事もあるし(*注*1)
安いお買い得タイヤで良いか~とも思ったけど、結局、ワンボックス用の、良い物にしました。
めったに乗らなくなったけど、これからは、土、日は旦那のzoomzoom002も、動かす事に・・・。2,3ヶ月、1回も乗らない事もあったから。

ぴかぴか

それから、これから、ジェイピーはお風呂風呂です。明日の為(*注*2)

そのあと、夕方旦那と、焼肉食べに行きます。6/9が結婚記念日だったので、そのお祝い拍手 パチパチです。
ジェイピーは留守番orz・・・明日は楽しいから我慢だよ(*注*3)

今日は、少し忙しい 我が家。

さて・・・・明日・・・明日と思わせぶりなキーワード。

明日、素敵キラキラな事があるのです。

それは、まだまだ内緒。 明日のブログをお楽しみに・・・笑い。


明日って何の事~何があるの~ 気になる方はクリックねにっこり
            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
ちょっと~明日って…
クリックしたら、わかるんでしょうねv-11

あッ…まずは、6/9おめでとうv-8パチパチパチ
何年たったのかしら…v-8
まさか、結婚年数まで同じじゃないよねv-7
こう見えて(どう見えて?) 私…長いのよv-221

ジェイピーおなかすいてたんだ~v-12って、
本当は、パパさんを待ってたんじゃぁない?
たまには、一緒にみたいな…

ジェイピーが行ってるドッグランって、
普通に道の横とかにあるんだ~
横を通る人もなんだか
和む感じがするね…アッ…ワン好きだけかv-10

2008/06/14(土) 14:39:45 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

え~まず、明日の件は、明日の多分、夕方かな、夜かな・・・更新予定ですよ。
すごく素敵なんだけど、他の人からみたら、なぁ~んだ・・・かも・・・。

それと・・・あー良かった、結婚記念日、同じとか、言われたら、ちょと怖かった。
長いって?30年たってるとか言わないでよ。うちは、短いよ。
(えっ?新婚?な、訳ないじゃん)
ドッグランは、レストランの隣り、反対は病院。道路はさんで、
レンタルビデオやさんもあるし、とんかつやさんも、ラーメンやさんもある。
普通の道の真ん中って感じ。
2008/06/14(土) 16:26:53 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーちゃん散歩が楽になって良かったですね、
安心しないで散歩の時の怪我には気を付けて下さい。

結婚記念日【オメデトウ】さんでした何回目だろう???。
ドックランで走って居るのを見るて安心して居ます。

明日の更新が楽しみです。
ふじ吉は明日は杏奈ちゃんと公園に行って来ます。
2008/06/14(土) 16:42:53 | URL | [ 編集]
ビーナスママ
結婚記念日おめでとう。ちなみにうちは7月7日です。
2008/06/14(土) 21:19:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

明日の更新、楽しみにしていて下さいね~。
ふじ吉君は、杏奈ちゃんと、いつもと違う公園に行くんですよねー。
七十爺さんのブログの更新も楽しみにしていますよー。
2008/06/14(土) 22:28:02 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ビーママへ

さっきは、どうもありがとう~。
ジェイピーに見せたら、目を輝かしていましたー。よだれも。
7/7??七夕・・・。
とってもロマンチックな日だねぇ~。
パパさん~ダイヤモンド買ってあげてね~。
2008/06/14(土) 22:33:51 | URL | [ 編集]
47H
明日の素敵なことって何かしら?
とっても楽しみです♪
結婚記念日おめでとうございます!!
焼肉は美味しかったですか?

2008/06/14(土) 23:12:50 | URL | [ 編集]
グレママ
結婚記念日か♪ うふふっ♪
よからぬ妄想。

そんな私は今まで8回あった結婚記念日のうち、
7回をすっぽかしているという呆れた奥様です。
いいなあ、結婚記念日に焼肉なんて夢だなあ。

そうだ!グレハリブログのリンクに勝手にこちらをハリハリしちゃいました。
どうかお許しを~。

2008/06/14(土) 23:18:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
47Hさんへ

毎日、忙しいのに、コメントありがとう。
明日の素敵な事はね、ジェイピーや、私にとっては、とっても、楽しみで、
嬉しい事なんだけど、見に来てくれる皆さんにとってはどうかなぁ~。
又、明日遊びに来てね。

焼肉はとっても美味しかったよ。
2時間ちょっとの留守番、ジェイピーも良い子だったよ。
2008/06/14(土) 23:24:35 | URL | [ 編集]
みはね
こんばんは! おひさしぶりです v-410

ジェイピーちゃんゲロッピって。。。
お腹が空いただけならいいけど
今時期の様な季節の変わり目は 人も v-286 も
体調を崩しやすいので気を付けてねv-363

ジェイピーちゃんはお友達と遊ぶのが上手でいいな~ぁv-410


8月に那須に行くって!?
ん~~~まだUPしてないけど8日に日帰りだけどラブのお友達と
那須に行って来たのよぉ v-410

あっ そうかぁv-363
ジェイピーちゃんとは会えない距離じゃないものねv-361
いつか元気いっぱいなジェイピーちゃんと会えるといいなぁ v-398


PS.
優姫さんの1周忌には温かいコメありがとうございました v-343
2008/06/15(日) 01:52:10 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

7回すっぽかしぃ~???
それを許されるなんて、グレママ、愛されてるんだー。
こっちも妄想。

リンクありがとうございます。
私も、ハリハリしますよー。
2008/06/15(日) 06:07:22 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みはねさんへ

みはねさんへ

那須の事、私、行ったの知ってるの。だって、ボーンフリーの所に、
みはねさんちの、わんずが載ってたんだもの。
何か、嬉しくなって、コメしにおじゃましたら、あんな事になっちゃったので、
もうちょっとして、みはねさんが落ち着いたらって思ってた。
ボーンパパも、ママも元気でしたか?
楽しかった那須の話のUP!楽しみにしています。
2008/06/15(日) 06:09:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
